スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

稲毛へお出かけ~

昨日は旦那さんがお休みだったのでエア&さくらと一緒に
何処かへ連れて行ってくれるというので、先日お友達が行った
カフェに行きたいなぁ~~って事になったのですが
そのカフェはHPがないのでお友達にして
住所を聞くことに~~でもお友達はお休み中
でもちゃんと住所を教えていただきました♪
さぁ、出発!!。。。道が混んでます
せっかく教えてもらったのに急遽、近くの稲毛海岸変更。
お騒がせしたのに行かない我が家は何者でしょう。申し訳ない

平日の稲毛海浜公園は本当にすいてます。
でもね、今日はレストランだけは混んでましたよぉ。。。
テラス席も混んでいて結構、待ちました(><)
テラス席から見える温室です~
061026-1.jpg

サラダ・スープ・パンですよ~
061026-2.jpg

メイン料理【ポークのクリーム煮】【ほうれん草とベーコンのパスタ】
061026-3.jpg

【デザート盛り合わせ】【プチデザート】
061026-4.jpg

今日も美味しくいただきました~
食事中に私の腕に虫が止まったのですがチクッとして気づいた時には遅かったです。。。
061026-12.jpg

今もちょっと腫れてますなんの虫だろう~??

食事も終わり海のほうへお散歩です
061026-5.jpg

やはり海には興味がないので芝生の方へ移動しました~
今日も元気良くさくらはエアのたまごさんを狙ってます(笑)
061026-10.jpg

エアは取られたって気にしないで遊んでましたよ~
061026-11.jpg

さくらもたまには自分のたまごさんで遊ぶんです!!
061026-9.jpg

お散歩もいっぱいできて大満足のエア&さくらでした~
私もいっぱい歩いたので帰りのの中はエア&さくらと共に熟睡でした
21:57 | おでかけ | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
ハロウィンオフ♪ | top | いい感じ♪

コメント

#
あらあら、大きくふくらんでしまいましたね~~
季節はずれの蚊だったりすると結構大きく腫れますよね。

エアちゃんもさくらちゃんも楽しそうですね。
外で遊んでいるワンコの生き生きしたお顔って
とてもステキです。

デザートの盛り合わせ、美味しそう♪
ちょっとずつ色々なものが食べられるって嬉しいですね~
 
by: サキ | 2006/10/27 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
いいですね~お出掛け♪
CHIEさんの旦那様は色々連れてってくれて羨ましいです~
うちは全くで^^;勝手に行って来いと
放し飼いにされてるので。。。(;´Д`A ```

前にも書いたけどCHIEさんの写真はやっぱり素敵♪
このワンコ目線の写真は座りこんで撮ってるのかしらん?
by: りえ | 2006/10/27 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
すごく腫れてますが蚊っぽいですね。
この時期の蚊って寒くなってきて子孫を残す為に
必死みたいですから(*^^;A
いつまでもかゆくて嫌ですよね~。

さくらちゃんとエアちゃんは海より芝生の方が好きなのかな?
風をきって走る姿ホレボレしちゃうわ( ̄∇ ̄+)
by: キャオリン | 2006/10/27 23:57 | URL [編集] | page top↑
# 蚊??
何となく、その腫れ方を見ると
蚊っぽいですよね。
でも、痛かったんですか??
大丈夫っすか?

ベーコンのパスタ・・・。食べたい。
それにしても、たまごちゃん、長生きしてますね!
実物を見たけど、けっこう小さいですよね。
うちのメロンだと、誤飲しそうなので、
残念ながら断念しました。かわいいのにね~。
by: メロン | 2006/10/28 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
テラス席からの景色、とってもステキですね~(*´エ`*)
デザートもパスタもとっても美味しそう♪

虫刺され、気になりますね~!
私は蚊に刺されやすい体質らしく、
外に出ると10箇所くらいいつもさされてました。
いまは大分少なくなってきたので良かったです(><;

エアちゃんとさくらちゃんもとっても楽しそうですね~♪
さくらちゃんはやっぱりエアちゃんのたまごちゃんがいいんだ~(笑)
by: サチコ | 2006/10/28 13:03 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(*^^*)//
v-22サキさんへ
蚊なのかなぁ~?止まってるのを見た時は
蚊じゃなかった気が・・・
デザートの盛り合わせ、美味しいのです~
アイスクリームも食べれるのが嬉しくて♪♪
外が好きみたいです~
特にさくらは家の中と外では大違いの子なんですよ~

v-22りえさんへ
そうですね~出掛けるのにエア&さくらを一緒にって
考えてくれるので嬉しいです~~
私が車の運転できれば別かも・・・(笑)

写真ね、座り込みますよ~~膝をつけて撮る事が多いです。
人が多いところではしないようにしてます~(笑)

v-22キャオリンさんへ
キャオリンさん、やっぱり蚊なのかな~?
見た感じでは蚊ではなかった気がします・・・
でも、まだはれてる感じなんだぁ(汗)
海にはまったくと言っていいほど興味なしでした~
芝生が好きみたいです(^^)

v-22メロンさんへ
止まっていた虫をみたら蚊じゃない感じだったんです~
今もちょっと腫れてます(汗)
うん、たまごちゃん長生きですよ~~
すやすやたまごは音なりませんが・・・
うちは家で遊ばせてないからかな~~
外で取って来て遊ぶのです(^^)
メロンくんは大きめのオモチャの方がすきなのかな~?

v-22サチコさんへ
パスタもデザートも美味しかったですよ~♪
私も今の季節に虫にさされるなんて思っても
見なかったのでビックリ!!
でも蚊じゃなかったんですよね~~

そうエアのたまごちゃんが気になるみたいだよぉ。。。
by: CHIE | 2006/10/28 18:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/157-7c7ddaf5
