
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今度はパンダさん。

昨日・今日とお天気悪いですね
なんだか寒し。。。
何もする事もないし、洋服つくりをしました~~
今週オフ会があるので本当はハロウィン柄の子供服を
探していたのですが、なかったのでパンダさんです♪
こんな感じに出来ました
061024-1.jpg

今日のモデルさんはエアです~
いつもどおり、やる気は見られません。。。
061024-2.jpg

後ろから見るとこんな感じです~~
061024-3.jpg


そして今ネットで頼んでいる副資材が届けば先日買った
フリース生地で洋服を作ろうって思ってます♪
こういう柄のフリース生地を買いました!!
061022-2.jpg

そして今回私の作るフリースを着てくれるという勇気のある、
のこたん♪さん家の萌ちゃん&ラムちゃんの洋服にチャレンジしてみる予定です~~
カニンヘンの2wanだけに難しいですよね・・・
もう少し待っていてくださいね~のこたん♪さん
19:14 | HAND MADE | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
いい感じ♪ | top | 車山旅行<2日目>

コメント

#
パンダさんかわいい~♪
リブの色もGOODですねヽ(^∀^*)ノ
バーバリー調のフリースもいいですね~!
生地が届くと俄然やる気が出ますよねo ̄∀ ̄)ノ”
きっとお友達待ってますね!
出来たらUPしてくださ~い
楽しみにしてま~す☆
by: クッキーママ | 2006/10/24 20:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/10/24 21:06 | URL [編集] | page top↑
# またまた、増えましたね、可愛いお洋服!
またまた、かわいらしいお洋服が出来上がりましたね。
「時間があったので・・」と思い立って、作ってしまう。
凄いですね。v-424。私なんて、思い立って、動き出しても、纏まった時間がない為、なかなか完成しません。v-292 実は、今も製作途中、玲夢用のが1着あるんです。あともう少しなんですけどね。そしてそれが出来たら六華のを・・と思ってますが、2ワンがお揃いで着れるのは何時になる事やら!?

by: 檸檬哀歌 | 2006/10/24 21:07 | URL [編集] | page top↑
# かわいい~!
CHIEさんってば、バーバー好きですか?
私は大好きなんす!
いいな~。私も手作りしてみたいっす。
あちきのために、その手作りのところを
ブログにして欲しいっす。
本を買ったけど、不器用なあちきには
本の意味すら理解できませんでした・・・。
とほほ
by: メロン | 2006/10/24 21:08 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
今回のお洋服もかわいい~v-10

わたしもCHIEさんに触発(?)されて、ワンコの洋服の本、たくさ~ん買ったんです。
買っただけですが・・( ̄▽ ̄;)
今度、実家に帰って(ミシンのない我が家・・)挑戦
してみるつもりです!
いつか、CHIEさんみたいに、「時間があったから・・」
なんて、かっこよく作れるようになるかしら??

by: こゆき | 2006/10/24 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいお洋服ができましたね!
ユニークなパンダちゃんだから、ハロウィンにもよさそう(*'-'*)
フリースのお洋服もどんなのが出来るのか楽しみ。
私もフリースで作ってみたいなって思っているんです!!
完成したらぜひ紹介してくださいね。
参考にさせてもらいたいです(o^-^o)
by: pockyruri | 2006/10/24 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~~(*´エ`*)
めちゃくちゃ可愛いです♪
やっぱり私のブチャイクな洋服とは違います~♪
私もCHIEさんみたいに上手に作れたらなぁi-233
フリースのお洋服の完成お写真も楽しみにしてますね♪
by: サチコ | 2006/10/25 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
ハロウィンらしくてとっても可愛いですね。
またまたオフ会ですか♪
羨ましい~☆
萌ちゃんとラムちゃんのお洋服作られるんですね!!
なんか自分のことのようにわくわくしちゃいます!
楽しみ~♪
by: らり | 2006/10/25 02:49 | URL [編集] | page top↑
#
パンダちゃんもかわいいね~
エアちゃんは女の子らしいお顔をしてるから
とってもよく似合うわぁ。

