スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ダックスファミリーとハンドメイド

ダックスファミリー見てみる~と皆さんからコメントを
たくさんいただき嬉しいやら恥ずかしいやら
ただ、この本あまり置いてないのかな?
うちの近くの大型スーパーS●TYの本屋さんでも入荷は3冊!
1冊は私がGET!もう1冊はお友達が買ったそうです。

売ってなかったよ~どうしてもエア&さくらが見たいと言う方のために
(↑そこまで気にしてないと言われそうですね~~(笑))
ここでちょっとだけ撮影風景を交えてUPしたいと思います♪
エア&さくらの家で取材です~
機材を持ち込んで開始~
df3.jpg

持っている洋服を並べます(購入したのとハンドメイドのを別々に撮影)
df1.jpg

df4.jpg

カメラマンさんがしようしていたカメラ。。。Canon5Dです。
カメラマンさんと色々お話しをする機会があったので旦那さんは
私にCanon30Dを購入してくれる気になったそうです♪
カメラマンさん、ありがとう~~(^^)
df2.jpg

こんな感じで撮影してもらいました♪
さくらはマイペースで撮影中もたまごで遊んでましたよぉ。。。
そして雑誌にはこんな感じで載ってます♪
メインのページはこんな感じです~~
061117-5.jpg

載っているところは目次・P19にエアとエア&さくらP34がメインです♪
撮影の依頼が来た時は本当ビックリでした!
なに?イタズラ??って思ったほどですから~~
だって、ブログを見てメール下さったんですよぉ~~
旦那さんが帰ってくるまで返事できませんでしたもん(笑)
本当、いい経験&思い出になります♪

私はハンドメイドで洋服作ったりするのが好きです♪
そしてUPする度にみなさんが褒めてくれるので
とっても嬉しい思いをさせてもらってます~~
そして、のこたん♪さんに引き続きCYOBIさん
私の作った服にチャレンジしてくれました(笑)
そして服の作り方を教えてとういうrucaさんに
見本として参考になればと思い1着送らせていただきました。
チョビくんもココアくんも気に入ってくれるといいなぁ~~
こんな感じの洋服です♪もちろんエア&さくらとお揃いです
061115-1.jpg

今回のダックスファミリーの取材のきっかけもエア&さくらに作る
洋服を載せているのがきっかけでした♪
これからも楽しくハンドメイドしていこうと思ってます♪
22:27 | AIR&SAKURA | comments (39) | trackbacks (0) | page top↑
寒いですね~~ | top | remocoさんの洋服

コメント

#
おうちで撮影したんですね。
ブログを見て連絡があったなんて!
そんなこともあるんですね~
エアちゃんとさくらちゃんの写真写りもいいし、
知らない人が見たら、立派なモデル犬ですね(^ー^)

by: pockyruri | 2006/11/18 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
ダックスファミリー買いましたよ♪
とっても素敵なお宅・・・・そして素敵なご夫婦!
もちろんエアちゃんとさくらちゃんもカワイイ☆
カメラもこれがきっかけで買ってもらえることに
なったなんてCHIEさんラッキー(o^-^o)

CHIEさんの記事を見て私も手作りに挑戦したくなりました!
今日、本屋さんでワンコ服の本を探したんですが
なかなか思うようなのがありません・・・。
CHIEさんが参考にしたダックスの型紙の載ってる本って
なんだったのでしょう。
よかったら教えてください<(_ _*)>ペコリ
by: キャオリン | 2006/11/18 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
ダックスファミリー、明日大きい本屋行って
探してみますよー。
エアちゃん・さくらちゃんの記事はもちろんですが
CHIEさんのお顔を拝見できるのも楽しみ。。。
エアちゃんさくらちゃん立派なモデルさんですねー。
ちゃんとおりこうにできてて偉いなぁー。
CHIEさんのつくるワンコ服はホントに素敵で
見るの楽しみにしてます。
これからもカワイイお洋服作り頑張って、
そして楽しんでくださいねー。
by: ぼんかあさん | 2006/11/19 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
私もダックスファミリーみましたよ~~(*^_^*)
想像していた通りCHIEさんもキレイで♪
旦那さんもとってもステキな人でした~(*´エ`*)
憧れちゃう夫婦像です♪

