スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

車山旅行<2日目>

2日目
朝、目覚めてから朝食まで時間があるのでお風呂&お散歩へ・・・
セロウさんの近くには自然の中をまわれる遊歩道があるはず
なのですが、そこが解からなく違う道でお散歩しました~~
でも、とってもステキな道だったのです♪♪
IMG_0724.jpg

お散歩も終わり朝食をいただきました♪
オーナー夫妻が色々なワンコと回れる場所や車山高原の四季折々の
お話をしてくださいました~~

チェックOUT後、オーナーにお散歩道を教えていただき
1周することに。。。せせらぎがあったり遊歩道から紅葉を
見ながら歩けたのであっという間の1時間弱でした
061018-5.jpg

こんな感じの道を歩きます♪
061018-7.jpg

広場があったのでそこでちょっと遊びました~~
061018-8.jpg

【蓼科牧場】
蓼科牧場にてゴンドラに乗り紅葉を楽しむ事に
変な顔のエア(笑)
061018-10.jpg

アホ面のさくら
061018-11.jpg

ゴンドラを降りると遠くには女神湖も見えます♪
061018-12.jpg

そして山頂には御泉水自然園があります~~
ゆっくり周れる公園です。
【蓼仙の滝】
061018-14.jpg

この季節は水量はさほどなかったです・・・
この滝にたどり着くには勾配がありちょっと時間がかかりますが
昔懐かしいハイキング気分になれるかも~
体力に自信のある方はどうぞお試しください♪(笑)
私は翌日から筋肉痛が襲ってきましたぁぁ(爆)
公園を少し周ってみましたよ~
061018-13.jpg

さて、皆さんのワンコ達はパパさんが車から離れるとどうですか?
うちはずっと、行く方向を帰ってくるまで見てるんですよ~
061018-24.jpg


お腹がすいたので場所を移動♪
【長門牧場】
ここの牧場はテラス席のみワンコOKです♪
旦那さんがオーダーしたのは『牧場のコロッケ』です。
061018-17.jpg

私は『牧場のご飯』です♪
061018-16.jpg

あと、ピザも注文!ちゃんと石釜で焼いてくれるピザでした(^^)
061018-21.jpg

ランチの後少しだけ遊んで軽井沢へ向かいました
旧軽に行き、お土産を買いました~~
私の大好きな『デリカテッセン』でお買い物♪
061018-26.jpg

ここのハムが大好きなんです♪今回は初めて生ハムも買ってみました~
とっても美味しかったです
そして、モカソフトをお買い上げ~~
061018-27.jpg

途中、おせんべい屋さんがあり美味しそうだから買おうかな~~って
店の前で見てるとワンコも入って大丈夫だよ~って!!
その一言がとても嬉しかったなぁ~
もちろん、おせんべい買いましたよ~~(^0^)
お土産も買い終わったので、家に帰ることに・・・
あとは、横川SAで釜飯を買えばOKです(←軽井沢に行ったら必ず買って帰ります(笑)
061018-22.jpg

こんな感じで秋の車山高原旅行はおしまいです♪
アクシデントもありましたが、いい思い出になりました~
いつもながら運転をしてくれる旦那さんに感謝です。
061018-15.jpg

もう1つお土産。
ペンションで売っていた八ヶ岳(orドイツ)唐檜のぼっくりを
買いました~松ぼっくりと大きさが違うでしょう~~
このままなら秋らしく飾れるし色をつければクリスマスにも使えるし
ちょっといい感じだったので12個も買っちゃいました(笑)
061018-23.jpg


金曜日にUPすると言っていたのに写真がありずぎて遅れてしまいまいした。そしてとっても長くなってしまいました~
飽きずに最後まで読んでくださった方、お疲れ様でした。
少しだけPhotoBlogにUPしました。
http://airsakura.exblog.jp/

15:00 | おでかけ | comments (28) | trackbacks (0) | page top↑
今度はパンダさん。 | top | 車山旅行<お宿編>

