スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Cafeに行ったよ♪

先日の水曜日のお話です♪
水曜日は旦那さんがお休みなのです。
数日前にサークルのお友達、がるママさんから電話をいただいて
運動会のお誘いがあったのですが、旦那さんが風邪が治ったばかり
だから、ずっと外にいるのはつらい・・・という事でお断りをしました。
きっと、断った私の顔がつまらなそうだったのでしょうね~
近いところだったらいいよ~と言ってくれたので・・・
辰巳の森公園へ行ってきました~~
ここはウッドチップのドックランがあるんですよ
お天気もよくて、暖かくて遊ぶにはいい日でした~~
でもね、前日までのせいでドックランは・・・
061129-2.jpg

そう、グチャグチャです何処がウッドチップなの?って感じでした。
仕方ないのでランに入る前にコンクリに小さなスペースがあったので
そこで、さくらのボール遊びをちょっとしましたよ~~
小さくてもボールが出来れば楽しいさくらです
061129-3.jpg

エアはひとやすみかな??
061129-4.jpg

看板に12月中旬にはウッドチップを増量するそうです。
公園はこんなに広い芝生があります。ワンコは放すのNGです~~
061129-5.jpg

ぐるっと公園を歩いて、おなかがすいてきたのでカフェに移動です。
行ってみたかったCafeがあったんです~
お友達のnaoさんが行ったのをみて、尚更行きたくなちゃって~
連れてきてもらいました♪ここは実家の近くなんです(^^)
辰巳の森公園からでも車があれば近いですよ~
行ったカフェはJollyCafeです
席に座るとワンコ用におやつをくれました!!
061129-6.jpg

私たちのランチは・・・前菜・パスタ(きのこのクリーム&ジェノベーゼ)ドリンク♪
私だけデザートセットにしました(←食いしん坊です(笑))
061129-7.jpg

美味しいランチでしで大満足♪
とっても柔らかい日差しが入ってきて心地良かったです~
061129-8.jpg

平日のため、ゆっくり過ごすことができました♪
オーナーさんやスタッフの方と楽しくお話などさせてもらって
とっても居心地のいいカフェでしたよ~~

*------*------*------*-----*-----*-----*-----*-----*------*-----*
PCの方なんですが少しずつ落ち着いてきました~
まぁ、なくなってしまったものは仕方ないので
諦めて・・・気分新たにしていきます!!
少しずつですが、皆さんの所にも遊びに行けはじめてます(^^)
ブログもUPしていきますから、よろしくです♪♪
*------*------*------*-----*-----*-----*-----*-----*------*-----*
19:11 | おでかけ | comments (31) | trackbacks (0) | page top↑
お台場&豊洲♪ | top | 大変なんです!

コメント

#
こんばんわ!!
なんだかPC大変な騒ぎだったようですね・・・
無事落ち着いたみたいでよかったです(*^_^*)
そんなあわただしかったCHIEさんとは打って変わって?
エアちゃんさくらちゃん元気そうで何よりです(≧▽≦)
by: みみぃ | 2006/12/01 20:16 | URL [編集] | page top↑
#
だんな様優しいですね。
仲良しなのですね。
せっかくのドッグランがぐちゃぐちゃだったのは
ザンネンでしたが、
カフェのこぼれ日の写真、
とても暖かそうでホンワカしました。
楽しい1日を過ごされたのですね。
by: くり | 2006/12/01 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
とりあえずPCは一段落したようですね
良かったです。

AIR&SAKURAちゃん楽しそうですね~
SAKURAちゃんがくわえてるのと色違いが
ウチにもあります~

しかもとっても素敵なカフェ!
いい1日でしたね!
by: さくえ | 2006/12/01 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
追伸
リンクありがとうございました
今後ともよろしくおねがいします!
by: さくえ | 2006/12/01 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
PC大変でしたね~i-201
でも、なんとか落ち着いたみたいで良かったです。
CHIEさんの旦那様、優しいですね~!うらやましいです。
ドックランは残念だったけど、
さくらちゃんはいつも楽しそうですね♪
そして、ステキなCafe‥
わんこ用にオヤツをくれるなんて、良いですね~!
by: CYOBI | 2006/12/01 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
PCよかったですねぇ^^
エアちゃんもさくらちゃんも楽しかったみたいですねぇ♪
すごいおいしそうなパスタe-266
ウチの近くにもワンちゃんOKなカフェあるかなぁ?
すごいいいですよねぇ^^ちょっと探してみまぁす^^
by: 姫ママ | 2006/12/01 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん!買ったよv-218
ワンコカート!!!
今日届いたのv-25
早く、お台場いきたいなぁ。。。
暖かくなったら、aicaさんとそちらの県に行きたいね
って話しているの。
そしたら、色々ご案内お願いしまぁ~すv-436↑のカフェもステキだねv-344
エア&さくらちゃん、せっかくのおでかけドロドロで
残念だったねv-356
でも、カフェで美味しいもの食べれたのかな?
 
