スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

エアのこと・さくらのこと

さくらは暇があると後ろ足をカミカミしちゃうんです。。。
遊んでるときや誰かが傍にいるときは平気なのですが
私がキッチンに行ったり誰もいなくて眠くもないときに
やってるみたいなのですが、これがひどくなると
赤く腫れてしまいお薬を飲まなきゃいけなくなるんですぅ
時にはテーピングでグルグル巻きにされたり・・・
アレルギーなのかな?っていう事を獣医さんお二人に聞いたのですが
アレルギーではないそうです。
じゃあストレス?って聞いたらストレスという言葉よりも
そう、本当は何とかって言うらしいですが・・・
(↑覚えてないのですが・・・(^^;))
ようは癖なんですよぉぉ。困った癖なんですけどね。。。

これを改善したくてお友達のnaoさんのHPに載っていた
サプリを試し始めています。10日ほど経ちました~~
効果が出てるのかはハッキリ解りませんが、
今はさくらもカミカミが減ってきたんです
このまま少し続けてみようと思います♪
ワンコの毛などにもいいらしいのでエアにもあげてます~
使用してるサプリはソリッドゴールドのシーオーガニックです。
061209.jpg

お手ごろ値段で嬉しいばかりです。
少しでもさくらのカミカミが減ってくれるといいなぁ~~

そしてエアの体重のお話です。
エアはダイエットしているのです。詳しい事・経過はこちら
今月も病院で計ったら4.5㌔まで減っていましたよぉ~
獣医さんはこの体重を維持できればOKということ言ってくれました♪
私はもう少し体重があってもいいかな?って思っていたのですが
獣医さんが言うなら、これを維持していきたいなぁ~って思ってます。
ちなみにさくらも減って5.2㌔です。
さくらはもう少しあってもいいかも~って言われました。
でも避妊後なの油断しないようにとの事でした。

エア&さくらに負担がかからず、このままで維持できれば
いいなぁ~って思ってます♪♪


21:18 | AIR&SAKURA | comments (30) | trackbacks (0) | page top↑
ハーブアイランド&養老渓谷 | top | チョビサンタさんからの贈り物♪

コメント

#
さくらちゃんカミカミするクセがあるんですね~(@Д@)
でもサプリで改善するなんて♪とっても嬉しいことですよね(*^_^*)
さくらちゃん、このままの調子でカミカミ止めていこうね~♪

エアちゃんのダイエット終わったんですね♪
これからは体重キープがんばってくださいね(*^_^*)
ティア子も少し体重も落ちてクビレが出てきました♪
この調子でがんばります(≧▽≦)/
by: サチコ | 2006/12/11 21:27 | URL [編集] | page top↑
# サプリの効果!?
足をカミカミって、六華もよくやっています。これも<癖>なのでしょうか。ちょっと気になっていたことです。
このサプリで、効果が出るようなら、六華にもやってみようかしら。どこで、手に入るのですか?
by: 檸檬哀歌 | 2006/12/11 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
あら、カミカミウチもやってますよ~、
かゆいのか?って思ってカキカキしてあげると、
伸び伸び気持ちよさげにしてます^^
エアちゃんダイエットしてるんですねぇ^^
ウチはバニラがね、全然太らなくてガリガリなんですよe-330食べる量を増やしても、お腹だけパンパンになって、あばらのとこがガリガリなんです(。>0<。)
獣医さんにも相談してるんですけどねぇ・・・
by: 姫ママ | 2006/12/11 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはー。
かみかみは癖なんですね。ほほーぅ。
腫れるまでいくとちょっと心配になりますね。
でもそれがサプリで改善されるなんてすごいです!

体重キープって人間も(←私だけ??)犬も難しいですねー。
小次郎さんは痩せてるからもっと餌を与えてくださいって言われたので、増やしたらお腹がぽっこりになりました(^^)
まだ子犬ですが、だいたい体重が落ち着いたのってどのくらいでしたか??
by: mitch | 2006/12/11 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
カミカミ癖か~
ウチは舐めちゃうのよ(T_T)
眠くなるとやるし、退屈だとやってるかも・・・
このサプリ舐めるのにも効くのかな~?