コメント

# 幸せなワン達ですね。
コメントも、久々です。
私も、小さい時に車山に行きました。
てっぺいとコロスケは、とても連れていくのに
難しいですが、とっても素敵な旅行ですね。
ここからは、犬の休憩入れて多分6、7時間は覚悟しないと行けないと思います。車でもお利口なワン達で羨ましいです。紅葉もきれいでしたか。いつか行ってみたいです。
by: nao | 2006/10/22 15:48 | URL [編集] | page top↑
#
どれも素敵な写真ですね。
紅葉もきれいだし・・・私も行ってみたいな。
ペンションの方も、いろんなお店の方もみなさん
わんちゃんに優しかったんですね(*^^)
軽井沢に行くと犬連れが多いですよね。
お店に一緒に入れるなんて、最高!
ポッキーも車が止まって、誰かが出て行くと
そっちの方向を見てクンクンないてますよ。
置いて行かれると感じるんでしょうね(^.^)

by: pockyruri | 2006/10/22 17:40 | URL [編集] | page top↑
# おかえりなさいっ
CHIEさん、旅行楽しかったようですねー。
ワンちゃんたちもいきいきしてるように見えます。
わたしも行きたくなりました。
もう紅葉してるんですね。
景色もペンションもほんとステキです。
わたしは四国なんですが、まだそちら方面には旅行した事がないので、行く事があったら泊まってみたいです。

CHIEさんってオシャレですねー。
そっちも気になりました(笑)
by: mitch | 2006/10/22 17:54 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、アップお疲れ様でした~♪

さくらちゃんのアクシデントはビックリでしたが、
大丈夫なようで良かったです♪

キレイな景色のお写真や、美味しそうな食べ物・・・
ステキなペンションに楽しそうなエアちゃんとさくらちゃん♪
キレイなお写真にとても癒されて、
私も行ってみたくなりました~(*´エ`*)
by: サチコ | 2006/10/22 19:15 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさぁ~い♪
紅葉がとてもキレイですね。
写真に見とれてしまいました。

エアちゃんもさくらちゃんもいろんな表情で写っていますね。
あほ面なんて・・・とってもかわいいですよ♪

ワンコ連れで旅行はしたことなんですけど、
CHIEさんの写真や記事を見ていて
出かけてみたいなって思いましたよ。

それにしても美味しそうなものばっかり・・・
牧場のコロッケってどんなだろう???
 
by: サキ | 2006/10/22 19:58 | URL [編集] | page top↑
# うわぁ~!!
楽しい旅行でしたね^^
さくらちゃん何事もなくてよかったですねw
私もすぐあたふたしちゃうので即病院へ!で何度か失敗したことがあります・・・
ランチのチョイスもいいわぁ~お蕎麦も牧場のご飯もすごく美味しそう<写真のせい?w
ペンションも素敵だよーいい所見つけると本当に嬉しいよね
私が一番好きなのは一日目の山をバックにCHIEさんにエアさん?さくらちゃん?が甘えてる姿・・・
すごく二人の通じ合ってる愛情が表現されてる写真でほのぼのしちゃうー
うむむ。。我が家も写真の腕を鍛えねばっ!!w
by: テンまま | 2006/10/22 22:30 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
秋の旅行、素敵ですね~。
とっても楽しそう♪
食べ物もおいしそうだしv-10

CHIEさんの旅行のお話を読んで
ますます、みかんを連れて旅行に
行ってみたくなりました(^^)
特に軽井沢!
軽井沢にワンコ連れで行くのが
わたしの今の夢です(*^_^*)

まず、免許取って、車を買わないと・・・(>_<)
by: こゆき | 2006/10/22 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんおかえりなさ~い(o^∇^o)ノ
とっても秋を満喫できた旅行になりましたね☆
写真を見ているだけで行った気になってしまう程です♪
2ワンちゃんでバッグに乗っている姿が、私の中でとってもツボに入って、可愛いあまり笑ってしまいました♪
暖炉も可愛いですね~。
横川の釜飯も私も一緒~ヾ(=^▽^=)ノ何故か買ってしまいますよね~。
我が家もお泊りしたくなってきたーーーー!!
by: ruca | 2006/10/22 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
わ~もうすっかり秋ですねv-34
写真をみながらステキな旅行だったんだなぁ~
とじっくり見せてもらいました(^^
やっぱり食べ物もおいしそうっと食べたいなぁと思いながら・・(^^ゞ

