スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ココアサンタさんからの贈り物

先日、また素敵な贈り物が届きました
贈り主さまはココアとチョコレート工場のrucaさん からです♪
rucaさん&ココアサンタさんありがとう
エア&さくらは贈り物が自分たちのだって解るのかな?
ソワソワ~私の跡をくっついて離れませんでした。。。
頂いた贈り物は・・・
たくさんのおやつとオモチャです♪♪
061213-22.jpg

エア&さくらに見せてみたら・・・
061213-24.jpg

クンクンしたら、いい子で待ちます~
いい子で待ってるともらえるんだよ~って相談でもしたのかな?
061213-23.jpg

いい子で待っていても、まだ何ももらえないさくらは・・・
061213-26.jpg

待ちきれない、さくらはまだまだお子サマですねぇ(笑)
061213-29.jpg

可愛いプレゼントを本当にありがとう~rucaさん!!
お気遣いいただいて嬉しかったです~~
これからも、仲良くしてくださいねっ(*^^)/
18:29 | AIR&SAKURA | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
おめでとう♪ | top | ハーブアイランド&養老渓谷

コメント

#
かわいいーサンタさん発見です!
サンタさんの所にサンタさんがきたのですね。
クリスマスまで待ちきれないですよね♪
by: くり | 2006/12/15 19:52 | URL [編集] | page top↑
#
沢山のプレゼント良かったですね~(^▽^)
サンタさんになってるのは・・・
エアさん?
可愛いね~(≧m≦)ムフッ♪
待てないさくらちゃんも可愛い♪笑

↓記事の紅葉写真綺麗ですね!
私は全然紅葉見れなかったので、ここで紅葉狩りの気分を(≧m≦)ぷぷ!
それにエア&さくらちゃんたち、ちゃんと座って写真撮影できるなんて!!
お利口さんですね♪
ごえさくは家ではモデルになってくれるけど、外では・・・
外に出れてハッスルしまくり、写真撮れませ~ん( ̄□ ̄;)
by: ごえさくまま | 2006/12/15 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
いよいよ明日はエアちゃんのお誕生日ですね~♪
私もすっごく楽しみですっ(*´エ`*)
ブログのアップ楽しみにしてますね♪どんなケーキかなぁ?(*ノ∇)ゝ
エアちゃんも楽しみだね♪

そしてまたまたステキなプレゼントが届いたんですね♪
エアちゃんもさくらちゃんも、とっても嬉しそうなお顔してる~♪
by: サチコ | 2006/12/15 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
たくさんの贈り物だ~(o^∇^o)ノ
エアサンタさん!可愛いー笑

ハーブアイランドの紅葉写真キレイですね。
今年は紅葉見に行けなかったので、近場で散歩する公園の紅葉を楽しんできました~(≧▽≦)
さくらちゃん遊びたくて仕方ないっていうの分かります~!
ウチもよく誰もいないところでやります…笑
ナッツもお出掛け=遊びに行く なので、必ずどこへ行くにもオモチャは車に入れてますよー☆
by: YUMIKO | 2006/12/15 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんもさくらちゃんもステキなプレゼント届いてよかったねぇ♪
そのプレゼントのなかの『ダックス』って書いてあるおもちゃが気になって仕方ありませーん!!!
見たことないよぉ!
by: リエマル | 2006/12/16 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
うわー、サンタさんだ~。エアちゃんですかね?
とってもかわいいです~。こんなかわいいサンタさん
我が家にも登場して欲しい~!!
プレゼントよかったねー。
ワンコって自分の物がわかるのか、ぼんも
自分のものを買って帰るとすぐわかるんですよねー
ウチはぼん用クリスマスケーキをどうするか悩み中です
by: ぼんかあさん | 2006/12/16 00:55 | URL [編集] | page top↑
#
またまたサンタさんがやってきたのですね~!!!
凄いなあ、エア&さくら人気♪
サンタ帽がぶっちやって、めっちゃ可愛いです。
ちゃんと待ってるってことは、エアちゃんのほうかしら☆
by: らり | 2006/12/16 02:02 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんサンタだぁぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"**
可愛い~なぁ、ちゃんとおとなしく
かぶってくれてるんですね~、賢いね♪
サンタさんにプレゼントが届いたんですね^^
エアちゃん、さくらちゃんよかったね~♪
by: 姫ママ | 2006/12/16 14:06 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
v-22くりさんへ
アハハ~サンタさんの帽子ネットでサービスで
いただいたのですが小さくて・・・
乗せてるだけの状態なんですぅ。。。
クリスマス前にこんなたくさんのプレゼントを
頂いてしまって嬉しいばかりです(^^)

v-22ごえさくままさんへ
そうです~エアです♪
さくらはこの手のかぶりもの苦手なんです~
本当、素敵なプレゼントばかり頂いてしまって
嬉しいばかりですよぉ~~

↓の紅葉の写真で楽しんでいただけたなんて
嬉しいなぁ~~
アハハ~うちの待ては待てになってないですよぉ。
さくらは動き回るし(笑)
特に2wan並んで撮るのは嫌いみたいです。
結構、エアがイヤがるんですよ~
うちはエア&さくら一緒の写真が少ないですぅ。
ごえさくちゃんもお外だと嬉しくなっちゃうのね~~
お出かけは楽しいもんね!!

v-22サチコさんへ
そうなんですよ~誕生日なんですよ♪
アハハ~ケーキね届いたの(^^)
可愛いよ~~ケーキ♪今日中にUPできるかな~?
出来ればしたいと思ってます!!

