スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

吉祥寺オフ♪

今日はお友達のnaoさんに誘われて吉祥寺オフに参加♪
私はnaoさん・ケンタママさん・クッキーママさんの
乗る電車に途中駅から合流。。。
一緒に座れるか心配だったけど、空いていたので一緒に
お話ししながら吉祥寺に・・・
お話ししながらだったのであっという間に着いたよ~~
吉祥寺でnaoさんのお友達aicaさんとひーちゃんと待ち合わせ!
ひーちゃんとはブログでお話ししてるので会うのが楽しみだったのです。
お二人を待ってま~す!!
061125-7.jpg

さくらさんは・・・こんな顔で待ってましたよぉ~~
061125-6.jpg

待ってる間は通りすがりの人たちが写メ撮ってましたよぉ。。。
合流できた所で井の頭公園へ・・・集合写真撮りました♪
061125-8.jpg

さくら・エア・サスケくん・蓮くんです(^^)
061125-10.jpg

公園をぐるっと周って、ワンコ用のソーセージを買ったりしながら
ランチをするカフェに。。。とってもお洒落なカフェです♪
事前にお店をさがして予約をとっていてくれたのでスムーズに入れました♪
人気のあるカフェみたいでたくさんの人が着てました~~
私が頼んだのはマグロ丼です
061125-11.jpg

食後は雑貨屋さんめぐり~だったのですが、行く予定していたSHOPが違うSHOPになっていたりして。。。う~ん残念ですぅ。
気を取り直してカフェでデザートをいただきました~
デザートは別腹。美味しそうなデザートで迷ってしまいましたが
アップルパイをチョイス♪アップルパイも好きなのですが
アイスクリームが添えてあるのが私はたまらなく好きなんです
エア&さくらは私に大注目!食べたかったのでしょう~~
痛いくらいの視線の中、しっかり食べさせてもらいましたよぉ~~
061125-13.jpg

そして、ちがうワンコ雑貨のお店へ~~
楽しい時間はあっという間です。駅まで送ってもらいここで
aicaさん、ひーちゃんとバイバイです。
そして、4人で電車に乗って帰ってきました~~
私は2度目の吉祥寺。皆の後ろを歩きながらでしたが
とっても楽しかったです(^^)
今日、一緒に遊んでくれたaicaさん・ひーちゃん・ケンタママさん
クッキーママさんありがとう
そして、楽しいオフ会に誘ってくれたnaoさん、ありがとうです
また、一緒に遊べればいいなぁ~って思ってます!!

そして、今日はオフ会以外にとっても嬉しい事が
来月、誕生日のエアにnaoさんがプレゼントを用意してくださってました
とっても嬉しかったです♪
可愛いバックとリュックです(^^)
061125-1.jpg

早速エアにリュックを背負ってもらいました~カワイイ
061125-2.jpg

naoさん、ありがとうございま~す!!
22:36 | おでかけ | comments (28) | trackbacks (0) | page top↑
◆◆ハンドメイド◆◆ | top | 寒いですね~~

コメント

#
こんにちは~^^いいですねぇ、楽しそうなオフ会^^ワンちゃんみんなかわいい~♪待ってる姿はたまりませんねぇ^^それに、みんなワンちゃんオシャレ♪リュックとかもあるんですね~。やばい!ほんと可愛すぎます^^
by: 姫ママ | 2006/11/26 10:06 | URL [編集] | page top↑
#
こんなに可愛いワンちゃんたちが揃ってると、道行く人も
自然にカメラを向けるでしょうね~♪
きっと私も撮らせて~~~!って言うこと間違いないですよ。。。