でもさくらちゃんのアクシデントにはびっくりしたけど
なんともなくてよかったですね(^^

本当にきれいな写真ばかり~ウットリ
ここからはちょっと遠すぎて行けないところだけど
すごく旅行した気分になりました\(^^)/
by: クララベル | 2006/10/22 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん おかえりなさい
さくらちゃんの足にはびっくりしちゃいましたね
でもなんともなくてよかったです
紅葉もきれいで車山高原素敵なところですね
私もどこかに行きたくなっちゃいました
でも息子が受験生なのでしばらくはおあずけかな?
by: あやこ | 2006/10/22 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
空の青さが全然違う~。
見てて気持ちのいい写真ばかりで、すっかり癒されました。
うちも来年、小麦を連れて旅行しよう!という話になっています。
どこに行くのかまだ決めてませんが軽井沢、なかなかいいですね(o^∇^o)ノ
ソフトクリームおいしそう・・・。

エアちゃんとサクラちゃん楽しい時間を過ごせてうらやましいです”(*>ω<)



by: キャオリン | 2006/10/23 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
ステキな旅でしたねー
秋を感じる旅。いいな~
エアちゃんもさくらちゃんも、
とっても楽しそうですね!
いいな~
by: くり | 2006/10/23 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
わぉ~~~いっぱい更新してあったぁーーv-345
いっぱい、写真撮りましたね~~♪きっと、本当はもっともっといっぱい撮ったのでしょうね♪
綺麗な景色・・・マイナスイオンいっぱいなのが伝わってきますね~~♪美味しそうな食べ物・・・お蕎麦松ぼっくりの写真ステキ♪
エアちゃん、さくらちゃんも楽しそうだし~~v-290   CHIEさん、ご主人様、エアちゃんさくらちゃん、本当にステキな家族♪って思います♪

写真・・・いつもながらお見事です♪どれも綺麗に撮れてますね~~♪
私・・・何度撮っても普通です・・・(^_^;)
綺麗に撮れるコツってあるのでしょうねーーー!!
色んな機能が付いたデジカメなのに・・・腕が悪いと普通になっちゃうんですよーーーv-406
最近では、ムービーで楽しんでいるくらいです(爆)
by: のこたん♪ | 2006/10/23 08:57 | URL [編集] | page top↑
# お帰りなさ~い♪
お天気も良く、楽しそうな旅行でしたね~!!
さくらちゃんの、ハプニングはありましたが。。
それにしても・・・
どれも、素敵な写真ばかりで、ため息、デス。
私も、影響されて、写真、勉強しています!?
やはり最後は、釜飯、だよね~(^_-)-☆
by: こたママ | 2006/10/23 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
お帰りなさ~いv-410
秋を満喫してきたみたいですね♪
食べ物・お宿・景色もすべて言うことなし!!って感じですねv-426
写真は相変わらずGOODSHOTばかり★
さくら&エアちゃんもとっても、大満足ってお顔ですね♪
私もどこかへいきたくなっちゃいましたv-411
by: クッキーママ | 2006/10/23 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、お帰りなさ~い!
とっても素敵な旅行だったんですね♪
見せてもらってる私も、秋をバンバン感じました(*^^)
さくらちゃんのアンヨはビックリだったけど、エアちゃんもさくらちゃんも大満足だったでしょうね~
ワン達と一緒に同じ時間を楽しめるって、ホント幸せだよね♪
あぁ・・・
私も旅行に行きたいなぁ・・・(´Д`)
by: remoco | 2006/10/23 13:41 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、こんにちわ☆
うわ~ご旅行いかれてたんですね♪
ん~もう、見てるだけですっかり癒されちゃいました(*^-^*
本当に素敵な景観ですね、紅葉し始めてる木々に魅了されてしまいます!
軽井沢は今年の初夏に行ったんですが、秋もいいですね☆
また行きたくなっちゃいました(^m^*
by: nolly | 2006/10/23 13:51 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(*^^*)//
今回の長~いブログを読んでくださった皆さん
お疲れ様でした。読んでくれてありがとう♪


v-22naoさんへ
naoさん、お久しぶりです。
相変わらず忙しいのかな~??体調崩してないですか?

