
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

プレゼント企画♪

エアの誕生日には皆さん、お祝いの言葉ありがとう~嬉しかったです。
ブログやHPをやっていて良かったなぁ~と思います。感謝と
そしてクリスマスも近いということで、この企画を考えました~

今日は昨日、書いていた通りプレゼント企画を行います♪
皆さんのブログにもこのことを書き込みにいけた方と時間の都合で
いけなかった方がいます。報告にいけなかった方々、ごめんなさい
見に来てくれるといいんだけどなぁ~~
余裕を持って企画すればいいのに、突然した私が悪いんですよね~反省。
でも、なるべく皆さんに参加していただきたいなぁ~と思います。
ふるって、ご参加ねがいまーす!!(初めての方もOKですよ~)

えっと、簡単な問題です。
↓の写真にもあるように『スマイルケーキ』『大好きなオモチャ』『ささみ』
の順に並べてあります。
先にどれをGetするかを当てて下さいねっ!!

GETする前の写真です♪
エアはこんな感じで待てしてました~~
061218-1.jpg

さくらはこんな感じでしたよ~~
061218-2.jpg


参加してくれる方は、エアとさくら別々にお答えください。
エアの答えで当たった方の中から抽選でお一人に
さくらの答えで当たった方の中から抽選でお一人に
合計お二人に、たいした物ではないですがプレゼントさせてもらいます!
答え合わせ&抽選の発表は明日のブログでしますので
明日のお昼ごろまで、参加可能ですのでよろしくです♪

オフ会へのお返事はのちほど書かせていただきますので
お待ちください~~

もし、解りにくいところがありましたら教えてくださいねっ!!
17:45 | AIR&SAKURA | comments (35) | trackbacks (0) | page top↑
★追記★ | top | X’mas&忘年会オフ

コメント

#
CHIEさんテンプレ変えたんですね~♪
クリスマスな感じでステキですっ♪

そしてプレゼント企画!
もちろん参加させていただきます~♪

うぅ~ん。
悩んだけど・・・エアちゃんはお誕生日だし。。
ケーキ!にしておきます~(笑)
エアちゃん頼むよ~(*ノ∇)ゝ

そして悩んだのがさくらちゃん!
いつもピーピーオモチャで楽しく遊んでるんけど・・・
でもお写真ではササミ見つめてますよね(笑)
なのでササミ!でお願いします♪
さくらちゃん、ササミ食べてね~(≧▽≦)/
by: サチコ | 2006/12/19 18:46 | URL [編集] | page top↑
# えっとぉ~
エアがケーキで さくらがささみ。

(-ω-;)ウーン 迷ったケド 決めた!
by: がるママ | 2006/12/19 19:11 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
遅れましたが、
エアちゃんお誕生日おめでとうございます!
ワンコも立派な家族の一員
これからも元気で仲良くね!

答えは…
エアちゃんがささみ
さくらちゃんがケーキ
でお願いしま~す!
by: さくえ | 2006/12/19 19:22 | URL [編集] | page top↑
# 当たるかな~??
こんばんはー。
さっそく来ちゃいましたよー。

エアちゃんがケーキ
さくらちゃんがささみ

でお願いしまーす。
2ワンとも洋服がとってもかわいいねーっ。
by: mitch | 2006/12/19 19:39 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、私はわかりましたよ!
だって、エアさくちゃんとオフ会の時
話したもん!
エアちゃんがビミョーだなぁ・・・
エアちゃんは、おもちゃにはいかないだろうなぁ。。。
う~ん。。ささみ!!!にしよっと。
んで、さくらちゃんも、目線からしてささみかな?
あぁ、でもさくらちゃんおもちゃも好きなんだよね?
迷うけど、エアさくちゃんどっちもささみを選んだ!
という回答にしておきますv-290

PS・テンプレート変えたんですね!
すごく可愛いですv-344
by: ひーちゃん | 2006/12/19 19:42 | URL [編集] | page top↑
# 参加しますヽ(^∀^*)ノ
さくらちゃんが・・・・・たまごちゃんと言いたいところだけど。。。。
やっぱりケーキかな????
では、私の答えは
エアちゃんケーキ
さくらちゃんケーキ
でお願いしま~すヽ(^∀^*)ノ
by: クッキーママ | 2006/12/19 19:43 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなってしまいましたe-330
エアちゃん6才になったんだね~
お誕生日おめでとう!!v-314
お誕生日会もしてもらえてエアちゃんよかったね♪
ケーキがとってもかわいいですi-179

で、クイズの答え
エアちゃんもさくらちゃんもささみかな
なんとなく視線が・・・
当たってるかな??

by: でむっち | 2006/12/19 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
プレゼント企画、もちろん参加させていただきますね!
エアちゃんは‥オモチャより食べ物ってイメージ、
そして誕生日なのでケーキで‥
さくらちゃんは‥思いっきりササミ見てますよね!
なので、ササミと答えたいところだけど‥
ツリーを選んでくれたら嬉しいので
ツリーでお願いします!

