スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お台場&豊洲♪

昨日は、お友達のnaoさんにお誘いを受けてお台場&まだ行った事のない
豊洲ららぽに一緒に行ってきました♪
今日はnaoさん&サザンちゃん(メリーちゃんはお留守番でした)と
ケンタママさん&チョコちゃんそして私&エア・さくらです
車の運転が出来ない私なのでnaoさんが近くの駅まで渋滞の中
迎えにきてもらってお台場へ出発です
お台場に着くころにはお腹がすいちゃたので、お買い物より先ににランチです
naoさんとケンタママさんはお台場が詳しいので安心してお任せです。
私が行ったことのないカフェ「FERTILE」へ連れて行ってくれました
ここはテラス席なのですが、この日は時間も遅く店内が空いていたので
特別に店内へ入れてくれました~ラッキーです
みんな同じサーモンのクリームパスタを注文♪
前菜・パスタ・ドリンク・プチデザートがついてきます~~
061205-1.jpg

061205-2.jpg

みんな静かに待っていられて、いい子でしたよ~
ただ食べ物が出てくるとさくらがソワソワしてましたぁ
カート中のさくら。きっと『食べたいでつぅ~~』って言いたいのかな?
061205-3.jpg

美味しいパスタ食べながら、おしゃべりして楽しいランチでした(*^^)
ランチ後カフェの前で写真を撮ってみました~せっかく皆で撮るのに変なお顔のさくらです
061205-5.jpg

そして、公園へ移動。広いところへ行くとさくらは大興奮(笑)
みんなで写真を撮ろうとしても、気ままなさくらはひとりで
お散歩へ。。。そして、エアはなかなかお座りをして待っていられなくて
私は写真を撮るのを諦めて、naoさんとケンタママさんにお任せしちゃいました~~
そして、ヴィーナスフォートに戻りお買い物へ・・・
綺麗なツリーがあったので、またまた写真を撮ってみました。
061205-9.jpg

可愛いサザンちゃんです
061205-17.jpg

美人さんでクールなチョコちゃん
061205-15.jpg

チョコちゃん&サザンちゃん
061205-19.jpg

さくらのみ!エアは・・・やる気なくお休みですぅxx
061205-18.jpg

うん、やっぱりみんな可愛いなぁ~~
ここでも、知らない方が写真を撮っていましたぁ(笑)
少しSHOPを廻って、豊洲へ移動です~~

豊洲のららぽへ移動♪
ここのSHOP・ILIOでケンタママさんがチョコちゃんのお洋服を
お取りおきしてもらってるとのことだったのです♪♪
私はまだ、来たことがなかったので1度行ってみたかったんです~
まずはカフェ・レドゥブルーで私の大好きなデザートタイム♪
061205-11.jpg

私はここのカフェ、ご自慢のアップルパイを注文。
このアップルパイは注文を受けてから焼くそうで20分ほどかかります♪
出来上がるまでnaoさんとケンタママさんも待っていてくれました~
その間に、またまた楽しいおしゃべり&ワンコメニューでワンコたちも
大満足(*^^*)
ワンコメニューのおからバーグ&アップルパイです。
061205-12.jpg

アップルパイ、お勧めとあって美味しかったですよ(*^^)/
naoさんとケンタママさん、ご注文のパフェです♪
こっちも美味しそう~~
061205-13.jpg

夜景も綺麗に見えるカフェで素敵でした♪
そして、SHOPに移動~
いろいろ可愛いグッズや洋服があって欲しかったなぁ。。。
でも欲しいお洋服は高くて~2wan分はツライので
グッと我慢しちゃいましたぁぁxxx
チョコちゃんのお洋服、とっても可愛かったです~~
あっという間に時間がたってました。

とっても可愛いクリスマスクッキーがあったので買ってみました。
あとはボーロを買いましたよ♪マロンと紅芋・さくらんぼ味です~
061205-20.jpg

これを見た旦那さん、食べ物ばかりだね~だって!!
洋服我慢したのにぃ。。。

今日もnaoさん・ケンタママさんと遊べてとっても楽しい1日でした♪ありがとう~~
そして、お迎えと帰りは家まで送ってくれたnaoさん本当にありがとうです!!
そして、いつも誘ってくれて感謝です~~
また、一緒に遊んでくださいね~よろしくです

