スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

寒いですね~~

先日のブログに対してたくさんのコメントありがとうございます♪
ハンドメイドに対してもいつも、たくさんコメントをいただいて
本当にありがとう~~(^^)感謝です♪
皆さんのコメントの中やメールなどでもSHOP開けるよ~~
と言うお言葉・・・本当に嬉しく思っています♪
もっと上手に作れるようになって
いつか、皆さんの言うとおりになったらいいなぁ~って
remocoさんみたいに1コインぐらいの価格設定で
出来たら楽しいだろうなぁ~って思っています。
もしその時がきたら、どうぞ宜しくです

さて今日は祝日ですね~毎度の事、うちには祝日は関係なく
旦那さんはお仕事へ。。。
でも出勤時間が遅めなので一緒に朝のお散歩へ行ってきました♪
私達が住むマンションの木が色づきはじめてきました
061123-1.jpg

土手に着くと早速、さくらはボール遊びです
必死な形相ですよね
061123-2.jpg

そして合間にカミカミしてます~~
061123-5.jpg

そんな頃、エアは・・・黄昏中
061123-4.jpg

今日のエアはたまごを追いかけることはせず、ずっとこんな感じでした。
さくらは大満足なお散歩だったのでしょう~
お顔を見れば解かります♪笑顔ですもん♪♪
061123-3.jpg

外は寒いのに、さくらはいつも寒そうじゃないのぉ(笑)
いつもハァハァしてるんだもん!!
寒がりの私には、ちょっと羨ましいなぁ~~
でも、私・・・運動はあまり好きじゃないからなぁ~

お散歩から帰り私は、火曜日に会うお友達の洋服を縫い縫いしてました♪
なんとか2着作れました~~気に入ってくれると嬉しいなぁ
16:34 | AIR&SAKURA | comments (24) | trackbacks (0) | page top↑
吉祥寺オフ♪ | top | ダックスファミリーとハンドメイド

コメント

#
あれ?もしかして一番乗りかしら??
朝は寒くて、お散歩も大変になってきましたよね~
さくらちゃんは、やっぱりボール好きなんだね。
エアちゃんは、あまりボールで遊ばないのかな?

25日あまりお天気良くなさそうだけど
どうか・・・雨だけは降らないでぇwww
CHIEさんは晴れ女かしら??
by: ひーちゃん | 2006/11/23 18:03 | URL [編集] | page top↑
# ほらね~!
今日のCHIEさんのお写真の方が
自然でキレイっす!!

ところで、ショップ!
本当にできそうですよね!!私もそう思いますよ☆
ってことで、お店を開くことになったら・・・。
うちのメロンも従業員にしていただけませんかね(^_^;)
番犬にはなるかも(o・ω・o)?

CHIEさんのように、私たちと同年代?の人が
夢に向かって進んでいく姿が
とても励みになりまする(ノ_<。)うっうっうっ
心より応援してますよ~!

って、変なコメントになっちゃった(。-_-。)ポッ
by: メロン | 2006/11/23 23:05 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/11/23 23:25 | URL [編集] | page top↑
# 凄い~。
洋服是非ショップ作って下さい~。
1コインだと多頭飼いにはとっても嬉しいです。
洋服集めが大好きな私にとっては助かります。

所で我が家には今、7匹のダックスが居ます。
1匹は、主人の弟が飼っています。
華ちゃんがそうです。
ブログには載せていないのですが、
チョコタン♀とブラタン♂がいます。
チョコタンは、花梨。
ブラタンは、ブータンです。
花梨は、2月に出産予定です。
ブルータンとイザベラタンが産まれるんですよ。
by: 北斗ママ | 2006/11/23 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
今日は寒かったですね~♪
CHIEさん遅くなっちゃいましたが・・(^^ゞ
本をやっと購入できました\(^_^)/
もちろんエアちゃん&さくらちゃんを一番に探して見ましたよん(^g^)
そしてご夫婦も~ステキな家族だなぁ~とウットリみてましたぁ。。

