
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おめでとう♪

12月16日はエアのお誕生日です♪
6歳になりました~~おめでとう
今日は初めてワンコケーキをオーダーしてお祝いです~
エアと暮らし始めてから仲良くしているあずき家を呼んで
一緒に食事をしました(^^)
もう昨日かぁ~~6歳になったエアです!!
061216-7.jpg

お友達のあずきちゃん!!一緒にお祝いしてくれました~~
061216-8.jpg

楽しくおしゃべりしながら時間は過ぎていき・・・
エアのケーキの登場です~~
スマイルケーキ♪ここのSHOPは私のお気に入りなんです~~
可愛いケーキやクッキーなど盛りだくさんです!!
バースデイプレートもつけてもらいました
061216-5.jpg

可愛いケーキにエアも釘付け!!
061216-3.jpg

エアも美味しく頂きました~~
061216-6.jpg

そして同じマンションに住むくりちゃん一家からもエアにプレゼントを
いただき、そしてあずきちゃん一家からもエアにプレゼントを・・・
061216-9.jpg

本当に嬉しく、ありがたく思っています!!ありがとう~~
私たちも、エアも大切なお友達に囲まれて幸せです♪♪

エアはもう6歳になりました。
ペットショップで出会ったころが懐かしいです~~
旦那さんが運命を感じた子。。。それがエアです。
今では私も旦那さんも可愛くてしかたのない子。
かけがえのない子・・・それがエアです~~
さくら共にこれからも楽しい毎日をすごしていきたいです!!

00:27 | 未分類 | comments (27) | trackbacks (0) | page top↑
X’mas&忘年会オフ | top | ココアサンタさんからの贈り物

コメント

# エアちゃん♪
誕生日(人´∀`).☆+゚。+゚/ヽッヒo→/ヽ〃→ス〒〃→
皆でお祝いなんて エアちゃん幸福ものですねっ♪
おめめがくりくりで、そんな瞳にひきつけられた
赤い糸だったのでしょうかね、旦那様!
by: ひろぽん | 2006/12/17 08:25 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん、お誕生日おめでとう~♪
これからも娘ちゃんのさくらちゃんといつまでも美人親子で楽しく健康に過ごしてね(^_-)-☆

遅くなりましたが吉祥寺プチオフのお写真をUPしました♪よかったら見てね~(*^_^*)

なぜかBBSにカキコミできなかったのでこちらに・・・
by: nao | 2006/12/17 13:54 | URL [編集] | page top↑
#
1日遅れちゃったけど
エアちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

お友達が集まってくれて楽しいお誕生会だったんですね~
スマイルケーキ写真見てたら私が食べたくなってきちゃって喉がゴックンっていってますよ(笑)
この1年もエアちゃんさくらちゃん、元気いっぱいの親子でいてくださいね~

私もなぜかBBSに書き込み出来なかったです(T.T)
by: yukko | 2006/12/17 14:17 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんお誕生日おめでとう~v-314
6歳なんですね!
おっとりして、優しいお顔のエアちゃん
私すごいファンなんですよ~♪
これからも元気楽しい日々を過ごしてね!

おいしそうなケーキと
みんなからのお祝い~ステキな誕生日ですね(^^
by: クララベル | 2006/12/17 14:54 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんお誕生日おめでとうv-254
とってもおとなしいイメージのエアちゃん!
きっとCHIEさん家の子になってよかった!って思ってますよ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
これからもさくらちゃんと元気に遊んでくださいね♪

エアちゃんにとってHappyな1年になりますようにヽ(^∀^*)ノ

とってもおいしそうなケーキ(≧ω≦。)
私もCHIEさんちの子(?)になりたい・・・・・(笑)
by: クッキーママ | 2006/12/17 20:52 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうー!
一日遅れちゃったけどエアさんお誕生日おめでとうv-315
いつも可愛いお顔なのでえっ?6歳??って感じですね。。
美味しいケーキも食べれてプレゼントも貰えて楽しい一日でよかったね。
エアさんとの出会いで今のCHIEさん達がいるんだもんね運命だね~
これからも楽しい一日をいっぱい作ってくださいね!!
by: テンまま | 2006/12/17 20:55 | URL [編集] | page top↑
# おめでと~!!
エアちゃんハッピバースデイ☆☆
もう6歳!って思っちゃうほどにエアちゃんとの生活は充実しているんじゃないかしら~??
6歳の毎日も元気で幸せに楽しく過ごしてね。

とってもおいしそうなケーキだわ~。
ペロリとアッという間で食べちゃったかな?
by: yoshi | 2006/12/17 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
☆happy birthday☆エアちゃん!!
素敵な誕生会だったみたいですね~
これからも元気でかわいいエアちゃんで
いてね~♪