リュック可愛すぎだね~
エアちゃん今度遊びに行くときは、リュックにオヤツ詰めてお出かけかな?
by: yukko | 2006/11/26 10:46 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、昨日はどうもありがとうございました~
お疲れではナイですか?
遠いところから来てくださって・・・
次回は、お台場などでやりましょうねv-290
私達も帰りの車の中では、「次はこっちが足運ぼうね~」
なんてお話しながら帰宅しましたv-231
私も、ワンコカート購入しますのでv-220v-291
CHIEさんに、お洋服の作り方もっと詳しく聞きたかったのですが
慌しく、あっちこっちでお話も途切れ途切れでしたねe-263
次は、のんびりおしゃべりも楽しめるといいなぁ~
by: ひーちゃん | 2006/11/26 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです☆
ちょっと諸事情があり、一度『LOVELY DAX』を閉鎖して、またgooで新しいブログを新設するの事にしました↓なのでその報告に来ました!!
今日中に作るのでまた新しいURLを書き込みします。
お手数かけてすみません。
by: ウランママ | 2006/11/26 14:45 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうなオフ会でしたね~
吉祥寺。。わりと足を運ぶのですが。。
ワンコOKのこんな素敵な場所があるなんて、、知らなかった。。
でも、、うちの4dachs。。大人しくしていてくれないから、
ゆっくりランチって難しいんですよねぇ~
エアさん、、リュックよく似合ってますね♪
by: tomolin | 2006/11/26 16:15 | URL [編集] | page top↑
#
改めて、ウランママです☆
新しいブログが出来たので、お知らせします♪
新しいブログに勝手にリンクさせていただきました↓
勝手にすみませんでした;;
よかったら新しいブログリンクしてください(笑)
これからもウランとウランママをよろしくお願いします!!
またお邪魔しますヽ(ゝc_・o)ノ゛
by: ウランママ | 2006/11/26 17:58 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん昨日はお疲れ様でした~♪
とっても楽しかったね~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
電車の中とか、いろいろお話できてうれしかったです!
また遊びましょうねヽ(^∀^*)ノ

本見てきましたよ~☆
ちなみに、私が行った本屋さん5冊置いてありました(笑)
by: クッキーママ | 2006/11/26 19:14 | URL [編集] | page top↑
# いいなぁ~
オフ会参加してみた~い!
オシャレなDOGカフェも存在しないこの街(-_-;)
ほんと田舎だわぁ・・・・
北海道から参加は難しいし・・・
ワンコ三昧してみた~い(♥´∀`♥)ポッ♥
by: ひろぽん | 2006/11/26 21:20 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
楽しそうなオフ会ですねe-343
CHIEさんは、いつも楽しそうなオフ会に
行かれてて羨ましいです( ̄▽ ̄)
これだけかわいいダックスちゃんが揃ってたら
通りがかりの方が写メ撮っちゃうのも分かります。
わたしも、撮りた~い(^^)

このリュック、もしかしてみかんとお揃い!?
ワケもなく嬉しくなっちゃいました( ´艸`)ウフフ
by: こゆき | 2006/11/26 21:50 | URL [編集] | page top↑
# ヘンな質問ですが、
わんこカートで電車はOK?なのですか?私は何処に行くにもひたすら車族でして・・・電車でわんこと出かけた経験ナシなのですv-12以前も駒沢公園まで、東名飛ばして行きましたv-8しかし・・・なかなかチャンスはありませんが、TRYしてみたいとも思っています。しばらくオフ会なんてしてないなぁ・・・いいなぁv-10皆楽しそう♪美味しそうv-411
by: RERUN | 2006/11/26 22:12 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
v-22姫ママさんへ
オフ会ね~楽しかったです♪
色々なお店があってキョロキョロしちゃった~
ね~~私もリュックがあるなんて知らなかったです。
可愛いくて~すぐエアに背負わせちゃった♪
かわいいですよね~~

v-22yukkoさんへ
待ってる間、通っていく人たち皆が声をかけて
行ってましたよぉぉ。
珍しい光景だったのかな??
ねっ!リュック可愛すぎでしょう?
もう、可愛くて~~お気に入りです(^^)

v-22ひーちゃんへ
ひーちゃん、昨日は楽しかったねっ!!
こちらこそ、ありがとう(^^)
私は疲れてないよぉ~~ひーちゃんは大丈夫??
うんうん、今度はお台場あたりで遊べたら楽しいよね~~
そうそう、ちょっと慌しくてお話しが途切れちゃったよね。。。
今度はゆっくりお話しようね~
おやつもありがとうねっ!!
また、遊べるの楽しみにしてま~すv-411

v-22ウランママさんへ
丁寧にご連絡ありがとうです♪
でもブログやめちゃうのじゃなく新しくまたはじめらる
んだよね~~良かったです!!
もう新しくなったんですね~~
早速、ブログ遊びにいきますね♪
リンクありがとうございます(^^)
私もリンクさせてもらいますねっ!!