by: ひーちゃん | 2006/12/01 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
PCとりあえず復活したのね♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ♪
心配したよ~
それにしても、辰己の森で遊べなかったのね。。。残念
ウチは夏に行って、日陰もあまりないし、その後一度も行ってないの。
でも、近くに素敵なCafeがあるなら行ってみようかな~ヽ(^∀^*)ノ
by: クッキーママ | 2006/12/01 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
PC大変でしたね。
いろいろ周辺機器追加してると面倒なんですよね。
って言ってる私のPCもHDやらTVチューナーボードやら
いろいろ追加してあるんですけどね・・・(*^^;A
明日はわが身ですから、しっかりバックアップ取らなくちゃ。

素敵な公園、素敵なカフェ♪
ランだけが残念でしたね(*>ω<)o
でもさくらちゃん、ボールくわえてとっても満足そう(*^m^*)
by: キャオリン | 2006/12/01 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
まいどですが、おいしそうな写真ですねv-10
最近カフェに行ってないので私もそろそろどこかへ行ってみようと思いました。

PC,大変なことになってますね、怖すぎるっv-12データがすべてなくなってしまうなんて。バックアップはめんどうでもマメにやったほうがいいのですね。近いうちやろう。。近いうちにv-34
CHIEさん、落ち込み過ぎないようにがんばってくださいね!
by: chizu | 2006/12/02 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、パソコン大変な事になってしまったですね。。
お気持ちすっごいわかります(≧ω≦)
テンプレ消えただけで、大泣きですから
それとは比べ物にならないですけど、すごくショック
だったと思います。でも、取り合えず、一段落ついたようで
よかったです^^
ココのカフェは、ワンコ用のおやつもあるんですねぇ♪
パスタも美味しそう(* ̄¬ ̄*)ジュルル。。
最後のショットも、日差しの暖かさがよ~く伝わって
きますョ^^
by: 花菜 | 2006/12/02 12:49 | URL [編集] | page top↑
# 良かった
PCの調子は、いかがですか?
私もきっと泣いちゃいます。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
いえどばーっ (┬┬_┬┬)かも・・・
でも、cafeで気分転換になったでしょ!
また新たにいきましょう♪
by: ひろぽん | 2006/12/02 14:02 | URL [編集] | page top↑
#
パソコン・・・大変でしたね。。。
いつ何が起こるかわからないですもんね。
と言うアタシもバックアップなんて全くとってないっすv-12
せっかくドッグランにいったのに、グチャグチャだったのは残念でしたねぇ・・・
さすがにここまでドロドロだと遊ばせられないですよね・・・
by: リエマル | 2006/12/02 14:32 | URL [編集] | page top↑
#
パソコン、大変だったんですね(@Д@)
でもなんとか落ち着いたようで良かったです~!!
実はこの前、私のパソコンも調子が悪くなって修理に出したんですが、
出す前のバッグアップ作業が大変でした~!
写真は全部パソコンに落としてたんで・・・ものすごい数で。
しかも調子が悪いのでロムに落としてる最中に固まってしまって、
何度もやり直した覚えがあります( ̄ェ ̄;)
やっぱり何事もマメししなくちゃ・・・と思いながら
またパソコンに写真を溜め込んでいる私です(笑)

リンクもありがとうございます♪私もリンクさせてもらいますね(≧▽≦)/
by: サチコ | 2006/12/02 14:43 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
PC、大変なことになっちゃったんですね(>_<)
ウチもバックアップなんて取ってないし、写真を
CDに落とすこともしていないので、全部がパーに
なります((((;゚Д゚)))
しかも、オットはPC触ったことがほとんどないから
わたしがやるしかない・・・・。
でも、わたし自身PCの知識はほぼゼロ・・。
せめて、写真くらいはキチンとCDに保存しようと
思います( ̄▽ ̄;)