エアちゃん4.5キロキープがんばれ♪
でも、かわいいおめめ見るとおやつあげたくなっちゃうよね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
by: クッキーママ | 2006/12/11 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりデス。
カミカミ 少しでも減るといいですねぇ~。
ウチも 硫黄風呂やってますヨォ~。匂いにも だいぶ慣れてきました(爆)
でも 魔鈴のカイカイ減ったよ。

週末は オフですねぇ~。貸切なので 思う存分ボール遊び出来ますよぉ~。エアちゃんは、また狙われちゃうかなぁ?
by: がるママ | 2006/12/11 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃりゃ、困ったクセですねぇ・・・
うちもマッハがケージ内をうろちょろ×2して、なんか精神的なものなのかなぁ・・・ってちょっと心配なんです。
エアちゃんもさくらちゃんもダイエット順調に進んでてえらいねぇ!!
これからもがんばって維持してね♪
by: リエマル | 2006/12/12 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、噛み噛みしちゃう癖があったんですねe-276
寂しいから?!暇だから??
ワンコの癖ってホント色々ありますよね。。
んでもって
エアちゃんもさくらちゃんもダイエットしてたんだぁv-405
うちもサスケをなんとか軽くしたいe-263
でもワンコのダイエットって人間もダイエットになりますよね?!
お散歩も、ちょっと長く歩いてみたり・・・?
丁度いいのだけど、人間が続かないからなぁ(笑)
by: ひーちゃん | 2006/12/12 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、自分の足カミ×2する癖
あったんですね~。
実は!chanaもなんですよ。
なんでだろ~って、ずっと気にはなっていたのですが
。。。
サプリなんかを、飲ませるといいんですね^^
さくらちゃんのカミカミも治まってきてるみたいで
スゴイですね~。
早速、ネットで見に行ってみますね♪
by: 花菜 | 2006/12/12 17:13 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう~
v-22サチコさんへ
そうなんですよ~カミカミのくせが・・・
最初は小さな傷が原因だったみたいですが
それが癖になりつつあって~~
カミカミすると足の毛も一緒に抜けてしまって
鳥みたいな足になってしまった時もありました。
サプリの効果かまだ解りませんが落ち着いて
きてるのは事実なのでよかったかなぁ~

エアは順調ですよ♪
うちもくびれなかったのが出てきましたもん!
そう、昔はエアもこうだったなぁ~って思い出せました(笑)
このまま維持できれば嬉しいなぁ~~
ティアちゃんもゆっくりダイエットがんばってね!!

v-22檸檬哀歌さんへ
レムくんのカミカミ。。。癖かどうかは解らないです・・・
たぶんその子によって違うと思うんですよぉ~
さくらが最初はじめたのは小さな傷が原因で
そこから癖になっていったみたいです。
やっぱり獣医さんに相談してみるのもいいですよね~
サプリの効果なのかは解りませんが、カミカミが
減っているのは事実です♪
ネットで販売してますよ~
ただ、やはり合う合わないがあるので詳しい説明文
なども読んでみてくださいね~~

v-22姫ママさんへ
カミカミにも限度があると思うんですよ~
ちょっとしたカミカミなら私も気にはしませんが、
さくらの場合はひどくなってしまうことが度々あったのです。。。
その度にお薬の処方・両足をグルグル巻きにされたり
お散歩を控えたりなどだったので、これが続くのは
さくらにも可哀想かな?と思いサプリを試すことにしたんです。

エアは出産後から太り始めてしまって、9がつに避妊を
したので避妊前からダイエットを少しずつしてたんです。
出産する前まではご飯に執着のない子だったんですよ~
バニラちゃん、まだ小さいからお腹が膨れるのでしょうね。
きっとこれから体が作られていくのかな?

v-22mitchさんへ
うん、さくらの場合は癖らしいですが。。。
mitchさんの言うとおり腫れあがってしまうのは
可哀想でイヤなもんです。
さくらは足が気になるらしくバリカンで刈ると
そのあとはずっと舐めたままになるんです。。。
バリカンを使うこともやめにしたんですよぉ。
サプリの効果なのかは定かじゃないですが
カミカミが減ったのは事実なんです(^^)
どちらにしても、良かったかなぁ~~