v-22tomolinさんへ
tomolinさん、吉祥寺行かれるんですね~~
私は2回目だったので皆のあとをついてまわってました。
カフェはすてきな所ばかりでしたよ♪
うちもカフェではカートに入れっぱなしでした~
リュック可愛すぎてやばすぎです!!

v-22クッキーママさんへ
アハハ~雑誌みてくれたんですね♪
おっ5冊もあったんだぁ~~

昨日はお疲れ様でした~
私もみんなで一緒に行けたので楽しかったよ♪
クッキーママさんが元気でよかった~安心したよ~(笑)
また、一緒にあそびましょうねっ!!
楽しみにしてまーす(^^)

v-22ひろぽんさんへ
ひろぽんさん、お洒落街でした♪
うちからだとここはちょっと遠いのです~~
私はここにきたのは2回目だったので、みんなのあとを
しっかり歩かせてもらいました(笑)
北海道はカフェ少ないですか??

v-22こゆきさんへ
今回も楽しいオフ会でした(^^)
いつも楽しいオフ会に誘っていただいてるので
私も嬉しいんですよ~~
本当、たくさんの人たちが撮ってましたよ♪
ちょっと恥ずかしいくらいでした!!

えっーーリュック一緒ですか?
嬉しいなぁ(^^)
お揃いでつけて歩きたいですね~~!!

by: CHIE | 2006/11/26 22:36 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
v-22RERUNさんへ
RERUNさん、カートで電車OKですよ~~
電車によっては別料金かかるところもあります~
今回は結構長い時間の電車だったのですが
皆一緒だったのであっという間でした♪
車が一番ラクですが、都内は駐車場の確保が
大変だったりしますもんね~~
カートで移動もいいもんですよ♪
オフ会は楽しいです(^^)会う方みんなが良い人ばかりで♪
by: CHIE | 2006/11/26 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
今回も、楽しそうなオフ会ですね!!
みんなカートに大人しく乗っていてカワイイ♪
私も、通りかかったら写メとっちゃうかも!
まだ、電車でお出掛けした事ないんだけど‥
私もカート買って、電車でお出掛けチャレンジしてみようかな~!
それにしても、マグロ丼もアップルパイも
美味しそうですね~♪お腹すいてきちゃいました!!
by: CYOBI | 2006/11/26 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
ひーちゃんさんのトコロでも見てきましたが、
オフ会とっても楽しそうですね~(*´エ`*)
私もお家が近かったらいいのに~っ(*ノ∇)ゝ

カート隊も可愛いですね~♪
これだけのカートが集合するってなかなかないですもんね♪

マグロ丼もとっても美味しそうです♪
オシャレなカフェが多くて羨ましいな~♪
by: サチコ | 2006/11/26 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
土曜日は楽しかったです~ありがとうございました♪。
行きの車の中でCHIEさんのお話はひーちゃんから聞いていたので、お洋服の話とか雑誌の話とかいろいろ聞いちゃおう!なんて思っていたのですが、あっという間に時間が経っちゃいましたね♪今度そちらに行きますので、是非遊んで下さいね(^_-)-☆ミ。
linkさせて下さい~宜しくお願いします。
by: aica | 2006/11/27 09:20 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりですぅ♪
ベンチにダックスchan勢ぞろい!可愛いですねぇ^^
ワタシもその場にいたら、写メ撮りまくっちゃますョ~e-266しかも、さくらchanは相変わらず、
大っきなお目目がキュート♪
カートの中からチョコンと出してるお顔がなんとも
ワンコ大好き人間の心をくすぐりますねぇ^^
カートって、便利そうでいいですね♪
電車や乗り物OKなんですか?
それだと、行動範囲も広がっていいなぁ~。
chanaも抱っこしてると、かなり腕がピクピクしてきて
重いんですよね(^^;A アセアセ・・・



by: 花菜 | 2006/11/27 11:35 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんゎ!!楽しそうなオフ会ですね♪
こんなにたくさんのダックスちゃんが並ぶと圧巻ですね。
カートいいなぁ。私もほしいなぁ(○´∀`)
さくら&エア親子、なかなか見慣れてきましたよ!
エアちゃんは顔も毛色もリリィと似ていますね(^^)

