スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お散歩と贈り物

おとといからかな・・・ちょっと体調が良くないなぁって感じ。
微熱があったのですが、あまりにいいお天気だったので
旦那さん・エア&さくらと船橋市の公園へ行ってきました~
やっぱり、平日・・・誰もいません
お日様の下、お弁当買って、のんびりです
風邪気味ですのでマスク姿です
061108-1.jpg

今日もさくらは遊んでます♪
061108-4.jpg

エアもボール遊び~~
061108-5.jpg

満足そうなさくら
061108-2.jpg

2時間ほど遊んだ頃に、だんだん私の頭が痛くなってきたので
帰宅しました~まぁ、熱が微熱から上がってしまいお薬飲んで
夕方まで寝てました。
そして、昨日贈り物が届きました
【あした天気になぁれ】の檸檬哀歌さんからお手紙&エア&さくらのオモチャです~
061108-6.jpg

061108-7.jpg

さて1つしか出さなかったオモチャ、どちらがゲットしたでしょう?(笑)
もう1つプレゼントが届きました♪
もえ&らむの夢ライフ】のこたん♪さん からです~
やはり、お手紙とエア&さくらにです。
そして私にも可愛いいちごのマグカップ&お菓子を下さいました。
写真を撮ろうと並べるとさくらが邪魔しに来ました~
さくらさん、あのなぞの物体が気になるのか~(笑)
061108-8.jpg

2wanから、のこたん♪さんへ・・・
061108-9.jpg

風邪っぴきのため、まだ謎の子&かえるちゃんとは遊んでませんが
どんな反応するか今から楽しみです♪

檸檬哀歌さん、のこたん♪さん本当にお気づかいいただいて
ありがとうございます。
お二人のお手紙がなにより嬉しく感じました。本当ありがとう~


14:12 | お散歩 | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑
やっぱり可愛い♪ | top | BBQオフin点心家族

コメント

#
CHIEさん、風邪の方は大丈夫ですか?
風邪が治ってから、ゆっくりで良かったのに・・・。
早く良くなってくださいね♪

無事に届いて良かったです♪
そして、メールもありがとうございました(*^_^*)

エアちゃんとさくらちゃん、オモチャ&クッキー
気に入ってくれるかな~~(≧m≦)ぷっ!

CHIEさんも、v-380のカップとv-380の缶の中に入っているお菓子を食べて栄養を取ってくださいね(-∀・*) ☆

by: のこたん♪ | 2006/11/09 14:46 | URL [編集] | page top↑
#
風邪ひいちゃったんですね。
マスクが痛々しいです(*>ω<)o
最近朝晩の気温差が激しいから体もついていけないです。
お大事にしてくださいね。
素敵なプレゼントにエアちゃん、さくらちゃん、CHIEさんも
とっても嬉しそう♪
ブログから友達の輪が広がるなんて素敵です(o^-^o)
by: キャオリン | 2006/11/09 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、大丈夫ですか??
朝晩冷え込むのであったかくしてゆっくり
休んでくださいね♪
by: ヴィヴィまま | 2006/11/09 19:03 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、体調の方はいかがですか?
周りにもたくさん風邪を引いている人が多いです。
こじらせないように気をつけてくださいねー。
ステキなお友達がたくさんいて、きっとCHIEさんのお人柄もステキなんだろうなぁ。。。v-398
by: mitch | 2006/11/09 20:31 | URL [編集] | page top↑
# お大事に・・!
お風邪の方は、いかがですか?
でも、このお天気だと、ついお外に行きたくなりますよね。
みんなとお散歩で気分も晴れて・・案外風邪菌も何処かへ行ってくれれば・・よかったのにね。無理しないでくださいね。

なんだか・・恥ずかしいです。エアちゃん、さくらちゃん、あの玩具気に入ってくれたかな。
早く、あの型紙で作りたいです・・今度の週末こそ!?
本当に、ありがとうございました。

by: 檸檬哀歌 | 2006/11/09 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして♪
風邪は、大丈夫ですか??
お大事にしてください。