エアちゃんとさくらちゃんも可愛く写ってましたね♪
これからもハンドメイドでステキなお洋服作ってくださいね♪
CHIEさんの隠れファンです~(笑)
by: サチコ | 2006/11/19 00:47 | URL [編集] | page top↑
#
おうちで撮影‥機械まで持ち込んで本格的ですね~!!
エアちゃん&さくらちゃん、怖がったりしませんでしたか?
取材がきっかけでカメラ買ってもらえて
CHIEさんラッキーでしたね~♪
そして今回は、ホントにお洋服ありがとうございました(*⌒∧⌒*)
可愛くて、早速着させてもらってます!
今日UPさせてもらったので、ぜひまた遊びに来て下さいね。
by: CYOBI | 2006/11/19 02:18 | URL [編集] | page top↑
#
うちの近所も見当たりませんでした。。。
「DOG FUN」さえも無い地域なので・・・苦笑。
こうして見せていただけてよかったです!!
わざわざ依頼があったなんてすごいっ!!
お洋服は勿論ですが、
なんたってエアちゃん&さくらちゃん、めちゃめちゃかわいいんだもん☆
by: らり | 2006/11/19 04:27 | URL [編集] | page top↑
# びっくりしちゃいました
ご無沙汰してます♪覚えているのかしら???
先日本を買ってきて、ゆっくり読んでいるうちにどこかで聞いたようなお名前だなぁと思いながら、、、ま、まさか部ログのエアちゃん親子ではありませんか!!!
ほんとにびっくり!!!とても素敵なご夫婦さん♪
素敵な経験できてよかったですね!!!
またかわいいWEARを作って見せてくださいね。
by: まあみ | 2006/11/19 10:20 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~^^
すごいですねぇ、雑誌に載るなんて^^残念ながら私も本探しましたが分かりませんでした・・・でも、今回少し見れて良かったです^^めちゃ可愛く載せてもらってますね~♪
ハンドメイドも楽しいですよね^^私も頑張ってつくろ~^^
カメラ、よかったですね♪
by: 姫ママ | 2006/11/19 11:02 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん本日届きました(o^∇^o)ノ
可愛いお洋服まで一緒で感謝感激です☆
嬉しくてスキップしてしまいました(笑)
一生懸命作ってみますね!ふふふ( ´艸`)
エアちゃんとサクラちゃんとおそろい♪
それもまた嬉しいぃ~ココアです。。。いやルカです♪

ホント本に載るなんてスゴイですよね!!
貴重な体験ですね~☆
カメラも買ってもらえて羨ましいぃ!!

ココアに試着してもらって、早々にUPしますので
これからも遊びに来てくださいね♪
(忙しくてサボリ気味で。。。。。。(´Д`|||) )
ではでは本当にありがとうございました♪
by: ruca | 2006/11/19 14:44 | URL [編集] | page top↑
# 『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』
「りりぐーぶうろぐー」に遊びにきてくださってありがとぅございますm(__)mはじめましてみみぃです。
エアちゃん&さくらちゃんとっても可愛いですね♪
なんてったってモデルさんですもの(〃∇〃) ぽっ
私はまだブログ初心者ですがこれからぜひぜひ仲良くしてください゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
by: みみぃ | 2006/11/19 17:14 | URL [編集] | page top↑
#
見ましたよ~
勝手に、後ろの方のページにある写真かと思って
後ろのページからめくっていったら
なんと!!びっくり仰天v-405
3ページにも及ぶ取材じゃないですかぁ!!!
会う前にCHIEさんのお顔拝見しちゃいましたv-398
25日ますます楽しみになってきちゃいましたv-344
by: ひーちゃん | 2006/11/19 19:50 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
おウチでの撮影だったんですねv-258
すご~い。
ウチなんか、汚すぎて絶対ムリです・・v-356

