
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっぱり可愛い♪

先日で注文していたスカートが届きました♪
WAN WEARさんのスカートです。
ここのスカートは6月にも購入しているのですが【こちらをポチッ】
可愛くてお気に入りだったんです~~
同じ形ではありますが、生地が冬バージョンのコーデュロイです。
061111-1.jpg

さくらに着せてみましたが、うまく撮れませんでしたぁ
061111-2.jpg

先日、作ったフリースに合わせてみましたよ~
061111-3.jpg

この組み合わせ、可愛くて大満足なCHIEでした。
(↑あ~やっぱり親バカだぁぁ(^^;))
061111-4.jpg


うん、やっぱりこのスカートは購入して正解♪
前に買った時はエアがダイエットしてんかったのですが
今回は2wanとも同じサイズで買えましたよ~~
やっぱり、可愛いスカートでした


13:57 | おしゃれ | comments (36) | trackbacks (0) | page top↑
楽しいなぁ~ | top | お散歩と贈り物

コメント

#
うわ~!!可愛すぎますっ!!
さくらちゃんのお顔ってホントキレイで可愛いですよね♪
コーデュロイのスカート、割と着回しも利きそうだし
秋冬に大活躍しそう!
by: らり | 2006/11/11 16:45 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして^^こんばんわ♪
ご訪問りがとうございました!
早速遊びにきちゃいました~♪
さくらちゃん、とっても女の子らしい可愛い仔ですねe-266
お洋服とってもすてきです~v-352
手作りっていいですよね^^
ワタシは一枚も作った事がないので、羨ましい♪
このスカートもかわいい^^これからの季節にピッタリですね~。
ちょっと、見にいってみま~す^^

もしよかったら、お友達になって下さいね♪
また、あそびに来ま~す^^
by: 花菜 | 2006/11/11 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
女の子のスカートはかわいいね~
ピンクのフリースとの取り合わせがとてもチャーミングだわ。

これからの時期にはコーデュロイは合うもんね。
エアちゃんもさくらちゃんもお出かけしたらモテモテね♪
 
by: サキ | 2006/11/11 17:52 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいスカート(*^^*)
ピンクのお洋服にもピッタリですね。
スカートって、ますます女の子らしくなってかわいいですね。
落ち着いた色のスカートだから、いろんなお洋服に
合わせて楽しめそう♪
by: pockyruri | 2006/11/11 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい!フリースともピッタリ♪似合ってるねi-179
コーデュロイなのでセーター類とも相性良さそうだし、これから大活躍だね
ビビ&ナッツはスカートやスカート付きの洋服って着たことないので憧れるなぁ~
by: でむっち | 2006/11/11 20:03 | URL [編集] | page top↑
# これからの季節にピッタリ!!
可愛いスカートですね。どちらのお店で注文したのですか?六華用のも注文したいなぁ~~
コーデュロイなんて、まさにこれからの季節にピッタリですね。CHIEさんのお手製のフリースにもフィットしていますね。v-7
by: 檸檬哀歌 | 2006/11/11 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い~(*゚ー゚*)ポッ
フリースとも合ってますねぇ♪
このスカートなら着まわしきいて使い勝手良さそうですね。
私もスカートはかせるの大好きです~★

レンズの事教えてくださりo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
望遠は今色々検討中で。。。カタログと睨めっこしてます。
いいな~っていうのは激高だしデカイし。
一眼レフは奥が深いんですねぇ~。
by: りえ | 2006/11/11 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
キャー♪スカートが似合ってて可愛い♡
女の子は、スカート可愛いですよねぇ。
これから、大活躍ですね。(ノ∇≦*)キャハッッ♪

宜しければ、リンクさせていただきたいのですが
大丈夫ですか??
by: Macha★ | 2006/11/11 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
コーディロイ、これからの季節大活躍しそうですね♪
フリースとの組み合わせ、Goodです!!
女の子はスカートかわいいですね~!
実はうちもコーディロイのパンツ注文してあるんですよ~!
でも、厚め生地のパンツは、はかせると
固まってしまう事があるのでチョッと不安なんですけどね。


by: CYOBI | 2006/11/11 21:44 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/11/11 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはi-118
先ほどは訪問ありがとございます。
お邪魔させてもらいました。
可愛らしい2wanですね。
手作りすごいですね。
尊敬v-424
特にフードつきのフリース、おしゃれですv-340
女の子だからおしゃれも楽しくていいですね。
よかったらまた、遊びに来てくださいね。
私も来させてもらいま~すv-421
by: ばろんママ | 2006/11/11 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
かわいー。スカートかわいー。
いいなぁ、ぼんはオトコなのでカワイイのとか
あまり着せれません(T_T)スカートとか
やっぱかわいいなぁ。。。
この組み合わせは人間でもアリですね。
うんうん。勉強になりました。
北海道は寒くなってきました~ぼんがお外に
でるときはもう冬コート着せます~
by: ぼんかあさん | 2006/11/11 23:38 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
すごいかわいいスカートv-10
フリースにも、とっても似合ってますね~。
しかも、コーデュロイの素材がまた
これからの季節に素敵ですね。