22:47 | おでかけ | comments (33) | trackbacks (0) | page top↑
チョビサンタさんからの贈り物♪ | top | Cafeに行ったよ♪

コメント

#
きゃ~♪またまたステキなカフェに行ってきたんですね♪
う~ん、どれもとっても美味しそうです~♪
CHIEさんのお写真がまたステキっ♪
お店の雰囲気が伝わってきます(*^_^*)
お土産のオヤツもとっても可愛いですね~♪
CHIEさんの行くカフェはオシャレなところばかりで羨ましいです♪
by: サチコ | 2006/12/07 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
アップルパイ、すごく美味しそう~(* ̄A ̄*)
どちらのお店も雰囲気良さそうで良い感じですね♪
そして、ワンコ達の写真も可愛くて
どれもステキに撮るれてますね~!さすがCHIEさん!!
(あっ!変顔のさくらちゃん除いては‥)
ホント、いつもステキな所にお出掛けうらやましいな~!
by: CYOBI | 2006/12/07 09:36 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/12/07 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
行ってきたのね~
お店もとってもいい感じ!!!
私もまだ行ってないんだよな~
平日お休みとって行きたいな~v-409
アップルパイもおいしそうだし・・・・・
エアちゃんもさくらちゃんも、おいしいもの食べてお土産まで買ってもらえてよかったね♪

またまた、周りの人の注目の的だったのね~v-392
by: クッキーママ | 2006/12/07 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
おっしゃれ~!!素敵なお店ですね~
みんなかわいいv-238
私も日曜に豊洲&お台場に行こうかな~と考えています♪
豊洲のドッグランで某雑誌がダックスの撮影会をするみたい
なので参加したいな~と思って!
1人では行けないので彼がOKしてくれたらですが…涙
行くことになったらカフェに行ってみようかな~と思います!
by: ぷぅー。 | 2006/12/07 10:41 | URL [編集] | page top↑
#
今回もカート隊はお目立ちですねo(*^▽^*)o~♪
アップルパイおいしそぉ★
しかも焼きたてなんていいなぁ♪
街中すっかりクリスマスモードですね★
おいしそうなおやついっぱいもらえたかな?
by: リエマル | 2006/12/07 11:14 | URL [編集] | page top↑
#
(!o!)オオ!もうすっかりクリスマスですねぇ~♪
みんなイイコでカートに入ってかわいい(#^.^#)
私も絶対写真撮りまくりでしょうね(^^)
CHIEさんの写真ってどれもこれも美味しそうで
みてるだけでお腹が鳴ってしまいますよ(^_^;)
エアちゃん&さくらちゃんはオヤツでよかったんじゃないかな~♪
by: クララベル | 2006/12/07 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
ママ達が美味しそうなスパを、さくらちゃんの目の前で食べてると欲しいよね~(笑)
でもおとなしくカートの中で待ってるなんて、お利口さんだね♪
アップルパイも美味しそうだけど、キャンドルに照らされたパフェに目がいっちゃいますぅ。。。

CHIEさんのところではカートを使ってるかた多いのですか?
私のところではまだ一度も見たことがないんですよ。
(私が知らないだけかも・・・)
by: yukko | 2006/12/07 14:42 | URL [編集] | page top↑
#
すご~い、素敵なカフェ♪お台場とか行ってみたぁい^^
今日も、カートでみんな並んでかわゆいですぅぅe-266そら皆写真とりますよ!私もこんなかわいい姿に出会ったら絶対写真撮っちゃいます^^
ウチの近所にもドッグカフェありましたよ~^^
ただね、一緒に行くお友達もいないし、旦那も行ってくれないし・・・
なので、学校休みの時に子供に付き合ってもらいます♪
by: 姫ママ | 2006/12/07 16:38 | URL [編集] | page top↑
#
またまた素敵なカフェ&お料理&ワンちゃん達ですぅ(ノ∇≦*)キャ
それにしても毎回②、本当にCHIEさんは写真撮るの上手ですよね~!!尊敬(*´ー`*)
豊洲やお台場にはなかなか行けない地方の私ですが、いつかせめて県内でドッグカフェするのが夢です☆リリィは犬嫌いのためなかなか難しいんですよね(^_^;)