はい、またまた素敵なプレゼントをいただきました♪
本当に幸せな2wanです(^^)

v-22YUMIKOさんへ
エアにサンタさんの格好をしてもらいました(^^)
プレゼントを待ちきれないサンタでいいのでしょうか?(笑)

↓の紅葉はうちからドライブがてら行ける場所なんです。
今回は渋滞してしまって時間はかかりましたが
毎年、楽しみにしているところなんですよ~~
ウフフ~ナッツちゃんも必ずオモチャ持参なんですね~
歩き出すと広いところをみると、ここで遊ぼうよ~の
顔をするんですよぉ(笑)

v-22リエマルさんへ
そう、またまた素敵なプレゼントが届きました♪
『ダックス』のオモチャ見たことない?
たまごちゃんと同じところから出てるよぉ~~
昔ねこのダックス買って破壊されたから出すの
もったいなくて~~(←ケチな私(笑))
今度、探してみて~~

v-22ぼんかあさんへ
はいそうです~エアですよ♪
ではぼんちゃん家に行きます~って無理だよぉ
北海道じゃ~~
いつか旅行で北海道に行ってみたいから、
そのときは遊んでね!!
プレゼント可愛いよね~~嬉しくなっちゃった!!
うちはクリスマスケーキは注文してないんだぁ。。。
カップケーキを焼こうとおもってます(^^)

v-22らりさんへ
そうなんです~また可愛いプレゼントをいただきました。
本当、エア&さくらは幸せものですよね(^^)
そうですよ~~サンタ帽かぶってるのはエアです♪
アハハ~らりさんったら、いい見分け方知ってますね(笑)

v-22姫ママ さんへ
エアはなんとか被り物に持ちこたえてくれます。
さくらはNGですが・・・
本当、嬉しいプレゼントが届きました(^^)
エア&さくらは幸せものです~~
by: CHIE | 2006/12/16 15:44 | URL [編集] | page top↑
#
ウキャーッ(〃∀〃♪) エアちゃんのサンタ可愛い!
こんなサンタさん、うちにも来てくれないかなぁ♪
こんなに可愛いとクリスマス終わっても帰さないかも(笑)
よ~く見ると・・・それはサンジョルディのおもちゃ!
小麦も大好きなおもちゃです(*‘ー‘)
エアちゃんとさくらちゃん、うれしいプレゼント良かったね☆
by: キャオリン | 2006/12/16 17:51 | URL [編集] | page top↑
#
エア&さくらちゃんはいつもいい子にしているので
ココアサンタ君から素敵なプレゼントv-25が届いたんですね
エアちゃんサンタの帽子かぶっていて可愛いv-10
さくらちゃんはかぶらないのかなv-236
追伸
エアちゃん お誕生日おめでとう
これからも可愛らしい姿をたくさん見せてくださいね
エアちゃんにとって良い1年でありますようにv-218
by: あやこ | 2006/12/16 19:24 | URL [編集] | page top↑
# 可愛いサンタさんも居たんですね・・
おりこうさんの所にサンタさんからのプレゼント・・v-7
エアちゃんサンタさんも可愛いですね。
いつも思いけど、みなさんから届き贈り物、みんな素敵だし
可愛いし・・どんなお店に行けば、そんな可愛いものがあるのかしら!?
by: 檸檬哀歌 | 2006/12/16 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんお誕生日おめでとぉ~(o^∇^o)ノ
今年1年もママとパパとさくらちゃんと素敵な1年が
送れますよーーに♪

ダックスのおもちゃはココアと色違いです!
大したモノはないけれど。。。。
どうぞ使ってくださいね!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~♪
by: ruca | 2006/12/16 23:49 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
v-22キャオリンさんへ
エアサンタ似合ってますか~?
ウフフ~~きっと会ったらビックリですよぉ。。。
小麦ちゃんに見慣れてるキャオリンさんだから
エアは大きくてビックリしちゃうかも(笑)
小麦ちゃんもサンジョルディのオモチャ好きなのね♪
うちのエア&さくらも大好きです(^^)

v-22あやこさんへ
とっても可愛いプレゼントを頂きました♪
アハハ~さくらはね、被り物苦手なんですぅ。
すぐとっちゃうのぉぉ。。。
なのでエアだけです。
らぶちんは帽子とか大丈夫ですか??
あやこさん、エアにお祝いの言葉ありがとう~
とっても嬉しいです(^^)
これからもずっと楽しく過ごしていきたいです♪♪


v-22檸檬哀歌さんへ
アハッ、おりこうさんかはちょっと疑問なんですが(笑)
また可愛いプレゼントをいただきました(^^)
そうですね~本当皆さん可愛い贈り物を探して
きてくれますよね~~

v-22rucaさんへ
rucaさん、プレゼントありがとう(^^)
ウフフ~ダックスのオモチャ破壊されないよう
気をつけなきゃ!!
本当、嬉しかったですよ~~
rucaさん、エアにお祝いの言葉ありがとう♪
そうですね、みんなと楽しく毎日を送っていきたいと
思ってます(^^)/


by: CHIE | 2006/12/17 21:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/177-be58ba87