とってもかわいいケーキ!
どこのかしら?気になる~
by: ぷぅー。 | 2006/12/17 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん、お誕生日おめでとう♪
6歳になったんですね~(*^▽^*)
みんなにお祝いしてもらって、エアちゃんは幸せものだね☆
これからも、みんなに愛されて楽しい毎日を過ごしてね!
by: ちぃこ | 2006/12/17 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん♪お誕生日おめでとうございます♪
みんなにお祝いしてもらって楽しいお誕生会になりましたね~(*^_^*)
ケーキもすっごく可愛いですっ♪
きっとニコニコの1年になること間違いなしですよね♪
プレートもとっても可愛い~(*´エ`*)
ステキなプレゼントも頂いたんですね♪

これからも可愛くて優しいエアちゃんでいてくださいね♪
by: サチコ | 2006/12/17 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんお誕生日おめでとう!
ステキな誕生日パーティーですね。
ケーキすごいかわいいですね~
しかもとっても美味しそう!
これからもかわいい元気でエアちゃんにここで会えるのを楽しみにしてますね!
by: ぼんかあさん | 2006/12/17 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
遅ればせながら・・・
エアちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
美味しそうなケーキとたくさんのプレゼントでお祝いしてもらえて
よかったね。

これからも元気で益々可愛くいてね。
 
by: サキ | 2006/12/17 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
遅れてしまいましたが‥
エアちゃん、お誕生日おめでとう~♪(*^-^)ノ”iiiiii
可愛いケーキにステキなプレゼント‥
みんなにお祝いしてもらって、
エアちゃんとても幸せ者ですね♪ 
これからもみんなに愛される
可愛いエアちゃんでいてくださいねi-176
by: CYOBI | 2006/12/17 21:50 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうです!
エアちゃん、お誕生日おめでと~v-314

かわいくて、おいしそうなケーキですね☆
プレゼントもいっぱいで、うらやましい~。

みんなに愛されているエアちゃん。
これからもさくらちゃんと仲良く元気な親子でいてね。
by: こゆき | 2006/12/17 21:51 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
v-22ひろぽんさんへ
ひろぽんさん、お祝いの言葉ありがとう♪
とってもうれしいですv-411
みんなでお祝いできて、ケーキも食べれて
満足な1日だったと思ってくれればうれしいなぁ~~
そうですね~大きなエアに惹かれてうちの子になった
旦那さんの目は良かったと思います(^^)

v-22naoさんへ
naoさん、エアにお祝いの言葉ありがとう(^^)
とっても嬉しいです~♪♪
はい、さくらと一緒に楽しい毎日を過ごしていきたいです!
写真UPされたんですね~早速見に行かせてもらいます♪
吉祥寺の写真はPCが壊れたときになくなって
しまったので楽しみです(^^)/
BBSカキコできなかったですか?なんでだろう??

v-22yukkoさんへ
yukkoさん、お祝いの言葉ありがとう♪
とってもうれしいですv-290
そうなんです~ご近所のお友達が遊びにきてくれました~
エアを暮らしはじめたころからのお友達なんです♪
そうですね~毎日、元気に過ごしていきたいです~
スマイルケーキ可愛いでしょう?ぺロッと食べてましたよ(笑)

v-22クララベルさんへ
クララベルさん、お祝いの言葉ありがとう♪
とってもうれしいですv-411
そうなんです~もう6歳なんですよぉ。
クララベルさん、エアのお顔おっとりしてるでしょう?
アハハ~そう言ってもらえて嬉しいですよ~~
楽しい誕生日を迎え過ごすことができました♪♪

v-22クッキーママさんへ
クッキーママさん、お祝いの言葉ありがとう♪
とってもうれしいですv-343
ね~おとなしいのかなぁ。。。
さくらと比べたらおっとりだよね~~
でも、食べ物がからむとまた違うのよねぇ(笑)
エアにもうちに来て幸せだと感じてくれてたら
やっぱりうれしいなぁ(*^^)
本当、Happyな1年が過ごせるといいなぁ~って思ってます!!

v-22テンままさんへ
テンままさん、お祝いの言葉ありがとう♪
とってもうれしいですv-411
そうなんですぅ、エアはもう6歳なんですよぉ。。。
6歳っていうと年とったなぁ~って思ってしまいます(笑)
そうですね~エアと出会えたのは運命なのかな~
エアのおかげでたくさんの出会いがあるのも感謝しなきゃです!!
そう、美味しそうにケーキ食べてくれてました(^^)/
もちろん、これからの毎日も楽しく過ごしていきま~す!!

