スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

チョビサンタさんからの贈り物♪

先日、嬉しい贈り物が届きました
送り主はGaoGaoLifeのCYOBIさん&チョビサンタさんです
一足早い可愛いクリスマスプレゼントをいただきました
頂いたものは・・・
061207-1.jpg

ご当地ボーロ(←これ、お店でみて気になっていたんですぅ)&おもちゃ
可愛い迷子札♪迷子札を探していたので本当に嬉しいです~
チョビサンタさん、そしてCYOBIさんからの嬉しいお手紙です。
ハートのBOXの中は何だろう~?と思ったらぁ。。。
これがまた、キュートなクッキーなんです♪私好みです
061207-5.jpg

どれも、これも可愛くて嬉しくなっちゃいました
そんな私の姿をみて、さくらが見せて~と言うので見せてあげました。
プレゼント直視です(笑)
061207-2.jpg

さくらだけずる~いと言うのでエアにも見せてあげました。
見せてあげたら、旦那さんに何か訴えてます。。。
061207-3.jpg

旦那さんが答えないと私に訴えを変えましたぁ。。。
061207-4.jpg

そんなエア&さくらはツリーのオモチャに興味津々だったので
渡したらこんな感じです・・・(画像が暗いです。ごめんなさい)


ツリー争奪戦に何度トライしてもエアはツリーと遊べず・・・
遊べないどころか触れないのですぅ
そんな可哀想なエアを見てエアびいきの旦那さんが手助けを・・・


旦那さんに守られて、のんびりカミカミするエアです。
さくらはブロックされて遊べないから泣く泣く
最後は円満解決でしょ?(笑)
うちは、いつもかんな感じなんですぅ。

CYOBIさん・チョビサンタさんエア・さくらは仲良く??
楽しくツリーで遊んでますぅ。
おやつも半分ずつするから、安心してねっ!!

本当に可愛いプレゼントをありがとう~CYOBIさん!!
すごく嬉しかったです♪♪
これからも、エア&さくらと仲良くしてね~~
11:15 | AIR&SAKURA | comments (25) | trackbacks (0) | page top↑
エアのこと・さくらのこと | top | お台場&豊洲♪

コメント

#
こんにちは~^^エアちゃんとさくらちゃん可愛いぃぃ♪
ブロックされてるさくらちゃんが何とも可愛いですねe-266やっぱり動画はいいですよね^^
ウチも動画やってみたいです^^勉強しまぁす♪
by: 姫ママ | 2006/12/09 12:45 | URL [編集] | page top↑
#
とりにいけなくて、クンクンないちゃうさくらちゃん、かわいぃw
やはり、おもちゃは、きになるもんね。
うちは、おもちゃを破壊しつくして、現在休戦中ですよw
by: ふぁぶりぃ。 | 2006/12/09 15:43 | URL [編集] | page top↑
#
ホント、とってもステキなクリスマスプレゼントですね~(*´エ`*)
クッキーやツリーのオモチャもとっても可愛いです♪

そして動画!!(*´艸`*)
まるでうちのクーとビスを見ているようでした(*ノ∇)ゝ
エアちゃんはさくらちゃんから奪えないんですね~!
うちではクーが取ってしまって、ビスが二つ目の動画のさくらちゃんのように
ヒンヒンいいながらオロオロしてます(*≧m≦)ププッ
クーが怖くて取れないんですよね( ̄ェ ̄;)
by: サチコ | 2006/12/09 16:50 | URL [編集] | page top↑
#
早速、紹介していただいちゃって‥i-201
ありがとうございます。
一緒にイスに乗っている姿がかわいい♪
そして‥エアちゃん&さくらちゃん、同じオモチャなのに
遊び方が全然違うんですね!
さくらちゃん、ブロックされて泣いている姿が可愛すぎ‥
円満解決?結局さくらちゃんが‥
ホントにラテックスのオモチャ大好きなんですね!
こんなに喜んでくれるなんて、私も嬉しいです♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね(゚∇^*) テヘ♪
by: CYOBI | 2006/12/09 17:44 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
v-22姫ママ さんへ
二人とも自分の物だったらいいなぁ~って
思っていたとおもいます(笑)
自分が遊べないといつも、あんな感じでなくのぉ。。。
私の物って言う感覚が強いのでしょうね~
動画面白いですよね。
たまにしか私はUPしないのですが・・・
顔が映ったりしちゃうので(笑)
姫ママさんも動画チャレンジしてみてください!!