体重の維持は人間の方が大変かも(笑)
好きなものがあったら食べちゃうもんね(爆)
骨格や体重が決まるのは1歳前後じゃないかな~
エアは出産後に落ち着いたら太り始めちゃって~
それまでは今ぐらいの体重だったんですよ~~。
ついお産をがんばったエアを甘やかしちゃって
ダイエットしなきゃいけなくなってしまったの。
これからはこれを維持出来るようにがんばるわぁ~

v-22クッキーママさんへ
さくらの場合は癖だろうって!
私はてっきりアレルギーかなぁ?って思っていたの
眠くなってするんだよね?一種の癖かな??
う~ん、カミカミするのがサプリの効果なのかも
あいまいだけどカミカミは減ったよぉ。
足も毛が生えてきたもん!前はひよこの足みたいだったから~~
ソッリドゴールドのHPに詳しく色々書いてありましたよ~

エアはいい感じ♪♪
これをキープするぞぉ!!でも誕生日には解禁です(笑)

v-22がるママさんへ
はい、お久しぶりです~~
さくらのカミカミ。。。性格もあるのか激しくて(笑)
今はだいぶ減ってきたよぉ。
そっか~硫黄風呂があったね。錆びなかったかな?
マリンくんも落ち着いてきたのね♪良かった~~(^^)
ウフフ、オフ会の準備いつもありがとう♪
今からとっても楽しみだよ~~
さくらは走れるから嬉しいだろうね♪
エアパパはてっちゃんの車を楽しみにしてるの~~
エアもてるかな?いっぱい女の子がいる中で
みんなエアを選んでくれるかしら?(笑)

v-22リエマルさんへ
ね~困った癖だよね。。。
限度を超えないカミカミや癖だったら気にしないけど~
さすがにさくらのは気になってしまって
サプリの効果かは解らないけど落ち着いてきたので
私は嬉しくて~~
バトン君はうろちょろしないの?マッハくんだけなの??
う~ん。。。うちはケージ生活じゃないから
どうなんだろうね?気になるね。。。

v-22ひーちゃん へ
ね~何でカミカミしちゃうのかな?
嫌な癖ですよねぇxxx
ダイエットしてるのエアなんだけど・・・
エアはダイエット成功してよかったよぉ~
さくらも4月ごろは5.7㌔あったのよ。
でも、獣医さんはOKって言ってたの。
避妊したから太りやすくなるかな?って思っていたんだぁ~
サスケ君は太ってないよね?
骨格がいいから減らす必要はなさそうな気がする~
さくらもそうでね、骨格&筋肉質だから体重はもう少し
あってもいいって言われました。


by: CHIE | 2006/12/12 17:17 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(^^)/
v-22花菜さんへ
さくらの場合はカミカミは癖という判断でした~
chanaちゃんはどうなのかな~~?
獣医さんも毛や皮膚にいいサプリはたくさん出ているから
与えてもいいと思うとの見解でしたが・・・
どのサプリがいいよ~までは教えてくれなかったです。
やはり合う合わないがあるからかな~~?
さくらのカミカミも落ち着いてきてますが、サプリの
効果かどうかはわかりませんが、いい感じです。
ソリッドゴールドのHPに詳しく書いてありますよ~
色々なサプリもあるので読んでみてくださいね!!
chanaちゃんも落ち着くといいですね~~
by: CHIE | 2006/12/12 17:24 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん!!今更?なのですがリンクさせていただいていいですか?
リンクから来ることがなかなかない私なので、ここへ来ようとしてリンクないことに今更気付いた私なのです・・・
これからも仲良くしてください(^^)
話は変わって、、、エアちゃんのダイエット作戦はどんなことしたんですか?参考にしたいです!!
リリィは今3.7キロあたりをキープさせていますが、以前4キロあって獣医さんに「ギリ②です」とゆわれました(T_T)
by: みみぃ | 2006/12/12 18:28 | URL [編集] | page top↑
# カミカミ癖
サプリの効果でカミカミ癖が緩和されるといいですねぇ。
ちょっとぐらいなら仕方ないけど、はれちゃったりするのは心配ですもんね。
モナカもソリッドゴールドの違うサプリを飲んで?食べて?ますよ。
虫がつかないっていう効果の何だけど、ニンニク臭がするほどニンニクが効いてて、サプリ後は必ずハイテンションになるモナカですよ。
さくらちゃんはそんな効果はないかしらん?
ダイエットも引き続きがんばってね。
by: yoshi | 2006/12/12 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
サプリってカミカミの癖にも効くんですね~!
さくらちゃん、このままカミカミ治まってくれると良いですね~!
チョビは、仔犬の頃、よく足をナメナメしていて
真っ赤に腫れてしまい、毎日消毒していた時期があったけど
今は、だいぶ舐めなくなりました。なんでだろ‥
舐めているより寝ている方が良いのかな?
避妊後は太りやすいって聞くけど、
エアちゃんダイエット偉いですね~。
このまま体重キープ頑張ってね!
by: CYOBI | 2006/12/12 21:21 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
みかんも、よく前足カミカミしています。
毛が抜けたり、腫れたりするほどではないんですけどね(>_<)
ストレスなのかな~って思って、お医者さんに相談に行こうかとも思ってるんですが・・・。
なるほど。
癖ってこともあるんですね。

