
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

どうもありがとう♪

下のブログにコメントくださった皆さん、
お返事が遅くなりごめんなさい。

さて、1泊のお出かけレポの前に今日はとっても
嬉しい贈り物が届いたのでその事を書いちゃいます
昨日、お出かけから帰ってきた私は今日は起きるのも
すべてのんびりペースでした。
お散歩から帰ってきたら、『ピンポーン』の音。。。
エアは大興奮で『ワンワンッワン』困り者です
で何も注文してないし、何だろうと思ったら
RUN②dachs♪のリエマルさんからでした♪
リエマルさんのキリバン企画で10001を踏んだのでした~
でもこの番号は本当のキリバンじゃないんです。
9999番を踏んだ方の申し出がなかったので私にって
リエマルさんのご配慮いただいたのです♪
なんて優しいリエマルさんでしょう~~(^^)
ピンクの可愛い袋で届きましたよ♪
061019-1.jpg

私が中を開けるのをじらして写真を撮っていると不貞寝を・・・
061019-2.jpg

エア曰く。。。『さくらに取られてはいけないので寝る時も一緒!』
という事です。決して不貞寝ではないらしいです・・・
プレゼントを開けてみると~~私が喜ぶとっても可愛いプレゼントです
そしてエア&さくらも大喜びのおやつまで~~
061019-5.jpg

さくらも一緒に撮ってみました・・・
なんだか一体化してませんか?(笑)
061019-3.jpg

リエマルさん、さくらが何か言いたいそうです・・・
061019-4.jpg

さくら、リエマルさんにそんな事訴えてもしょうがないでしょ!!
言う言葉が違うでしょ!!!

まったく、お礼も言えない娘でごめんなさい。。。
改めて、リエマルさん・バトンくん・マッハくん
ステキなプレゼントをどうもありがとう
大切に使わせてもらいますねっ!!
そして、これからもエア&さくらと仲良くしてください(^^)

※1泊旅行は明日からUPしていきますので遊びにきてねっ!!
21:55 | AIR&SAKURA | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
車山旅行<1日目> | top | いつもの場所

コメント

#
エアちゃん、さくらちゃんプレゼントよかったねー!
さくらちゃんとぬいぐるみちゃんの2ショット
ふたりともどこ見てますの?って感じが
とってもカワイイですねー!
オヤツはもうもらえたかなー?
by: ぼんかあさん | 2006/10/20 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
プレゼント気に入ってもらえてよかったですv-238
ホント大したものじゃないですけど・・・
プレゼントの横で眠るエアちゃんかわいいねぇv-10
さくらちゃん、オヤツもらえたぁv-236
by: リエマル | 2006/10/20 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いプレゼントですねー^^
一緒の記念撮影も素敵なラッピングとエア・さくらちゃんの可愛さがすんごくマッチしてるし
ワンコにとってはやっぱ中身が大事よね(笑
今日はオヤツもらえたかな?w
旅行の話も楽しみにしてまぁ~す
by: テンまま | 2006/10/20 11:04 | URL [編集] | page top↑
#
可愛くてステキなプレゼントですね~(*´エ`*)
エアちゃんとさくらちゃん、美味しそうなオヤツ♪良かったね♪
オヤツ、もうもらえたかな?(笑)
旅行の日記も楽しみにしてますね(≧▽≦)/
by: サチコ | 2006/10/20 13:56 | URL [編集] | page top↑
#
カワイイ☆プレゼント~♪
エアちゃん・さくらちゃんよかったねぇ~(#^.^#)
エアちゃんプレゼントと一緒に寝て守っているのねぇ(笑)
さくらちゃんに取られなかったかなぁ?
でもそのかわいい寝顔では・・・・(゜ペ;)ウーン
さくらちゃんはもうおやつもらったのかな??

旅行はどこに行かれたのかな?たのしみ(э。э)bうふっ



by: クララベル | 2006/10/20 23:19 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
エアちゃん・さくらちゃん、とっても素敵な
プレゼント良かったね~v-10

ふふ(*^_^*)
さくらちゃんもプレゼント(?)みたいで
かわいい~。

おいしそうなおやつ、もうもらえましたか?
by: こゆき | 2006/10/20 23:37 | URL [編集] | page top↑
# すごいな~!
どうして私はキリ番が踏めないんだ~i-183i-201
いいないいな~。
お人形、かわいいですね!
チョコタンちゃんのお家の方からなんですかi-179
ところで、CHIEさん宅のレースのカーテン
かわいいi-234
by: メロン | 2006/10/21 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
リエマルさんのところのキリ番‥
CHIEさんがGetしたんですね~!!
おめでとうございます(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
プレゼントって嬉しいですよね~♪
さくらちゃんプレゼントと一体化しちゃってかわいいね♪
今日はさくらちゃんオヤツもらえたのかな~?
by: CYOBI | 2006/10/22 00:05 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(^0^)/
v-22ぼんかあさんへ
本当、可愛い贈り物をいただいちゃいました~
そう、さくら何処見てるの~?って感じでしょ!!
もちろん、おやつは写真撮ったあとにあげましたよ~~

v-22リエマルさんへ
リエマルさん、本当にありがとう~~
とっても可愛いものばかりでv-10
あのあと、ちゃんとさくらにおやつあげましたよ♪
美味しそうに食べてました(^^)

v-22テンまま さんへ
可愛いプレゼントでしょう~~
とっても気に入っちゃいました♪
そうだよね~ワンコはおやつが一番きになるよね~
もちろん、おやつあげましたよぉ~~
旅行のお話しやっとUPしました~~
写真ばかりで手抜きかも~(笑)

v-22サチコさんへ
ウフフ・・・もちろんおやつあげましたよ~~
ワンコはおやつ好きだもんね♪
旅行やっとUPしました~~
ちょっと長いので、暇つぶしがてらにどうぞ~

v-22クララベルさんへ
さくらには取られてないですよ~
さくらは開けて~とアピールしてましたが・・・
もちろん、おやつはエア&さくらにあげましたよ~~
嬉しそうでした(^^)
旅行やっとUPしましたので、暇な時にどうぞ~~
長いのでサッーと読み流してね!!

v-22こゆきさんへ
アハハ~さくらがプレゼントだったらきっと誰も
受け取ってくれないですよぉぉ・・・
お転婆すぎちゃって~
おやつ、美味しかったみたいですよ~~
喜んで食べてました!!

v-22メロンさんへ
私も初めてのキリバンプレゼントでした~
でも、本当は踏んでないんだよなぁ(汗)
レースのカーテン・・・もう7年も使ってるのぉ~
だからちょっと汚い色に変わりつつあります(笑)

v-22CYOBIさんへ
ええ、そうなんです~
リエマルさんのキリバンいただきました♪
本当、プレゼントは嬉しいもんですねっ!!
by: CHIE | 2006/10/22 15:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/151-62612f16