テンプレ、クリスマスっぽくてステキですね♪
by: CYOBI | 2006/12/19 21:04 | URL [編集] | page top↑
# 参加しま~す^^
わ~い!!プレゼント企画なんて・・・楽しそう~♪
その前に答えを出さなきゃいけないのね・・・
エアさんは相変わらず忠実に旦那さんを見てますねw
エアさん・・・ん~ケーキかな??よしケーキだっ!
さくらちゃん・・・目線がささみなんですけど・・・これって引っ掛け?(笑
ツリーと言いたいところだけどやっぱササミでっ!!w
by: テンまま | 2006/12/19 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
私も参加します♪

うーん・・・どうかな?
さくらちゃんはたまごちゃんよりツリーのおもちゃのほうが好きなの?

では、エアちゃんはささみ、さくらちゃんはツリーで!

当たるといいな~。
by: chinatsu | 2006/12/19 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
わーい♪参加させていただきます~(^▽^)
えっと・・・
エアちゃんは、やっぱりお誕生日だからな・・
さくらちゃんの目線は、ささみに釘付けですよね~。
ってことで・・

エアちゃん→ケーキ
さくらちゃん→ささみ 

でお願いします!!
ドキドキ♪あたってるかな~?
テンプレート、素敵ですね☆☆
by: ちぃこ | 2006/12/19 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
テンプレ素敵です♪
もう今週の日曜がイヴだもんね。
早いな~(o^-^o)

プレゼント企画、難しいです。。。
うーん・・・決めました!
エアちゃんがササミ。
さくらちゃんササミ見てるけど、引っ掛けとにらんでオモチャ。
これでお願いします。
当たりますように~(≧▽≦)
by: キャオリン | 2006/12/19 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなってしまい、ごめんなさい。
エアちゃん♡
お誕生日おめでとぉ~♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

さっそく参加させていただきます★
めっちゃ悩むなぁ~・・・。
うぅ~ん・・・。
☆エアちゃんが「ケーキ」!
☆さくらちゃんが「ささみ」!
っと(σ′д`*)オイラは、予想します。
当たるといいなぁ~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
by: Macha★ | 2006/12/19 21:45 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
プレゼント企画、参加させていただきま~す!

う~ん。
すごい悩んだけれど、自分の第六感を信じて!

エアちゃん、ケーキ。
さくらちゃん、ささみ。

で、お願いします☆
当たるかな~?
当たるといいな~(*^_^*)
by: こゆき | 2006/12/19 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもよろしくね!!!

えっと~
エアちゃんもさくらちゃんも~
「ささみ」かな~!
by: ヴィヴィまま | 2006/12/19 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなってしまったけど・・
エアちゃん、お誕生日おめでとう!!

クイズ、参加させていただきます!
うーん・・難しい・・
勘でいくしかないですね(>_<")
エアちゃんはケーキ
さくらちゃんはササミ
これでお願いしまーす(^O^)
当たるといいな~
by: pockyruri | 2006/12/19 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
おもしろ~い♪
けど、むずかしいですねぇ^^
さくらちゃんおもちゃ好きですよねぇ、でもささみ思いっきり見てますしね~(*≧m≦*)ププッ
どうだろ~?
じゃあ、エアちゃんもさくらちゃんも
ササミで!!
めっちゃ悩みました・・・
by: 姫ママ | 2006/12/19 22:09 | URL [編集] | page top↑
# 参加!
まずは、答えから!

エアちゃん→すやすやたまご

さくらちゃん→ささみ(視線が・・)

どうかなぁ~(*^^*ゞ 
CHIEさん、メールありがとう♪
by: ひろぽん | 2006/12/19 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~プレゼント企画始まってますね~♪
もちろん参加させて下さいね(^^)v

問題は簡単だけど答えは難しいんですけどぉ~(?_?)

う~ん??
写真をみて閃いたi-190
エアちゃんは「ささみ」で
さくらちゃんは「ケーキ」かなぁ?
さぁもう答えが楽しみになってきましたよん~♪
by: クララベル | 2006/12/19 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
さっそく来ちゃいました~♪