さくらちゃん寒いのヘッチャラだねぇ~♪
もう大満足って笑顔~(^^)
写真見てるだけで楽しさが伝わってくるよ~(^^)v
by: クララベル | 2006/11/23 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさ~ん!ダックスファミリー見ましたよ~♪
すごいじゃないですか!!!
お洋服もかわいいし!!!
ヴィヴィままもミシン買ってもらったら頑張ろうっと!
by: ヴィヴィまま | 2006/11/24 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんさくらちゃんとってもいいお顔ですねー。
今日もかわいいなぁ~。
エアちゃん黄昏て、何考えてるのかな~?

ダックスファミリー、読みました!
CHIEさんすごーい!
エアちゃんさくらちゃんもとってもかわいく
載ってましたー。知っている方が雑誌に
出るなんて感動!!!でした。
これからもハンドメイドがんばってくださいねー。
CHIEさんの作品見るの楽しみにしてまーす。
by: ぼんかあさん | 2006/11/24 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
お店開けたら素敵ですよね~
好きなことをやってみなさんに喜んでもらえるなんて最高!!

さくらちゃんホント楽しそう。
宙に浮いてる前足がかわいいし、CHIEさんナイスショット!
ダックスって寒さに強いのかな?
ポッキーは家の中ではもぐってばっかりだけど
外に行くとさくらちゃんみたいにハアハアしてるんですよね。
by: pockyruri | 2006/11/24 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
ショップ開いたら絶対買います~!!
可愛くて、すでにCHIEさんブランドの虜です♪
旦那さん祝日なのにお仕事だったんですね~。
私も仕事でした‥i-202
そちらもだいぶ木が色づき始めたんですね=
だいぶ寒くなって散歩が辛くなってきましたね‥
でも、さくらちゃんはたくさん遊んで満足そう!
エアちゃんは寒くて気分が乗らなかったのかな?
by: CYOBI | 2006/11/24 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
そうですよ~(*ノ∇)ゝ
CHIEさん絶対ショップ開けます♪
だってとっても上手だし、センスもあるし!!
その時はよろしくお願いしますね(≧▽≦)/

紅葉、とってもキレイですね~(*´エ`*)
相変わらずさくらちゃんはとっても楽しそうにボール遊びしてますね♪
たそがれエアちゃんもステキです♪
とっても楽しいお散歩だったんでしょうね(*^_^*)
by: サチコ | 2006/11/24 00:32 | URL [編集] | page top↑
# (。・・。)(。. .。)ウン
CHIEさん、SHOPいけると思いますよ!
今は、店舗を持たなくてもネットというすごい力がありますから夢じゃなく現実的なものとして頑張ってぇ~
って、影の応援しかできないけど(^-^;
by: ひろぽん | 2006/11/24 06:58 | URL [編集] | page top↑
#
お洋服のショップ素敵゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
しかもワンコイン!!・・・なんていい方なんだ(〃∇〃) ぽっ
そのときは私にも注文させてくださいね♪