車山に行ったことあるんですね♪
私は初めてだったのですが、とても静かで気に入りました。
紅葉はとてもすばらしくドライブするには最高でしたよ~
是非、てっぺいちゃんとコロちゃんもと思いますが
ちょっと遠そうですね。。。
近くにいい所があるといいですね~~

v-22pockyruriさんへ
写真、なかなかきれいに撮れたんですよ~
(↑自己満足です(笑))
そうなんです、なんかワンコに対して優しい対応してくれると
嬉しくなっちゃいます。
軽井沢はワンコに優しい街ですよね~~
歩いてる方たちもワンコ慣れしてますもん!!
何処に行ってもこうなればいいなぁ~って思います♪
やはりポッキー君も、ずっと見てるんですね~
うちもさくらはなきますよぉぉ。。。
誰も置いていかないのにね~~

v-22mitchさんへ
ただいま~です!!
はい、旅行楽しんできましたよ♪♪
そうですね~行った先は長野でしたがもう見頃を
迎えてましたよ~~
mitchさんは四国なんですか~
私は淡路島に行ってみたくてしょうがないんですよ!
1回予約までしたのに私用でキャンセルしたんです・・・

私、オシャレじゃないですよぉぉ。。。

v-22サチコさんへ
サチコさんも読むのお疲れ様でした~(笑)

はい、さくらの事はビックリでした。。。
本当に何でもないようだったので安心しましたよ~
初めて訪れたペンションでしたが、良かったです♪
私は気に入ってしまいました~エア・さくらも楽しんで
ましたよっ!!是非、行って見てください~♪

v-22サキさんへ
サキさん、ただいま~です!!
とってもキレイな紅葉でした♪♪
写真で撮るのは難しいですね。。。
もっとキレイなのにぃって感じです。

アホ面じゃないですか~(笑)
なんかいつもちょっとぬけた顔するんですよね~

うんうん、ワンコ連れ旅行楽しいですよ~
ダイちゃんが大きくなったら是非3wan連れて
行ってみてくださいね~~
牧場のコロッケって牛肉入りのコロッケと
チーズ入りのコロッケでしたよん!!

v-22テンままさんへ
はい、楽しく過ごしてきました~~
出来るならもう1泊したかった。。。
はい、さくら良かったですよぉ。
そう、あたふたしちゃいますよね~~
走り回る子だけにビッコはかわいそうだろうって
レントゲンとって何でもなければそれも安心だし~って
思ったら肩透かしされました(笑)

ペンションステキでした~
広々していて、オーナー夫妻も優しい方でe-278です!
そう、あの写真はエアですよ~~
なかなかいいでしょ!まぁモデルがいいからさぁ~(笑)
テンパパさんの写真もステキですよ♪
テンちゃんがいつも、いいお顔してますもん!!

v-22こゆきさんへ
秋旅行、楽しんできましたよ~~
うん、食べ物も美味しかったですよ♪♪

うん、こゆきさん是非みかんちゃんと一緒に
お出かけしてみてくださいね~~
軽井沢はワンコに優しい街なのできっと楽しめると
思いますよ~~♪

こゆきさん免許ないのですか?
私はあっても運転できません(笑)

v-22rucaさんへ
ただいま~~
はい、とってもいい旅行になりました(^^)
ちゃんとエア&さくらにマットをひいても
バックの上がお気に入りなんです(笑)
ね~暖炉。ステキな感じがしますよね♪
暖かみのある感じがしました~~
あっ、やっぱり釜飯買いますか(笑)
うちの立ち寄って買う定番商品です(爆)
rucaさんもココア君とお泊りしてきてねっ!!