ブログを見ての撮影依頼なんて、これまたすごいですねv-405
でも、CHIEさんの作るお洋服は本当にかわいいから
納得です。
わたしもCHIEさんのブログに出会わなかったら、みかんの洋服を作る気になんて、ならなかったと思います。
これからも、かわいいお洋服たくさん見せてくださいね☆
by: こゆき | 2006/11/19 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして♪
早速遊びに来させてもらいました(^∀^)
エアちゃんもさくらちゃんも雑誌を見た時から
本当に可愛いなぁ~っと思ってましたi-233
しかも手作りのお洋服もスゴイですね!!
どれもすごく素敵だし☆
また遊びに来させてもらいますね(^^)
よろしくお願いしまーす!!



by: Me | 2006/11/19 21:24 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう!!
v-22pockyruriさんへ
そうなんですよ~家で撮影だったんです。
狭い部屋の中で(笑)
ブログを見てだんなんて、普通思わないでしょ?
こういう雑誌に載るのって投稿だったり、その雑誌に登録してるわんこが載るもんだと思っていたの。
だからビックリでした!
やっぱりカメラマンさんが撮るとキレイだよね~

v-22キャオリンさんへ
そうなんですよ~カメラはこれがきっかけで
新しいのに買い替えできたんです♪
今まで使っていたデジイチも使いやすくてよかったですよ!
もちろん今のも気に入ってますが・・・
アハハステキな家ではないですよぉ。。。
狭いの(笑)壁紙もさくらがいたずらしてはげてるし(笑)

キャオリンさん、型紙の件は別に書きますね~
少しお待ちを。。。
ハンドメイド楽しいので是非、チャレンジしてみて~

v-22ぼんかあさんへ
良い子でモデルなんかしてませんでしたよぉ。。。
フラッシュにビックリしちゃって~
エアはもとから傘がキライなのでビビリまくってました(笑)
でも、ちゃんとした写真になるんですね~
私も感心しちゃいました!!
本屋さんで探してくれるんですね~
私の顔見ても面白くないよぉ。。。
エア&さくらを見てねっ!!

v-22サチコさんへ
アハハ~ダックスファミリーみてくれましたか?
しっかり私も写っていたでしょ?
恥ずかしいばかりです。でも、良い思い出です(^^)
旦那さんステキですか?
まぁ、サチコさん上手です~~
お世辞でもきっと喜ぶと思います(^^)
これからもハンドメイド楽しくやっていきますよぉ!
アハハ~隠れファンとは嬉しいばかりです(*^^*)
ありがとう~~

v-22CYOBIさんへ
そう機材まで持ち込んでました~
エアがビビッテましたよぉ。傘嫌いの子なので~~
さくらはお構いなしで遊んでました~
本当に性格違いすぎますよ~この親子(笑)
洋服、きてくれたんですね♪
ブログ見ましたよ♪お散歩にも着てくれて嬉しかったです!
そうか~あの色チャコールグレーって言うのね
私って表現力ないなぁって思ったわぁ(笑)
こちらこそ楽しく作ることができました~
ありがとう♪♪

v-22らりさんへ
あら、なかったですか?
あまり部数発行してないのかな??
こういうのってブログを見たからって依頼があると
思ってなかったので本当ビックリでしたよ~
良い思い出になりました(^^)
エア&さくらが可愛く写ってるので嬉しかったです♪

v-22まあみさんへ
まあみさん、お久しぶりです(^^)
もちろん覚えてますよ~時々見に来てくれてましたよね~
私も遊びに行きたいなぁと思いつつなかなか
行けなくて~お元気ですか??
雑誌のエア&さくらに気づいてくれたんですか~
すごく嬉しいです♪
とっても可愛く撮ってくれたので私も嬉しくて♪
もちろん、これからもハンドメイド楽しんでいきますよ~~

v-22姫ママさんへ
姫ママさんも探してくれたんですね~
ありがとう♪
やっぱり発行部数や取扱店が少ないのかな?
本当に可愛く撮れてるんですよ~
ハンドメイド楽しいですよね♪
姫ママさんの作るのも可愛いです(^^)

v-22rucaさんへ
rucaさん、無事届いたみたいで安心しました♪
あとは見本として使ってくださいね!
サイズが合うといいのですが~
忙しいみたいですね!寒くなってきたから
体調気をつけてくださいね~~