v-22 ふぁぶりぃ。さんへ
ウフフ~さくらっていつもそうなんですぅ(^^;)
オモチャ大好きなんですけど、2つ出してもだめなんです。
エアは遊んじゃダメらしいです・・・彼女の中ではi-230
破壊しちゃいますかぁ。。。ぷりんちゃん!
うちは最近は破壊しなくなりましたよ~~

v-22サチコさんへ
とっても可愛いプレゼントで私も嬉しくて♪♪
CYOBIさんには感謝ですぅ~~
そうなんですよ~エアは取り返せないんです。
でも2つのオモチャをだしてもダメなの・・・
さくらがエアにはオモチャで遊ばせてあげないんですぅ。
なんて、ひどい娘でしょう~~
さくらは自分が遊べないとあんな感じなの(笑)
あら、ビッたんはクーさんが怖いんだぁ。。。
遊べないときのあの声は切ないよね~~
いつか、ビッたんもクーさんから取り返せるように
なるかな??

v-22CYOBIさんへ
やっぱり何度見ても可愛いプレゼントです♪
本当にありがとう(^^)/
私もエア&さくらも嬉しいです!!

そうなんですよ~同じオモチャでも違うでしょ?
エアはお星様を上品に?カミカミするだけなんですが
まぁ、おてんば娘のさくらさん!!
ピーピー鳴らしたい放題で遊んでましたよ(笑)
まったく性格の違う親子でしょう~~
そう、最後はさくらが遊ぶのが円満解決なんですぅ。
うちの2ワンはラテックスのオモチャ大好きですよ~
CYOBIくんはどんなオモチャが一番かしら??



by: CHIE | 2006/12/09 18:40 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
本当に全然違う遊び方なんですね(^^)
エアちゃんは静かに、さくらちゃんは元気に
遊ぶんですね。

プレゼントを凝視しているさくらちゃんがかわいい☆
エアちゃん、さくらちゃん、たくさんのおもちゃと
おやつのプレゼント、良かったね(^^)