ドッグラン、せっかく行ったのに、残念でしたね・・(>_<)
でも、ちょっとでもボール遊びができて
良かったですね(^^)
ここのカフェはワンコ用のおやつくれるんですね。
かわいい☆
ランチもおいしそう(^¬^)
ちょっと、お腹が空いてきちゃったな~。
by: こゆき | 2006/12/02 17:24 | URL [編集] | page top↑
#
旦那様、ホントにお優しいですね。
ドナウのお友達パパもワンコやママを大切に思ってくれるパパさんばっかりなんですよ。
やっぱりワンコと暮らしていると優しい気持ちになれるのでしょうか★
そちらはきっちりゴハンも食べれるカフェがいっぱいで
ホント羨ましいです。
PCの事故、他人事とは思えません。
私も5年前以前の写真やデータ、全てパアにしたことありますから・苦笑。
by: らり | 2006/12/02 19:01 | URL [編集] | page top↑
#
ドッグラン残念でしたねぇ。
でも、カフェとか公園の散歩にボール投げが
あったのでぇ、エアちゃんもさくらちゃんも
満足かなぁ♥
旦那さんてば、優しい~♪

急にパソコンが壊れると本当に困りますよね。
バックアップ!分かってるんですが、いつも
やらないで、壊れた時に後悔・・・。

殺人料理が食べたいなんてぇ。
勇気がありますな。(爆)
by: Macha | 2006/12/02 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとだ、ドッグランすごいグチャグチャになってるねぇ。
とても遊ばせられないね・・・

でもランチは美味しく食べられて良かったね。
さくらちゃんもエアちゃんも少しでも遊べてよかったね。

PC、大変だったね~
私もバックアップはマメに取らなきゃ。
と思いつつもなかなかできてないのが現状です・・・
 
by: サキ | 2006/12/02 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
本当にグチャグチャだ・・・
ここに放牧する勇気はないですよね
平日だと時間をゆっくり使えそうで、憧れちゃいます
私も水曜は自主休日にしちゃおうかしら(笑)
by: ネコ娘 | 2006/12/03 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ!!コメント2回目なのですが、
「ダックスファミリー」見たので感想書きにきました!!
(・・・今更?とか思っちゃいました??)
美人で優しそうな(実際優しいけど)CHIEさんと、
素敵な旦那様!!そしてもぅとってもかわいい2匹!!!
うんうん。もぅ憧れてしましましたよ(≧▽≦)
まだ未婚なのでいつか結婚したらこんな家庭いいなぁ~。。
あっ、私ったら夜中に淋しいですね(*ノω<*) アチャー
by: みみぃ | 2006/12/03 00:53 | URL [編集] | page top↑
# ありゃりゃ
パソコン、大変だったようですねi-201
こう毎日のように、パソコンを使っていると、
壊れたときに不安になりますよね~!

ところで、CHIEさんは本当に上手に
写真を撮りますよね~。
久々にお邪魔しましたが、
あらためてすごいな~って思いましたよ。
by: メロン | 2006/12/03 14:42 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なお店ですね~
私も絶対、デザートセットにしてるな~笑

PC大変でしたね~
私もデジカメのデータが消えたときは
かなり落ち込みました…涙
マメにバックアップしなくちゃいけないですね~
わかってはいるのですが…苦笑
by: ぷぅー。 | 2006/12/03 16:51 | URL [編集] | page top↑
#
PC大変でしたね(T.T)
あきらめがつくまでかなり落ち込みませんでしたか?
私は自分の日記が消えただけでショックですたぁ(´。`)

ドックラン残念でしたね~
でもカフェのランチ美味しそう~(^^
最後の写真、すごく暖かくやさしい感じで綺麗ですね(^^)v
by: クララベル | 2006/12/03 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
らー、ドッグランぐちゃぐちゃですねー。
ウッドチップのドッグランなんてすごーい。
でも水はけはわるいのかなぁー。
カフェ、いいですねー。ウチの近くはあまりドッグカフェが
ないので羨ましいです。パスタもデザートも美味しそう~
ワンコのオヤツもあっていいですね。
by: ぼんかあさん | 2006/12/03 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
旦那さんも風邪引いていたんですかーー!
それでも、CHIEさんに付き合ってくれるなんて、本当に優しい旦那さんですねv-290

