
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

紅葉~裏磐梯その2~

2日目、秋晴れとはいかないですが
たま~に日差しがでていました。

紅葉を見たくて、グランデコまで行きました。
途中、走っていると日差しもあり綺麗な
紅葉が楽しめました!ゴンドラで山頂まで
行けば、もっと良く見えるはず!!と思ったのですが
途中でガスちゃいました
山頂の紅葉はすで終わっていたので
ちょい歩いて、またゴンドラに乗り
デコ終了!って感じでした・・・

ゴンドラの中のエア&さくら
(エアは静かに、さくらはピーピー言ってました)
ゴンドラ


ゴンドラの中から撮りました
紅葉

18:22 | おでかけ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
UPしました&お気に入り♪ | top | 紅葉~裏磐梯その1~

コメント

# お帰りなさい!!
裏磐梯はどうでしたか~?
紅葉は今年は遅れてるんですね?!
う~ん残念。
でも何だか楽しそうで、エアーちゃんもさくらちゃんも楽しそうじゃありませんか!!
私もいいなぁワンコと旅行に行きたいです!
by: びん | 2005/10/24 22:28 | URL [編集] | page top↑
# >びんさんへ・・・
こんにちは~
紅葉はちょい残念だったけど
楽しく過ごせましたよ~~
一泊だったので『あっ』という間でしたが・・・
びんさんもいつかビン太郎クンを連れて
旅行に行ってみて下さい。
ちょっと大変かもしれないけど
楽しいですよ♪♪
by: CHIE | 2005/10/25 10:40 | URL [編集] | page top↑
#
とても素敵なホテルに宿泊、優雅で羨ましい!
おおお料理が美味しそうv-398
我家とはウンデンの違いですv-393
やさしいパパさんとなんか絵になる旅行でポエム
な感じv-402
うっとりしちゃいましゅ(*^_^*)
by: カブチ | 2005/10/26 16:55 | URL [編集] | page top↑
# >カブチさんへ・・・
ここはオーナーがとても気さくな方で
過ごしやすくて気に入ってます^^
露天風呂も大きくはないですが
時間の制限もないので、ゆっくり
できますよ~~
by: CHIE | 2005/10/27 08:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/17-7782ba28
