スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

BBQオフin点心家族

昨日はダックスサークルUZU RUSHのオフ会へ参加
本当に11月?って思うほどいいお天気の中で始まりました
061105-2.jpg

今回もたくさんワンコたちが参加してましたよ~~
うちはま~やママさん一家と一緒に現地へ向かいました♪
渋滞もなく無事にたどり着きました(^^)
広い芝生があるこのお店。もうさくらはテンション高いです。
この日も楽しく一生懸命ボール遊びしてました
061105-3.jpg

その頃エアは・・・モカくんと一緒♪
エアの写真にはいつもモカくんがいるんです(^^)
でも、微妙な距離なの~~(笑)
061105-6.jpg

あっ、モカ君がちょっときれてるぅ。ごめなさい
061105-12.jpg

モカくんのアップだよぉ~
061105-14.jpg

BBQしてるのを撮るの忘れちゃったぁ美味しく焼いてくださった皆さんありがとう~

皆、それぞれおしゃべりを楽しんだあとに記念撮影です。
たくさんのワンコの為、キレイに撮れなかったよぉぉ。
061105-9.jpg

061105-1.jpg

061105-11.jpg

061105-7.jpg


今日もたくさんの飼い主さん&ワンコに囲まれて楽しく過ごしました。
遊んでくれた皆さん、どうもありがとう~~
幹事のがるママ一家にも感謝です。ありがとう
また、来月会えるかな~~
うちも参加できるといいなぁ~って思ってます。
22:29 | おでかけ | comments (22) | trackbacks (0) | page top↑
お散歩と贈り物 | top | ひつこい?(笑)

コメント

#
おぉーーー!!
すごい!ダックス軍団だわぁ~~~v-9
さくらちゃんの走っている写真、いつも可愛いーv-345ボールを咥えているさくらちゃんは幸せそうですよね♪
エアちゃんはいつも大人しそう~~~v-398
エアちゃんもさくらちゃんも本当に可愛いなぁ~~

それにしても、何匹のダックスちゃんが集まったんですか???
集合写真を撮るのも一苦労ですね(笑)
けど、みんなよく並んで座っていられるな~~って感心♪感心♪
by: のこたん♪ | 2006/11/07 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
わ~♪すごくたくさんのダックスちゃんi-233
オフ会やBBQってとっても楽しいですよね♪
私も大好きです~♪
エアちゃんとさくらちゃんもとっても楽しそうな表情~♪
さくらちゃんはやっぱりボール遊びなんですね(笑)
我が家のクーさんと同じです(*ノ∇)ゝ

↓のスリングもとってもステキです~!!
スリングも手作りできるんですね~(*´エ`*)すごい~♪
by: サチコ | 2006/11/07 00:55 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れでした。

エアパパにも 焼き焼き手伝ってもらって どうもデス。
エア~ 我琉が ひつこくてごめんねッ。

それにしても エア 人気者だったネ。次から次へとで 逃げ場がなかったね。さくらもは ボール遊び楽しそうだったケド。いつか がるママの投げたのも 走って取りに行ってくれよ・・(願)
ヴィヴィちゃんも また参加すると思うので ムチムチで癒されて下さい。
by: がるママ | 2006/11/07 01:16 | URL [編集] | page top↑
#
この連休はイイお天気でしたよね!
金沢ですら暑いくらいでしたから・爆!
それにしてもすんごい数のワンコたち!
こんなにたくさんの集まりがあっていいなぁ♪
金沢は・・・無いなあ。。。
by: らり | 2006/11/07 01:36 | URL [編集] | page top↑
#
いつもいろんなオフ会あって、うらやましいですぅv-238
リエマルも最近、仙台でブログ友達できたけど、こんなにいっぱい友達がいるCHIEさんうらやましいなぁ。
それにしてもキレイな芝生ですねぇ。
さくらちゃんの笑顔が楽しさを物語ってますよぉv-238
by: リエマル | 2006/11/07 10:14 | URL [編集] | page top↑
#
ダックス祭ですねwww
ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
オフ会とかって参加することナイので
圧巻です!!!
あたしの仲良し3家族で集まるだけで10dachsなんですよppp
エア&さくらちゃんも愉しめて良かったですね♪
by: めめコ | 2006/11/07 11:40 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~・・すごいっ!
dachsがいっぱいだぁ・・
うちは、、やくざなわん集団で、オフとかにはなかなか参加できないので、、
すごく憧れちゃいますぅ。。
by: tomolin | 2006/11/07 12:32 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(*^^*)
v-22のこたん♪さんへ
すごい数でしょう♪特別メンバー含めて35wanいたらしいです~
ここは芝生が広くて~さくらは大喜びです(^^)
サークルのオフ会は外でのびのび出来る場所を
選んでくれるので助かってます♪
集合写真は大変でした~なかなか撮れないって感じでしたよ~~