ちなみに、もし私があのカート隊に遭遇したら・・・
そりゃもう写真撮りまくり隊になることでしょう♪

by: みみぃ | 2006/12/07 18:00 | URL [編集] | page top↑
#
わー、素敵なカフェですねe-265
CHIEさんのお写真もとっても素敵!!
お料理もデザートも美味しそうで、私も行きたくなっちゃいました☆
ツリーの前での記念撮影もかわいい(^▽^)
こんなかわいいワンちゃんたちがいたら、写真も撮りたくなっちゃいますよね^^
by: ちぃこ | 2006/12/07 18:57 | URL [編集] | page top↑
#
↑ごめんなさい><
ハートマークが割れちゃった・・・
あれ~?選択まちがえちゃったかな・・?
ごめんなさい~!!
by: ちぃこ | 2006/12/07 18:59 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
みんなおりこうですね~
ランチも美味しそう!

それにしても写真きれいですよね
撮り方も凄い上手いです
カメラは何を使ってるんですか?
by: さくえ | 2006/12/07 19:01 | URL [編集] | page top↑
#
キャハハ!!(o≧∇≦)o
さくらちゃんの可愛いヘン顔~ppp
ワタシも写真撮られる時、よくこんな風に
目つむっちゃうんですよね~^^
エアちゃんも何気に?目つむってる~♪
こういうの、結構好きよ(*^0°)v 
うわぁ!それにしても、ステキなお店の雰囲気
が、よ~く伝わってきますよ~♪
お料理も美味しそうだし、デザートのアップルパイ
なんて目がハートですe-266
CHIEさん、写真の撮り方とかもすごく
上手でキレイ☆羨ましいです^^
by: 花菜 | 2006/12/07 19:27 | URL [編集] | page top↑
#
すご~い。
やっぱり平日のお台場はいいですね。
楽しいワン友がいて良いですね!
お台場のクリスマスも綺麗なのでしょうね~
美味しいお料理に楽しいおしゃべりの1日で、
みんなニコニコですね。
by: くり | 2006/12/07 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
今、naoさんのhp行ったらCHIEさんとケンタママさんと
お台場行った記事が載っていたから
遊びにきました!
楽しかったようで、エアさくちゃんもよかったねv-344
CHIEさんは、アップルパイが好きなのかなv-361
カフェの前での画像は、なんだか満足気なエアさくちゃんってかんじですねv-290
by: ひーちゃん | 2006/12/07 20:01 | URL [編集] | page top↑
# 雰囲気が伝わってきます~~
お台場にこんなところがあるんですね。トンとご無沙汰のお台場なのでv-7
また、CHIEさんの撮影が上手いんだと思うけど
凄く雰囲気が伝わってきて、いい感じです。v-221
あのクリスマスクッキーやボウロも、可愛いですね。
なんだか、食べてしまうのが勿体無い!!

いつも思うのですが、エアちゃんもさくらちゃんも他のお友達もみんな大人しくカートに乗ってますね。やはり乗りなれているせいなのかな。我が家の玲夢&六華は、多くても月1だからか、乗っただけで少々興奮状態。大人しく乗っている雰囲気ではないんですよね。もう少し、たくさん乗せるようにしてみようかな。

by: 檸檬哀歌 | 2006/12/07 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
今の時期のお台場きっとイルミネーションv-255とかが
きれいですよね
なぜか夏場にしか行った事がないので今の時期にも
行ってみたいです
みんな可愛くv-212が撮れていますね
アップルパイも美味しそうv-237
クッキーもとっても可愛いですね
by: あやこ | 2006/12/07 21:51 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
すごい!
1日で、お台場と豊洲両方行かれたんですね(^^)
ウチは電車移動なので、1日1ヶ所が限界・・( ̄▽ ̄;)
いつもながら、素敵なワンコ友達がたくさんいる
CHIEさんがうらやますぃ~です。