エアちゃんのダイエット成功、すごいです!
みかんもダイエットさせなきゃさせなきゃと思っているうちにまた、体重がちょっと増えちゃいました(>_<)
by: こゆき | 2006/12/12 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコさんにもサプリの時代になってきたのですね。
ちょっとでも、快適にゲンキに暮らして欲しいですもんね。
癖が少しずつでも減るといいですね!

エアちゃんのダイエット成功、おめでとうございます。
くりねえももう少し痩せてもいいなか~と思ってます。
by: くり | 2006/12/12 22:10 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
v-22みみぃさんへ
ダイエットはかなりゆっくりしてきましたよ~
一番はフードを変えたことかな?
今までは普通にメンテナンスのフードをあげていたのですが
エアはもうすぐ6歳になるのでライトシニアに切り替え
しました。
フード自体の内容物はかわらないのですが、食物繊維の
分量が増えてるらしいです。
少しずつ体重が減ってきたら、ボールなどの運動も
しやすくなってきたのかよく動くようになってきましたよ~
もちろん、おやつも控えめにしてます(^^)
リンクもちろんOKですよ~嬉しいです!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねっ!!

v-22yoshiさんへ
ね~サプリの効果なのかな?
でも、飲ませはじめてからいい感じに落ち着いて
きてるんだぁ~
それが嬉しいです♪
モナカちゃんもソリッドゴールド飲ませてるんだ~
うん?ハイテンションにはうちはならないなぁ~
にんにく効果なのかしら??
ハイテンションなモナカちゃんも見てみたい気が・・・
私は今までサプリなど考えたことがなかったけど
さくらの癖のおかげ?で色々みるようになってきました。
ダイエットは維持していくのがんばりまーす!!

v-22CYOBIさんへ
私も今までサプリなど気にしてなかったのですが
このさくらのカミカミ癖のおかげで気にかけるように
なりました。
すべてをサプリで補えるわけではないと思っていますが
少しでも負担がなく効果が出ればいいなぁ~って
思っています。本当に色々なサプリがあることに
驚いたんですよぉ。。。
そう、うちも舐めてカミカミするの。真っ赤になりますよね~
うちも毎日消毒していました。。。
今はなくても大丈夫になってきましたよ(^^)
そうなんです~避妊後は太りやすいって聞いていたので
避妊する前から始めていい感じなんです♪
これからも維持できればいいなぁ~~
by: CHIE | 2006/12/12 22:11 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう~~
v-22こゆきさんへ
ね~やっかいな癖なんですよぉ。。。
ストレスやアレルギーなのかしんぱいしたのですが
それではなかったよぉぉxxx

エアのダイエットはいい感じみたいです(^^)
このまま維持できればいいな~って思ってます♪
みかんちゃんは太ってるように感じないですよぉ~

v-22くりさんへ
ね~くりさん、ワンコって本当に人間並みになってきてますよね~~
私は今までサプリなど気にしてなかったのですが
さくらのことで試す気になったんですぅ。
食事に混ぜてあげてるのですが、ウンチの状態など
大丈夫そうなのであげ続けてみようと思っています。
負担がなく少しでも効果あるといいなぁ~って
思っています(^^)

エアのダイエットは順調にいい感じです♪
えっーーくりーむちゃんダイエットしなくても平気そう~
エアはくびれもない状態でしたから(^^;)



by: CHIE | 2006/12/12 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんのカミカミが減るといいですね。
このサプリで期待できそうなぁっ!!