v-22サチコさんへ
エア&さくらが参加しているサークルは外で
BBQなどのびのび遊べる場所を選んでくれるので
助かってますよ~
さくらはボールが大好きなので満足いくまで
遊べたと思います(^^)
クーさんもボールがすきなんですね♪♪
今度、是非ボールもって遊びましょう~~

スリングはお友達から型紙をいただいて挑戦しました~
ただ、選ぶ生地が悪かったです。
柔らかすぎ~また、作ってみようと思います(^^)

v-22がるママさんへ
お疲れ様でした~
とっても楽しかったですよ♪
やっぱり、UZU RUSHって面白いです(^^)
エアパパはあまり焼き焼きしてなかったような・・・
エアパパも楽しんだみたいです~~
エアはやっぱりモテモテでしたぁ~
まぁ、あの反抗のなさに皆が惹かれるのかな~?(笑)

さくらサン、みんな投げてくれるのにね~
あの間はなんだろう?イヤな子だぁぁ・・・
これに懲りずにさくらと遊んでくださいね~~
ウフフ・・・ヴィヴィちゃん私好みでした♪♪

v-22らりさんへ
いいお天気でしたよね~金沢も良かったのですね♪
サークルのオフ会だったのですが、みんなほぼ
多頭飼いなんですよ~~
なので集まるといっぱいのワンコになります(笑)
色々なワンコがいるので楽しいですよ~~

v-22リエマルさんへ
本当、たくさんのワンコたちに囲まれて遊んできました~
サークルに入ったのもHPがきっかけなんですよ♪
入ったサークルが大正解でした~
みんな、楽しい方ばかりなんです~
リエマルさんもブログでお友達できたんですね♪
私も近かったらリエマルさんと一緒に遊びたいですよ~
そう、ここは本当は中華屋さんなんですよ~
キレイな芝生でしょ?

v-22めめコさんへ
たくさんのダックス達でしょう~
サークルのオフ会でした。
広い芝生で遊べたので楽しかったですよ~
めめコさん、3家族で10ダックスとは多いですね~
みんな多頭飼いなんですね♪
家族で仲がいいなんて、いいじゃないですか~~

v-22tomolinさんへ
たくさんのワンコたちが参加してました~
えっーtomolinさん家の4wanちゃんやくざですか~?
きっと大丈夫ですよ♪
思ってるよりワンコ同士で調和していくもんですよ~
オフ会1度参加してみてくださーい!!
by: CHIE | 2006/11/07 13:02 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!
すごい!すごい!
ダックスちゃんがいっぱ~い( ̄▽ ̄)
楽しそうでいいですね~。
BBQとか、羨ましい~v-10
さくらちゃんは、相変わらずいいお顔しますね♪

いろいろなオフ会に参加できるCHIEさんが
羨ましいです。
わたしも行ってみたいな~。
by: こゆき | 2006/11/07 13:50 | URL [編集] | page top↑
# 素敵な時間・・
たくさんのお友達と過ごす時間・・飼い主もダックスちゃんたちも、きっと素敵な時間になったことでしょう。v-7
なんだか、とても羨ましいです。
我が家のご近所でそんなサークルがないかな。
探してみようかな。
by: 檸檬哀歌 | 2006/11/07 14:00 | URL [編集] | page top↑
#
すごい!ダックスさん大集合ですね。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
たくさんのワントモとしごして、
エアちゃんもサクラちゃんもご機嫌ですね
by: くり | 2006/11/07 14:13 | URL [編集] | page top↑
#
連休明け、いろんな方のブログを見ていると
「○○オフ行ってきました」とか「BBQオフ行ってきました」などなど。。
みなさん連休をすっごく楽しんでいらっしゃってうらやましぃです(*>ω<)o
CHIEさんもたくさんのダックスちゃんに囲まれて
至福のときを過ごされたんですね♪
by: キャオリン | 2006/11/07 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん遅くなりましたがやっとネット復活しました~