わたしも、スカートにはまってます。
スカートに合わせようと、わざと短めの
洋服を買ったり・・。
最近ではスカートもはかせないと、なんだか
寂しく思うようになってしまいました( ̄▽ ̄;)



by: こゆき | 2006/11/11 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
ウンウン!とっても可愛いスカートです~♪
女の子だとスカートとか着せられて羨ましいです♪
ティア子はスカート似合わないんですよ(笑)
男の子とよく間違えられちゃいます(*≧m≦)ププッ
フリースともよく合っていて可愛いです~♪
by: サチコ | 2006/11/12 13:07 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(^0^)/
v-22らりさんへ
スカート可愛いでしょう~♪
色合いもあわせ易いのでお気に入りになりました~
さくらのお顔キレイですか?
あら、らりさんたら~嬉しいです!!
でも、男の子の間違いられるんだよぉ(><)

v-22花菜さんへ
さくらのこと可愛いって女の子らしいなんて
お言葉嬉しいです(^^)
さくらは普段男の子に間違えられるくらい
お転婆娘なんですよぉぉ。。。
家ではオモチャを出さない限りは静かで
いい子んですけどね・・・

洋服作るのは楽しんでますよ~
スカートは自分で作るのは難しくて・・・
買って楽しませてもらってます。
もちろん、こちらこそお友達になってくださいね♪
私も遊びに行かせてもらいます(^^)
どうぞ宜しくです♪

v-22サキさんへ
ピンクのフリースとの相性良かったです♪
可愛いスカートなんですが色合いも合わせやすい
のでお気に入りになりました~
きっと、さくらは迷惑かも~
走るのに邪魔だよぉ~って言われそうです。。。

v-22pockyruriさんへ
色合いも落ち着いてるので色々あわせやすくて
気に入ってます♪
ここのズボンもカッコイイんですよ~pockyruriさん!
スカートと同じ素材であるんですよ~

v-22でむっちさんへ
素材がコーデュロイなので、これからの
洋服にあわせやすいですよね~~
シンプルな形のスカートなので気に入ってます♪
ピンクとフリースにも可愛かったですよ~
ビビちゃん&ナッツちゃんもスカートにチャレンジ
してみますか~~?可愛いよ~~

v-22檸檬哀歌さんへ
このスカートは【WAN WEAR】さんの服です
http://wan-wear.chu.jp/index.html
スカートだけじゃなくズボンもあるので
良かったら見に行ってくださいね~~
あわせやすい色なのでお気に入りになりました~
そうフリースにもGOODでした♪

v-22りえさんへ
シンプルな形のスカートなので合わせやすい上に
可愛くてお気に入りです♪
たまにスカートもいいかなぁ~って思ってます(^^)

レンズ・・・Canonのなので比較しにくいかも
しれません。
Nikonのカメラを持ってる方がどういう望遠をお使いか
それを聞いて絞っていく方がいいかも~~
シグマやタムロンなども出してますよね~
そう望遠いいなぁ~と思うと高いですよね。
そして重みがあるから・・・色々検討してみてください。

v-22Macha★さんへ
これからの季節に合うスカートにしてみました~
あわせやすくてお気に入りです♪
Macha★さん家の男の子たちはズボンはいたりしますか?
リンクの件、もちろんOKですよ~
私もさせていただきますので、どうぞこれからも宜しくです!

v-22CYOBIさんへ
アハッ、CYOBIさんパンツ注文してるんですね♪
そうですね~生地は少しあつめかも・・・
チョビくん、固まらないといいですね。
チョビくん似合いそうだわ~~
届くの楽しみですね♪
フリースとの組み合わせ可愛くて気に入ってます♪




by: CHIE | 2006/11/12 16:36 | URL [編集] | page top↑
#
ダイエットしてエアちゃんはとっても痩せたということですよね♪
おめでとうございます!
コーディロイってところがポイントですね
これからの季節にぴったりですもん♪
コーディネートも楽しめますよね
by: ネコ娘 | 2006/11/12 17:27 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/11/12 17:45 | URL [編集] | page top↑
# かわい~♪
こないだはコメントありがとうございました^^
メチャクチャ可愛いですねぇ^^
犬用で、スカートだけとかあるんですね、知らなかったぁ
家の2ワンにも、スカートはかせてみようかなぁって思っちゃいました^^
by: 姫ママ | 2006/11/12 18:20 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(*^^*)//
v-22ばろんママさんへ
遊びにきてくれてありがとう~
嬉しいです♪
女の子なのでたまにはスカートもいいかな~って♪
フリース可愛いですか?私が作ったので嬉しい
お言葉です(^^)
ばろんママさん、また遊びにきてくださいねっ!!
私も遊びに行かせてもらいます♪