さくらちゃんはやっぱりボールを咥えてますねー(笑)
ボールを咥えているさくらちゃんはいつも笑顔ですよね~~(*^_^*)
エアちゃんはいつも大人しそう~~♪

美味しそうなランチ!!
生ハム・・・大好き♪(≧m≦)ぷっ!
ステキなカフェがあっていいですね~~~♪

by: のこたん★ | 2006/12/04 12:11 | URL [編集] | page top↑
#
PCが大変だったんですね・・・
でも落ち着いてきたみたいでよかったです。

さくらちゃんはこのおもちゃが大好きみたいですね。
ちょっと汚れちゃっててもお構いなしって感じですね!
パスタ、おいしそう~
ジェノベーゼ、大好きなんですよヾ(@⌒¬⌒@)ノ

私のブログでキリ番プレゼントを企画しました。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。
by: pockyruri | 2006/12/04 20:25 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
コメントいつもありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめなさい。。。

v-22みみぃさんへ
そうなんですよ~PC大変でした。。。
バックアップしなきゃと思いつつ、してなかった私。
本当、いい勉強になりましたよ~
ええ、エア&さくらは元気いっぱいですよ~~

v-22くりさんへ
あら、くりさん家だって仲良しさんじゃないですか~~
ドックラン・・・本当残念でした~
あのグチャグチャの中にも入りたそうにしている
さくらがいました(笑)ワンコは関係ないのかな~~
でも、勇気ある方が2人いらしゃいましたよ!!
お2人ともダックスでした(^^;)
カフェではのんびり過ごしてきました♪

v-22さくえさんへ
さくえさん、PCの方はだいぶ落ち着いてきました♪
さくえさん家もすやすやたまごちゃん持ってるんですね~
さくらのお気に入りなんですよ♪
はい、リンクさせていただきました(^^)
こちらこそ、よろしくです!!

v-22CYOBIさんへ
はい、PCの方は落ち着いてきました。
まぁ、なくなってしまったものは仕方ないなぁ~
という諦めの方が強いかな。。。
ウフフ~カフェ良かったです♪美味しくて~~
ワンコ用にくれるのはうれしいですね(^^)
のんびりした1日でしたよ~~

v-22姫ママ さんへ
PCはびっくりでしたぁ。
バックアップは大切という意味がわかりましたよぉ~
ワンコと一緒にカフェに行くの楽しいですよ♪
姫ママさん家の近くにもあるといいですねっ!!

v-22ひーちゃんへ
ひーちゃん、カート見たよ~~
すごいね~乗せて歩きやすそうなカートだねっ!!
ウフフ~これでいつでも一緒に遊べるねっ(^^)v
早く暖かくなるといいね~待ち遠しいです♪
ドックランはNGでした。せっかく遊ばせてあげれると
思ったのに~~
カフェではいただいたおやつをあげたよん!!

v-22クッキーママさんへ
PCはなんとか・・・バックアップしておけばよかったなぁ~
辰巳ね。。。あ~日陰はない感じだよね。
ウッドチップをすごく期待してたけど??って感じでした。
カフェねおすすめ~美味しいですよ♪
雑貨も可愛いの~~

v-22キャオリンさんへ
PC予想外のことだったので、ちょっとショックでしたよ~
本当、バックアップは大切かも~~
このことがあったので、そう思います。
つい。。。後回しにしちゃうけど(^^;)
カフェ&公園で気分よく帰ってきたらPCが・・・
って感じでいろいろな1日でしたよん!!

v-22chizuさんへ
chizuさん、そう近いうちに近いうちにやったほうがいいですよぉ。。。
私もそう思いながら後回しにしすぎちゃったぁぁxxx
ここのカフェは美味しかったです~
雰囲気もいいし、雑貨も可愛いですし、おすすめです~
chizuさんm広島の疲れは残ってないですか??

v-22花菜さんへ
本当、落ち込みでしたよぉ。。。
どうすることも出来なくて~さよならです。
いい、勉強になりました。
今度からはバックアップしていくぞ~って感じです。
ここは、おやつをくれるんです♪
それ以外はワンコメニューあったのかな?
私たちが食べたランチは美味しかったですよ~~
気持ちの良い、日差しでしたよ♪♪
by: CHIE | 2006/12/04 21:05 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(^^)/
コメントいつもありがとう~
このとことろ、返事が遅くなってしまってごめんなさいv-436
v-22ひろぽんさんへ
PCですか、すっかり何もなくなってしまって~
もう、諦めてしまいました~
また、初めからやり直しがんばってます(^^)
ひろぽんさんも面倒がらずにバックアップをしてくださいね~
おすすめしま~す!!