ゆっくりとハンドメイド楽しんでね(^^)
出来上がりが楽しみ~~
私もココアくんに作るの楽しかったです~
こちらこそ、ありがとう♪♪

v-22みみぃさんへ
早速、遊びにきてくれてありがとう♪
アハハ~モデルってほどじゃないですよ~
カメラマンさんの腕がいいんですよね~~
こちらこそ、宜しくお願いしますね!
また、遊びにきてね!!私も行かせていただきます~

v-22ひーちゃんへ
ひーちゃん、見ちゃったのね(笑)会う前に~~(爆)
私、ひーちゃんの顔知らない~だから送って!(笑)
なぁ~んて、エア&さくら可愛かったでしょう(^^)
25日もうすぐだね~
本当、ワクワクしてます♪晴れるといいねっ!!
by: CHIE | 2006/11/19 21:31 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
v-22こゆきさんへ
そう、家で撮影だったんですよ~
うちだって狭いマンションだから機材いれたら
もう踏み場がない状態(笑)
本当何がきっかけで、雑誌に載るかわからないですよね~私もビックリでした!!
やぁ~ん、こゆきさん嬉しい事言ってくれるじゃないですか~
私も小雪さんのブログに出会って良かったですよ♪
これからも、可愛いの作れたらいいなぁ~って
思ってます(^^)

v-22Meさんへ
Meさん、遊びにきてくれてありがとう(^^)
ウフフ~うちも何も知らずに見ていた時に
ルークくんの写真を可愛い~って言ってたんです♪
そうしたらCYOBIさんのお友達だって言うから
ビックリしちゃって~~
お互いに良い思い出になりましたね♪
ハンドメイドはここ数年で好きになりました~
結構、楽しんでます!!
こちらこそ、また遊びに行かせてもらいますので
どうぞ宜しくです(^^)
by: CHIE | 2006/11/19 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
へぇ~自宅で撮影だったんですね
それにしてもブログを見てオファーが来たなんて
本当に驚きですね!!
今回はエア&さくらちゃんだけじゃなくてお洋服も登場するんだ
どれもかわいい服ばかりだもんね!ますます楽しみ!!
実はワタシもナッツの誕生日に初の手作りお洋服に
チャレンジしてみようかなって思ってるんです
でもなかなか難しそうで・・・
とくに襟ぐりとか袖ぐりとか細かいところ上手く出来るか心配
これだけは気を付けてとかアドバイスあったらお願いします!
by: でむっち | 2006/11/19 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
うちの近くでも見つかりませんでした(涙)
でもここで撮影風景などを見せてもらって余計に読みたくなっちゃった♪

おうちでの撮影ならエアちゃんもさくらちゃんも緊張せずに
自然な姿で撮れたんでしょうね。
しかも新しいカメラもゲットできることになってよかったね~
 
by: サキ | 2006/11/19 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
撮影、このようにしてやられるのですね。
手作りのお洋服、素敵ですもんね、
良い思い出ですね~
忘れられない、経験ですね。
パパサンが賛成してくれてよかったですね。
これからも、手作りのお洋服、たくさん作ってくださいね。
by: くり | 2006/11/19 23:07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/11/20 00:00 | URL [編集] | page top↑
# あら!
すごいですね~!!
私が風邪をひいている間に、雑誌の取材が
来ていたんですね(*^_^*)
えっと・・・。
今回もうちに取材依頼が来てませんけど(o・ω・o)?
えへへ。

その本、こっちにも売ってるかな??
さっそく立ち読みしに行くぞ~!
あ(・_・;)
立ち読みでもよかですか?
by: メロン | 2006/11/20 01:43 | URL [編集] | page top↑
# すごい!
早速、本屋さんに行って買ってくるよ!
前回のダックスファミリーは購入済だし、今度も!って思ってたし、それにエア&さくら&CHIEさんまで載っているとなればε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
by: ひろぽん | 2006/11/20 08:02 | URL [編集] | page top↑
#
本・・・そうなのぉーーなかなか売ってなくて・・・v-13 ここで見れて良かった~~♪
けど、CHIEさんとパパさんのお顔が・・・ウサギとカエルになってるし・・・v-406 なにが、楽しみかって・・・CHIEさんだったのに・・・v-398

それにしても、すごい数のお洋服ですねーー!
洋服屋さんもビックリですね(爆)
そのまま、お洋服屋さんが開けそうーーー♪

撮影風景も、迫力ありますね~~♪
ブログを見て連絡してきたなんて、CHIEさん、凄いー!