さくらちゃんエアちゃんと同じく、美味しそうなご馳走に私も生唾ゴックンものです(o≧▽≦)
by: みみぃ | 2006/11/27 18:13 | URL [編集] | page top↑
#
すご~い。
みんなワンコ達、おりこうさんですね!
こんなにたくさん、ベンチでお座りできるなんて、
最高です!
通りかかっていたら、くりも間違いなくお写真頂きました!
ワン友との楽しいひと時、いいですよね~
エアちゃんもさくらちゃんも楽しかったねー
by: くり | 2006/11/27 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
またまたオフ会いいなぁ~!!!
しかもみんなカートだあぁぁ~!!
かなり目立ったのでは?
毎回大集合のお写真、すごいです。
なんでみんなあんなにおりこうに待ってるのかなぁ。
by: らり | 2006/11/27 19:49 | URL [編集] | page top↑
#
オフ会楽しそうですね~
ブログのお友達ワンコと対面できると感動ですね。
サスケ&連くんとは初対面だったみたいだけど
おりこうに並んで全然初対面じゃないみたいですね!

あっ、ダックスファミリー買いましたi-179
エアちゃんとさくらちゃんとってもかわいく写ってましたね!
by: でむっち | 2006/11/27 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
オフ会楽しそうですねぇ~。( b *>▽<)b 
ランチも、美味しそう~♪
みんな、カートにお利口さんに乗ってて
可愛いですねぇ♥
エアちゃん&さくらちゃんも、めっちゃ可愛い♪
カートから顔を出してる、さくらちゃんってば、
本当に可愛い。(*ノ^Д^)ノヮーィ♪
by: Macha★ | 2006/11/27 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうですね~♪
オフ会行ってみたいな~のえるのガウガウがよくなれば…笑
集合写真にあこがれますi-189
吉祥寺はまだ1度しか、連れて行ったことがないので
今度行ってみようかな!!
by: ぷぅー。 | 2006/11/27 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなったのですが、ダックスファミリー買いましたv-10
結構大きくのってましたねi-87
ウランにも服作って欲しいですi-175
by: ウランママ | 2006/11/28 14:41 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(*^^*)
v-22CYOBIさんへ
はい、今回も楽しいオフ会でした♪
まさかブログでお話ししているひーちゃんに会えるなんて
嬉しかったですよ(^^)
そう、カート4台並んで電車に乗っていたんですけど
ちょっと面白い光景でした(^m^)
2wanいるとカートはすごく便利なんです♪
カフェでもそのままカートに入れっぱなしでいられるので
ラクちんです(^^)!
アップルパイはおすすめで~す!!

v-22サチコさんへ
サチコさん、オフ会楽しかったですよ♪
ひーちゃんとも会えることになっていたオフ会だったので
この日を楽しみにしていたんです(^^)
カート隊すごく目をひくみたいで、いろんな方に
はなしかけられちゃいました(^^;)
本当、お洒落なカフェが多かったです♪
ドックカフェじゃなくて普通のカフェにワンコも
いいですよ~って感じでしたよ~~
アップルパイが美味しかったです!!

v-22aicaさんへ
aicaさん、お疲れ様でした(^^)
こちらこそ、楽しく過ごさせていただきました~
naoさんの友達は優しい方ばかりなのです。
aicaさんもステキな方でした♪
道案内をaicaさん、ひーちゃん、naoさんに頼りっぱなしに
なってしまって。。。
あっという間に時間になってしまいましたね。
今度はゆっくりお話したいです♪
また、一緒に遊べるのを楽しみにしてますね(^^)/
もちろんリンクOKです~~私もさせていただきますね!!
これからも宜しくです!

v-22花菜さんへ
花菜さん、ご無沙汰です~~
ベンチでの集合写真は、みんな良い子でしたよ~
私はデジイチ持って行かなかったので。。。
あまり、良く撮れてませんが(笑)
楽しいオフ会になりましたよ♪♪
みんな可愛いダックスちゃんばかりでした(^^)
カートは電車などOKですよ~~
電車の会社によっては手荷物料金がかかるかも。。。
買い物する時とかもラクですよ~~
うちは2wan乗せてるので本当に重宝してます。

v-22みみぃさんへ
みんな可愛いダックスばかりでした~
とっても楽しいオフ会になりましたよ(^^)
カートは便利ですよ♪
電車での移動ももちろん、買い物やカフェでも
大活躍です!!
ウフフ~だいぶ見慣れてきてくれましたか?
耳の毛に黒い毛があるのがさくらなんです。
エアは1色なんですよ~~
リリィちゃんに似てますか?リリィちゃん可愛いから嬉しいな~~

