スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

締め切りです~

締め切りに時間になりました~
エア&さくらのプレゼント企画にご参加ありがとうございました
たくさんの方たちが参加してくれて嬉しいです♪

AIR
【スマイルケーキ】
サチコさん・がるママさん・mitchさん・ クッキーママさん
CYOBIさん・テンままさん・ちぃこさん・Macha★さん
こゆきさん・pockyruriさん・ぼんかあさん ・らりさん
RERUNさん

【すやすやたまご】
ひろぽんさん・yukkoさん

【茹でたささみ】
さくえさん・ひーちゃん・でむっちさん・chinatsuさん
キャオリンさん・ヴィヴィままさん・姫ママさん・クララベルさん
サキさん・あやこさん・ぷぅー。さん・ごえさくままさん・のこたん♪さん
naoさん・rucaさん・こたママさん・檸檬哀歌さん
ケンタママさん・なぽりんさん
以上の方々が選んでくれました♪


SAKURA
【スマイルケーキ】
さくえさん・クッキーママさん・クララベルさん・サキさん
ぼんかあさん・naoさん・檸檬哀歌さん・なぽりんさん

【ツリー】
CYOBIさん・chinatsuさん・キャオリンさん・あやこさん
【茹でたささみ】
サチコさん・がるママさん・micthさん・ひーちゃん
でむっちさん・テンままさん・ちぃこさん・Macha★さん
こゆきさん・ヴィヴィままさん・pockyruriさん・姫ママさん
ひろぽんさん・らりさん・ぷぅー。さん・ごえさくままさん
のこたん♪さん・rucaさん・こたママさん・ ケンタママさん
yukkoさん・RERUNさん

以上の方々が参加して選んでくれました♪

もし、違うよ~とか、参加したのに名前がないよぉ~
という方がいらしゃったら教えてくださいねっ!!
お願いしまーす!!!

結果は20:00ごろUP予定です。

13:30 | AIR&SAKURA | comments (5) | trackback (-) | page top↑
結果&抽選♪ | top | ★追記★

コメント

# 遅かったーっ!!
きゃーっ!!
遅かったです!!!(涙)
一足遅かった~o(;△;)o
なんてツイていないのー!!!

でも一応参加した気分になっちゃお~っと(笑)
AIRちゃん=茹でささみ
SAKURAちゃん=スマイルケーキだと思います~♪♪♪
今回は残念ながら参加できなかったけど、次回はぜひぜひ参加させてくださいね~!
このクイズでぜひぜひ来年の運だめしさせてください!(笑)
by: なぽりん | 2006/12/20 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
なぽりんさん、今回は参加OKです。
まだ準備してないので大丈夫です♪
昨日も遊びに来てくれたし、そのときに私がUPしてなかったんですもんね~
何度も足を運ばせてしまってごめんね♪
エアがささみ・さくらがケーキですね!
お受けしましたぁ~~
by: CHIE | 2006/12/20 13:54 | URL [編集] | page top↑
#
いやーん!
遅かった・・・
一応、気分だけ参加ということで・・・

エアちゃんがスマイルケーキ
さくらちゃんがささみかなぁ???

何を選ぶんだろっ!楽しみだなぁ★
by: リエマル | 2006/12/20 14:39 | URL [編集] | page top↑
#
サクラちゃん「ツリー」の解答4人しかいないのね。
ひぇぇドキドキだわ(#><)
夜のUP楽しみにしてます♪
by: キャオリン | 2006/12/20 16:17 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう!
v-22リエマルさんへ
う~ん、一足遅かったですぅ。。。
ゴメンね!!
今度はもっと前もって企画するかね!
その時は是非、参加してねっ!!
答えはUPしたので見てみて~~

v-22キャオリンさんへ
そう、思ったよりさくらのオモチャを
選ぶ方が少なかったのぉ。
楽しんでもらえたかな?
by: CHIE | 2006/12/20 21:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