ワンコってよくフェイントかましてくれるからなぁ。
ささみに釘付けのさくらちゃんも意外と違うものだったりして・・・

ってことで熟考した結果は
エアちゃん→ささみ
さくらちゃん→ケーキ

やっぱり食べ物に行くよね~
と期待してワクワクしながら抽選待ってまぁ~す★
(その前に当たってなきゃダメだけど(笑))
 
by: サキ | 2006/12/19 22:47 | URL [編集] | page top↑
# 参加しまーす!
お知らせありがとうございます!
参加させていただきまーす!
えっと、
エアちゃん→ケーキ
さくらちゃん→ケーキ
でお願いします~。お誕生日だったのでケーキを食べて欲しいなぁ~ということで!結果が楽しみです。
by: ぼんかあさん | 2006/12/19 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんがささみ
エアちゃんがケーキ
かなぁ??
さくらちゃんのほうにはたまごちゃんが無いなあ。
ううん難しい!!!
by: らり | 2006/12/19 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
1日遅れちゃったのでもう締め切っちゃったかなv-236
エアちゃんがささみ
さくらちゃんがクリスマスツリー
どうかな・・・当たりますようにv-81
by: あやこ | 2006/12/19 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
う~ん。。。
エアちゃんもさくらちゃんも『
ささみ』で!!
さくらちゃんの目線は作戦?!
あぁ~、難しい~
by: ぷぅー。 | 2006/12/19 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
v-154あせっていたので間違えました
まだ大丈夫だったんだ
間に合ってよかった 明日が楽しみです 
by: あやこ | 2006/12/19 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
はいはいは~い!!
参加します♪
えっと・・・
エアちゃんは『茹でたササミ』
理由は旦那様に一番近い位置にあるのがササミだから(^▽^)

さくらちゃんも『茹でたササミ』
理由はなんだか『ガン見』してるし(≧m≦)ぷぷ!

当たると良いな~♪
by: ごえさくまま | 2006/12/19 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなっちゃってごめんなさいーー
(完璧な出遅れ・・・v-13)エアちゃんお誕生日オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
今の時期、お誕生日を迎えるワンちゃんって多いですね~~v-398

プレゼント企画してたんですねーー
良かったぁ~~間に合って~v-345

うーーん・・・難しい問題ですねーー
エアちゃんは、ササミかな~~
ワンコの本能で・・・(≧m≦)ぷっ!
さくらちゃんは大好きなボールがあればそれかな?って思ったけど、ボールではなかったから、やっぱり本能でササミかな??(笑)

いやぁーーー難しいですね~~
家の仔だったら迷わずササミなんだけど・・・(爆)
by: のこたん♪ | 2006/12/19 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
イベント、お知らせありがとう~♪
忘年会の帰りで酔っ払いのnaoですぅ~!う~グピッ♪(爆)
う~ん・・・難しいよぉ~!
えっと~エアちゃんはささみでさくらちゃんはケーキでお願いしますだぁ~!当たるといいな(*^_^*)
by: nao | 2006/12/19 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
う~ん。。。。。。
どっちだろう??
エアちゃんさくらちゃん2人ともささみかなっ!?
きっとささみだぁ~((o(>▽<)o)) 2ワンちゃんとも頼みますよ~♪ささみは美味しいんだからね~すっごく美味しいよぉ~(笑)
by: ruca | 2006/12/20 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
参加させて下さい!!
う~ん・・・
難しいなぁ(>_<)
でも、エアちゃんもさくらちゃんも、ササミで♪
当たるといいなぁ(^_-)-☆
by: こたママ | 2006/12/20 08:24 | URL [編集] | page top↑
#
おっと・・・参加しようと思って遅くなりました。
まず、さくらちゃんはケーキ
エアちゃんはささみ。パッと感じたままの答えです。当たるかなv-421ドキドキしちゃいます。
by: 檸檬哀歌 | 2006/12/20 10:13 | URL [編集] | page top↑
# 私も参加します♪
エアーちゃん ささみ
さくらちゃん ささみ
両方とも近いささみを選んだって答えでいきます

当たるとイイな♪
by: ケンタママ | 2006/12/20 10:18 | URL [編集] | page top↑
#
難しくってわからないけど・・・(笑)
エアちゃん すやすやたまご
さくらちゃん ササミ

自信ないなぁ~
by: yukko | 2006/12/20 11:37 | URL [編集] | page top↑
# 答えは・・・
う~ん初心者には難しいけど、エアちゃんがケーキで、さくらちゃんは・・ささみですかね?

ワイヤーはカットというよりほとんど「抜き」なので、毎回1万円で小銭が戻る程度v-12時間も3時間コースです。親子ともがっかり・・・?
by: RERUN | 2006/12/20 12:29 | URL [編集] | page top↑
# 参加してくれてありがとう♪
皆さん一緒のコメントにさせていただきます。
ごめんなさい。。。

突然のプレゼント企画なのに
たくさんの方たちが参加してくれました~v-290
どうもありがとうございます♪
そして、エアにお祝いの言葉もありがとうございました!!
嬉しいです~

色々な答えがあって楽しませてもらいました~~
3択は難しいもんですよね。
エアの性格・さくらの性格それぞれ
違うので結果も楽しみにしてください。
さくらのをツリーにしたのは、
たまごは外で遊ぶものだからです~
ツリーは家の中で遊んでます♪
これから抽選などしますから
夜のUPを楽しみにしていてくださーい!!
by: CHIE | 2006/12/20 13:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/180-29bcee67