ご当地ボーロ、わたしもちょっと気になってました。
おいしいのかな・・・?
by: こゆき | 2006/12/09 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
あはは~
エアちゃん遊べてよかったねv-343
やっぱり、おもちゃの主導権はさくらちゃんなの?!
ご主人のエアちゃんビイキ&さくらちゃんおもちゃに
近づけないもどかしさがとても可愛かったですv-290
あっ!CHIEさんのまねっこしてフリースで洋服つくってみたよv-219
by: ひーちゃん | 2006/12/09 21:28 | URL [編集] | page top↑
# 一足先にクリスマスSoft Bank
かわいらしいクリスマスプレゼント・・見ているだけで心が和みます。
1つの玩具をめぐって、2わんのそれぞれの様子って、ホントその子の性格が出ますよね。我が家も毎日そんな光景を見ては、歯がゆくなる事もあります。特に玲夢は、お兄ちゃんですが、気持ちは優しいというか何というか、こちらに助けを求めてくるんですよ。その目がなんとも切なくて・・とは言っても、やはり自分で取り返すくらいに強さも持って欲しいと・・思ったり・・。
by: 檸檬哀歌 | 2006/12/09 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんからおもちゃを取ろうと必死のさくらちゃん
可愛いですね
エアちゃんも大好きなパパさんのおかげでたくさん
おもちゃをカミカミ出来てよかったね
でも最後はやっぱり取られちゃったんだ
おもちゃを取った時さくらちゃんうれしかったのかしっぽが
おもいっきりぶんぶんでしたね
by: あやこ | 2006/12/09 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん、さくらちゃんよかったねー。
イイコだからサンタさんが来たんだよー。
さくらちゃんはよほどおもちゃがお気に入りなんですねー
でもエアちゃんにもおもちゃ譲ってあげてねー。
クリスマスツリーですか~もうすぐクリスマスですね!
一年早いなぁ~今年のクリスマス、ぼんにはサンタさんに
なってもらいまーす。
by: ぼんかあさん | 2006/12/10 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん・さくらちゃんプレゼント良かったですね♪
パパさんに守られて遊ぶエアちゃんてば、
めっちゃ可愛いです(*^m^*) ムフッ
負けずにさくらちゃんも、可愛い~~♥
って、もう少しでクリスマスなんですよねぇ。
うちにサンタさんが来たら、坊ちゃんらが吠えて夜中に
近所迷惑だし、はやては、サンタさんをバクリかも?!
今年もサンタさんてば、来てくれなそうですわぁ。(爆)
by: Macha | 2006/12/10 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんこんばんは♪
さくらちゃんとエアちゃん可愛いですね~
うちのさくらもオモチャが大好きで(と言ってもろくにオモチャはもってないですがv-356)いつも楽しそうに遊んでますv-411
エアちゃんは優しいんですね~v-343
また遊びに来させてくださいね~v-422
by: ごえさくまま | 2006/12/10 00:47 | URL [編集] | page top↑
#
おもちゃを目の前にして、二人とも待ちきれない表情ですね。
でも飛び掛らないのがえらいo(*^▽^*)o~♪
旦那さんってエアちゃんびいきなんだ~
さくらちゃんの寂しそうな声、初めて聞いたけど
かわいいですね(#^_^#)
私も遊びたいよー!って聞こえますね(*'ー'*)ふふっ♪
by: pockyruri | 2006/12/10 01:08 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なサンタさんからの可愛いクリスマスプレゼントですね(^^)
ふふっ、さくらちゃんおもしろい((●≧艸≦)プププッ
めげない姿勢私も見習いたいですね!!
パパにガッチリガードされても、
ちまちま遊ぶエアちゃんのおもちゃ遊びは
いつもあんな感じなのですか?おっとりさんかな?
さくらちゃんはおもちゃ冥利につきる
気持ちいいくらいのダイナミックな遊び方♪
う~ん。うちのリリィはエア・さく親子の調度間くらいの遊び方ですかね(*^_^*)
by: みみぃ | 2006/12/10 10:47 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/12/10 13:35 | URL [編集] | page top↑
#
CYOBIサンタさんからのプレゼント
エアちゃんとさくらちゃん
取り合いになってしまいましたね(o^-^o)
写真で見てるとおっとりしてそうに見える2ワンも
意外とやんちゃなのね♪
そこがまたカワイイ~~☆
by: キャオリン | 2006/12/10 13:36 | URL [編集] | page top↑
# 一足先に
サンタさんが来たんですね♪
食べてしまうにはもったいないくらいかわいいクッキー☆
やっぱり食べちゃうんでしょね(^-^;
うちもおもちゃで遊ばせると、ムサシが持ってきたものをあずきが全部奪ってしまいます(T▽T)  あずきは、遊ぶと言うよりも、ムサシが持っているものを盗って遊んでる?! ほんと意地悪なんですよ~ 
まっ、親子ですから 分かり合っているんでしょうけど・・・微妙ーーーっ
by: ひろぽん | 2006/12/10 14:26 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なプレゼント~♪
いいなぁ、サンタさんやってきてくれて☆
エアちゃん、ママなのにさくらちゃんに近寄れないの・爆!!
でもちゃんとパパさんに守ってもらって、
もしや想定の範囲内とか(古っ)!!
by: らり | 2006/12/10 16:56 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
v-22こゆきさんへ
そうなんです~親子でもこんなに遊び方が違うの~
さくらはいつでも激しく遊ぶのよ~~
ねっ、さくらプレゼント見すぎでしょ?(笑)
執着心が強いのかな~??
ご当地ボーロまだあげてないんだけど、どうなのかな?
たこ焼きとかあるんだよね~
あげるの楽しみ♪♪

