
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ハロウィンオフ♪

今日はnaoさんにハロウィンオフへお誘い頂いたので電車でお出かけです。
駅ではnaoさんが車でお迎えにきてくれました~

naoさん家のお庭でハロウィンオフの始まりです♪
とっても可愛い飾り付けで迎えてくれました~~
h1.jpg

【nao’s cafe】の始まりです
今日もキュートなワンコメニューを作ってくれました
ハロウィンケーキ♪
h2.jpg

ミルクゼリー・ミートボール・うずまきクッキーなど色々です~
h3.jpg

さくらも美味しいケーキがもらえるので嬉しそうです(^^)
h4.jpg

みんな美味しそうに食べてましたよ~~
h5.jpg

食いしん坊のさくらは、しっかりクッキーママさんの所で貰ってました
ミントちゃん横取りしちゃってごめんね~~
h6.jpg

ワンコの美味しい食事も終わり、今度は私達にケーキです
h7.jpg

とっても美味しかったです♪お話やビンゴなどして過ごしました~
さくらは大きなお庭でボール遊びがしたくって大興奮でしたよ。
れーずんちゃん&ラムちゃんと一緒に遊んでました。
まぁ、元気なワンコたちでした(笑)
ラムちゃんnaoさん家のみぃーちゃんと窓越しでご挨拶です!
20061028211929.jpg

皆で記念撮影をしましたよ~
IMG_1253.jpg

メリーちゃんお疲れモードかな??
20061028211804.jpg

特別セットで写しました~(笑)
20061028211608.jpg


ぽかぽか天気の中あっという間に時間が過ぎて行きました~
今日も楽しいオフ会でした
遊んでくれた皆さん、どうもありがとう~
また、ご一緒できたら嬉しいです!!

そして、いつも楽しい企画をしてくれるnaoさんに感謝です~
naoさんのおもてなしには、いつも感動です♪
どうもありがとう~~
21:22 | おでかけ | comments (30) | trackbacks (0) | page top↑
フリースで洋服作り♪ | top | 稲毛へお出かけ~

コメント

#
すごいすごーい!ステキなオフ会ですねー。
ケーキも美味しそう!飾りやセットも本格的!
ハロウィンな感じ!いいですねー。楽しそうですー
みんなの記念写真、これだけダックスがいると
すごいですね~。この中にぼんがいたら・・・ちゃんと
わかるかなぁ。
by: ぼんかあさん | 2006/10/28 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
今日はありがとうございました~♪
とっても楽しい時間をすごすことが出来てクッキーたちも満足みたいでした♪
さくらちゃんはホントにたまごちゃん大好きなんですね(笑)
また機会があったら懲りずに遊んでくださ~い♪
by: クッキーママ | 2006/10/28 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~~(*ノ∇)ゝ
カボチャずくしでとっても凝ってる!!
可愛いオフ会ですね~♪
ケーキもすごく美味しそうッ♪

エアちゃんとさくらちゃんもいいお顔してますね~♪
ケーキ、美味しかったのかな?
by: サチコ | 2006/10/28 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
わぉ!
ダックスちゃん勢ぞろいで見とれちゃいますわぁ~♪

ハロウィンの飾りつけステキですね。
ケーキもすっごく美味しそう。

みんなで楽しく過ごせてよかったですね☆
 
by: サキ | 2006/10/28 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
すご~い!!可愛くてステキなオフ会ですね~♪
ハロウィンの飾りつけもワンコメニューも
すごく凝っている~!そして美味しそう(*^¬^*)
集合写真も、こんなにたくさいるのに‥
みんなじっとできて偉いな~。
きっとチョビがこの中にいたら、絶対動いちゃいそうi-201
美味しいものを食べて、たくさんのお友達と遊べて、
エアちゃん&さくらちゃんも大満足のオフ会でしたね♪

by: CYOBI | 2006/10/29 00:11 | URL [編集] | page top↑
# すご~い!
えっと・・・。
うちには誘いの連絡がきてませんけどi-181
え!?誘ってないだってi-201
そっか~。っちi-203
いいな~。
すごく楽しそう。
美味しそうだし・・・。
welcomeの看板犬もちゃっかり
記念撮影しているところがかわいい♪
by: メロン | 2006/10/29 00:51 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
楽しそうでとっても素敵なオフ会ですね~(*^_^*)
ダックスちゃん、すごいいっぱいでかわいいし( ´艸`)
お料理も凝ってますね~。
こんなお料理できる方を尊敬してしまいます。