AIRちゃんとSAKURAちゃんは、
親子なんですねぇ♪可愛い~~。

ボール持ってる姿が、とっても
可愛い~。( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

ハンドメイドのお洋服も、めっちゃ
可愛いですね♪


by: Macha★ | 2006/11/09 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
風邪、大丈夫ですか?
栄養のあるものを食べて、
早く良くなってくださいね。
エアちゃんサクラちゃんも、
広い所でとても楽しそう!イキイキですね。
謎のおもちゃどんな反応なのでしょうね。
by: くり | 2006/11/09 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃんと、ワンコって自分のために送られてきたもの
ってわかりますよね~。
おもちゃとか、おやつとか買ってくると
寄ってきますv-290
エア&さくちゃん、早くおもちゃ出してもらえると
いいね~!!
by: ひーちゃん | 2006/11/09 22:30 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
お体の具合はいかがですか?
最近、朝晩急に冷え込むように
なってきましたからね(>_<)
お大事にしてください。

さくらちゃんもエアちゃんも、
公園では良いお顔ですね(^^)
思いっきり走れるからかな?
と~っても、楽しそう( ´艸`)

プレゼントの謎の子とかえるちゃんとは
どんな風に遊ぶのかな~?

by: こゆき | 2006/11/09 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、風邪は大丈夫ですか~?
あまり無理せずにゆっくり休んでくださいねi-201
急に寒くなったし、体調崩しやすい時期ですよね(@Д@)

相変わらずエアちゃんとさくらちゃん楽しそうに遊んでますね~♪
プレゼントもとってもステキですi-179
オモチャで遊ぶのが楽しみですね~♪
by: サチコ | 2006/11/10 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、お身体大丈夫ですか?
そういえばよく体調を崩されているみたいですが…。
これから寒くなってきますし、あまり御無理なさらないでくださいね。
かえるちゃんと火星人、萌ちゃんとラムちゃんみたいに
かえる大人気で取り合いになったらおもちろいですね・爆!
by: らり | 2006/11/10 04:20 | URL [編集] | page top↑
#
風邪大丈夫ですかv-236
ステキなプレゼントですね♪
CHIEさんとこでもやっぱカエルちゃんが人気者になるのかな???
そして、謎のコへの反応はいかに!!
by: リエマル | 2006/11/10 16:33 | URL [編集] | page top↑
#
お昼に公園に行くと誰もいなくてのんびりできますよねi-185
カゼ大丈夫ですか?
私も体調が悪くあまり頻繁にUPしませんが見に来てくださいね☆
by: ウランママより | 2006/11/10 17:01 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん大丈夫デスか???
アタシもここんとこの寒暖差にやられ気味デスが・・・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。
ムリは禁物!!!デスよ〃
でもこんなカワイイお顔を見せてくれるエアー&さくらチャンがいると

多少ムリしても遊びに連れてっちゃいマスよねwww
復活したら遊んでクダサイませ♪
by: めめコ | 2006/11/10 19:03 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(^0^)/
v-22のこたん♪さんへ
のこたん♪さん、本当ありがとう~~
私もエア&さくらも大喜びです(^^)
洋服も私が着て~って勝手にしたことだったのに
そして、この心遣いをいただいたちゃって・・・
申し訳ないくらいです。
風邪は先月ひいたのにくらべてラクでした。
薬も今は飲まずに大丈夫そうです(^^)
心配いただいてありがとう。
イチゴちゃん、何入れようか悩んじゃいます~~

v-22キャオリンさんへ
キャオリンさん、何でかなぁ~今年は風邪がひきやすい
んですよぉ。。。年かな~~(笑)
そうなんです~贈り物をいただけるなんて思って
みなかったのでとても嬉しかったですよ~~
ブログやHPを通じてお知り合いになれるのは
嬉しいことですよ~~
キャオリンさんとお話しできる事だって嬉しいですもん!