豊洲のカフェのアップルパイ、おいしいですよね!
わたしもまた、食べに行きたいな~(^¬^)
ショップのお洋服もかわいいのに、高いのが
ちょっと・・・ですよね(^_^;)
ウチはみかん1人分も手が出ませんでした。
でも、クリスマスクッキーはかわいくて、おいしそう~。
エアちゃんとさくらちゃんは、おやついっぱいで
大満足!?

by: こゆき | 2006/12/07 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
うわー。どれもこれも美味しそう~
東京は美味しいものいっぱいですよねー。
羨ましい。。。お台場一度しか行ったことないんですー。
イルミネーションもステキですねークリスマスですねー。
あー、また東京行きたいですー。
こうゆう所でもエアちゃんもさくらちゃんもとっても
おりこうですね~。エライっ!
by: ぼんかあさん | 2006/12/07 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
とっても素敵なお店ですね☆
どれもすっごく美味しそうだし、
ワンコメニューもおしゃれですねーi-189
エアちゃんもさくらちゃんもお利口だし!!
ルークはカフェとか行くと騒ぐことが多いんですよ~(^^;)
お友達とのおでかけ楽しかったでしょうね♪

by: Me | 2006/12/07 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
楽しい1日だったんでうねぇ♥
クリスマスツリーと撮影いいですね♪

「カフェ・レドゥブルー」いいなぁ♪
めっちゃ美味しそうです!!
(σ′д`*)オイラも、行ってみたいいんですが
混んでるかな?!と思って行ってないんです。
by: Macha | 2006/12/08 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
どの写真も素敵ですね。
クリスマスの雰囲気もすっごくいいですし♪
お台場も豊洲もわんこと一緒に楽しめるところが多いんですね。
エアちゃんとさくらちゃんもかわいいおやつ買ってもらえてよかったね(⌒∇⌒)
by: pockyruri | 2006/12/08 00:56 | URL [編集] | page top↑
#
お写真、どれもとってもキレイ!!
ワンコたちの気持ちまで写ってますね♪
そちらはやっぱり素敵なお店がいっぱいで羨ましいです。
カート、複数で移動してるとやっぱり目立ちますものね・爆!
うちは必要ないのに、ワンコ雑誌見て「どのカートがいいかしらね~」って無意識に選んでました・爆!
by: らり | 2006/12/08 02:17 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/12/08 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんな可愛いワンコ達がいたら
きっと私も写真撮りまくりでストーカーしちゃいますよ(笑)
怪しい女がいたら私だと思ってくださいね(爆)

CHIEさんが住んでる所は環境が整ってますね。
ワンコ連れで行ける場所が多いし、全てがオシャレです!
私が住んでる所も行けるお店増えてはいるんですけど
そちらに比べるとまだまだです(*>ω<)o
名古屋まで行けばいいお店いっぱいあるんだけどなぁ。
by: キャオリン | 2006/12/08 09:50 | URL [編集] | page top↑
# いつもながら
楽しそうなワンとのお出かけぇ~!
それに美味しそうな画像・・・羨ましいです。
そんな環境がうらやましいなぁ
うちは、ほとんど留守番させてるんだもの(^-^;
by: ひろぽん | 2006/12/08 11:29 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22サチコさんへ
はい、今回はお友達とカフェに行ってきました♪
うんうん、どちらのカフェも素敵でしたよ~
あらっ、写真ほめてくれてありがとう(^^)
今回の写真は旦那さんにダメだしされていたので
うれしいです~~(*^^*)
お友達が色々なカフェを知ってるので、お洒落なところに
行けるのはお友達のおかげなんですよ~~

v-22CYOBIさんへ
そう、アップルパイ美味しかったぁ(^^)v
写真、ほめてくれて嬉しいです♪♪
暗くなったりすると難しいので苦手なんですよぉ。。。
ウフフ~変顔さくらの隣のエアも負けないくらい変でしょ?(笑)
両方とも素敵なカフェでしたよ~~
お友達と楽しく大満足のお出かけになりました♪♪
CYOBIさんのお出かけもいつも楽しそうだよっ!!

