スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大変なんです!

大変なことが・・・
何が大変ってがぁぁxxxx
昨日、PCを立ち上げたら画面にお詫びの文字が・・・
Windowsが立ち上げれないというコメント
何度、画面にそって起動させてもNG
旦那さんに富士通のサポートセンターにしてもらって
いろいろ試してみてもダメ。。。
結局、初期状態に戻すことになったのです
これが、また大変・・・うちのPCデータ量を増やすために追加で
取り付けてるのがあるのですが、後付けの物があるとそれを取り除かないと初期状態に戻せないらしいんです。
ドライバー片手に旦那さんは大奮闘してました。
(↑私じゃこれは出来ないやぁ。。。)
そして、すべてのデーターを失いましたxxx

皆さんからいただいた大切なメール・この時期に活躍する住所録
その他にも音楽・エクセル・などなど。。。
もちろんHPのデーターもです。
お出かけのページのものがなくなるのは痛いです。
すごく時間をかけてつくったのにぃ。。。
なのでHPの更新はとうぶんないですぅ。(←今もブログ&BBSだけの更新ですからね。。。)
そして、私の大切な写真も~~~
それでも写真は旦那さんがCDに落としていてくれたので
すべてではないのですが・・・この前の旅行の写真は消失です
今さら思っても仕方ないのですが、バックアップは大切ですね。
本当に、いい勉強になりました。

今、すべて最初からインストールしなおさなきゃいけないので
せっかく、いただいたコメントへのお返事遅れています。
そして、皆さんへのところへ遊びに行けない状態なんです。
本当、ごめんなさい
早く、戻れるようがんばりま~す!!
12:42 | 日常 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