エアちゃんとさくらちゃんの写真集とか薦められませんでしたか?
CHIEさんの撮る写真もとてもステキだから・・・v-398  いつか、萌とラムもCHIEさんに写真を撮ってほしいなーーなんて思っちゃいますもん♪
by: のこたん♪ | 2006/11/20 09:54 | URL [編集] | page top↑
# やっとGETできそうです!!
先週末本屋さんに行って、ダックスファミリーを取り寄せ注文。その時「1週間なら10日掛かります。」と言われたのが、なんとまぁ、昨日本屋さんから連絡が入りました。
「お時間がある時に取りに来てください。」って・・・
今日か明日、仕事帰りに取りに行ってきます。v-221これでやっと観られそうです。楽しみv-289

なかなか手に入らない人の為にと、撮影風景をUpして下さるCHIEさんのお気持ちがとても嬉しいです。
今まで作られたハンドメイドのお洋服、あんなに会ったんですね、凄い!1枚1枚のCHIEさんの愛情がいっぱいって感じが伝わってきます。v-410
これが、多分雑誌社の方にも伝わったんだと思いますよ。

また、あのファーの付いたジャケット、あの型紙で作られたんですか?凄い!色々応用が利くんですね。
そんな型紙を教えていただき、感激!私も頑張って作らなきゃ!と気持ちばかりが先走っています。v-356メールで伺いたいって言っておきながら、ごめんなさい。後ほどメールします。
by: 檸檬哀歌 | 2006/11/20 11:40 | URL [編集] | page top↑
#
本が見つからなくて・・・(T.T)
わぁ~エアちゃん&さくらちゃん、モデル犬になってる~
すごく本格的な撮影風景ですね
そんなにおっきく載ってるんだぁー
あぁ~本見てみたいです。。。
クララもCHIEさんのお洋服にチャレンジ?してみたいなぁ~(^0^)/ウフフ
by: クララベル | 2006/11/20 12:40 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
v-22でむっちさんへ
そうなんです~自宅で撮影だったんです。
狭い部屋しかないのに(笑)
ブログからお話しがくるとは思わないですよね?
すごいビックリでしたよ~
引き受けてよかったなぁ~って思ってます(^^)
ナッツちゃん、喜ぶと思いますよ♪
不器用な私でも作れるので大丈夫ですよ!!
そでぐりなど私はリブニットを使ってるのですが
少し引っ張りながら縫っていくと良いと思います。
引っ張りすぎはNGですよ~~
どういうお洋服が出来上がるか楽しみです(^^)

v-22サキさんへ
あら、サキさん家のほうでも見つからなかったですか~
やっぱり発行部数が少ないのかな?
そうですね~スタジオで撮るよりは緊張しなくて
済んだかもしれません。
ただね~狭い部屋だからいっぱい、いっぱいでした(笑)

そう、この取材は9月の終わりごろだったのですが
これがきっかけでカメラを買い替えできたんですよ~
とってもラッキーでした!!

v-22くりさんへ
狭い部屋で撮影だったのでゴチャゴチャでしたよぉ。
エアは傘が苦手なので機材にビクビクしてるし~
でも、本当良い思い出になりました(^^)
はい、洋服は作りますよ~~
可愛いのが出来るといいのだけど~~

v-22非公開様
そういうことなんです。
お役に立てなくてごめんなさいv-436

v-22メロンさんへ
取材はね9月の終わりごろでしたよ~
アハハ~メロンさん家に声かけたんだけどなぁ~(笑)
私の取材もブログがきっかけなので、メロンさんの
所にもくるかも~~

もちろん、立ち読みでいいですよ~
エア&さくら探してね!!

v-22ひろぽんさんへ
前回のも買ったんですね~
私は立ち読みで終わってしまいました(汗)
良かったら本屋さんでエア&さくら探してくださいねっ!!