v-22非公開さま
ご連絡が遅くなってごめんなさいv-436
ありがとうございました!!

v-22クッキーママさんへ
行ってきましたよ~~
うんうん、カフェ両方ともいい感じでしたよ♪♪
楽しい時間でした!!
そうだよ~クッキーママさん有給とって遊びに行きましょ!
美味しいアップルパイ食べようよ~~
(↑変な誘惑してます(笑))
食べ物ばかりで・・・恥ずかしいですぅxxx
カートに乗ってると見られるね~~

v-22ぷぅー。さんへ
うんうん、素敵なカフェでしたよ~~♪♪
豊洲のSHOP、ILIOに書いてありましたよ~
某雑誌の撮影会のこと♪♪
あら、ぷぅー。さんが行くなら行きたいところだけど
残念ながら私は用事が・・・
なければ、のえるちゃんとご対面したかったなぁ~
きっと彼氏さんOKしてくれるよ♪
豊洲のカフェ・・・窓際に座れるといいよ(^^)!

v-22リエマルさんへ
はい、今回もカート隊は目立ったようです(笑)
そう、アップルパイの焼きたて美味しかったですよ~♪
今でもまた食べたいくらいです(^^)
ね~本当クリスマス一色になりつつありますよね♪
イルミネーション綺麗だよね~~
おやつ、あげましたよ!!

v-22クララベルさんへ
うんうん、もうクリスマスだよね~~
クリスマスの飾りつけ見てると、なんだかわくわくしちゃいます!!
カートね、みんないい子なんだけど・・・
さくらはすぐ降りたがるのぉ。動くの好きだからかな~(笑)
そうだよね~エア&さくらはきっとおやつが一番だよねっ!

v-22yukkoさんへ
そうだよね~最初のカフェにはワンコメニューがないから
我慢でしたよ~~
さくらは気になって仕方ないみたいだったけどぉぉ。。。
パフェも美味しそうだったよ~アップルパイも美味しかったよ♪♪

私の家の周辺では少ないかな・・・
少し行ったところでは見かけますよ~~
結構、お出かけが好きな方は持ってるかも。
SHOPの中を見たり・イベントに行ったりするときや
2wanで電車など私は重宝してますよ!
by: CHIE | 2006/12/08 18:21 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22姫ママさんへ
うん、素敵なカフェでした~
お友達が詳しいのでいつもお洒落なカフェに行けるんです。
カート隊可愛いでしょ?私たちもつい、写真ばかり撮ってしまって~~
そうすると周りに人が・・・嬉しいことですけどね(*^^)/
姫ママさん家の近くにもありましたか~カフェ!
良かったですねっ!!
いいじゃないですか~お子様と一緒でも楽しんできてくださいね♪

v-22みみぃさんへ
そうなんです~今回も素敵なカフェでした(^^)/
お料理も美味しくて~
お友達と楽しいおしゃべり&可愛いワンコたちで
大満足な1日でしたよ♪♪
写真もほめていただいて嬉しいです~
今回は旦那さんにダメだし出されていたので(^^;)
リリィちゃんはビビリちゃんなのかな?
一緒にすんでるグーちゃんとは平気なんだよね~~
慣れていけばきっとカフェは楽しい場所になると思いますよ♪
アハハ~カート隊に会わせたいわぁ~~

v-22ちぃこさんへ
ちぃこさん、素敵なカフェでしたよ~~
写真ほめてくれて嬉しいです♪♪
アップルパイが本当に美味しかったのv-10
ウフフ~カート隊可愛いんですよ♪♪
アハハ~~ハート気にしないでぇ。
たぶんハートを押してくれてると思いますよ~