v-22ひーちゃんへ
そうそう、うちは何でもエアは控えめなの~
さくらはオモチャ大好き♪おやつ大好き♪♪
元気な子だからさぁ~
ママは忍耐力があるのよぉ(笑)
フリースで洋服作ったんだぁ~早速見に行くねっ!!

v-22檸檬哀歌さんへ
ね~可愛いでしょう?
すごく可愛くてウキウキしちゃいました(^^)
そうそう、2ワン比べると違いますよね~~
うちなんて親子なのに違いすぎですぅ(笑)
エアはママだからか無理強いはしないんですよね~
さくらはまぁ、悪気はないのでしょうが・・・
あんな感じなんですぅ。。。
レムくんもやさしい妹思いのお兄ちゃんなんですよ~~

v-22あやこさんへ
さくらはオモチャが大好きでエアには絶対貸してあげないのぉxxx
まったく困ったちゃんなんですよ~
旦那さんの手助けでカミカミできて嬉しそうでしたよ♪
そう、最後のさくらはかなり自慢げにエアにツリーを
見せびらかしてましたぁ。。。
いつまでたっても、さくらはお子ちゃまです。

v-22ぼんかあさんへ
たまには、エアに貸してあげて欲しいのですが・・・
きっとそれはありえない事のような気が。。。(笑)
意地悪さくらさんなんですぅ。
ぼんかあさん家はツリーとか飾りましたか?
うちはまだクリスマスの飾りつけしてないなぁ。。。
もうすぐなのに~このままじゃ終わってしまう・・・(^^;)
ぼんちゃんがサンタさんになるんだぁ~
楽しみだねっ!!

v-22Machaさんへ
エアの遊び方いたって静かでしょう?(笑)
こうしないとオモチャで遊べないのぉぉ。。。
さくらは自分が遊べないといつもあ~なんですよぉ。
まったくいつまでたっても、お子様なんです。
ウフフ~夜中にサンタさんがきたらビックリしちゃうよね!
そう、もうすぐクリスマスだねぇ。。。
飾りつけもしてないなぁ~今年は出せるかな~~

v-22ごえさくままさんへ
ごえさくままさん、遊びに来てくれてありがとう~~
さくらちゃんもオモチャ好きですか?
でも、きっとうちのさくらみたいに激しくないでしょう?(笑)
エアは一応ママだからかな忍耐力はあるんですよ~
性格の違う親子なので見ていて楽しませてくれます♪
また、遊びにきてくださいねっ!!
私も遊びに行かせてもらいます(^^)/

v-22pockyruriさんへ
そうなんです~プレゼントに釘付けでしょう?(笑)
きっと飛びつきたい気持ちでいっぱいだったと
思いますよ~~
ウフフ~そうですよ。旦那さんはエアびいきですぅ。
私にとっても旦那さんにとってもダックスを可愛いと
思わせてくれた子なので大切なんです(^^)/
さくらは自分が遊べないといつも、鳴くの~
切なそうでしょ??
でも、オモチャ持った瞬間に変わるのよぉ(笑)

v-22みみぃさんへ
アハハ~さくら面白いでしょ?
そう性格なんだと思うけど・・・エアはおっとりで静かに
カミカミして楽しむの~~
さくらはピーピー鳴らしてブンブン振り回して激しいのね(笑)
いつもこんな感じのエア&さくらです~~
親子でもこんなに違うんだよぉ(^^;)
リリィちゃんは普通に遊んでくれるのね!いい子だわぁ~

v-22非公開さま♪
良かったです♪安心しましたよ~~
こちらこそ、これからもよろしくです!!

