
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

明日から

雨ですっきりしない毎日です。
エア・さくらの散歩も困ってしまいます。
今日も雨の中、2頭にカッパを着せ行ってきました。
私はビチョビチョ・・・傘させばいいじゃんって言われ
そうですがエアは傘が苦手。怖がってしまうのです・・・

秋・・・紅葉の季節ですよね。
私はどこかに紅葉を見に行きたいモードを出して(出しすぎ?)
いたのです。それを旦那さんが察知したのか連れて行って
くれるそうです♪やった~~♪♪
先ほど、先月行ったフットさんに予約しましたぁ。
それでは明日から行ってきま~す^^
綺麗な紅葉が見れるといいな!!


21:08 | おでかけ | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
紅葉~裏磐梯その1~ | top | やっと・・・

コメント

# こんにちは!!
会社からご挨拶です・・・(汗)
明日から行かれるんですね?!
実はさっきHPに旅行の写真を見に遊びに行ってきたんですが、すごーい!
素敵なご家族ですね!!羨ましい~!
旅行&バス釣り大好きと見受けました~!
明日から是非楽しんできてくださいね!!
また写真と一緒にお話楽しみにしてます!
気をつけて~!!
by: びん | 2005/10/18 12:26 | URL [編集] | page top↑
# おっ!
良いなぁ~、今頃紅葉見てノンビリしてるのかのぅ。
羨ましいじょぉ。
オイラも旅がしたかぁ~。

今日ね、ふみちゃんと岩盤浴行って来たよ♪
ちぃちゃんも今度一緒に行こう!
by: まい | 2005/10/19 13:43 | URL [編集] | page top↑
#
>びんさんへ・・・
昨日、帰ってきました~
我が家の旅行はいつも突然決まるのです^^;
おでかけは大好きです!
バス釣りは旦那さんが好きなんです。私は見よう見真似で
やってます。ただ、私は飽き性なのか1匹釣れると
『これでいいやぁ~』って思ってしまうんです。
びんさんも長崎に行ってらしたんですよね?
あとでブログをチェックしにいきま~す!!

>まいちゃんへ・・・
昨日、夕方公園でまいちゃん&ゆみちゃん発見!
でもスロープで手を振るのが精一杯でした。
ちょい疲れてましたよん。
紅葉・・・・・う~ん・・・まぁまぁ見れましたよ。
写真UPするので見てくださいね~~

岩盤浴いってきたんだね~~気持ちよかったかい??
今度は一緒に行くから誘ってね♪
ゲルマとどっちがいい感じかしら~~
by: CHIE | 2005/10/20 11:13 | URL [編集] | page top↑
# あんらまぁ~っ!
こんにちは
またまた、裏磐梯INだったのねぇ(笑)
紅葉v-34は見頃でしたか?
家も月末に行ってくるづらv-355
CHIEさんちとはいつもニアミスだよねぇ。。。



by: だーぴゅーママ | 2005/10/21 23:09 | URL [編集] | page top↑
# >だーぴゅーママさんへ・・・
こんにちは。
今月末ですか?本当、いつもニアミスですね。
いつか会えるかな~来月はたぶん行けないので
急遽磐梯に行きましたよ・・・今年、最後の旅行でした。
私の行った時は、デコ山頂は終り、
五色沼はまだはじまってなかったので、
きっとだーぴゅーママさんの頃が見頃ですよ♪
楽しんで来て下さいね♪♪
by: CHIE | 2005/10/22 18:03 | URL [編集] | page top↑
# 実はねぇ。。
本当は明日からINだったんだけど
私も宿のオーナーから今年の紅葉は
1週間遅いらしいって聞いたもんだから
急遽、日にちをずらして貰ったのは
いいんだけど、いつもの宿は
2泊しか予約出来なかったのv-409
裏磐梯は11月に入るとv-276降りますよ~
って言われちゃたしねv-356
家も来月には♀組のヒートが続くから
今回はゆっくりしたくて
「四〇の森山荘」にv-213
問い合わせしたら『1室2v-286迄ですっ!』
って断られちゃって凹んでるわょv-292

>今年、最後の旅行でした

にゃはは~  んな事言っちゃってぇ~vv
CHIEさんちは「思い立ったら吉日」だからねv-221
旅行記楽しみにしてるね♪


by: だーぴゅーママ | 2005/10/22 19:29 | URL [編集] | page top↑
# >だーぴゅーママさんへ・・・
そうなんですよ~紅葉は遅れてるみたいです。
でも、せかっく磐梯行くなら紅葉見たいですよねv-34
11月は気温によっては雪ありえますよね~
3泊の予定でしたか?
だーぴゅーママさんだと磐梯のお宿、行きつくしちゃいましたよね。
どこか見つかるといいですねi-184
キャンセルでると移動ナシでゆっくりできますよね~~
うちも『四○の森山荘』が気になり、前回の旅行の時
アロマテラスさんの帰りにより、パンフもらってきちゃいました。
でも、v-2862頭までとは知らなかったです。
あら~~本当に今年は終りになりそうですi-195
我が家も11月・12月とヒート予定なんですよ~~
来年、暖かくなるまで冬眠かな・・・・
旅行の感想聞かせてくださいね!!
by: CHIE | 2005/10/22 22:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/15-9ace5c63
