スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

X’mas&忘年会オフ

昨日12月17日(日)はエア&さくらが参加しているサークル
『UZU RUSH』のX’mas&忘年会オフ会が開催されました
天気予報ではが降るかも~って感じで開催されるか
怪しかったのですが、さすがUZU RUSHのオフ会は
なんとか天気がもつんです(笑)これが不思議なんだよなぁ~~
という事でオフ会に参加してきました(^^)
今回はサークル以外にもmixiやdog1なのど方たちも参加なので
たくさんの飼い主さん&ワンコが集まりましたよ~~
50頭くらいいたような気が・・・
そして雑誌Wanの取材の方もいらしてました~~
午前はドックランで各自自由に遊んだりお話したりです♪
もちろんさくらは・・・たまごちゃんと遊んでます~~
061217-8.jpg

エアはとりあえずクンクンしてま~す!
061217-7.jpg

061217-6.jpg

エア&さくらのボーイフレンド、モカくんです
熱い視線を投げかけてくれます~~
061217-1.jpg

うず隊長は寒がりさんなのでカイロを貼ってま~す!!
061217-2.jpg

サリーちゃん、chinatsuさんお手製の洋服です♪似合ってます~
061217-11.jpg

お昼は、がるママさん&のんちゃんが作ってくれた豚汁をいただきながら
お弁当を食べました♪寒いのも温まりましたよ~~
午後は・・・ワンコ競争です。
★おいでおいで競争
★早食い競争
★待て!!競争をしました~~
うちの選抜はさくら!おいでおいで競争にエントリーしましたが
決勝には行けたのですが、歓声にビビってしまいゴールで待つ旦那さんのところで抱っこできず、あえなく撃沈でしたぁ(笑)
飼い主さんもワンコも一緒になって盛り上がりましたよ~~
そして、ビンゴ大会もしました!私は7番目であがれました!!
そして可愛いプレゼントをいただきましたよ~
あとは成田のワンコ雑貨家さんからの提供で抽選会もありました♪
こちらは残念ながら当たらなかったですぅぅ残念。。。
などなど、色々なイベントをしながら楽しく過ごしました!!
今年最後のオフ会も大満足の中、終わりました~~
一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとう~~楽しかったです!!
そして、いつもなんですが・・・
企画をしてくれる、がるママさん&のんちゃんに感謝です~ありがとう♪
来年も期待してます
そして、前日エアが誕生日だったのですがそのエアに
がるママさん・chinatsuさんからプレゼントをいただきました。
本当にありがとうエアも私もとっても嬉しかったです!
大切にそして早速使わせていただきます!!


あっ、あとオフ会で撮った写真なのですが・・・
061217-16.jpg

エアに似てませんか??私も旦那さんも似てる~~って思ったのですが・・・
こっちはエアですよ~
m12[1].jpg

どうでしょうか?可愛いヴィヴィちゃんに勝手に似てると思い込んでる私です♪

さて、突然なのですが・・・
プレゼント企画をやろうかなぁ~~って思ってます。
詳しいことは明日なのでぜひ、ご参加くださいねっ!!


22:18 | おでかけ | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
プレゼント企画♪ | top | おめでとう♪

コメント

#
とっても楽しかったのね~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ワンコが50頭もいたらすごいだろうなぁ~
また機会があったら誘ってね~♪
やっぱりさくらちゃんはどこへ行ってもたまごちゃん命なのね(笑)
いつものぱっちりお目目がかわいい~v-344それにエアちゃんとヴィヴィ似てるかも!
とっても美人さんですヽ(^∀^*)ノ
by: クッキーママ | 2006/12/18 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
↓エアちゃんお誕生日だったんですね。
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
可愛いケーキ♪クリスマスももうすぐだし今月はケーキづくしかな?