v-22クララベルさんへ
うん、ここはすっかり秋でしたよぉ~v-34
旅先ではついつい食べすぎちゃって・・・
今では私の唇にデキモノがあります(笑)
(↑暴飲暴食するとすぐできちゃうの。。。)

本当、ビックリでした!こんなにビックリしたのは
久々でしたよぉ。。。
なんともなかったので笑って話せますがその時は
あたふたし過ぎてました。
写真褒めてくれてありがとうねっ!!

v-22あやこさんへ
は~い、ただいまです!!
さくらの足には本当にビックリさせられました・・・
車山高原初めて行きましたが、自然がいっぱいで
いい所でしたよ~~
息子さん、受験生なんですね!
今が大切な時期ですね~~
受験が終わって暖かくなってからでもらぶちんと
お出かけして来て下さ~い♪♪

v-22キャオリンさんへ
ステキな空が広がってましたよ~~
やはり山ならではの青空っだかも。
小麦ちゃんとの旅行楽しみですね♪
初めて行くなら、軽井沢おすすめですよ~~
ワンコに優しい街なのでランチなども困らず
入れると思います(^^)

旅行は普段と違った形でワンコと一緒にいられるので
また、楽しいですよ~~

v-22くりさんへ
あっという間の1泊でした♪
エア・さくらも楽しそうでしたよ~~
また、行きたいくらいです(笑)

v-22のこたん♪さんへ
UPするのに時間がかかっちゃいました~
写真まだまだあるのぉぉ。。。
どれを載せたんだろう?って感じになっちゃいましたよ~
本当に楽しい旅行でした。
昨年の紅葉は、いまひとつだったので今年は満足
でしたよぉ~~
ステキな家族かぁ。。。(笑)ありがとうです♪

う~ん、コツ。私も知りたいですよ~~
何度も撮って見るのが一番ですよ、きっと!!
私の写真の枚数はすごいと思いますモン。
ほとんどがNGなんですけどね~~
まだ、買ったばかりのデジカメでしょう~のこたん♪さん!
これからですよ~~楽しんでくださいねっ!!
ムービーUPしてくださいね~~


by: CHIE | 2006/10/23 18:49 | URL [編集] | page top↑
# 素敵な旅だったようですね、おかえりなさい・・
秋を満喫された旅だったようですね。
紅葉、目の前に広がる景色・・・気持ちが癒されますね。
エアちゃんもさくらちゃんも、<秋>を感じて、のびのび遊ぶ姿、写真から伝わってきます。
私もいつか、玲夢&六華と旅をしたいなぁ。

軽井沢・・・今頃の軽井沢もなかなかいいですね。以前11月初旬に行った事はありますが、その頃の紅葉は最高でした。また観にいきたいです。
by: 檸檬哀歌 | 2006/10/23 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、お帰りなさ~い♪
さくらちゃんのハプニングはありましたが‥
天気にも恵まれて秋を満喫!
ステキな旅行でしたね~(≧∇≦)b
その後、さくらちゃんの足は大丈夫ですか?
キレイな写真がたくさん楽しく読ませてもらいました~♪
うちも旅行は平日なので予約はいつもギリギリですi-201
私も2年前にチョビを連れて軽井沢に行ったのですが、
モカソフト&峠の釜飯はしっかり食べましたよ~( ̄∀ ̄*)
私もまた軽井沢行たいな~!!
by: CYOBI | 2006/10/23 20:33 | URL [編集] | page top↑
#
山はすっかり秋景色ですね~
CHIEさん しっかり着込んで寒さ対策してるのに
ソフトだけははずせないようでi-237
ワタシもこたつでアイスの人なので気持ち分るわ~

それにしてもさくらちゃんは災難でしたね
足の裏を集中的に洗ったから感覚が変な感じになったのかな??
でも獣医さんのお世話にならずにすんで良かったですね
旅先でのトラブルはいつも以上に心配になりますよね

今回のペンション ハイジの家を思わせるようなステキな所ですね
暖炉もステキ!!
あ~ワタシもワンコ連れ旅行がしたくなったな~i-179
by: でむっち | 2006/10/23 20:33 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう~
読んでくださった皆さん~
長かったでしょう~?お疲れ様でした!!