v-22さくえさんへ
ランチ美味しかったですよ♪
みんな、いい子ばかりなんです(^^)
うちのさくらが一番落ち着きはないなぁ。。。

写真ほめてくれてありがとう!
今回は旦那さんにはいまひとつと言われていたので
さくえさんのお言葉、嬉しいですよ~~
カメラはCanon EOS30Dです♪
今年EOS KissDから買い換えてもらったんです(^^)

v-22花菜さんへ
アハハ~花菜さんも目つむっちゃうの?
私もぉぉ(笑)変顔ばかりなのよ~~
そう、さくらも変顔なんだけど・・・花菜さんの言うとおり
負けないくらいエアも変顔なんだよぉ(笑)
親子して恥ずかしいわぁ。。。
どのカフェも素敵で美味しかったですよ~
お友達と楽しい時間をすごせて大満足な1日でした♪
写真ほめてくれてありがとう~うれしいなっ!!

v-22くりさんへ
くりさん~、平日いいですよ~~♪♪
のんびりできます(^^)
でも土・日みたいにたくさんのワンコには会えないけど・・・
そうなんです~一緒に楽しい時間をすごせるお友達がいて遊ぶときはいつも大満足な1日を過ごせます♪♪
本当ニコニコの1日でしたよ~~

v-22ひーちゃんへ
そうなの~naoさんに誘われてケンタママさんと3人で
お台場に遊びに行ってきましたよ~~
うんうん、楽しくて美味しくて大満足な1日だったよ♪♪
ひーちゃんも来年は一緒に行こうねっ!!
そうアップルパイが好きっていうか、ホットアップルパイに
アイスクリームが付いてるのが好きなの~~
冷たいアップルパイにはそこまでの執着はないのよぉ(笑)
満足そうなお顔かな~変顔じゃない~?(笑)

v-22檸檬哀歌 さんへ
お台場のカフェ良かったですよ♪
私もあまり行かないのでお友達にお任せでした~
写真ほめてくれてありがとう~嬉しいです♪
そう、クリスマスクッキー可愛いでしょう(*^^)/
つい、買っちゃった~~

カートですか?
うちのさくらは落ち着きない方ですよ~~
すぐ自分で歩きたがるし飛び出そうと必死ですから。
SHOPに入ると諦めるみたいです。
エアはラクだから好きなのかな?
レムくんとリッカちゃんも慣れていくと思いますよ。


by: CHIE | 2006/12/08 18:59 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22あやこさんへ
そうですね~大きなツリーがありましたよ♪
夜になれば尚更綺麗だと思います(^^)
ぜひ、お時間があったらお台場に遊びに行って
見てください~~
アップルパイ、本当に美味しかったですよ♪
また食べたいって思いますもん!!
ワンコSHOPもクリスマス用品がいっぱいでした~~

v-22こゆきさんへ
そうなんです~1日で2箇所です♪
私は車の運転できないのですが・・・
お友達に乗せてもらい遊びにいけたので両方回れましたよ~~
うんうん、電車だと2箇所はツライですよねぇ。。。
私も本当に楽しく遊んでくれるお友達に会えたことを
感謝してるんですよ♪♪
お2人とも大切なお友達です(^^)

こゆきさんも食べたんだぁ~アップルパイ!!
美味しかったよね~~(*^^)v
うん、洋服お高め設定だよね(笑)
悩んで諦めたよぉ。。。
クリスマスクッキー可愛すぎでしょ?
ついつい買っちゃった(^^)なんか幸せな気分でした~
おやつ大好きだから、洋服よりきっといいよね2wanには(笑)

v-22ぼんかあさんへ
ぼんかあさん~どれもこれも美味しかったよ♪♪
うんうん、東京はお洒落だよぉぉ。。。
ちなみに私は千葉(笑)
ぼんかあさんは、お台場に来たことあるの?
今度、機会があったらぼんちゃんと来て~~
うん、クリスマスだね~
北海道はいつもホワイトクリスマスだよね?
ちょっとあこがれるなぁ(*^^*)