紅葉見ごろですね。写真も本当に綺麗で、エアちゃんの激走っぷりも見事なお写真でした。

たそがれさくらちゃん・・・何を物思いにふけっていたのかひっそり聞いてみたいです( *´ノд`)コショショ
by: みみぃ | 2006/11/24 09:26 | URL [編集] | page top↑
#
ホントにCHIEさんならSHOP開けちゃうよぉv-238
お店開いたら絶対買いますよv-237
今日もさくらちゃんはいい笑顔ですねぇv-22
やっぱお外での写真って、いい顔しますよねv-236
エアちゃんのたそがれ写真もステキだわぁ・・・
by: リエマル | 2006/11/24 10:19 | URL [編集] | page top↑
#
SHOP是非開いて欲しいです♪
それも1コインだなんて!!!
間違いなく小麦、常連さんになると思います(*^m^*)
私もTシャツをリメイクしてお洋服作りに挑戦中です。
ロックミシンが無いので端っこの処理は
ジグザグ縫いしないといけません・・・。
ミシン苦手な私ですがゆっくりがんばります!
今日のお写真もとってもキレイi-189
2ワンが生き生きしてます(≧▽≦)
by: キャオリン | 2006/11/24 12:07 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~^^さくらちゃんめっちゃいい顔してますねぇ^^
ほんと、これからの季節は連れて行くこっちが寒くて嫌になりそうです・・・我が家の2ワンもお散歩大好きですよ^^コタツとヒーターの前も大好きのようですが^^;私も頑張ってお散歩連れて行きまぁす♪
by: 姫ママ | 2006/11/24 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、お久しぶりです♪
久しぶりに覗いてみたら、すごーい!!
ダックスファミリーの取材を受けていたんですね!!
明日、早速本屋さんを探してみますね☆
いつも、CHIEさんのお洋服見て、かわいいなぁって思ってました。
ショップ開いたら、絶対に常連さんになっちゃいそう~^^
私もハンドメイドしてみたいんですが・・不器用なのんですよぉ。。。
ミシンもせっかく買ったのに、ホコリをかぶってます><
でも、いつかたいすけのお洋服を作れたら嬉しいな。
あ、それから、いまさらなんですが・・・
リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします~!!
by: ちぃこ | 2006/11/24 18:48 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
CHIEさんがショップを開いたら、わたしも絶対
お洋服買いたいですv-10

朝晩は本当に寒くなってきましたよねv-393
すでに、お散歩がツライです・・。
いつも寒そうじゃないさくらちゃんが、わたしも羨ましいです・・。
ボール遊びしているさくらちゃんも、とっても楽しそうだし( ´艸`)
笑顔も素敵v-352
エアちゃんは、何か一人で思うことがあったんでしょうね。
黄昏エアちゃんもとってもかわいいです。
by: こゆき | 2006/11/24 21:53 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
v-22 ひーちゃんへ
はい、 ひーちゃん一番乗りでしたよ♪
私は ひーちゃんのブログのキリバン踏めなかった。。。
あ~ん、残念!!
そう、このごろ寒くなってきましたよね~
私ね、すごく寒がりなんです。。。
なので冬は苦手~~
でも、お散歩は行かないとね!お散歩大好きなワンコだから~
この日はエアはボールに無反応でしたぁ。
なんでか解からないけどエアはきまぐれなんです。

明日だね~ ひーちゃん、私。。。年いってるけどお話してね(笑)

v-22メロンさんへ
写真をいつも褒めてくれてありがとう♪
すごく嬉しいですよ~~(^^)

ショップできたらいいなぁ~って感じだけど・・・
きっと出来ないでしょう(笑)
基本的に私はかなり気ままな感じなので~~
万が一出来たらメロンくんはモデルさんね♪

v-22非公開様
遊びに来てくれてありがとう♪
これから、宜しくお願いします!!

v-22北斗ママさんへ
北斗ママさん、ありがとう~~
かなり、夢のお話をしちゃいました。
いつか現実になったらいいなぁ~って感じです。
でも私のこの性格じゃ無理かな?って感じの方が
強いです~~
北斗ママ さん、家族構成を教えてくれてありがとう♪
7頭いるんですね♪
なるべく早く解かるようになりたいなぁ~~
ブルータンとイザベラなんて希少なカラーですよね?
イザベラは見たことありますが・・・
ブルータンは見たことないなぁ~~
もしかして北斗ママさんはブリーダーさんなのかな??

v-22クララベルさんへ
クララベルさんも本、見つけてかってくれたんだぁ~
アハハ~私を見ちゃいましたね(笑)
なんだか恥ずかしいので私の顔にシールでも
貼ってくださいな(爆)