v-22リエマルさんへ
PCね、本当びっくりでしたよぉぉ。。。
私もほとんどバックアップをしてなかったの~~
今回はバックアップの大切さを知りましたよぉぉ。
写真は旦那さんが結構してくれてたので
セーフはせーふかなぁ。
リエマルさんも時間があったらバックアップしたほうが
いいよ~~
そう、ドックランはさすがに無理でしたぁ。。。

v-22サチコさんへ
PCたいへんでしたよ~初めてのことばかりで。。。
サチコさんはバックアップできたんだぁ~
いいなぁ。。。私もこれを機にバックアップをまめに
していこうと思ってます~~
ね~気持ちはバックアップしなきゃって思うけど
ついね~後回しになっちゃうんだよね(><)

リンクありがとう~これからもよろしくです!!

v-22こゆきさんへ
こゆきさん~お暇なときにはバックアップしたほうが
いいですよ~~私みたいになっちゃうよぉぉ。。。
うんうん、大切な写真はなくしたくないもんね~~
ドックランはNGでした~12月中旬にはチップを
増やすって書いてあったので再チャレンジしたいと
思います(^^)v
ランチ美味しかったですよ~~

v-22らりさんへ
そうですね~旦那さん優しいですよ~
らりさん家だってやさしいじゃないですか~~♪♪
ワンコと一緒に暮らしてる人って優しいですよね~
たぶん、優しい気持ちに変わっていくのかもしれないですね(^^)
らりさん家のほうのカフェは、ご飯食べれないですか?
軽食なのかな??
もっと、増えてくれたらうれしいなぁ~って思います♪
あら~らりさんもですか・・・
つい人ごとでバックアップしてなかったら自分のところが
パァーになっちゃいました。
これからは気をつけなきゃ!!

v-22Machaさんへ
Machaさん、ラン入る勇気はなかったですぅ。。。
でもね、ランにはダックス2頭が遊んでいましたよ~
勇気ある飼い主さんがいるもんです(笑)
カフェは大満足でした♪♪
雑貨も可愛かったよぉ~~

そう、バックアップは大切だね~
初めて痛感しましたよぉぉ。。。
これからは気をつけるぞぉ!!
ウフフ~勇気あるかな?(笑)

v-22サキさんへ
うん~ドックランさすがの私でも遊ばせられなかったぁ。
でも、遊ばせてる人もいたよ~~
すごい勇気だぁ~って感心しちゃった。
今回初めて思ったよ~バックアップって大切って~
これからは気をつけてとらなきゃ!!
無くなるとかなり凹むよぉ~~

v-22ネコ娘さんへ
すごいでしょ?グチャグチャ~~
うちには勇気が足りなかったぁ~
勇気あるダックスの飼い主さんもいたんだよぉぉ。。。
そうですね、平日だとのんびりできるよね~
そうそう、水曜休みにしてこっちへ遊びにきて~~

v-22みみぃさんへ
再登場ありがとう(^^)
アハハ~感想ありがとう♪♪
私は美人じゃないよぉ。あれ?実際よりよく写ってるかな~
エア&さくら可愛かったでしょう(*^^)/
目も大きく写っていてお気に入りなんです~~
みみぃさんはまだ若いのね~
いいね~どんな方と結婚するか今から楽しみだね♪
もちろんワンコ好きな方がいいよね~~

v-22メロンさんへ
メロンさん、PC大変だったよ~~
なんにも無くなっちゃうのね~本当に。。。

メロンさん、調子悪いのかな?
久々だよね~~大丈夫かな~~??

v-22ぷぅー。さんへ
でしょ?やっぱりデザートセットだよね~~(笑)

そうそう、バックアップはまめに。。。本当そうなんですが
なかなか実行に移せないですよね~
今回、こんなことになってしまったので
バックアップの大切さを痛感しましたよぉぉ。。。

v-22クララベルさんへ
PC大変でしたよぉぉ。。。
はい、かなり凹みましたよぉぉ。
でも、もう諦めましたよ~~
これからはバックアップをまめにしなきゃ!!って
思えるようになりました~~

カフェの日差しは心地よかったですよ~
ゆっくりできて、いいカフェでした(^^)

v-22ぼんかあさんへ
はいーラン最悪でしたよぉ。
ウッドチップって感じじゃなかったよ(笑)
もっとワンコと入れるカフェができたらいいなぁ~って
私も思います(^^)
美味しくてゆったりできるカフェが・・・
ウフフ~美味しかったよ~
また、行きたいなぁ~って思います♪♪

v-22のこたん★さんへ
うん、なんかね風邪気味でしたよぉ。
のこたん★さんは大丈夫かな??
うんうん、さくらとボールはセットだから(笑)
もっと思いっきり走らせてあげたかったんだけどね~