v-22ぼんかあさんへ
たまにはスカートも可愛いかなぁ~って思って♪
男にはズボンも売ってますよね~~
ズボンも可愛いと思いますよ(^^)
ぼんくんはもうコートですか?
やっぱり北海道の冬は早いんですね。
寒さに気をつけてねっ!!

v-22こゆき さんへ
スカート可愛いですよね♪
うちはあまり持ってないのですが、たまに着せると
可愛いなぁ~って満足してます(^^)
そうそう、ちょっと丈を短めのトップスにあわせると
可愛いですよね~~
みかんちゃんはフリフリのスカートも似合うから、いいなぁ~

v-22サチコさんへ
スカートたまには可愛いもんですね♪
あまりはかせないんだけど~~可愛くて満足!!
ティアちゃん似合いませんか?
ウフフ~うちのさくらも必ず男の子って間違われるよぉ。
必死なお顔でボールを追う姿は女の子じゃ
ないもん!(笑)

v-22ネコ娘さんへ
そうそう、ダイエットしてさくらと同じサイズが買えたと
言いたかったのですが、ちょっと変な日本語に
なってましたね~(笑)
生地がこれからの季節にGOODなんですよ♪
可愛くて大満足です(^^)

v-22管理人あてにコメントくれた方へ
コメントありがとうございます♪
了解しましたので、また連絡しまーす!!
by: CHIE | 2006/11/12 18:23 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(*^^*)//
v-22姫ママさんへ
こんばんは♪
遊びにきてくれてありがとう~~
スカート可愛いんですよ~~
ズボンなんかも販売してるんですよ♪
これがまた可愛いんです(^^)
姫ママさん家のWANちゃんたちは洋服苦手かな?
by: CHIE | 2006/11/12 18:25 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/11/12 21:09 | URL [編集] | page top↑
# あんりま~
ここのところ、忙しくて訪問できませんでした~!

スカート、かわいい!
お育ちの良いお嬢さんって感じっすv-218

ところで!風邪ですか?大丈夫??
本当に風邪が流行っているみたいですね!
もう治りましたか?

そう言えば、わんこも風邪ってひくんですかね(o・ω・o)
by: メロン | 2006/11/12 21:23 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(*^^*)
v-22管理人あてにコメントくれた方へ
コメントありがとうございます♪
あとで連絡しますね♪
by: CHIE | 2006/11/12 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~~可愛い~~v-10
スカートと合わせると、又雰囲気が変わって
いいですね~~♪
その、スカートなら、あの3つの洋服と全部あいそうですね~~♪
やっぱり、CHIEさんは、センスいいなぁ~~v-398  

風邪の方は大分良くなってきましたか?
どんどん寒くなってくるから、気をつけてくださいね~

寒くなってくると、あのCHIEさんに作っていただいた洋服が大活躍しますねぇ~~d(^0^)bルンルン
by: のこたん♪ | 2006/11/13 01:11 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして。
私のブログの訪問者履歴からきました。
つまらないブログですが、覗きに来ていただいてありがとう御座います。
スカート凄く可愛いですね。
我が家も以前買ったことがあるのですが、
スカートは嫌がって上手く着てくれませんでした。
でも、またチャレンジしたくなっちゃいました。
また、遊びにきます。
by: 北斗ママ | 2006/11/13 02:30 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう~~
v-22メロンさんへ
風邪・・・だいぶ治ってきましたよ~
そうですね、風邪流行ってるみたいですよぉ~
メロンさんも気をつけてくださいね。
スカート可愛いので気にいってますよ♪
メロン坊ちゃまはズボンダメだったんだけ~??

v-22のこたん♪さんへ
シンプルなスカートなのに可愛いので気に入ってます♪
そう、フリースとも相性もいいですよ~~
萌ちゃん&ラムちゃんはスカート苦手かな?
苦手な子もいるもんね~~
本当、寒くなってきましたね。。。
お散歩の時にフリースの洋服が役立つと嬉しいです~

