スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

紅葉~裏磐梯その1~

9月18日から1泊で裏磐梯へ行ってきました。
目的は紅葉を見に・・・
出発する時は雨がザーザーでしたが心配はしていません!
福島は晴れ/曇りの予報でしたので大丈夫なはず。
今回は渋滞にはまり、裏磐梯までに5時間程かかって
しまいましたぁいつもは3時間半あればつくのになぁ

とりあえず、ランチをして五色沼に向かいました。
ネットの情報だと見頃のはずなのに
いくら歩いてもそれらしき紅葉は見当たらず・・・
歩ききってしまいましたぁ
フットルースのオーナーに聞いた所、今年は例年より
1週間ほど遅いらしいです・・・

五色沼です。
五色沼

18:24 | おでかけ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
紅葉~裏磐梯その2~ | top | 明日から

コメント

# こんばんわん!
写真、凄く素敵ですよv-411
ワンコ達はいかがでしたか?
お泊りはどちらへ???参考の為に聞きたいわんv-363
カブチの高校の学校行事で福島の五色沼に行きました。
さびれた土湯温泉が宿舎でした!懐かしい!
裏磐梯はどうですか?スキーで裏磐梯に行きましたが、どうも
良い思い出が無くて!
振り子坂ってゲレンデのテッペンから背面滑降した思い出がv-405
まわりに迷惑かけて下まですべり落ちたカブチですv-402
誰よりも速くすべり終わったカブチでした(>_<)当たり前だよね。落ちたんだから!
by: カブチ | 2005/10/22 21:26 | URL [編集] | page top↑
# >カブチさんへ・・・
こんばんわ~
きっと今となっては楽しい思い出になってませんか?
スキー場の背面滑走・・・なんか想像しただけで
速い滑走だったでしょうね~~
おちゃめな感じのカブチさんが思い浮かびます。

裏磐梯は我が家のお気に入りの場所なんです。
いつもは初夏~9月くらいに行っていました。
今回は初めての紅葉の時期だったのですが・・・
まだ早くて心底、紅葉を楽しめなかったですが
所々は磐梯ならではの綺麗な紅葉を見る
事ができましたv-290
お宿は裏磐梯の秋元湖近くにある
『フットルース』です。先月もお世話になった宿です。
もし、よければ私のHPでGO OUT
前回までの旅行記を載せてありますので
お暇なら見てください!!

五色沼、修学旅行生&ツアーの方で
いっぱいでしたよ~~
by: CHIE | 2005/10/22 22:30 | URL [編集] | page top↑
# おかえりなさ~い
色付きの文字裏磐梯行ってきたんですねー^^
今年はどこも紅葉の時期が遅くなってるみたいですね。
やっぱりこの季節は裏磐梯は人気スポットなんでしょうね。。。
続きの報告楽しみにしてますよー!読んでると行きたくなっちゃうねw
by: テンまま | 2005/10/23 19:49 | URL [編集] | page top↑
# >テンままさんへ・・・
こんにちは~
そうなんです・・・行ってきちゃいました。
残念ながら思い描いていた紅葉は見れ
なかったですが、楽しい旅行になりました。
デコに行ゴンドラに乗りました。
以外にもさくらがピーピー言ってましたよ。
旅行は何度行っても楽しいですよねv-411
by: CHIE | 2005/10/24 17:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/16-3a411b6e