v-22yoshiさんへ
yoshiさん、お祝いの言葉ありがとう♪
とってもうれしいですv-343
そう、もう6歳ですぅ。
そうですね~充実してると思っていてくれたら
すごく私は嬉しいし幸せです♪
うん、6歳になった毎日も楽しく過ごしていきたいです~
アハハ~ケーキはあっという間に食されてましたよ(笑)

v-22ぷぅー。さんへ
ぷぅー。さん、お祝いの言葉ありがとう♪
とってもうれしいですv-411
楽しい誕生日を迎えることが出来ました~~
これからも楽しい毎日を送りたいですぅ(^^)
ケーキ可愛いんですよ~~
Peeritos!というSHOPなんですが
とっても可愛いケーキやクッキーなど取り扱ってますので
みてくださーい!!
http://www.perritos.org/

v-22ちぃこさんへ
ちぃこさん、お祝いの言葉ありがとう!!
とっても嬉しいです~~(^^)/
お友達も一緒にお祝いしてくれたので楽しい
誕生日になりました~~
そうですね!毎日、楽しく過ごしていきたいです!!

v-22サチコさんへ
サチコさん、お祝いの言葉ありがとうです♪
とっても嬉しくおもいます(^^)
お友達と一緒にお祝いできたので更に楽しい
誕生日になったと思います~~
ケーキと同じように毎日ニコニコすごしていけたら
いいなぁ~~って思ってますv-290
そうバースデイプレート可愛いでしょう~~
美味しいクッキーなんですよ!!
私も優しいエアでいて欲しいと思ってます♪♪

v-22ぼんかあさん へ
ぼんかあさん 、お祝いの言葉ありがとう~~
本当に嬉しくおもいます(^^)
ケーキ可愛いでしょう♪
美味しかったみたいですよ~~
あっという間に食べちゃいましたぁ。。。
そうですね!元気に過ごして楽しい毎日をUPできれば
いいなぁ~~

v-22サキさんへ
サキさん、お祝いの言葉ありがとう♪
とっても~~嬉しいです(*^^)
はい、これからも楽しい毎日を送っていければ
いいなぁ~って思ってます♪♪
ケーキはあっという間でしたよ(笑)




by: CHIE | 2006/12/17 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん、おめでとうございまぁす♪
スマイルケーキだぁ、おいしそう^^
エアちゃんお目目クリクリで可愛いから
6歳だなんて思えないですね^^
これからも、可愛いエアちゃんとさくらちゃん親子で
いてくださいねぇ( ̄ё ̄)チュッ
by: 姫ママ | 2006/12/17 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんお誕生日だったのですね~v-25
おめでとうv-314
ケーキにプレゼント・・お友達と楽しい一日を
過ごせたようで、エアちゃん幸せだねv-343
Tシャツもケーキもe-68なんだね!
すごく可愛い写真にうっとり~v-398
これからも、CHIEさんとパパさんの愛情をたっぷり受けて
エアちゃん、さくらちゃん毎日を過ごそうねv-290
by: ひーちゃん | 2006/12/17 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
エアちゃんお誕生日おめでとぉ★
エアちゃん6才かぁ・・・
かわいい顔してるから全然見えないなぁ・・・
ステキなケーキも食べれてよかったねぇ♪
またステキな一年を暮らせますように♪
by: リエマル | 2006/12/18 01:53 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、お久しぶりです^^
エアちゃんお誕生日だったんですね~。
・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆
可愛くて美味しそうなケーキに、お友達
なにより、パパさんとCHIEさんの愛情に
囲まれて、とても素敵なお祝いに
なってエアちゃん良かったね^^幸せ
だねe-420
これからも、元気に健やかにみんなに
愛されるエアちゃんでありますよ~に♪
by: 花菜 | 2006/12/18 09:42 | URL [編集] | page top↑
# エアちゃん、お誕生日おめでとう!
v-221エアちゃん、6歳になったんですね!おめでとう!v-315
仲良しのお友達と、とてもかわいらしいケーキv-385でお祝い。
素敵な時間をすごされたのでしょうね。v-344
この1年もエアちゃんにとって、CHIEさん家族にとって、素敵な1年になりますように!

by: 檸檬哀歌 | 2006/12/18 11:50 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は、お疲れ様でした!!
そして、またモカが・・・
お世話になってしまって、すみません(>_<)
ずっと、抱っこしてもらってて、腕、痛くなってしまったのでは・・・
最近、ドッグランでは、走り回っていたのですが、やはりエア&さくらちゃんの魅力には勝てなかったようです(^^ゞ