v-22くりさんへ
くりさん、記念撮影ね一応リード結んであるの♪
みんな、かわいいでしょう??
本当、たくさんのダックス&そのオーナーさんたちと
過ごす1日は楽しいです(^^)
あっという間に時間が過ぎていきますもんね~~
いつか、くりさんも遊んでね♪

v-22 らりさんへ
らりさん、こんにちは♪
記念撮影ね、後ろにリード結んでるのよ~
でも、結構待っていられるもんです(^^)
ドナちゃんだってできるよ~~
カート隊はすごく目をひいてましたよ。
たくさんの人に話しかけられちゃった(^^;)
楽しいオフ会でした!!

v-22でむっちさんへ
オフ会楽しかったですよ♪
そうなんです~ひーちゃん・サスケ君・蓮くんと会うのは
初めてだったんです~~
私のお友達のnaoさんとひーちゃんのお友達が知り合いだったんです。
すごい偶然でひーちゃんと会うことができました♪

ダックスファミリー見てくれたんですね~
エア&さくら可愛かったでしょう(←おやばかですよん!)
見てくれてうれしいです(*^^*)

v-22Macha★さんへ
オフ会楽しかったです♪
ランチもデザートもGOODでしたよ♪♪
おっ、Macha★さんPCの機嫌よくなったのかな?
カートに乗ってるときは、なかなか良い子にしてくれる
んですよぉぉ。
でもね、さくらはいつ降りようかスキを狙ってるの(笑)
さくら。。。いつも、あんな感じなのよぉ。
カートだとやる気なさそうでしょ?(笑)

v-22ぷぅー。さんへ
ぷぅー。さん、オフ会には参加したことないですか?
えっーーのえるちゃんガウガウしなそうなのに。
うちも、時々ガウガウしちゃうよ~
でもね、思ってるよりワンコ同士仲良くしてますよ~
それかしらんぷりしてる(笑)
私も吉祥寺は2度目でした。。。
カフェ良い感じでしたよ~~

by: CHIE | 2006/11/28 14:50 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう!!
v-22ウランママさんへ
あっ、ダックスファミリー見てくれたんですね♪
ありがとう(^^)
ウフフ~エア&さくら可愛かったかな?
ウランちゃんには可愛い洋服が似合いそうだよねっ!!
by: CHIE | 2006/11/28 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
クッキーママさんとひーちゃんさんとお出かけだったんですねぇ♪
それにしても都会のほうはワンコカートが常識と化してますねppp
みんなカートに乗って歩いてる姿想像すると・・・・めちゃかわいいっ!
注目の的でしょうねぇ♪
by: リエマル | 2006/11/28 15:11 | URL [編集] | page top↑
#
オフ会楽しそう~。
ひーちゃんのとこでも読みましたよ♪
こんなにたくさんのダックスが乗ったカート見てみたい!

リメイク失敗しました(T◇T)
袖を左右対称にするの忘れて裁断・・・
おかしいな?と思いつつガッチリ縫い付けてしまいました( ▽|||)
一生懸命やったのに~。やっぱり才能ないのかしら。。。
by: キャオリン | 2006/11/28 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
v-22リエマルさんへ
そうです~クッキーママさんとひーちゃんとも
一緒にお出かけでした♪♪
リエマルさんはクッキーママさんとは会った事
あるんですよね~~
私もいつかリエマルさんと会えたらいいなぁ~~
カート隊注目でしたよ♪
家のほうでは誰も使ってないので、違う意味で
それも注目されるんですけどね(^^;)

v-22キャオリンさんへ
オフ会楽しかったです♪
はじめましての、ひーちゃんもとってもいい方で~~
会えて嬉かったです(^^)v

あら、リメイク失敗しちゃいましたか?
私も、キャオリンさんと同じ間違いしましたよぉ。。。
何度も失敗してます。そのたびに凹んでイライラして~
やっと、楽しいって思えるようになりました(^^)
キャオリンさんも、才能がないわけじゃないよぉ~
皆、失敗するもんなんだよ~~
by: CHIE | 2006/11/28 20:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/169-5928da33