アハッ、生ハム好きですか?私も大好き(^^)v
こういうカフェがもっと増えるとうれしいなぁ~
のこたん★さん家のほうはカフェないですか~?

v-22pockyruriさんへ
はい・・・PC大変でしたよぉぉ。。。
はい、もう凹んだ気持ちも立ち直りました~~

うん、さくらはボールとか投げて遊べるものなら
なんでもOKですよ~~
オモチャ大好きだから(^^)/
パスタ美味しかった~ジェノベーゼ美味しいですよね♪
私も好きです(^^)v
キリ番ですか~早速遊びに行かなきゃ~~
踏めるかな?楽しみ!!
by: CHIE | 2006/12/04 21:53 | URL [編集] | page top↑
# 漸く復帰しました・・
色々ご心配をお掛けしましたが、漸く回復傾向になってきた今日この頃です。完全復活とまでは行きませんが、試運転をしながら・・そんな感じでしょうか。
Blogの方も、徐々に始めています。先日は2週間ぶりのお散歩の玲夢&六華かなりハイテンション気味。それでも、
初冬を満喫したひと時でした。

CHIEさん、PC大変だったようですね。その時もお気持ち、凄くよくわかります。なんといっても機械物。いつ何時どうなるか、全くわからない代物。やはり、普段のバックアップは重要かもしれませんね。とは言っても、ついついって所ありますから、意識していないと駄目かな。
私は、外付けハードに全てコピーするようにしました。
大体1ヶ月空1ヶ月半ごとに1度はシステムごとやっています。時間は掛かりますが、何かあった時の為にも・・・普段のデータも日々自動的にバックアップするようにしました。
大事なわんこ達のデータを失うことは、とても悲しいですからね。面倒くさがりやの私ですが、それだけは、頑張っています。v-388
by: 檸檬哀歌 | 2006/12/05 11:30 | URL [編集] | page top↑
#
PCの故障でデータ消失はイタイねぇ。私もかつてやったの~。
だからモナカの1歳未満の写真はほとんどないんだぁ・・・・
バックアップって大切だねぇ。最近やってないやぁ・・・

そうそうダックスファミリー熟読しましたよー。
愛情溢れる様子が出てて読みながらニヤニヤしちゃうほどでしたよー。
それにしてもナイスカップルですねん♡
我が家ではCHIEさんダーリンはアパレル関係のオシャレさんということになりました。
CHIEさんはやさしそうでおだやかそうでかわいらしいねってかってに話し合っちゃいました。
by: yoshi | 2006/12/06 20:07 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう~~
v-22檸檬哀歌さんへ
檸檬哀歌さん、だいぶ体調が回復してきたんですね~
良かったです♪♪
まだまだ無理をしないでゆっくりペースではじめて
くださいねっ!!
ウフフ~レムくんもリッカちゃんもお散歩楽しかった
のですね~~♪きっと、その姿をみて檸檬哀歌さんも
うれしい気持ちになれたんじゃないですか??

はいPC大変でしたぁ。。。
かなりのものがなくなってしまって。
凹みましたけど、もうしょうがないことなのでこれからは
気をつけてバックアップしていかなきゃです!!
これが、つい後回しになっちゃうんですよねぇ。。。
大切なものがいっぱいあるから、ちゃんとするようにします~~

v-22yoshiさんへ
yoshiさん、PCいたかったよぉ。。。
えっ、yoshiさんもそうなったの?結構、なるんだねぇ。
写真がなくなるのって寂しいよね。
これからは気をつけてバックアップするように心がけます。
本当、いい勉強になったよ~~

アハハ~ダックスファミリー見てくれたのね♪
あら~ナイスカップルですか?(笑)ありがとう~~
なんだか褒めすぎのコメントだよぉ~yoshiさん!
私、穏やかじゃないよん!(笑)
yoshiさん、笑わせていただきましたよぉ。。。
旦那さんの職業!!うちの旦那さんと大笑いでした!!
う~ん、ハズレだよ~~
そんなお洒落さんじゃないもん~~

by: CHIE | 2006/12/07 13:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/172-5b63ead1