v-22こたママさんへ
うん、とっても良いお天気でしたよ~♪♪
そう、あの元気なさくらが・・・本当ビックリしちゃいました。
でも、なんともない所がさくららしい感じ(笑)
わぁ~こたママさんもカメラ好きになって~~
UZU RUSHは男性がカメラ好きだもんね~
一緒にデジイチで撮ろうよ~♪
そうそう、軽井沢から家路に着くには釜飯です(笑)

エアパパにお祝いの言葉ありがとうね~
エアパパとっても嬉しそうでした♪

v-22クッキーママさんへ
クッキーママさん、ただいま~~
はい、今回は不満なことは1つもなく過ごせたよ~
昨年の紅葉は私の中ではいまひとつだったので
今回は良かったです(^^)

クッキーママさんとは今週会えるのでとっても
楽しみにしてます♪♪

v-22remocoさんへ
remocoさん、ただいま~~
うん、今回はとっても満足できる旅行でしたよ♪
そうだね~さくらの足の事をのぞけばGOODでした!!
でも、なんともない所がさくららしくて今では笑い話に
なってます~~(笑)
そうですね~ワンコと一緒に行けるところがあるのは
幸せですよね♪♪

v-22nollyさんへ
はい旅行に行ってました~~
紅葉もほんとにキレイで、秋って感じでした~
エア&さくらも楽しめた感じです♪
軽井沢はワンコに優しい街なので行きやすいですよね~
高速も通ってるのでドライブ感覚かもしれないですよね。
秋の軽井沢もいい雰囲気だと思います~

v-22檸檬哀歌さんへ
ただいまです♪
檸檬哀歌さん、秋満喫できましたよ~~
本当に紅葉とその景色がステキで私自身
とても楽しむ事ができましたよ♪もう1度行きたいくらいです。
エア・さくらも楽しそうに一緒に歩いてました(^^)
檸檬哀歌さんもいつか、玲夢くん&六華ちゃんと
旅行に行ってみてくださいね~
新しい発見ができるかも(^0^)

軽井沢っていつ行ってもいい雰囲気ですよね~
とっても好きな街です♪

v-22CYOBIさんへ
CYOBIさん、ただいま~~
うん、お天気も良くて楽しく秋を満喫してきました♪
さくらの足ね、そのときは着くようになっていたし
遊んでいたので大丈夫だとは思ったのですが
ちょうど病院に行く機会もあったのでさくらの足の話をしてきました~~
ゴシゴシ洗ったことで痺れと違和感があったみたいです。
なので、安心してOKだそうです~

あっ、やっぱりCYOBIさん家もギリギリなんですね~
平日の旅行はのんびりできていいですよね♪
あはは~CYOBIさん家もモカソフト&釜飯いただいた
のですねっ!これぞ軽井沢の定番ですかね(^^;)

v-22でむっちさんへ
そうです~こちらの方はすっかり秋でした♪
ウフフ~ソフトクリームは別ですよね!!
高原=ソフトですもん!(←単純です(笑))

そう、さくらの足スゴイ強い油だったのでゴシゴシ
しすぎちゃったみたいです。
痺れと違和感がすごかったみたいです。。。
旅先でこんな感じになったことがなかったので
あたふたしちゃいましたよぉv-356

そうこの季節の暖炉ってなんかステキですよね~
この雰囲気が大好きです(^^)
でむっちさんもビビちゃん・ナッツちゃんと旅行でも
どうですか~~??
楽しいですよっ!!
by: CHIE | 2006/10/23 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
なんてステキな旅でしょ~!!!
そんな旅に連れて行ってくれるダンナ様も
ステキです!!!ウチのとおさんも見習って欲しいです!
北海道の秋はもう終わってしまったようです(T_T)
峠は雪が降って道路凍結してるとか。。。
タイヤ交換がまだな我が家は遠出なんて行けません(T_T)去年はぼんつれて旅行いったのにな~
今年はドコにも行けないなぁ~。
CHIEさんのブログ見て、行った気になって
秋を満喫しますです~。
by: ぼんかあさん | 2006/10/23 23:18 | URL [編集] | page top↑
# モカアイス・・・食べたい。
相変わらず、写真がきれいです!
今回は、紅葉もきれいでしたね~。
2日目の1枚目の写真、何だかすごくいい感じ!
そうそう、CHIEさんの帽子もかわいいかも♪