うん、さくらは寒さ感じないのかな?
私にもそのハツラツサを分けて欲しいですよぉ~~

v-22ヴィヴィままさんへ
ヴィヴィままさんも見てくれたの?
ありがとう~~エア&さくら可愛かったでしょう~~
袖なしの服はがるママさんが教えてくれたんだよ~
ヴィヴィままさんもミシン届くの楽しみだね!
来月のオフ会は参加かな?
また会えるの楽しみにしてますね!!

v-22ぼんかあさんへ
ぼんかあさんもダックスファミリー見てくれたのね!
私の顔を見てしまうのは気の毒だけど
エア&さくらを見てくれるのは嬉しいなぁ~
ウフフ~これからもひつこいぐらいハンドメイド出てきますよ~
飽きたら飽きたって教えてね(笑)

v-22pockyruriさんへ
ね~夢のまた夢の話をしちゃいましたぁ(^^;)
憧れの生活かも~~

さくらは外では元気に遊びまわってますけど
家では暖かいところが大好きですよ~
エアは寒がりさんです。
その子によって違うのかも~~

v-22CYOBIさんへ
ね~いつか出来たらいいなぁ~~
本当、夢のお話をしちゃいましたぁ(><)
CYOBIさんいつも嬉しい言葉ありがとうです♪
感謝ですよ~~
CYOBIさん、お仕事だったんですか?
お疲れ様ですぅ。。。
どうですか?多頭飼い生活は~~
来年あたりチョビくんに弟なんて・・・
今日のエアはテンションが低かったですよぉ。。。
寒さに弱いエアですから(笑)

v-22サチコさんへ
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
ね~ステキなことでしょうね!!
もし、そうなったら本当。。。夢みたいなお話しちゃった。

はい、さくらの得意分野ですから~ボールは(笑)
飽きもせずお散歩では必ず遊んでます(^^)
エアは寒がりなのでこの季節は苦手かも~~

v-22ひろぽんさんへ
夢みたいなお話しちゃいました。。。
もちろん、この夢みたいなお話はネットショップですよ~
それでも、きっと夢だろうなぁ~~
私の性格じゃ無理だぁ~~(笑)

あっ、メールありがとうございます。
お返事、必ずしますのでもう少しお待ちを・・・

v-22みみぃさんへ
ねぇ~本当に出来たら楽しいだろうなぁ~を
書いちゃいました~本当、そうなったらステキだろうなぁ~

アハハ~みみぃさん、エアとさくらが逆になってるよぉ。
走るの大好きはさくらなの~
お転婆さくらはエアのお子ちゃまなんだよぉ~


v-22リエマルさんへ
リエマルさん、嬉しいお言葉ありがとう♪
ウフフ~いつになるやら。。。きっと夢だなぁ~~
うんうん、特にさくらは外の方が良いお顔ですよね♪
本当、バトンくん良かったねっ!!
走る姿は嬉しいもんね!!
エアは寒くなると黄昏&日向探しをするの(笑)

v-22キャオリンさんへ
キャオリンさんも嬉しいお言葉ありがとう♪
ね~夢みたいなお話かいちゃって。。。
いつか出来たらいいなぁ~~って思ってます!!
でも、そのためにはもっと上手にならないとね~~
リメイクですか?どんな感じになるか楽しみですね♪
ロックもなれると楽だけど、融通が利くのは
普通のミシンだと思いますよ(^^)
ジグザグ縫いで大丈夫ですよ~~
ゆっくり自分のペースで楽しんでくださいねっ!!

v-22姫ママさんへ
ね~寒くなると、こっちの出足が悪くなりますよね~~
私は寒がりなので特に。。。
そうそう、ワンコってヒーターの前大好きですよね♪
こっちに温風が来なくて困ってしまうもの(笑)