v-22のこたん♪さんへ
やっぱり、売ってなかったですか?
私は去年出た時に欲しかったのですが売ってなかった
のですよぉぉ。。。
アハハ~私と旦那さんの顔は隠しますよ(笑)
見てる人が不愉快な思いをしてはまずいので・・・

あっ、ここに写ってるのは購入した服でですよ~
撮影はしたけど、本には載らなかった服たちです(笑)
とりあえず全部並べて撮ったのですが、自分が
思うよりもいっぱいありましたね~~

いつかお会いできたら、いっぱい萌ちゃん&ラムちゃんの
写真撮らせてもらいますよ~
そんな日がきたら楽しいだろうなぁ~~

v-22檸檬哀歌さんへ
あっ、本入荷されるんですね~
私を見られるのは恥ずかしいのですが・・・
エア&さくらを探してくださいねっ!!
檸檬哀歌さん、あまり楽しみにされると、こんなもんか~って
思われてしまうので、期待は低めにお願いします(笑)

あっ、ここに載ってる服は購入した服です。
雑誌には使ってもらえなかったので、ブログにUPしたの~
ハンドメイドのは雑誌に少し載ってますよ~

袖なしの型紙はあれしか使ってないですよ~
フードのリブの部分をファーに変えただけです。
作るのは檸檬哀歌さんのペースで作った方が
楽しく作れますよ~早く作らなきゃじゃ面白くないですよ~
メールもお時間あるときにゆっくりで大丈夫ですよ!
この前はメンテナンスが入ってしまったので
大丈夫だったか心配だったんです~

v-22クララベルさんへ
本、見つからなかったですか?
う~ん、残念です・・・
こんな感じで載ってました(^^)
可愛く撮ってくれたので、本当に良い思い出になりましたよ~~
クララベルさんもハンドメイドする気になってきましたか?
結構、慣れると簡単ですよぉ~~
by: CHIE | 2006/11/20 18:36 | URL [編集] | page top↑
#
ダックスファミリーGETしましたぁv-238
CHIEさんとダンナさんのお顔拝見しちゃいましたよぉv-8
エアちゃんもさくらちゃんもとってもかわいく撮ってもらえてよかったね♪
一生の宝物になるよねぇ、この本v-10
次はCYOBIさんがチャレンジですかぁv-236
んじゃ次はうちでお願いします(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
by: リエマル | 2006/11/20 19:31 | URL [編集] | page top↑
# やっとGETしましたよ!!
仕事帰りに本屋さんに直行!!やっとGETできました。
見つけましたよ、さくらちゃん&エアちゃん、そしてCHIEさんに旦那様・・いいショットv-344
並べられたハンドメイドの中に、玲夢&六華に作っていただいたお洋服も並んでいて、とても嬉しくなってしまいました。v-441
ハンドメイドは楽しみながら・・そうですよね。
義務感で作るのでは、楽しくないものね。でもね、早くつってあげたい!その気持ちは日々膨らむばかりです。
作る事は、楽しい事・・・不器用だけど、作る事は大好きなんですよ。でも、自分のペースでね。
by: 檸檬哀歌 | 2006/11/20 19:54 | URL [編集] | page top↑
# 可愛い~♪
ビックリしましたよー!
雑誌の依頼が来たんですね~
エア&さくらちゃん、とっても可愛く載ってますね(≧▽≦)
ダックスファミリーは毎回買ってるので、エア&さくらちゃんが載ってるだなんて楽しみ~早く見たいです!!
明日さっそく本屋さんに行かなくちゃ♪笑

ハンドメイドをきっかけに、とても素敵な思い出になりましたね♪
ハンドメイド楽しいですよね!
なんだか久しぶりに洋服作りの意欲が湧いてきました~(*≧m≦)=3
by: YUMIKO | 2006/11/20 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。(ノ∇≦*)キャハッッ♪
「ダックスファミリー」を、早速探さないと★
本屋さんに置いてある部数って少ないんですよねぇ。
楽しみだなぁ~。( ・д-☆ うふ♪
by: Macha★ | 2006/11/21 07:09 | URL [編集] | page top↑
#
わー!かわいらしく載ってますねぇ♪
私も早速本屋さんにひとっ走りしてこなくっちゃ!
とってもいい記念ですよね!
親戚やらご近所さんやらに配り歩かなくっちゃ!?
by: yoshi | 2006/11/21 19:39 | URL [編集] | page top↑
#
v-10やっぱりですよね!だってCHIEさんの作る服、本当にセンスいいもんv-238
エア&さくらちゃんに似合うものをこれからもたくさんUPして楽しませてくれるとうれしいです。私には、ハンドメイドなんて夢のまた夢だわv-210 