わんこと一緒の旅、
うちもぜひ行ってみたいと思います!
でも・・・。メロン、すごい吠えるからな~。
by: メロン | 2006/10/24 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
またまたステキな旅行に行ってらしたのですね!!
私も軽井沢に行くのがあこがれです☆
さくらちゃんの足の件はドキドキしちゃいましたが
なんともなくてホッとしました。
出先で病院へ行くほどの事が起こると
もう心配で心配でたまらないですものね。
お写真、どれもキレイで、この季節の素晴らしさが
全面に出てて素敵!!
とっても行きたくなりました。
by: らり | 2006/10/24 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
いつも 色んな旅行をアップしてくれて コッチまで楽しんじゃいます。
宿のバリアフリー ぃぃなぁ~。この時代 どこもバリアフリーっていうけど、 なかなかお風呂までっていうとこはないんだよねぇ~。入り口から 既に階段だったりして。。

たっくん連れての 山歩きは微妙なので 写真で楽しませてもらいました。
がるママ 歩くのキライだしぃ~(笑)
by: がるママ | 2006/10/24 02:02 | URL [編集] | page top↑
# いいなぁ~
ワンと一緒の旅行!
実家ぐらいしか連れて行ってないな、お泊りは。
温泉に行きたいと思ってはいるんだけど、なかなかそこから進歩がないのよね(^-^;
さくら&エアちゃん、いい顔して楽しそう!
どこに行ってもボールは忘れないのね(='m') ウププ
by: ひろぽん | 2006/10/24 08:56 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(*^^*)//
コメントくださった皆さん、読むの大変だったでしょう~
お疲れ様でした!!


v-22ぼんかあさんへ
旅行は楽しかったです♪
私達夫婦の楽しみなんですよ~旅行は・・・
北海道はもう雪ですか?
早いなぁ。。。うちは寒いの苦手なんです。
本当はフカフカの雪の中で遊ばせてみたいのですが。
来年はぼんくんと旅行に行けるといいですねっ!!

v-22メロンさんへ
そう2日目のお散歩道、ステキだったんですよ~
写真も褒めてくださってありがとう(^^)
嬉しいですよ~~
アハハ~帽子。私ね帽子大好きなの~~
髪型とか気にしないでいいでしょ!(←そんな理由です(笑))

ワンコ旅行は楽しいと思いますよ~
思っているよりもお利口に過ごしてくれたりします。。。
最初は私たちのほうが緊張したかなぁ。
1度、チャレンジしてみては?

v-22らりさんへ
1泊の旅行でしたが楽しんできました~
いい感じの紅葉も見れて大満足です♪
軽井沢・・・いいですよ~ワンコに優しい街ですから。
頑張って1度行って見てください~
お洒落ならりさん&ドナちゃんに似合う街かも~

さくらのことは予想外で久々にあたふたしちゃいました。
今となってはいい思い出で~す。

v-22がるママさんへ
旅行楽しんできましたよ~
そうこのお宿、駐車場に置いたらスロープで玄関まで
行けるようになってましたよ~~
たっくんと一緒に楽しめる場所がもっと多くなると
いいなぁ~って思ってます!
アハハ~がるママさん歩くのキライなんだぁ~
走るのがキライなんだと思ってたよぉ(笑)

今度、カフェ付き合ってくださいねっ!!
あと、エアパパにお祝いの言葉ありがとう~
喜んでました(*^^*)

v-22ひろぽんさんへ
ひろぽんさん、お久しぶりです!
うちはひろぽんさんと逆に実家に泊まったことないなぁ。
って私自身、実家に泊まったことないです(笑)
そう、ボールはいつも一緒ですよ~
ないと大変だもん!!(爆)
by: CHIE | 2006/10/24 17:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/154-1ab2667b