v-22北斗ママ さんへ
北斗ママ さん、遊びにきてくれてそして
コメントを残してくれてありがとう♪
嬉しいです(^^)
スカート可愛くてお気に入りです♪
あら、せっかくのスカート嫌がっちゃいましたか?
う~ん、お腹に巻かれるのがいやだったのかな??
最近はトップスに縫い付けてるのもありますよね~
可愛いから着てくれるといいですね(^^)
by: CHIE | 2006/11/13 18:24 | URL [編集] | page top↑
#
本当だ~!すごい可愛いv-10
いいな、女の子はi-184
ワンコも人間も、女の子の方がおしゃれできて良いですよね~
オフ会はどんなお洋服でお会いできるのかしら?
楽しみ~v-291
by: ひーちゃん | 2006/11/13 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
w( ̄o ̄)w オオー!
すごい!カワイイですー
とってもよくにあってます。
オシャレ感がたかいですねー
by: くり | 2006/11/13 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
あ~やっぱり冬用にいいですよねぇ~♪
前のは真似ししてすごーく正解でした(^^)
今回も気にはなってたんだけど・・・
今度クララが買うときはサイズ大きめになるしなぁ~(´。`)
フリースとの組み合わせ、すご~くかわいいですね~
by: クララベル | 2006/11/13 22:28 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/11/13 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
スカートかわいい♪アーガイルの服にピッタンコですね。
小麦だったらスカートはおとなしくはいてくれないかも。
実は先日ネットでパーカーを買ったんですが
頭入れるの苦労しました。。。全体的にピチピチだしi-202
でもそれより上だと大きすぎなんですよ。
サイズ選びって難しいですね。ちょっとショックでした(T◇T)
by: キャオリン | 2006/11/14 12:17 | URL [編集] | page top↑
#
キャーv-238
スカートかわいいっv-10
ピンクのフリースとぴったりですねv-22
こういうのをみるとやっぱ女の子っていいなぁ・・・と思っちゃいますv-12
by: リエマル | 2006/11/14 16:19 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い★
ウランはスカートを持ってないのでうらやましいですi-178
うちは全部ワンピースですね↓
by: ウランママより | 2006/11/14 17:57 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(*^^*)//
v-22ひーちゃんへ
ひーちゃん、可愛いでしょう?
オフ会はたぶんこのスカートをはいて行こうと思ってます♪
男の子だってカッコイイズボンあるじゃないですか~
サスケくんに似合いそうだわ(^^)

v-22くりさんへ
くりさん、可愛いでしょう?
くりーむちゃんはスカートなどは苦手かしら?
可愛いのでお試しを~~
大福くんが似合ってしまう気も・・・(^^)

v-22クララベルさんへ
うんうん、この素材もなかなか可愛いよぉ~
今回もお揃いにしようよ~~(^^)
あわせやすい色だから、何でも可愛くなると思いますよ~
クララちゃんものんびりダイエットしてるんだもんね♪
じゃあ、スリムになってからかな??

v-22管理人へコメントくれた方へ
コメントありがとうございます。
かしこまりました~もう少し待ってくださいねっ!!

v-22キャオリンさんへ
スカート可愛いです♪
ここのスカート私のお気に入りなんです(^^)
あら、パーカー購入したんですね。。。
小麦ちゃん小さいから、頭(首周り)って難しいですよね~
私も今回、のこたん♪さん家の2wanに作らせていただきましたが
一番悩んだのは首周りなんです。。。
私もエア&さくらに迷彩のトップスを買ったのですが
それが大失敗でしたよ~いつもトップスを購入している
SHOPだったので安心していたのですが・・・
1度だけ外で着ましたが今では寝巻きとなってます。(笑)
本当、ネットで買うのって難しいですよねぇ。。。

v-22リエマルさんへ
可愛いでしょう?(親バカです(笑))
男の子もズボンあるじゃないですか~カッコイイよね♪
今は本当に色々な服があるから面白いですよ~
よく考えるなぁ~って感心しちゃいます!!

v-22ウランママさんへ
ワンピースも可愛いですよね♪
うちもデニムスカートが付いてるのならあるけど
フリフリ系は持ってないです。。。
スカートは取り外しが出来るので、ランで走り回る時は
取れるのですきなんです(^^)
うちのさくらは激しいので(笑)
by: CHIE | 2006/11/14 18:21 | URL [編集] | page top↑
#
いえいえ、我が家の2ワンにも、思いっきりきせてますよ~^^バニラがまだ小さすぎてなかなか市販の服じゃあわないので、ショコラとお揃いで作ったりしてます♪早く市販のかわゆい服着られるといいなぁ^^
by: 姫ママ | 2006/11/14 18:22 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(*^^*)//
v-22姫ママさんへ
バニラちゃんもショコラちゃんも洋服OKなんですね♪
あっ、姫ママさんもハンドメイドするのですね~
私も作るの好きです(^^)
市販のもいいけど、自分で作るのもいいです♪
ハンドメイド楽しみましょうね~~
by: CHIE | 2006/11/14 21:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/163-f3fe3caf
