
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

車山旅行<お宿編>

紅葉を見終わってチェックINできる時間になったのでお宿へ向かう事に。
そこで先ほど立ち寄った場所で、さくらの足に木の階段を腐らせない
ようにする、ニス?ベトッとした油がついてしまったのです。
水で洗っただけでは落ちないのでペンションでを借りて
切り落とそうと思ったのですが、オーナーが洗剤を貸してくれて
それで洗ったら落ちたのです。さぁここからが大変でした。
ゴシゴシ洗ってタオルで拭こうと思ったら・・・
さくらが歩けません。歩いても1つの前足が地面につかないのです
ビッコで歩こうとするものの、ムリです。。。
そこには、いつものお転婆さくらの姿はなかったのです
オーナーに病院の場所を聞いてみたものの洗ってる最中も泣き声
も挙げてなかったので何故?は頭の中にありましたが私の中では
動けない・足がつかない現実があったのでとりあえず連れて行く!!
を決断したのですが荷物を運んでいたりしたらビッコながら
階段を上がっていくんです(苦笑)
この段階で少し様子みようか~って事に、旦那さんが全部運んでる
間には歩きはじめてました~~
一気に力が抜けた私たちをよそにバックの上で寛いでるんですぅ。
061017-18.jpg

さくら曰く私の方が被害者よぉ~~って言いたそうです。
安心した私達は頭が痛い。気持ちが高ぶったのでしょう。。。
本当に一緒に心配してくれたオーナー夫婦には申し訳なかったです。

そんな事があったので慌しいチェックINになってしまいました。
あっ、全然お宿のこと書いてませんね~~
今回お世話になったお宿は【DogLover’sSerow】さんです。
このお宿はずっと行ってみたかったお宿なんです♪
061017-23.jpg

広々としたお部屋♪窓からは紅葉もみえました~~
061017-15.jpg

061017-17.jpg

そしてお部屋にマットをひいて、エア&さくらの居場所を作ります♪
061017-25.jpg


続きもあります~
【お風呂】1つは大きくてお風呂も広々して気持ちよかったです。

【ドックラン】AM8:30~PM5:30まで使用できます。
061017-22.jpg

平面なドックランではなくて山の斜面を利用しています。
足をビッコだったさくらさん・・・もう遊んでます(苦笑)
061017-20.jpg


【夕食】食べやすい味・量で満足でした♪美味しく楽しく食べれましたよ~~
前菜・グリーンピーススープ・虹鱒のムニエル・お肉料理・デザート
061017-26.jpg

061017-27.jpg

ダイニングの暖炉もステキでした~~
061017-33.jpg

【朝食】洋食です♪トーストが美味しかったですよ~~
061018-4.jpg


ここのペンションは車椅子の方も泊まることが出来るように
1階のお部屋が対応してます。
お風呂も車椅子のまま洗い場まで行けるんですよ~~
優しい設計になってました(^^)
オーナー夫妻もとってもお話しが上手であっという間に時間が
過ぎていきましたよ♪また、訪れたいペンションの1つになりました。

次は2日目へ・・・

22:03 | おでかけ | comment (-) | trackback (-) | page top↑