私もダックスファミリー探してみよう!
まだ売っているといいな~v-237
by: chizu | 2006/11/21 22:38 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして
v-290cyobiさんの所から高速で(笑)お越しいただきありがとうございました。CHIEさんすごいですねv-411ステキです。私も洋裁は嫌いではないのですが月~金までフルに働いていますのでなかなか時間が・・・v-388ウチの子t達は寒がりなので、これからの時期は洋服は必需品!公園の芝生でバトルも!なので、表フリースはバサバサになっちゃうのですv-399可愛いし、柄も豊富だったりするのですが、ウチの場合実用性を優先ですv-409ひたすら、保温と動き易さでv-290SAKURAちゃんクランチと同級生(笑)ですね。[MCファクトリー」はご存知ですか?ウチのショコラと名前が一緒のショコラちゃん凛ちゃんの洋服ブランドです。chibaにお住いですが時々わん達も一緒に遊んでいただいていますv-291またお邪魔させていただきますね。リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?コメントどうぞ。
by: RERUN | 2006/11/21 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
今日やっと仕事帰りにダックスファミリー買うことが出来ました
(3軒目でやっとありました)v-10
エア&さくらちゃんとっても可愛く写っていますね
CHIEさん&旦那様のお顔も見れたし
これからもたくさん手作りしてブログで紹介してくださいね
CHIEさんもremocoさんみたいにお洋服どうですか?
そうしたらぜひほしいなv-238

by: あやこ | 2006/11/22 00:17 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
v-22リエマルさんへ
あっ、ダックスファミリーGETしたんですか~?
アハハ~見ちゃいましたね!私の顔(笑)
本当、良い思い出です(^^)
なかなかカメラマンさんに撮ってもらえる機会は
ないですもんね~~
アハハ~リエマルさんが今度チャレンジしてくれる
んですか~??
いつかお願いしちゃうかもです!!

v-22檸檬哀歌さんへ
ダックスファミリー買ってくれたんですね♪
ちょっと恥ずかしいけどうれしいです(^^)
エア&さくら可愛く撮ってもらってるでしょう??
とっても、良い思い出になりましたよ~~

そうそう、送った洋服と一緒の柄あったでしょう?
結構、お気に入りのボーダーなんだぁ~~
檸檬哀歌さん、早く作りたい気持ちはわかりますよ~
でも、あせらず作ってくださいね!!
私も不器用ですよ~でも作るのは好きです♪


v-22YUMIKOさんへ
そうなんです~依頼がきてビックリです!!
本屋さんに行く機会があったらエア&さくらを
探してみてください♪
可愛く撮ってくれてますから~~

YUMIKOさんのハンドメイド私好きです♪
とっても可愛いんだもん!!
私も作り始めるとずっとやれるんだけど・・・
間があくとなかなか始める事ができなくて~~
今は良い感じで作ってる感じです(^^)

v-22Macha★ さんへ
Macha★さん、お久しぶりです~
だいぶ落ち着いたかな??
本屋さんに行く機会があったらエア&さくらを
さがしてみてくださいねっ!!

v-22yoshiさんへ
yoshiさん、そうエア&さくら可愛く撮ってもらったんです~
もし、本屋さんへ行く機会があったら
エア&さくらを探してみてくださいねっ!!
配りまくりますか?きっとみんないらないっていわれちゃう(笑)

v-22chizuさんへ
洋服褒めてくれてありがとう♪嬉しいです(^^)
ウフフ~うちの2wan。。。コナンちゃんみたいに
良い子に撮影に応じてなかったよぉぉ。。。
もう、私は汗かいちゃいましたぁ。
もし、本屋さんに行く機会がったらみてねっ!!
ミッションクリアできそうかな??