v-22ヴィヴィままさんへ
ご心配おかけして・・・
でも、もう大丈夫ですよ~~
今年はなんか体調を崩す事が多いです。
もう、若くないからねぇ。。。(笑)
ヴィヴィままさんも気をつけてくださいねっ!!

v-22mitchさんへ
風邪の方はだいぶ治ってきた感じです・・・
ねぇ~私の周りでも風邪ひいてる方多いんですよぉ。
アハハ~私の人柄ですか??
う~んどうだろう?性格はとっても気ままですよぉ。(笑)

v-22檸檬哀歌さんへ
檸檬哀歌さん、風邪の方はだいぶ治まってきましたよぉ~
まったく今年は私は体調を崩す事が多くて困って
しまいます。。。
エアもさくらもお気に入りですよぉ~
でも1つしか出してないのでお互い取り合いっこ
してますよぉぉ。。。
本当にありがとう~~
檸檬哀歌さんもゆっくり無理せず作ってくださいね~

v-22Macha★さんへ
遊びにきてくれてありがとう~~
風邪・・・もう大丈夫そうです。
今回は軽めでした~~
ウフッさくらはボール大好きなんです~~
私のハンドメイドは洋服のみですよぉ~~
Macha★さんのリードも可愛いです♪

v-22くりさんへ
くりさん、心配してくれてありがとう~
もう、だいぶ治ってきました。
今年は体調を崩しやすくて困ってます。
ウフフ謎のオモチャ、どんな反応するかな~
私も楽しみなんです~

v-22ひーちゃん へ
そうそう、ワンコの野生の勘?
わかるんですよね~自分の物♪
まだね、オモチャだしてないのよ~~
これから出すので反応が楽しみです(^^)

v-22こゆきさんへ
今年は風邪ばかりひいてる感じがします・・・
なんだかなぁ~って感じですよぉぉ。
公園は広々していて楽しく遊んできました~~
謎の子&かえるちゃんとはまだ遊ばせてないのですが
きっといい反応してくれる事だと思います(^^)


by: CHIE | 2006/11/10 21:35 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(*^^*)//
v-22サチコさんへ
サチコさん~心配してくれてありがとう~
だいぶ風邪は治ってきましたよぉ。。。
今年は体調が崩しやすい感じで困ってます。
もちろん治るまでゆっくりしてますよぉ~~

はい、お外が大好きなエア&さくらなので
青空の下のびのびです(^^)
オモチャにもどんな反応するか楽しみです♪

v-22らりさんへ
らりさん、そうなんですよ~~
今年は調子を崩すことが多くて困ってます。
今回は立ち直りが早くてだいぶいい感じです。
えっーあれって火星人なんですか?
謎の子じゃないですね~これからは火星人!って
書きます(笑)
らりさんも風邪ひかないように気をつけてください。

v-22リエマルさんへ
リエマルさん、風邪だいぶいい感じに治ってきましたよ~
今年は体調崩す事が多くて困ってます。
リエマルさんも気をつけてくださいねっ!
ウフフ~うちはどっちの子に人気が集まるかな~?

v-22ウランママさんへ
そうそう、平日の公園はのんびり~~できます♪
ウランママさんも体調崩してるみたいですね・・・
私も今年は崩しやすくて困ってます。
お互いのんびり、ゆっくりしましょう~~

v-22めめコさんへ
めめコさんも、気をつけてくださいね~
私はだいぶ治ってきましたよぉぉ。。。
でも、今年は体調が崩しやすくて困っちゃいます。
そうそう、エア&さくらはお外が大好きだから
ついお散歩に行きたくなちゃって・・・
もう、復活できますから、何処かへ行きましょう~~
by: CHIE | 2006/11/10 21:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/162-179bb9b7