v-22ちぃこさんへ
ちぃこさん、こんばんは♪
久々だぁ~~元気ですか??
時々遊びに行ってたんですよ~~
そうなんです~ダックスファミリーに載りました♪
お時間あるときに立ち読みで探してみてください~
不器用でも大丈夫です!!
私も不器用ですもん!家庭科苦手なひとでしたから~
是非、たいちゃんの洋服作ってみてください。
きっと楽しくてはまりますよぉぉ。。。
リンクもちろんOKですよ~~嬉しいです♪
私もリンクさせていただいていいですか?
これからも楽しいお話ししましょうねっ!
宜しくです!!
by: CHIE | 2006/11/24 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
いいですね。
すこしの時間でお洋服が作れて、
お友達にあげたり、楽しいですよね。
くり家はまだまだそこまでいけてません。
すこしずつ、練習します。
土手でお散歩、いいね、笑顔ですね。
夕方は寒くなってきましたが、
ダックスさんはまだまだ遊べますよね~
O(≧▽≦)O
by: くり | 2006/11/25 18:20 | URL [編集] | page top↑
#
激走さくらちゃんと黄昏エアちゃんでしたね(^_^;)
間違えてしまってごめんなさい(>人<)e-330
本当そそっかしくて、コメントに名前入れ忘れるなんてミスを2回もしたことがあったりします。( *´ノд`)コショショ
が、これからもよろしくお願いしますねぇ☆
by: みみぃ | 2006/11/25 19:23 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん♪ 本当にショップが開けると思いますよ~♪
ワンコインで、出来るなら競争率高そうですよね!!

さくらちゃん、嬉しそうに走ってますね~~v-10 相変わらずボールを加えて・・・(笑)
エアちゃんは静かに黄昏てるんですねーー
雰囲気あるわぁ~~♪

私も寒がりなので、なかなか散歩に行けず・・・
ダメ飼い主です( ̄∇ ̄;)
ワンコは寒いのにもかかわらず元気ですよねー!
本当に羨ましい~~~
by: のこたん★ | 2006/11/25 20:33 | URL [編集] | page top↑
#
v-22こゆきさんへ
ウフフ~~ね~夢みたいなことかいてるでしょう?
いつか出来たら楽しいだろうなぁ~~

本当、寒くなってきましたよね。。。
さくらは元気だからいつでも笑顔です(^^)
きっと遊ぶのが大好きなんでしょうね~~
エアは寒がりさんなんですよぉ。。。

v-22くりさんへ
ハンドメイドしてるとあっという間に時間が・・・
私も今回のフリースの生地からなんですよ~
お友達に作ったりするの。
毎回ドキドキです。。。サイズ大丈夫かなって。
縫い目は気にしないでと最初から伝えてるので
その点は大目にみてくれてると思います~
うん、まだまだ遊べるよ~~
寒くなったってお外大好きな子達ですから♪
寒いの苦手は私です(^^;)

v-22みみぃさんへ
みみぃさん~、気にしないでいいですよ~~
うちは母・娘なので見慣れるまで一緒に
感じちゃうと思います。
毛色も似てますしね~~
もちろん、これからも宜しくです(^^)

v-22のこたん★さんへ
のこたん★さんも嬉しい言葉ありがとう~~
夢のまた夢でしょうけど・・・
そんなこと考えるのも楽しいですよね~~

のこたん★さんも寒がりなの?
私もぉぉ。。。すごく冷え性なの。
でも、お散歩は欠かせない我が家の日課です
行かないと大変なので~~(笑)
うちも萌ちゃんやらむちゃんみたいに聞き分けがいいと
いいのだけど~~
by: CHIE | 2006/11/25 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんの必死なお顔、かわいい(笑)
おすましした顔もいいけど、こういう表情もたまりませんね。

寒くなってきたけど、元気に走り回るワンコにはまだまだ良い季節なのかな。
うちも外に行くと人間は震えてるけど3わんは寒さなんか関係なく
ドタバタ走り回ってます。
 
by: サキ | 2006/11/25 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとう♪
v-22サキさんへ
ボールへの執着はすごいんですよ~
必死な顔も可愛くて~~
寒いくらいが走りやすいのかな?
ね~~私たちのほうがツライ季節になりつつあるかも~
by: CHIE | 2006/11/26 22:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/168-5e368d83