v-22RERUNさんへ
アハハ~~高速で遊びに行かせてもらいました(笑)
遊びに来てくれてありがとうです♪
RERUNさん家の子たちも寒がりさんですか?
うちも寒がりなんですよぉぉ。
そうそうフリースってすぐ毛玉みたいになりますよね~
1シーズン着れればいいかなって感じですよね~
mcファクトリーさん知ってますよ♪
欲しいなぁ~と思うと完売になってることが多くて
購入したことはないのですが・・・
あら?千葉まで遊びに来られたりするのかな~
うちも千葉です♪
リンクもちろんOKです!!嬉しいです~
私もリンクさせていただきます(^^)
これからも宜しくです!!

v-22 あやこ さんへ
あやこさん、ダックスファミリー買ってくれたんですね~
あら、顔見ちゃいましたね(^^;)
ちょっと恥ずかしいなぁ。。。
ね~もう少し上手だったらremocoさんみたいにって
考える事も出来るのですが。。。
いつか出来たらって思ってますので、その時は
宜しくです(^^)
by: CHIE | 2006/11/22 21:31 | URL [編集] | page top↑
# 再登場!!
今日、立ち読みしてきました!!
っつうか、旦那さん、すっごいおしゃれで
かっこいいっすね!
ちえさんも想像した通り、優しいお顔でした♪
とてもお似合いの夫婦ですね~

ところで、本を読んだ感想と言うか一言・・・。
CHIEさんが撮る写真の方がキレイだな~って
思ったりしちゃって(^_^;)。
by: メロン | 2006/11/22 21:57 | URL [編集] | page top↑
# 私も再登場!(爆)
「ダックスファミリー」見つけましたよぉーーv-9
調度、予算の都合で購入出来なかったのだけど(お恥かしい・・・)しっかりCHIEさんとパパさんのお顔を拝見しました~~v-398
CHIEさん、可愛い~~~
パパさん、カッコいい~~~
想像していたとおりです♪ 優しさがオーラになって出てました!!v-398

何だか、すっごく嬉しいですね~~
萌とラムの洋服を作ってくれたCHIEさんが雑誌に載っているんですもん!!
自慢になっちゃいます(*^m^*) てへっ

同じ関東に住んでいるので、いつかきっと会えるような
気がしています♪ 
by: のこたん★ | 2006/11/23 01:18 | URL [編集] | page top↑
# 素敵な 洋服?
いや、かなりかわいい洋服ですね。結構、市販の服でサイズがあわない事が多いので、そこまで上手に作れたらお店を開いたら、絶対売れますね。
by: nao | 2006/11/23 15:31 | URL [編集] | page top↑
# 訂正
タイトルで、ハートマークを打ったのに、なぜかはてなになっていたのでびっくり。マックだからか??慌てて訂正しておきマ-ス。
by: nao | 2006/11/23 15:36 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
v-22メロンさんへ
再登場ありがとうございますっ!!
見てくれたのね~ありがとうです♪
アハハ~旦那さんお洒落かな?へぇ~そう見えるんだぁ~
感想ありがとうございます~
そうですか~~この写真可愛かったでしょう?
今日のコメントは褒められっぱなしで~~
お世辞でも嬉しかったよ~~

v-22のこたん★さんへ
のこたん★さんも再登場ありがとうございます♪
ウフフ~~うん立ち読みぐらいがいいですよ~
だんだん私の顔が曖昧になっていくでしょう?
エア&さくら可愛かったでしょう?
そう、この撮影9月の終わりごろだったから
夏っぽい服が多いでしょ?
今だったらお揃いの服あるのにね(^^)
そうだね~同じ関東。。。近いよね~
いつか会える時がくればいいなぁ~~

v-22naoさんへ
naoさん、可愛い服だなんてありがとう~
市販の服にも可愛いのがいっぱいあるから
欲しくなってしまいます~~
届くまでサイズが合うか心配ですけどね~~
ウフフ~SHOPかぁ~開けたら楽しいでしょうねっ!!
by: CHIE | 2006/11/23 18:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/167-4bcee7a0