そして、遅くなりましたが。。
エアちゃん、お誕生日おめでとう♪
エアちゃんにとって、素敵な1年になりますように☆
by: こたママ | 2006/12/18 12:01 | URL [編集] | page top↑
# お誕生日おめでとうございます☆
はじめまして☆
ブログ巡りをしていたらここにたどり着きました☆
ちょうど、エアちゃんがお誕生日とのことでしたので、ヒトコトおめでとうのメッセージをコメントさせてくださいねv(。・ω・。)
6歳のお誕生日おめでとうございます☆
エアちゃん童顔でとってもかわいらしいですね☆
さくらちゃんもとてもキュートでかわいいですっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
エアちゃんにとってステキな一年になりますように♪
by: なぽりん | 2006/12/18 16:02 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/12/18 17:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/12/18 18:28 | URL [編集] | page top↑
#
v-22CYOBIさんへ
エアにお祝いの言葉ありがとう~~
すごく嬉しいです(^^)/
そうですね~プレゼントまでいただいて本当に
エアは幸せですね~
そして私たちに笑顔をプレゼントしてくれる
やさしい子です♪
また1年、楽しく過ごして行きたいです~~

v-22こゆきさんへ
こゆきさん、お祝いの言葉ありがとう(^^)
嬉しいです~~
本当、これからも仲良し親子で元気に過ごして
行って欲しいなぁ~~って思ってます♪♪
可愛いケーキもあっという間になくなってしまいました(笑)

v-22姫ママさんへ
姫ママさん、お祝いの言葉ありがとうです♪
そう、もう6歳になったんですぅ。。。
えっ?エアおめめクリクリですか~??
けっこうたれ目ちゃんなんですよぉ(笑)
これからも仲良し親子でいて欲しいと思ってま~す!!

v-22ひーちゃんへ
ひーちゃん、エアにお祝いの言葉ありがとう~~
嬉しいですよ~(^^)/
そうなの~気づいてくれました?
ケーキもe-68だけど洋服もe-68なの~~
気づいてくれて嬉しいです!!
1年e-68でいられたらいいなぁ~~って
思ってます~

v-22リエマルさんへ
リエマルさん、エアにお言葉ありがとう~
嬉しいです(^^)
そう、もう6歳だよ~~見えないって言ってくれて
嬉しいなぁ♪老けて見えるのはかわいそうだもんね~
また1年、さくらと一緒に楽しく過ごしていきたいです!!

v-22花菜さんへ
花菜さん、お祝いの言葉ありがとう~~
エアも喜んでると思います(^^)
お友達と一緒に過ごせてエアも楽しかったと
思います♪もちろん美味しいケーキもあったしね~(笑)
そうですね、元気に楽しく過ごしていきたいと思います♪
あっ、花菜さんパパさん帰ってきたかな~??

v-22檸檬哀歌さんへ
檸檬哀歌さん、エアにお祝いの言葉ありがとう~~
とっても嬉しいですぅ~~
そうですね、お友達も一緒にお祝いしてくれたので
エアも満足な1日だったと思います(^^)
また、1年楽しく過ごしていきたいと思ってます♪♪

v-22こたママさんへ
こたママさん、昨日はお疲れ様でした~~
そして楽しかったです。準備などありがとうございました!
モカちゃん、可愛いからぜんぜん大丈夫ですよ♪♪
そんな気にしないでね。気にされちゃうと私も困っちゃうから。。。
抱っこも大丈夫~うちはエアが甘ったれだから抱っこは
慣れてるから~~
モカちゃんの熱い視線にはドキドキしちゃいます(笑)

エアにお祝いの言葉ありがとう♪
エアも喜んでると思います(^^)
そうですね~楽しくまた1年を過ごしていきたいと思います!

v-22なぽりんさんへ
なぽりんさん、はじめまして~~
遊びに来てくれて嬉しいです♪♪
エアにお祝いの言葉ありがとう(^^)とっても嬉しいです~
アハハ~童顔ですか?すごくたれ目ちゃんなんですぅ(笑)
でも若く見られるのは嬉しいです!
そうですね~エアさくら親子が楽しく過ごせれば
いいなぁ~って思ってます!!
また、遊びにきてくださいねっ!!

v-22非公開様
色々とあるんですね。。。
また、時間があったらエア&さくらに会いにきてねっ!!





by: CHIE | 2006/12/18 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん誕生日オメデトウ♪
って出遅れちゃいました( ̄▽ ̄;)
美味しそうなケーキもあり♪
いろんな人にお祝いしてもらい♪
プレゼントもあり♪
楽しい一日だったですね~(^▽^)
これからも元気で可愛いエアちゃんでいてね♪
by: ごえさくまま | 2006/12/18 22:18 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
ごえさくままさん、エアにお祝いの言葉ありがとう~~
嬉しいです♪♪
そうですね~お友達もお祝いしてくれて
ケーキもあるしエアにとって楽しい1日だったと思います(^^)
そうですね~元気で過ごして欲しいです!!
by: CHIE | 2006/12/19 22:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/178-1e05f64c