人間もですが、ワンコもダイエット大変ですよねぇ。
うちはぁ、虚勢してないんですが黒豚が・・・。
なかなか痩せないんですよぉ。スタンダード?の方は
痩せてるんですけどねぇ。(笑)
by: Macha★ | 2006/12/12 23:06 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは☆
CYOBIさんからのプレゼント、すごいかわいい~!
最後の動画がかわいいやら、もどかしいやら(*^_^*)
エアちゃんってば、すっかり安心してガジガジしてますね。

ところで、うちのメロンは暇だと
足をペロペロするんです。
病院で聞いたら、やはり暇つぶしのようなものとか。
ハーブを試したのですが、体に合わなかったようで
中止しました。それは・・・・すごく高かったのに。
ソリッドにして、お手軽??
そっか。調べてみようかな。
by: メロン | 2006/12/13 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんそんなクセがあるんですね~
赤く腫れるまでカミカミするのは困っちゃいますね(;^_^A
ごえさくのクセってなんだろ?
今度観察してみよ~笑

エアさんもさくらさんもダイエット中でしたか~(^▽^)
わんこのダイエットってやっぱり運動が一番なんでしょうか?
それともダイエット用フードかな?
ごえもんはちょうど良いか、チョット痩せてるみたいだけど・・・
さくらが!( ̄▽ ̄;)
体長は短いくせに、横に丸々してきてます( ̄□ ̄;)
by: ごえさくまま | 2006/12/13 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
カミカミ癖があるんですね~よくなるといいですね!
カミカミというかちゅぱちゅぱ舐める?癖があるワンちゃんも
赤く腫れてしまったらしく、お医者さんに『からし』とかを
手に塗ってみてくださいって言われたそうですよ~i-230

避妊後は油断出来ませんね~
のえるが食欲旺盛になってきているので気をつけないと…
by: ぷぅー。 | 2006/12/13 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんい・い・いつの間に・・・ エアちゃんのダイエット成功しちゃったの?ビックリだわ(笑)
マリンなんて6か月かかってやっと4、7㎏だよ。
親子でもエアちゃん・さくらちゃんの体格?(体重)かなり違うんですね~
この先は大変だろうけど維持しなくっちゃね。

さくらちゃんのカミカミもサプリでよくなるといいね~
by: yukko | 2006/12/13 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
リンクさせていただきました(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いしまーす☆
CHIEさんは私にとって尊敬できるお姉ちゃんって感じなんです(*´∀`*)
ブログもとっても参考になります♪
by: みみぃ | 2006/12/13 18:28 | URL [編集] | page top↑
# そうなんだ(^-^;
癖でも、そんな晴れ上がっちゃうほどカミカミしちゃうんだね・・・。
うちは、同じところをカミカミして(痒いのか?)
ハゲになっているところあるよ!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ   パゲ!って呼んでるの。
薬ももらったけど全然、効果ないみたいだしぃ
そのお茶飲んだら良くなるかな?
by: ひろぽん | 2006/12/13 19:27 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう!
v-22 Macha★さんへ
そうなんです~少しでもカミカミが減って欲しいです。
さくらへの負担もなさそうなので、少し続けてみようと
思っています~~

く・く黒豚ってぇぇxxxもしかして、さすけくんのこと?
えっーさすけくんもはやてくんも太ってないでしょう??
はやてくんってミニチュアでしょう~~
大きめなのかな??

v-22メロンさんへ
CYOBIさんのプレゼント可愛いでしょう?
アハハ~動画ね。。。あれが両方とも
我が家の光景なんですぅ。
エアは旦那さんがいなきゃ遊べないから~(笑)

昔ねエアもハーブもらったけどクシャミばかりしちゃって
合わなかったみたいなのぉ。。。
少し舐めるくらいなら気にしないけど、さくらは限度が
超えてるもん!!
結構、お手ごろ価格かな~?って思ったけど~~
あまりサプリに詳しくないからなぁ~私。。。

