
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

★追記★

プレゼント企画の締め切りを明日のお昼ごろという
曖昧に書いてしまったのですが、やっぱり時間を決めますね♪
締切時間は明日(20日)13:30までに参加してくれた方たちにと
させてもらいまーす!!

今もたくさんの方たちが参加してくれてるので嬉しいです♪
締切時間までは答えを変えていただいても大丈夫ですよ~
結果&抽選は明日(20日)の20:00ごろUPできればいいなぁ~
って思ってますのでよろしくお願いします~~
3択は難しかったかな~~?
23:16 | AIR&SAKURA | comment (-) | trackback (-) | page top↑