おウチの飾りつけもとってもかわいいしv-10


by: こゆき | 2006/10/29 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
すご~い!みんなv-274手作りなんですよね
とっても美味しそう
飾りつけもすごく素敵ですねv-10
皆おりこうさんにちゃんと記念撮影もできるなんてすごい
らぶちんじゃ横向いちゃいそう
naoさんとっても素敵な方ですねv-238
by: あやこ | 2006/10/29 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
すご~い。びっくりです。
ふつうのお家なのですよね。
すごいですー。
しかもたくさんのダックスさん。
たくさんお友達がいて、楽しいな~。
ホントウにすごくて、目がまん丸になってしまいましたぁ
by: くり | 2006/10/29 23:42 | URL [編集] | page top↑
# ハロウィン!
素敵なパーティーですね。
ご自宅で主催されたんでしょ??凄いですね。本格的v-405でも、アップされている写真から、楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
ワンちゃん達も、お友達がたくさんいて、楽しかったのでは?集合写真に、またまた、感激!v-315
見事にきちんと撮影している!!これって、大変だったのでは??お見事ですv-237
わんちゃんとの思い出がまた1つ増えましたね。
by: 檸檬哀歌 | 2006/10/30 11:50 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なハロウィンオフ会ですね~♪
ケーキもクーキーも手作りなんですか?
どれもすっごくおいしそう~(^g^)
ワンちゃん達も大喜びでしょうねぇ~(^^)
記念写真にもビックリ!!
飾り付けも素敵だし~
なんといってもワンちゃん達が綺麗に並んでるのには
超驚きました。。
ほんとにお見事(^^)//""""""パチパチ
by: クララベル | 2006/10/30 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
すごいステキなハロウィンパーティですねv-237
お料理も飾りもかわいくて、あたしもこんなパーティ参加したいv-237
しかもこんなにいっぱいのワンコの集合写真が撮れちゃうなんてv-238
by: リエマル | 2006/10/30 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
小麦すっかり元気になりました。
ご心配おかけしてスイマセンでした(*>ω<)o

ハロウィンオフいいですね~。
個人宅とは思えない素敵なお庭!
おもてなしもまるでカフェのようです(*゚▽゚)ノ
ダックスちゃん勢ぞろいの写真なんてもうたまらない!
素敵な仲間がたくさんいらっしゃってうらやましいです。
by: キャオリン | 2006/10/30 14:22 | URL [編集] | page top↑
#
めちゃめちゃダックスがいるi-233i-234
数えたら14匹?
いいな★
ハロウィンも楽しそうi-1
by: ウランママ | 2006/10/30 15:27 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(*^^*)//
v-22ぼんかあさんへ
すごいでしょーー!!
本当にかわいい飾り付けで、ワンコメニューも
凝っていて~とってもワクワクしちゃいました♪
お庭が広いからワンコものびのび遊んでましたよ~~
アハハ~結構自分の家のワンコってわかるもんですよ!!

v-22クッキーママさんへ
こちらこそ、クッキーママさんと会えて嬉しかったです。
アハハ~さくら・・・呆れちゃうでしょ??
大きなお庭で遊べると思い込んでますからね~
さくらは自分の物が大好きなんですよ~~
特にたまごが・・・
こちらこそ、呆れずにまた遊んでくださーい!!
by: CHIE | 2006/10/30 18:44 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそ~~i-237
今回もとってもおいしそうなワンコおやつで
本当にスゴイですね!!
飾り付けもかわいいし本当にハロウィンパーティーだわっi-185
最後の写真なんかスタジオで撮ったみたい
エアちゃんもさくらちゃんも新しいお洋服でキマッテルね!!
by: でむっち | 2006/10/30 20:22 | URL [編集] | page top↑
#
ダックスちゃんがいっぱいで、写真を見ているだけで
わくわくしちゃいますね!!
ケーキも人間用でもおかしくないくらい。
さくらちゃんはケーキを気に入ったみたいですね(^.^)
それにしても、集合写真でみんなおりこうさんに並んでいるのがすごいです。
by: pockyruri | 2006/10/30 20:40 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(*^^*)//
v-22サチコさんへ
かわいいオフ会でしょう~~
主催のnaoさんがすごく工夫を凝らしてるんです~
ケーキ美味しかったみたいですよ~
私があげたのだけじゃ物足りなくて、他の方の
ところまでお邪魔してましたもん!!(笑)


v-22サキさんへ
ステキな飾り付けのハロウィンオフでした~
そして、みんなかわいいダックスばかりです♪
ダックス大好きの私もついにやけてしまいました(笑)
そうですね、とっても楽しいオフ会になりました(^^)

v-22CYOBI さんへ
感心しちゃうくらいカワイイ飾りつけでしょう~
そしてワンコメニューも感動ものです♪
私にはそういう才能はないのでただ感心するばかり~~
集合写真・・・うちの2wanはつないでありますv-356
エアは端っこが好きなのでOKですが・・・
さくらは遊びたいばかりで~~
あとの子達はみんないい子で待てしてました♪