あっ、メロンさん結婚式無事に挙げられたみたいだね♪
v-314おめでとうv-314

v-22ごえさくままさんへ
そうなんですよ~さくらったら変な癖なんですぅ。。。
ちょっとした癖ならいいけど、腫れあがるまでカミカミ
しちゃうのですぅ(><)
ごえもんちゃんと・さくらちゃんの癖ってなにかな?
見つかったら教えてね~~

エアはね~ダイエットしなきゃいけない状態でした。
さくらはあまり気にしないでいいって感じだったのに
一緒になって減ってます。
エアはフードを切り替えました。さくらはそのままです。
そして少し減ってきたらエア自身が動きやすくなった
みたいで自ら遊びだすようになったの~~
今まではお散歩=日向ぼっこだったから(笑)
さくらちゃん、丸々してるんだぁ~
それも可愛いんだよね~~

v-22ぷぅー。さんへ
そうなんですよ~カミカミ癖があるんですぅ。。。
困った癖なんですよぉ~
少しでも減ってくれればいいなぁ~って思ってます。
あら、カラシ塗っておくなんて。。。
冗談で言ったのかしらその獣医さん(^^;)

そうなんですよ~避妊したから余計気になっちゃって~
食欲旺盛になりますよね~~
のえるちゃんも食欲増えてきたみたいなの?
うちもですよぉ~~維持しなきゃって感じです。

v-22yukkoさんへ
避妊をしようかなぁ~って思い始めたころから
少しずつはじめてたの~~
だから結構、ゆっくりしたダイエットだよ(^^)
成功しはじめてたのはyukkoさんのPCが
調子悪かったころかも。。。

そうだね~さくらは骨格がしっかりしてるし
筋肉質だから体重はあるよ~~
でもデブじゃないですよ~~(笑)
エアは逆にプルプルしてたぁ(爆)
これからは維持することがんばります♪♪
そう、サプリの効果があったら嬉しいなぁ~~

v-22みみぃさんへ
リンク私もさせてもらいますねっ!!
アハハ~こんなオバサンでもお姉さんって言ってくれるの?
うれしいなぁ~~
これからも楽しくお話しようねっ!!

v-22ひろぽんさんへ
そうなんです~カミカミちょっとひどくなると
真っ赤に腫れあがってしまって。。。
お薬飲むと治るは治りますけど・・・毎回お薬に
頼っていくのではなく何かないかなぁ~って
私もサプリは詳しくないのですが今はカミカミが
減ってきましたよ~~
by: CHIE | 2006/12/13 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんのカミカミ・・たいすけも一緒です。。。
暇なとき、いっつも前足をぺろぺろ・カミカミ・・・
たいすけは、まだ腫れるまではいってないのですが、
真っ赤になっても、やっているので、困っていたんです。
↑のサプリ、よさそうですね~!私も試してみようかな。
それから・・エアちゃん、ダイエット成功おめでとう!!
by: ちぃこ | 2006/12/13 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、そんな癖があったとは。。。。
知らないところでみんないろいろ悩みを抱えているんですね。
なんか私もがんばろって気になりましたよぉ。

先日悩んでいたイチデジ、買いました。
Nikon D80です。
これからイキイキした小麦の写真たくさん撮りたいです♪
by: キャオリン | 2006/12/13 22:24 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
v-22ちぃこさんへ
あら、たいちゃんもカミカミぺろぺろしちゃうのですね。。。
腫れるまででなくても赤くなってしまうと
心配になってきちゃいますね・・・
ソリッドゴールドのHPに色々なサプリと説明が載ってるの
で参考にしてみてください~~
ダイエットはいい感じです♪
これを維持するぞぉ!!

v-22キャオリンさんへ
うん、変な癖でしょう~?
困ったちゃんなんですよぉ。。。さくらは~~
ねっ、お話できないワンコだからこそこっちが
悩んだり考えたりしちゃうものですよね。
それはきっとワンコがいくつになっても、変わらないことでしょうね~~
それだけ、考えられるのは大切だと思う証拠なんですよ~
まぁ、親バカという言葉もあてはまるかも(笑)

イチデジ買ったのですね♪
NikonD80ですか~いいカメラですよね(^^)
イチデジ仲間が増えて嬉しいです~~
小麦ちゃんの写真楽しみにしてまーす!!
by: CHIE | 2006/12/13 23:03 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/12/18 18:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/175-7aa516d9
