スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

UPしました&お気に入り♪

今回は前回よりも早く旅行記をUP
することが出来ました♪AIR&SAKURA♪
GO OUTよりご覧下さい♪♪

雨が降るとボール遊びが出来ないさくら・・・
部屋でさくらのお気に入りの遊び道具を出して
みました^^
続きを見てね♪
ピンクの大きな物体がお気に入り♪
(UFOキャッチャーで取れたんだよ~)
お気に入り1

ブンブンして遊びます
負けないぞ~~
ブンブン

その時、エアは・・・
ここここわいですぅ。
隅っこで固まってます
怖いよね~

11:32 | おでかけ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
お気に入りになるかな? | top | 紅葉~裏磐梯その2~

コメント

# こんちわ♪
旅行記みましたぁ(#^.^#)
v-34も画像だと綺麗に紅葉してようにみえるけど・・・

すご~い!お宿は前日の予約だったのね?
うんうん、フットのオーナーは気さくだし
お見送りの時には車が見えなくなるまで
手振ってくれるのよねぇ~vv
それに比べて、我が家が行く宿は・・・トホホ
そぅそぅ、揚げ饅頭のお店って「せんべや」だっけ?

CHIEさんもパパさんもスリムで羨ましいなぁ。。。
今度はお目めのハチマキも取ってくらはぃ(笑)



by: だーぴゅーママ | 2005/10/27 14:35 | URL [編集] | page top↑
# >だーぴゅーママさんへ・・・
そうなんです。予約は前日でした。
そうですね、フットさんのオーナーは
気さくですよね~
でも、だーぴゅー家の行くお宿の
お料理は絶品ですよ~うまうまですv-411
お部屋からの眺めも良いですしね!
そうです、揚げ饅頭は『せんべや』です。
1日に何回か揚げるのですが、予約したほうが
無難です。包装は1個づつではなく、昔風の
のり巻きやうなぎとか包むような紙でくるまれています。
(なんか変な説明だな~v-292
旦那さんは太らない体質みたいです。
なので新婚当初も含め『幸せ太り』を知らない人
なんです・・・私がスリム???いいえ、しっかり
太ってますよe-263

だーぴゅーママさんの旅行はそろそろ
ですよね♪感想楽しみにしてます♪♪
by: CHIE | 2005/10/27 16:28 | URL [編集] | page top↑
# あこがれますぅ☆
CHIEさんこんにちは

GO OUT見ました!!どの写真も素敵です♪
『あ~ヤッパリ日本はいいなぁ~』と改めて思いました(笑)
日本を離れて早6年…
年に1回しか日本に戻らない私には
心に染みましたよ

そんなきれいな所にいけるさくらちゃんとエアちゃん
うらやましいっす!!
これからも、写真楽しみにしてますね♪

エアちゃんの困った顔もカワイイv-343
by: sakura | 2005/10/30 23:45 | URL [編集] | page top↑
# >sakuraさんへ・・・
GO OUT見てくれたんですね~
ありがとうです!
6年も日本を離れてるんですか・・・
私には、想像できないなぁ~
異国の地に行ったら語学力のない私は、
きっとひきこもってしまう毎日になりそうですよ~
sakuraさんはエライなぁe-319

エア・さくらが一緒だから、国内で色々な
所に行けるんだと思います。
きっとWANと暮してなくて、主人と2人だったら
磐梯などの、こんな良い場所を知らずに
過ごしていたんでしょうね~
WAN旅行、楽しいですよ!
台湾でも一緒に泊まれるホテルとかってあるのかな?
by: CHIE | 2005/10/31 18:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/18-c4743e09