とっても楽しそうなイベントですね。
ワンコ達も活き活きしてます(*゚v゚*)
エアちゃんとヴィヴィちゃん、似てますね~♪
by: キャオリン | 2006/12/18 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
すごぉい!めっちゃ楽しそうじゃないですかぁ(>▽<)
50頭もなかなか見ることないですよね~^^
みんな、それぞれに可愛いお洋服着てますね~♪
もう、たくさんのワンちゃん見るだけでウキウキしちゃいますね♪o(^0^o)♪
エアちゃんとヴィヴィちゃん、似てます似てます♪
どっちもお目目クリクリでかぁいいですね~( ̄ё ̄)チュッ
by: 姫ママ | 2006/12/18 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうなオフ会ですねぇv-238
いいなぁ★
雑誌の取材なんて、もしやまた・・・載るのなぁ?
雑誌掲載の報告とプレゼント企画楽しみにしてます★
by: リエマル | 2006/12/18 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はお疲れ様でした
UZUのオフ会は中止になる事がないよねぇ~
あれだけ心配してた天気も大丈夫だったし
みんな日ごろの行いがイイのかしら(笑)

さくらちゃんのボールをケンタが奪っちゃってごめんねぇ~
いつもうずに取られてばかりなのにまさかさくらちゃんから奪えるなんてビックリでしたe-2e-2

あの後エアパパは車、見に行きたいって言わなかった?
てっちゃんはエアパパと車の話が出来て嬉しそうでしたよe-343

今週楽しみにしてますe-266
by: ケンタママ | 2006/12/18 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコが50頭も‥w(°0°)w オォー
とても楽しそうなオフ会ですね♪
雑誌の取材‥
またまたエアちゃん&さくらちゃん載るのかな?
ヴィヴィちゃんの写真、初めてっきりエアちゃんかと
思っちゃいました!
ほんとそっくり可愛いですね♪
by: CYOBI | 2006/12/18 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はオフ会だったんですね~♪
(*≧m≦)ププッ!やっぱりさくらちゃんはたまごちゃんなんですね(笑)
明日の企画、私の中でどちらか決まりました(*ノ∇)ゝ

内容もとっても盛りだくさんのオフ会だったんですね♪
とっても楽しそう~♪
ビンゴとか早く上がれちゃうと嬉しくなっちゃいますよね♪

明日の企画も楽しみにしてます(≧▽≦)/
by: サチコ | 2006/12/19 01:14 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう!
コメント遅れましたが、エアちゃん、お誕生日おめでとう!
すてきな誕生日だったかなー??

オフ会、たくさん集まって楽しそう♪
私もオフ会ができるワンコ友達が欲しいですっ。
ワンコちゃんたちも活き活きしてるねっ。
by: mitch | 2006/12/19 10:25 | URL [編集] | page top↑
# 凄い~~~!
凄い規模のオフ会なんですね。爽快でしょうね!!飼い主さん達も、勿論わんちゃん達も楽しい時間を過ごしたようですね。とっても羨ましいですv-286
by: 檸檬哀歌 | 2006/12/19 14:06 | URL [編集] | page top↑
# 大規模っ!!
CHIEさんコンニチワ!
昨日はコチラにも足を運んでいただいてありがとうございました♪♪♪
とっても嬉しかったです☆
同じ日、それもサークルのオフ会だったのですね~!
いいな~お外のオフ会っ!
わたし達の方は11月に立ち上げたばかりのサークルなのでこれから輪を広げていけたらな~って感じなのですよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でもでも50頭も参加なんてほんと憧れちゃいますO(≧▽≦)O
で、ヴィヴィちゃんとエアちゃん似てますね、ホント♪♪♪かわいいですっ!

プレゼント企画は明日なのですね~(Ψ▽Ψ*)楽しみにしていますね☆
by: なぽりん | 2006/12/19 16:45 | URL [編集] | page top↑
# お疲れさまでした!
すごく楽しかったですね♪
ほんとに雨降らなくてよかった~。
エアお姉さまとガキンチョヴィヴィ
すごく似てる~~~!!!
誠に恐縮です(^^;)
また遊んでくださいね!!!
by: ヴィヴィまま | 2006/12/19 21:48 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
すごく楽しそうなオフ会で、うらやましい~(^^)
50頭ものワンちゃんなんて、すご~い。
なかなかお目にかかれない、光景ですよね。

さくらちゃんは、やっぱりたまごちゃん、大好きなんですね( ´艸`)
かわいい~。

ヴィヴィちゃんとエアちゃん、とっても似てますね。
キラキラおめめとかそっくり(*^_^*)


by: こゆき | 2006/12/19 21:50 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
v-22クッキーママさんへ
寒かったけど楽しい1日になりましたよ~
たくさんのダックスでした~~
ワンコ競技が楽しかったです♪
今度は1着とれるようにがんばるぞぉ!!