v-22メロンさんへ
あはは~そうですかお誘い届いてなかったですか(笑)
そう本当に美味しそうでしょう?
ワンコ大喜びのオフ会でしたよ~~
もちろん私も楽しんできました♪
いつかメロンくんともお会いできたらいいなぁ~~

v-22こゆきさんへ
本当に可愛くて食べてしまうのが勿体ないくらいの
ワンコメニューでしょう?
私もいつもnaoさんのおもてなしに感動しています!
いつか私もあんな感じで出来るようになりたいなぁ~って。
こゆきさんのワンコメニューも美味しそうでした(^^)

v-22あやこさんへ
集合写真・・・うちはリードで繋いであります。
すぐ何処かへ行っちゃう子がいるので・・・(笑)
美味しそうでカワイイメニューでしょう?
本当naoさんにはただただ脱帽です!
私も見習いたいなぁ~って思ってます(^^)

v-22くりさんへ
そうなんです~お家のお庭で飾りつけなどしてくれて~
ワンコメニューもだしてくれるんです♪
すごいでしょ!本当にかわいいんですよ~~
たくさんのダックスに囲まれて楽しい時間を
過ごしてきました~~

v-22檸檬哀歌さんへ
そうお友達のご自宅なんですよ~
ステキでしょう?
おもてなしにいつも感動している私です♪
エア&さくらもそして私も楽しませてもらいました~~
いつか私もこんなにスマートにおもてなしできれば
いいなぁ~って思っています(^^)
集合写真・・・大変でしたよぉ。うちの2wanは繋いであります(笑)

v-22クララベル さんへ
そう、手作りなんです♪♪
写真には写ってないお料理もありました~~
エア&さくらは大興奮でしたよぉ(恥)
みんなのお皿をまわってましたもん(笑)
集合写真いい感じで撮れてるでしょう?
でも、さくらがじっとしてなくて・・・エアは端へと移動
するし~~
とっても楽しいオフ会でしたよぉ~

v-22リエマルさんへ
本当ステキなオフ会でした~
いっぱいのダックスに囲まれるだけでも嬉しいのに
カワイイ飾り付けで迎えてもらえるといいですよね~
楽しませてもらいました~^

v-22キャオリンさんへ
小麦ちゃん元気になられたんですね~
良かった(^^)本当良かったです!!

ステキなオフ会で楽しんできました~
オフ会に呼んでくださったnaoさんとも
HPで知り合ったんですよ~~
だからきっとキャオリンさんにもどんどんステキな
ダックス仲間が出来ると思いますよ~!!

v-22ウランママさんへ
あら?ウランママさん数えたんですね~~
すごい!!大変だったでしょう(笑)
楽しいハロウィンオフでしたよ(^^)

v-22でむっちさんへ
うん、でむっちさん楽しいオフ会でしたよぉ~
ね~~本当美味しそう&カワイイワンコメニューでしょう?
飾りつけも凝っていてステキでした♪
エア&さくらの服・・・かわいいでしょう?
ちょっとお気に入りなんですよ~~(^^)

v-22pockyruriさんへ
そう、ダックスがいっぱいだけでも嬉しいのに
こんなにカワイイワンコメニューや飾りつけ♪
楽しい時間を過ごしてきましたよぉ~~
うん、エアもさくらも美味しかったみたいで
皆さんのお皿までまわってましたよぉ(笑)
by: CHIE | 2006/10/30 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
どひゃ~v-405
いっぱいダックスちゃんだぁv-437
皆、おめかしして可愛いねv-9
なんだか、10月のカレンダーにぴったりの画像ですv-476
by: ひーちゃん | 2006/10/30 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~!!
ステキなハロウィンパーティ!!
う、羨ましいっ!!!
naoさんて方、すごいですね~。
金沢に引っ越して来て欲しいくらい・爆!
それとも私が引っ越すか・爆!
by: らり | 2006/10/31 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
ウォォォォォ♪
なんてステキなハロウィンパーチー!!!
お店以上の腕前なんですね、お友達〃
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
沢山のお友達と遊べてエア&さくらちゃんも愉しんでたのでは♪
来週からはのんびり暇人主婦デビューしますので
ぜひ遊んでクダサイね!!!
by: めめコ | 2006/10/31 09:23 | URL [編集] | page top↑
#
きゃーーー!!可愛い~~~
ハロウィンだわぁ~~~v-10
ワンちゃんのオヤツもお手製なんですね~~
とっても美味しそう~~♪
ケーキもたべたーーーーい!!