わぁダックスちゃんでいっぱーい!
しかもみんなで記念写真なんて凄いですね。
みんなマテできるんだ。
マリンなんてこの前クララベルちゃんと写真を撮すだけでも
コマンドがきかなかったの(T.T)
やっぱり日々のシツケが大事なんですね~

エアちゃんとモカくんの今後の発展を期待してますね~(笑)
by: yukko | 2006/11/07 15:54 | URL [編集] | page top↑
#
すごぉ~い、たくさんダックスが・・・
集合写真ではエアちゃんとさくらちゃんを探すのが大変だわ(笑)

モカくんは凛々しいお顔をしてるのね。
ダップルも魅力あるよね~

おそろいの洋服を着ておすまししてるエアちゃんとさくらちゃんが
まるで双子のようで可愛かったです♪
 
by: サキ | 2006/11/07 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりCHIEさんの参加されるオフ会はダックス達がいっぱいですね~♪
すごく楽しそうです。。
エアちゃんはラブコールされているのかなぁ?
ちょっと引き気味のエアちゃんかわいい~(*^_^*)
良い天気の中たくさんのダックス達に囲まれてみたいなぁ~と羨ましく思いました~(^^)
by: クララベル | 2006/11/07 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
今回もダックスがたくさん!!楽しそうなオフ会ですね~♪
エアちゃんモカくんにモテモテですね~i-178
‥ちょっと迷惑そうだけど‥(≧m≦)
さくらちゃんは、今日もボール遊び楽しそう!!
チョビは家の中ではオモチャで遊ぶのに、
ドックランとか広い公園にに連れて行くと‥いつもオモチャに無反応(TεT;)
遊ぶ時は私と追いかけっこなので、いつも次の日筋肉痛i-201
さくらちゃんみたいに、ボール遊びしてくれれば良いんだけど‥
by: CYOBI | 2006/11/07 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪
日曜日はありがとうございました(^^)
楽しかったです!!!
ヴィヴィはCHIEさん好みですか??
きゃ~~~!嬉しすぎ~~~v-238
これからもヴィヴィ共々よろしくです♪
by: ヴィヴィまま | 2006/11/07 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
すごーい。ダックスがたくさん・・・
みんなカワイイなぁ。
こんなにたくさんのダックスを一度に見れるなんて
すごいですね。。。
エアちゃん、さくらちゃん楽しそうでよかったね。
エアちゃんはモカ君と仲良しなんですねー。
モカ君カワイイです。
まだ外でバーべキューができるんですねー。
羨ましいです。北海道はあったかいと思ったら
雨で。悲しいです(;_;)
by: ぼんかあさん | 2006/11/08 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとこの日は暖かかったですよね。
私もお出かけ先では薄着で過ごしていましたもん!!
今回もダックスがいっぱいで楽しそう(^○^)
モカ君とエアちゃんの微妙な距離・・・
エアちゃんは苦手なのかな?
by: pockyruri | 2006/11/08 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れさまでした!

