スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いつもの場所

土曜日・日曜日とちょっと用事があったので、
エア&さくらとのお出かけはしませんでした。。。

用事が終わったのでいつもの場所の土手でゆっくりとお散歩です。
やっぱり大好きなボール遊びです。
エアもボール遊びするのですが、さくらの邪魔に何度もあいます
もちろん、さくらにはさくらのを投げてるんですよぉぉ
061014-1.jpg

これ、私の~~と言わんばかりにエアのをGETしていきます。
061014-2.jpg

そして、またエアの邪魔をしに行くんです
061014-3.jpg

やっと、邪魔されなくなったので安心してカミカミしてます~
061014-4.jpg

さて、土手では久々にお友達にあいましたよ~~
スムースのミントちゃん♪おっとりで人に撫でられるのが大好きな子です♪
061014-6.jpg

みんちゃんの妹分、スムースのタイムちゃん♪
061014-5.jpg

時間がもっと早ければお友達コッカーのニコジルとも遊べたのに
この日はすれ違うだけでしたぁ、残念~
今度はもっと早めにお散歩行こう~~っと!!

明日からお出かけします~~
秋を満喫してきたいと思います

22:22 | お散歩 | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑
どうもありがとう♪ | top | のんびり~

コメント

# すっぽんぽん☆
1枚目の写真、すごくかわいいですi-233
今日は桜ちゃんもエアちゃんもスッポンポンで
自然な写真って感じがしました。
は?意味のわからんコメントだな・・・。
いつものが不自然とかじゃなくて、うまれたままの姿
って言うか・・・。表現力の乏しいあちきっす。
とにかく!これはこれで良いってことです(*^_^*)
by: メロン | 2006/10/16 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんもさくらちゃんもボール大好きなのですね♪
ドナウは・・・誰かが遊んでるボールが限定で好きです。
でも、ガルガル奪うことが出来ないので
ずーっとじーっと見てて落としたところを横取り・爆!
もしやまた御旅行ですか~?
お気をつけて!
by: らり | 2006/10/17 03:48 | URL [編集] | page top↑
#
こうやって並んだお顔はやっぱり親子デスね♪
♡♥(。´▽`。)♥♡ カワィィ
たまごチャン咥えて上目使いがキュートです〃
秋を満喫旅行デスか???
レポ愉しみにしてマス〃
気をつけて行ってきてクダサイませデス!!!
by: めめコ | 2006/10/17 10:12 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、エアちゃんのオモチャが欲しいんですよね(笑)
人のものは良く見えちゃうっていいますもんねi-179
我が家のオモチャ狂クーさんは・・・
ボスの威厳で誰にもボールをあげないんですi-202
2コあっても3コあってもみんな集めちゃって。。
意地悪なお兄ちゃんですi-202
by: サチコ | 2006/10/17 11:33 | URL [編集] | page top↑
#
スムースちゃんってうちの周りにあまりいなくてそんなに見たことないんだよなぁ・・・
旅行ですかぁ??
いつもいろんなとこでかけられてうらやましいですi-6
楽しんできてくださいねっi-236
by: リエマル | 2006/10/17 14:10 | URL [編集] | page top↑
# レポ、楽しみです。
ボール遊びをする2匹・・・
いい光景ですね。我が家の2ワン玲夢&六華は、外に行くとボールよりも外の興味があるのか、殆ど遊びません。
他のわんこ達が元気にボール遊びをしていると、少し羨ましくなります。
室内だと、ボール遊びに夢中になるのになぁ~

秋満喫の旅?
レポ、楽しみにしています。
気をつけて・・
by: 檸檬哀歌 | 2006/10/17 14:19 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん、さくらちゃん、ボール遊んだり、
ワン友と遊んだり、楽しいねー
嬉しいね~
写真がすごく綺麗ですね。
秋のニオイがします。
イチデジ画像ですよねー
いいな~イチデジ(* ̄。 ̄*)ウットリ
明日からお出かけ、2ワンと一緒ですか?
楽しんできてくださいねーv( ̄ー ̄)v
by: くり | 2006/10/17 16:22 | URL [編集] | page top↑
#
そっか~エアちゃんもボール遊び好きなんですね~♪
さくらちゃん上手にボールを奪い取って(笑)ますね(^◇^)
おっとりエアちゃんとお転婆さくらちゃんらしいほのぼの写真ですね(#^.^#)
お友達にも会えていいお散歩コース!!
秋のお出かけ楽しみです。
by: クララベル | 2006/10/17 17:50 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
いいですね~。
ワン友達(*^_^*)
みかんは、他のワンコが苦手だから
なかなかお友達ができなくて・・(>_<)

さくらちゃん、エアちゃんのが欲しいんですね。
かわいいv-10
「隣の芝生は青い」っていうのかしら?