v-22キャオリンさんへ
はい、サンタさんから素敵な贈り物をいただきましたよ~
とっても可愛くて嬉しくなってしまいました(^^)
ウフフ~おっとりに見えますか?
おっとりなのはエアかなぁ~~
さくらは遊ぶときはものすごくおてんば娘なの~
そしてパワフルなんですよぉ。
でも、見てると楽しませてくれるエア&さくらなんです!

v-22ひろぽんさんへ
可愛いクッキーでしょ?食べるの勿体ないよね~
でも食べなきゃ勿体ない(うん?わからなくなってきたぁ(笑))
そうなんだぁ~あずきちゃんもさくらみたいなのね~
うちも絶対奪うよぉ。。。そして貸してあげないのぉ。
親は忍耐力よね~~(爆)

v-22らりさんへ
素敵なプレゼントをサンタさんから頂きました~
Happyな気分になれました♪
アハハ~エアはさくらを始め誰からも物を奪うとかは
しない子なんですぅ。。。
気が小さいのかのんびりしてるのか・・・
さくらはそんなエアの性格を知ってるのか、やりたい放題
ですよぉ。。。
やんちゃ娘なんですぅ。
エアは旦那さんに甘えるの大好きですから~~
想定内なのかな(笑)
by: CHIE | 2006/12/10 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんもさくらちゃんもステキなクリスマスプレゼントもらえてよかったね♪
さくらちゃん、ほしくて泣いちゃうなんてかわいいっ♪
さくらちゃんはやっぱおもちゃ大好きなのねppp
エアちゃんも旦那様のおかげでツリーで遊べてよかったね♪
by: リエマル | 2006/12/11 00:43 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~チョビサンタさん!カワイイのたくさん運んできてくれたんですねぇ~♪
エアちゃん、さくらちゃんよかったね(#^.^#)
もうさくらちゃんのお気に入りかた最高!
絶対あたしの~って感じですよね(^0^)/ウフフ
エアちゃんがあんまりオモチャと遊ぶ姿がないのは
こんなウラ事情があったんですね(笑)
by: クララベル | 2006/12/11 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
すごくオシャレでかわいい贈り物ですね。
エアちゃんもサクラちゃんも、
オシャレなおもちゃが似合ってるっ。
少し首をかしげて、ホントに早く~って言っているようですね。
by: くり | 2006/12/11 19:57 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、凝視してますね~
美味しそうで楽しそうなものがたくさんあるもんね。

旦那さんのガード、つい笑っちゃいました。
(さくらちゃん、ごめんね)
エアちゃんも安心してカミカミできてよかったね♪
 
by: サキ | 2006/12/11 21:22 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
v-22リエマルさんへ
はい、とっても可愛いプレゼントで私が興奮しちゃいました♪
エアもさくらも釘付けでしたよん(笑)
さくらはオモチャ大好きなので遊びたくてしかたない
んですよぉぉ。。。
いつも、あんな感じで訴えてくるのぉ~~
エアも少しですが遊べて満足そうでしたよ~~

v-22クララベルさんへ
そう、可愛いサンタさんが素敵なプレゼントを
贈ってきてくれました♪♪
さくらはオモチャに対しては自分が絶対遊びたいので
いつも、あんな感じになっちゃうのぉ。。。
そうなのさくらの阻止によりエアはなかなか遊べないのよ~

v-22くりさんへ
すごく可愛くて素敵なプレゼントをいただきましたよぉ~
嬉しくなってしまいました(^^)
ウフフ~さくらはいつもあんな感じなの~
大福くんはくりーむちゃんとオモチャ争奪戦しませんか?
by: CHIE | 2006/12/11 21:31 | URL [編集] | page top↑
# コメント
v-22サキさんへ
さくらは大好きなオモチャに釘付けでしたよ~
私も釘付けになる素敵なプレゼントでした(^^)
アハハ~さくら面白いでしょ?
いつもあんな感じのエア&さくらなんです♪
by: CHIE | 2006/12/12 16:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/174-eb70a3c3