エアちゃんとモカを軽々(?!)抱えるCHIEさんはスバラシイです(笑)

私の撮る写真にはいつもさくらちゃんがいないので、次回は走ってるさくらちゃんを撮れるようにがんばります!(でも私のヘボヘボデジカメじゃな~・・・)

来月も参加できるといいね!
by: chinatsu | 2006/11/08 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
すごい沢山のワンコ達!全員集合って感じ!!
こんなに沢山いるのにちゃんと整列して記念撮影できるなんて
みんなおりこうさんなのね~
さくらちゃんもエアちゃんもいっぱいのお友達に会えて楽しそうi-236
by: でむっち | 2006/11/08 18:33 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(*^^*)//
v-22こゆきさんへ
エア&さくらが参加しているサークルは参加率&多頭飼いの方が多いので必然的に頭数が増えるんです(笑)
なのでダックスだらけですよぉ~~
BBQなどしているとあっという間に時間も過ぎちゃいます。

こゆきさんもオフ会など行ってみてください♪
私も最初は緊張しちゃいましたが今では楽しみの1つです。
今度、一緒に遊びましょう~~

v-22檸檬哀歌さんへ
お天気も良くて外で遊ぶには良かったです♪
大きな芝生の場所なのでさくらも思う存分遊べました~
最初は緊張するけどオフ会も楽しく感じられるように
なりますよ~きっと!!

v-22くりさんへ
すごい数のダックスでしょう?
みんな可愛い子ばかりなんです♪♪
エア&さくら・・・さくらは特に楽しめたと思いますよ~

v-22キャオリンさんへ
そうですよね~三連休だと集まりやすいのかもしれないですね~
うちは1日しかお休みじゃなかったのですが
楽しいお休みになりましたよ~~
やっぱりワンコは可愛いですね~~

v-22yukkoさんへ
復活おめでとう~良かったです♪
これで、またお話しできるねっ!!

集合写真・・・大変でしたよ~
これでいいのか?って写真でしょ~?(笑)
外だとマリンちゃんも戸惑ってしまったのかもしれないですね~
うちだってさくらのボールをやめさせるの大変だもん!
ウフフ~モカくんと発展あるのかな~?
今後もお楽しみに~~

v-22サキさんへ
サキさ~ん、集合写真のエア&さくらみつかりましたか?
そう、ダップルちゃんも可愛いですよね♪
まぁ、ダックスだったらどの毛色も可愛いのですが(笑)
エア&さくら似てますか?やっぱり似てるのかな~

v-22クララベルさんへ
はい、今回もダックスいっぱいです(^^)
可愛いでしょう~~?
サークルのお友達はみんな多頭飼いばかりなんです。
だから、いっぱいになるの。
アハハ~クララベルさん大当たり♪
エアさん、若いモカくんの猛烈アタックに戸惑ってるのよぉ。。。

v-22CYOBIさんへ
今回もいっぱいのダックスたちと遊んできましたよ~
さくらも楽しいはずです!広いところでのびのび
出来ますから・・・
でもね、ひつこいの(笑)誰が投げたボールにでも反応するかというと違うの。私達じゃなきゃダッシュしないの~
嫌なヤツなんですよ~さくらは・・・

v-22ヴィヴィままさんへ
ヴィヴィままさん、日曜日はお疲れ様でした~
いいお天気でよかったですよね♪
ヴィヴィちゃんも最後の方は走って楽しんでましたね~
はい、ヴィヴィちゃん我が家好みの子です!!
また、一緒に遊べるのを楽しみにしてますね(^^)
どうぞ、宜しくです!

v-22ぼんかあさんへ
ダックス、みんな可愛い子たちばかりです♪
オフ会がなければこんなにダックスばかりに
囲まれる事もないですよね~~
そう、この日は11月の気候じゃなかったですよ~
寒いかな~?って色々持ってでかけたけど
全然平気で暑いくらいでした。
北海道、雨だったのかな~~?

v-22pockyruriさんへ
この日は暑かったですよね~
私も薄着でした~寒くなるといけないと思い色々持って
いったのですが使わなかったです。
モカくんの猛烈アタックに戸惑ってるみたいですよ~

v-22chinatsuさんへ
お疲れさま~
あら?2頭だったら大丈夫ですよ~
そんなに重くないです!みんな、さくらより軽いから~
来月、参加したいなぁ~って思ってます。

v-22でむっちさんへ
集合写真は大変でしたよ~
ワンコたちは何でこんなことしなきゃいけないの?って
感じでしょうね~
たくさんのワンコに囲まれて楽しんできました。
でむっちさんはバザーお疲れ様でした。
by: CHIE | 2006/11/09 12:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/161-84cb7104