秋のおでかけ、いいですね~。
気をつけて、楽しんできてください(^^)
by: こゆき | 2006/10/17 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん、さくらちゃん仲良しな感じが
とってもカワイイです~
さくらちゃんはエアちゃんのが欲しかったのかなぁー。
仲良くあそんでねi-175
秋のお出かけいいですねー。
気をつけて行って来てくださいねー
by: ぼんかあさん | 2006/10/17 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
お散歩気持ち良さそうですね~~♪
そうそう!!2ワンに一つずつ、オモチャをあげても取り合いをしちゃうのは何ででしょうね(笑)
家は、ラムが萌の物を取っちゃいますよ~~~(^_^;)
やっぱり、オチビの方が甘えん坊なのかな?(-∀・*) ☆

家も、やっとデジカメを買ったのですが・・・
うまく撮れないんです・・・v-13
カシオの1010万画素なんですけど・・・e-263
色々機能も付いていて、とても分かりやすいので、これに決めたのだけど、シーン別にしてもなかなか上手く撮れない今日この頃・・・・

カメラの違いもあるけど、CHIEさんが撮る写真はいつも綺麗ですね~~
今回は、エアちゃんがやっとオモチャで遊べた姿が、なんとも言えないーーメチャ可愛い~~
あの目線・・ダックス特有ですよねe-266

いつも、いつも尊敬です・・・・v-398
by: のこたん♪ | 2006/10/18 08:28 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうなお散歩のひとコマですね~♪
同じボール遊びでもほのぼのしてる感じがします(*^^)
我が家のボールコンビは・・・
どう見ても戦いデス(^_^;)アハハ・・・
おぉっ!
CHIEさんは秋満喫のお出掛け中なんですね~
レポ楽しみにしてま~っす♪
by: remoco | 2006/10/18 09:41 | URL [編集] | page top↑
#
同じものをあげてもなぜか一つのものを取り合ったりするのよね。
うちでも同じです。
仲がいいんだか悪いんだか(笑)

スムースちゃんもかわいいねぇ~~
実はルナを迎えるときスムースの子にも心動かされたんですよ。
さわり心地がすっごくいいんですよね♪
by: サキ | 2006/10/18 19:00 | URL [編集] | page top↑
#
隣の芝は青い。。ってんでっしょうかね~・・
我が家も。。自分のおもちゃには目もくれず。。
他のこのおもちゃを横取りしまくりですぅ・・
エアさん。。最後は、、思う存分ボール噛み噛みできてよかったね♪
by: tomolin | 2006/10/18 21:06 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(^0^)/
コメントを下さった皆さん、どうもありがとう~
そして、お返事遅くなってごめんなさい。

v-22メロンさんへ
メロンさん~そうですねっ!
大丈夫ですよ~表現力とぼしくないですよっ!!
ちゃんと伝わってます(^^)
そうですよね~すっぽんぽんも可愛いですよねv-290

v-22らりさんへ
そうですね~本当ボールなど取ってくる遊びが好き
みたいなんです。最近はエアも走ってます♪♪
ドナちゃんは無理に奪う事はしないのですね~
優しいじゃないですか~~
さくらもエアが相手だと突進していくのですが
他の子のボールはそうでもないみたいです・・・
1泊だけの旅行でしたが楽しんできましたv-34

v-22めめコさんへ
めめコさん、そうですね~親子なので似てる部分は
ありますよね~~
エアは取られないように見てるのかもしれないですねv-356
はい、紅葉を見に1泊旅行してきました♪

v-22サチコさんへ
はい、その通りです!!
さくらはエアがオモチャで遊ぶのがすごく気になって
しまうらしく奪いに行くんですよ。。。
クッキーちゃんもそうなんですね~~
うちもちゃんと2つ用意してるのに奪い取る!って感じです。
でも、クッキーちゃんはボスだよね~
家は娘なのに(^^;)。。。