v-22キャオリンさんへ
エアにお祝いの言葉ありがとう♪
元気に6歳を迎えられましたよ~~
そうケーキ食べたから・・・クリスマスはどうしようって悩んでます(笑)

オフ会は楽しかったですよ~
ヴィヴィちゃんと似てるでしょう?
またヴィヴィちゃんが可愛いのぉ~~

v-22姫ママさんへ
エア&さくらが参加しているサークルが主催で大型オフを開催したんです~
いっぱいのワンコたち、可愛いですよ~
そうなんです、サークルのお仲間たちはみんなハンドメイドが上手な方ばかりなんですよ!!
とっても参考になります~~
ウフフ~ヴィヴィちゃん可愛いでしょう?
私のお気に入りの子なんです♪♪

v-22リエマルさんへ
楽しいオフ会でした♪
そう雑誌取材あったんですよ~~
う~ん、うちは載らない気がするぅ。。。
プレゼント企画、参加してねっ!!

v-22ケンタママさんへ
お疲れ様でした~~
本当、中止にならないよね!!
これってスゴイことだよね(^^)
ね~ケンタくんボール取れてたね~~
元気で安心しましたよ♪♪
うんうん、車の話は大好きだから~
エアパパも楽しかったみたいだよ♪
帰りも、てっちゃんの車を見て帰りました~~
きっと羨ましいんだと思うよぉ。
こっちは欲しいと言われないかヒヤヒヤですよぉぉ。。。

はい、気をつけてきてくださいねっ!!楽しみにしてまーす♪

v-22CYOBIさんへ
はい50頭はいたと思います~
すごい数だよね♪
やっぱりダックスは可愛いです!!
エア&さくらは載らないと思うなぁ~
だって撮ってもらってない気がするぅ。
ヴィヴィちゃんと似てるよね~~
本当、似てるの!
可愛いところが(←親ばかですぅ(笑))

v-22サチコさんへ
はい、オフ会でした~
楽しんできましたよ♪もちろん、さくらのお相手はたまごちゃんです(笑)
そうそう、ビンゴ面白いよね♪

サチコさん、企画の答えもう決めたの?
早いなぁ~~
by: CHIE | 2006/12/19 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
v-22mitchさんへ
エアにお祝いの言葉ありがとう♪
嬉しいですぅ(^^)/

オフ会楽しんできましたよ~
サークルに参加するようになってから
オフ会に出るようになりました♪
たくさんのワンコ&飼い主さんに会えるのって
楽しいですよ~
mitchさんの家の方にもあるのかな?
ダックスサークルみたいなの??

v-22檸檬哀歌さんへ
今回のオフは今年最後のオフ会なので大型のオフ会になりました~
楽しい1日を過ごすことができましたよ♪♪
さくらは楽しそうにボール遊びしてました~~
エアは抱っこばかりでしたが・・・

v-22なぽりんさんへ
そうですね~今回は今年最後なので
大型オフ会になりましたよ~~
ちょっと寒かったですが楽しく過ごせました♪
なぽりんさんのオフ会も楽しそうだったみたいですね!!
まだ始まったばかりのサークルなんですね~たくさんの仲間が増えるといいですね~~

v-22ヴィヴィままさんへ
お疲れ様でした~~
本当、雨降らず遊べて良かったねっ!
サンタさん姿のヴィヴィちゃん可愛かったよ~
本当、こんなお年のエアに似てる~
なんて言ってごめんねぇ。。。
ヴィヴィちゃんピチピチなのに~
(↑今はこんな表現しないかぁ~(笑))
こちらこそ、また遊んでね♪
楽しみにしてまーす!!

v-22こゆきさんへ
こゆきさん、50頭はいたはずぅ。
すごい数だよね~~
ちょっと寒かったけど楽しんできましたよ♪
色々なイベントもやって盛り上がってました~~
はい、さくらのお相手はたまごちゃんです♪
思う存分駆け回ってましたよ~~

ヴィヴィちゃん、可愛いでしょう♪
似てるでしょう~~
私のお気に入りの子なんです!
by: CHIE | 2006/12/19 22:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/179-440d8f03