フリースは暖かそうでいいよね。
さわり心地もいいし♪
  
by: サキ | 2006/10/25 08:11 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(^0^)/
v-22クッキーママさんへ
まだ生地はあるのですが薄手のものばかりで
今回フリースを買ってみました♪♪
バーバリー調のはレッドの子に合わせやすい
無難な感じですよねっ!!
早く届かないかなぁ~って思ってます♪
今週、宜しくお願いしますね~~

v-22檸檬哀歌さんへ
檸檬哀歌さん、時間があったのではなく・・・
何もする事がなかったのぉ(笑)
そういう時は服作りが一番なんです!!
檸檬哀歌さん、少しずつ進んでるのですね~~
お揃いが出来たら教えてくださいね♪

v-22メロンさんへ
メロンさん~バーバーって?
もしかして、バーバリーって言いたかった??(笑)
うん、好きですよ~♪
私も本は1冊しか持ってないですよぉ~
それも活躍しなかった・・・
手作りは面白いけど、イライラする時もあるのぉ・・・
あとね、独り言が多くなる(笑)

v-22こゆきさんへ
こゆきさん、時間があったのではなくて~
何もする事がなかったのぉ(笑)
あら、こゆきさん本買ったのですね~
私は本は1冊しか持ってないんですよぉ。
あまり活用できるのが載ってなかったです(><)
実家に行く楽しみができましたね~~

v-22pockyruriさんへ
そう、本当はハロウィン柄があれば良かったなぁ~
でもちょっと可愛い感じだからOKだよね~~
もちろん完成したらUPしますよ♪
フリースは初めて縫うのでどんな感じになるかな~
私も楽しみなんです(^^)

v-22サチコさんへ
可愛い?パンダさんでしょう~~
ちょっと抜けてて・・・(笑)
サチコさんだって上手ですよ♪
私はかなり適当なタイプだから縫い目を気にして
ないのぉ。。。だから縫い目は悲惨ですよぉ(笑)

v-22らりさんへ
そうなんです、オフ会に呼んでいただいてるのです~
とってもワンコメニューが上手な方のオフ会なので
今から楽しみなんです♪
そう、萌ちゃん・ラムちゃんにっておもったのですが
まぁ、想像以上に小さいんですぅ。。。
ねっ、カニンヘンだから当たり前なのですが(笑)
頑張って作ってみようと思ってます!

v-22サキさんへ
サキさん~エアね時々男の子に間違えられるのぉ。
微妙な顔立ちなのかな(笑)
そう、フリース冬支度ってかんじでしょうか~~
自分達の衣替えなんかもしてないのにぃ。
まだ夏物が近くにあるのは家だけでしょうか?(笑)
by: CHIE | 2006/10/25 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
フリース肌触りよくていいですよねv-238
この間作ってもらったのもとっても触ってて気持ちいいですっv-10
うちの子にもまた洋服増やしてあげたいなぁv-20(自分では作れないので既製品ですがe-263
by: リエマル | 2006/10/25 11:40 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(*^^*)
v-22リエマルさんへ
そうですね~フリースいい感じですよね♪
作り始めると面白いですよ~~
でもね、時々買ったほうがラク~って感じの
時もあります(^^)
洋服が増えるのはどちらにしてもでも楽しいですよね!!
by: CHIE | 2006/10/25 13:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはー。
この洋服作ったんですか?
すんごくかわいいです。
私もハンドメイドをするので、犬の服作りたいなと思ってます。
オススメの本があったら教えてくださーい。
カニンヘンだと書かれてるサイズよりやっぱり小さいですか?
by: mitch | 2006/10/26 12:50 | URL [編集] | page top↑
# 出遅れ・・・( ̄∇ ̄;)
パンダちゃんの洋服、凝ってますね~~
どんどん腕をあげていってませんか?(笑)

すっごい可愛いです~~v-9

家の仔たち、想像以上に小さめですか?(笑)
けど、萌はカニヘンのサイズオーバーなんです~(^_^;)
ラムは、危うい??(≧m≦)ぷっ!
食い意地張ってるからーー(爆)

ステキな生地ですね~~
CHIEさんが、どんな魔法をかけちゃうんだろう~v-352 とっても楽しみです~~v-398

by: のこたん♪ | 2006/10/31 17:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/155-4ed69cad