v-22リエマルさんへ
あら、スムースちゃん見たことないですか?
うちの周りはワンコが多くて結構いるんですよ~
ツルっとして可愛いですよっ!!
はい、1泊で旅行に行ってきました♪
リエマルさん、とっても嬉しい贈り物が届きました!
どうもありがとうv-411

v-22檸檬哀歌さんへ
そっか~レムくんとリッカちゃんはお外ではボールしない
のですね。うちのエアも場所によってですね・・・
たくさんワンコがいるとしないです。あとは飛行機が
大きな音で通過するときナドナド。。。
この場合はビビッてるだけなんですけどね。
お外は色んな匂いもするし他に興味がいきやすいですよね~~

はい、1泊で旅行に行ってきました(^^)

v-22くりさんへ
はい、近くに土手があるのでお散歩コースなんです。
時間帯によっては、たくさんワンコが集まってきます。
集まりすぎ?って思う事もあるほどです(笑)
ボール遊びが一番嬉しいみたいですよ~特にさくらは・・・

うんうん、秋のニオイしますよね~~
私の食欲も増してきてます(笑)
イチデジ面白いですよ~くりさんも是非!!
1泊で旅行に行ってきましたよ~♪♪

v-22クララベルさんへ
本当」にひつこいくらいブログにボール遊びの
シーンが出てくるでしょう~?(笑)
そうそう、さくらはエアのものが大好きだから~(爆)
まぁ、意地悪なんだよね。。。
この土手のお散歩は重宝してます!!

v-22こゆきさんへ
みかんちゃんは犬見知りなんですね。。。
うちも犬見知りってほどでもないけど
あまり干渉せずマイペースで遊ぶタイプかも(笑)
さくらはエアのものがだいすきなんですよ~
エアには自分のを触らせないんです。
とっても意地悪な娘なんです。。。

はい、1泊旅行楽しんできました~~

v-22ぼんかあさんへ
仲良しなのかな~~
さくらはエアの物は自分の物と思っている感じなんです。
自分の物には触らせてくれない娘なんですよぉぉ。
はい、秋の1泊旅行楽しんできました♪

v-22のこたん♪さんへ
お散歩が気持ちいい季節ですよねっ!!
あっ、やっぱり取り合いしますか??
そうなんです~エアはさくらのを奪い取ることは
ないのに、さくらは奪い取ってしまうの。。。
きっと、萌ちゃんもエアも優しいから譲っちゃうのね~

おっ、デジカメ買ったんですね~
買ったばかりって何が何だか解からなくて使いづらい
ですよね~これから馴染んでいいショットが撮れますよ!
1010万画素ですか~スゴイですv-364
私のイチデジは800万画素くらいですよ~~
これから楽しみですね!!

写真褒めてくれて嬉しいですv-398
でも、すごい枚数シャッター押してますよ~
かなり捨ててますもん!!
そう、このダックスの上目使い可愛いですよね~~
なんともいえなくてすきです(*^^)
のこたん♪さん、メールありがとう~~
とっても可愛い写真でしたv-290
ちょっと修正して作ってみますねっ!!

v-22remocoさんへ
そうですね~いつものお散歩のひとコマです。
remocoさん家は戦い?
どんな争奪戦(ボール遊び)をしてるんだぁ~?
ちょっと見てみたいです(笑)
きっと、そこにさくらは参戦するかも~~
エアは平和主義なので無理かな(笑)
はい、秋を満喫してきました~~

v-22サキさんへ
やっぱり、みんなそうなんですね~~
どっちも同じなのに・・・エアはそういうことしないのに
さくらは気になって仕方ないんです。

そうそう、スムースのさわり心地はいいですよね~
シャンプーも乾かすのもラクだよ~って言われました。
うちはどっちも一苦労なのに~~

v-22tomolinさんへ
アハハ~やっぱりそうなんですね。
多頭飼いの宿命かしら??
なのでオモチャも何個もいらないじゃんっ1個で
いいのかなって思う時もしばしばあります(笑)
tomolinさん家はママが娘に譲りますか~?
はい、カミカミできて幸せそうでしたよ~
by: CHIE | 2006/10/19 19:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/150-d8272b25