v-22Meさんへ
お台場のカフェも豊洲のカフェも素敵でしたよ~
そして美味しかった♪
ウフフ~うちの子たち食いしん坊だから・・・
食べ物が出てくるとソワソワするのぉぉ。。。
恥ずかしくて~~さくらは乗り出してきますからね(笑)
ルークくんもソワソワしちゃうのかな??
気になるもの多いもんね!!
お友達とのお出かけは楽しくてあっという間に
時間が経っちゃいます。大満足な1日でしたよ~~

v-22Machaさんへ
はい、楽しい1日・大満足な1日でしたよ~~

カフェ・レドゥブルー素敵な雰囲気のカフェでしたよ~
アップルパイ美味しかったですよ♪
平日なら大丈夫だと思うけどなぁ~~
ただ豊洲のららぽは、カフェ・レドゥブルーとILIO
ドックランだけだから・・・
お台場とのコンビがいいかもです(^^)

v-22pockyruriさんへ
クリスマスの飾り付けになっていて素敵でしたよ♪
そうですね~お台場はお散歩しながらカフェにも
行けるのでワンコと一緒で楽しくすごせると思います。
うん。エア&さくらはおやつ好きだからね~♪♪

v-22らりさんへ
らりさん、ほめてくれてありがとう~~
そうですね♪きっとらりさんが喜びそうなSHOPが
多いかも♪ドナちゃんに似合う服もいっぱいあるよ~
カート・・・どのカートがらりさんの目に止まったのかな(笑)
ぜひ、今度はこっちに遊びに来てくださいませ~~
そうしたら、うちにカートにドナ姫をおのせします(^^)

v-22キャオリンさんへ
アハハ~ストーカーになっちゃいますか?
小麦ちゃんを連れてストーカーになってくださいね。

うん~そうですね、東京に行くのも不便じゃないし
いい場所かもしれません。
うちの近くにはないんですよぉ。車で行かないと無理なんです~~
たくさん、ワンコと入れるカフェやワンコグッズのSHOP
増えてくれたら嬉しいですよね~
キャオリンさん家は名古屋に近いんだぁ~
1度だけ名古屋に行きましたよ♪

v-22ひろぽんさんへ
ひろぽんさん~楽しかったですよ♪♪
お友達と可愛いワンコたちと一緒はやっぱり
楽しい~って感じです。
そっか~ムサシくんとあずきちゃんはお留守番が
多いのね。うちは半々かな~~
by: CHIE | 2006/12/08 19:28 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~( ´艸`)
どれも美味しそうだぁ~♪
楽しいお出かけになりましたね☆
そうそうさくらちゃんのちょこんとカートからのぞかせる顔にメロメロになったルカです(笑)
そんな顔されたら絶対ちょっとあげちゃうルカです♪
駄目親です( ̄m ̄* )ムフッ♪
by: ruca | 2006/12/08 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
いいですね~お出掛け♪
この前お台場行った時はビーナスフォートの方へは
行かなかったので
↑あんな可愛いツリーの写真、羨ましい~☆
あと私もまだ豊洲のららぽは行った事ないので
すごく行ってみたくなりました~☆

ところで。。。今度さくらちゃんのしっぽの写真撮ったら
BBSに写真貼って下さい~~!!
by: りえ | 2006/12/08 23:06 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう~
v-22rucaさんへ
はい、楽しいお出かけしてきました♪♪
うふふ~カートから覗くのって可愛いんですよぉ。
rucaさんはあげちゃうのね~~
ココアくんの視線にもメロメロなんでしょう?

v-22りえさんへ
お台場いっぱいツリーがありましたよ♪
いたるところでクリスマスって感じでした(^^)
豊洲のららぽはワンコOKのところが少なめですぅ。
なのでお台場と一緒がいいかもしれないです。

さくらの写真ですね~撮ってみま~す!!
by: CHIE | 2006/12/09 14:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/173-20578442