集合写真、すっごいいい感じですねーーv-9
ディスプレイも可愛いし、たくさんのワンちゃんたちも、
可愛いーーー!!
もう、可愛いの連発です!!

フリースの生地、可愛いですねぇ~~♪
とっても暖かそうーー!!v-352
すっごい楽しみにしてますーーーv-345
家の萌とラム、いつもサイズ探しに困っていたから
本当に(人´∀`*).☆.。.:*ウレシイ★
CHIEさんに、感謝ですーーー・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
by: のこたん♪ | 2006/10/31 17:11 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、お久しぶりです~♪

きゃー、かわいい~!!
おウチの飾りつけも、手作りのお料理も、もちろんダックスちゃんたちも!!
集合写真も、とてもよく撮れてますね^^
こんなにたくさんのダックス、ダックス好きな私にはたまりません~♪
素敵なオフ会、私も参加した気分にさせてもらいました☆
by: ちぃこ | 2006/10/31 17:42 | URL [編集] | page top↑
# コメント
v-22ひーちゃんへ
うんうん、いっぱいのダックスちゃんたちでしたよ~
本当10月ってかんじですよね~
サスケくん、良くなってきたみたいで安心しました♪

v-22らりさんへ
すごい、豪華でしょう?
あら、naoさんが引越ししたら困りますから
らりさんが来てくださーい!!(笑)

v-22めめコさんへ
めめコさん、ステキでしょう?
本当、ワンコメニューの可愛さったらないですよ~
エア&さくらも当然満足だったでしょう(^^)
めめコさん、今日からかな?専業主婦さんしてるのは~
うんうん、私も暇だから遊ぼうねっ!!

v-22のこたん♪さんへ
ステキなハロウィンオフでした(^^)
そう、ワンコメニューすべてお手製です♪
この可愛さは拍手ものですよ~~
エア&さくらも大喜びでした!!
飾りつけも可愛くて~~

のこたん♪さん、もう少し待ってくださいねっ!!
届いたので作り始めまーす(^^)

v-22ちぃこさんへ
ちぃこさん、お久しぶり~~
本当、ステキな飾りつけと、可愛いワンコメニューと・・・
大好きなダックスに囲まれて楽しいオフ会でしたよ~
集合写真はうちの子達が落ち着きがなくて(笑)
ちょっと大変でした。。。他の子は皆いい子でしたよ~
by: CHIE | 2006/11/01 18:43 | URL [編集] | page top↑
#
すごいディスプレィとお料理!
こんなふうにおもてなしされたら、すごい感動です!
しかもワンちゃんもたくさん♪
窓越しの対面にちょっと笑っちゃった
by: ネコ娘 | 2006/11/01 20:24 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してました(;´▽`A``
ハロウィンパーティー素敵ですねー♪
ワンコメニューもとっても可愛いし、みんな楽しそう!

それと、エア・さくらちゃんとも避妊手術されてたんですね。
旅行に行ったり、たくさん走ったり遊んでる姿見て安心しました(o^∇^o)ノ
by: YUMIKO | 2006/11/01 21:14 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう~
v-22ネコ娘さんへ
でしょう?感動ですよね!!
私も嬉しくなっちゃいました~~
本当、このおもてなしをいつか私も出来るように
なりたいなぁ~~って思ってます♪

v-22YUMIKOさんへ
YUMIKOさん、元気~~お久しぶりです(^^)
そうそう、避妊したり色々でしたよぉ~
でも元気に毎日すごしてます!!
こんなステキなオフ会にも参加させてもらったり~~
ナッツちゃんは元気かな~~?
by: CHIE | 2006/11/01 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
思わず、私も食べたくなる美味しそうなお菓子ですね。いつも、きれいな写真で美しい2ワンです。お友達がたくさんで羨ましい。
by: nao | 2006/11/01 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~!!すっごい可愛いお庭☆
ハローウィンパーティー素敵ィ~!!
わんこメニューもすごいすごい!!
なんだか一人で写真見ながらワクワクしてしまいました~(笑)
沢山のかぼちゃ( ´艸`)
by: ruca | 2006/11/02 21:30 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(*^^*)
v-22naoさんへ
そう、本当ワンコだけには勿体ないくらい
可愛いメニューでしたよ~~
お友達。。。HPを通じて仲良くさせてもらってる方なんですよ~~
色々と楽しい企画に呼んでもらってまーす!!

v-22rucaさんへ
rucaさん、ワクワクするよね~
こんなに可愛い飾りつけで迎えてもらったら~
ワンコメニュースゴイ可愛いんですよ♪
私もいつか作れるようになりたいなっ!!
by: CHIE | 2006/11/03 23:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/158-7a5db1d5
