スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

結果&抽選♪

エア&さくらのプレゼント企画にご参加ありがとうございました
たくさんの方たちが参加してくれて嬉しいです♪
では、まず結果から発表します~~
AIR
【スマイルケーキ】
サチコさん・がるママさん・mitchさん・ クッキーママさん ・CYOBIさん
テンままさん・ちぃこさん・Macha★さん ・こゆきさん・pockyruriさんぼんかあさん ・らりさん・RERUNさん
【すやすやたまご】ひろぽんさん・yukkoさん
【茹でたささみ】
さくえさん・ひーちゃん・でむっちさん・chinatsuさん・キャオリンさん
ヴィヴィままさん・姫ママさん・クララベルさん・サキさん・あやこさん
ぷぅー。さん・ごえさくままさん・のこたん♪さん・naoさん・rucaさん
こたママさん・檸檬哀歌さん・ケンタママさん・なぽりんさん
さて、エアは何を選ぶかな?オモチャを選んだ方が2人。
エアは食いしん坊に見られてるのね~(笑)


<答えは・・・茹でたささみでした♪やっぱり食いしん坊でしたぁ(笑)
次はさくらです♪やっぱりオモチャを選んだ方が少ないですねぇ。。。
SAKURA
【スマイルケーキ】
さくえさん・クッキーママさん・クララベルさん・サキさん
ぼんかあさん・naoさん・檸檬哀歌さん・なぽりんさん
【ツリー】
CYOBIさん・chinatsuさん・キャオリンさん・あやこさん
【茹でたささみ】
サチコさん・がるママさん・micthさん・ひーちゃん
でむっちさん・テンままさん・ちぃこさん・Macha★さん
こゆきさん・ヴィヴィままさん・pockyruriさん・姫ママさん
ひろぽんさん・らりさん・ぷぅー。さん・ごえさくままさん
のこたん♪さん・rucaさん・こたママさん・ ケンタママさん
yukkoさん・RERUNさん
何を選ぶかな~??


さくらが選んだのはスマイルケーキでした♪さくらは甘いのが好きなんですよ♪
前にささみ・サツマイモ・フードを同じお皿に乗せたらお芋から食べていたんですぅ。
当たったみなさん、次は抽選です~
紙に名前を書いてジャーキーで包んで選んでもらいます。
061220-1.jpg

061220-2.jpg

抽選会の始まりです~
まずはエアからです♪お楽しみくださーい!!


無反応なエアです(><)
さて、本番!!


抽選の結果は、さくえさんです~おめでとう
次はさくらです♪さくらの方は確立高いですよ~~


結果はクララベルさんです♪おめでとう

突然のプレゼント企画にお付き合いいただいた皆さんありがとう♪
私は、すごく楽しませてもらいました
当たらなかった皆さん、また次の企画の時にお付き合い願います。
当たった、さくえさん&クララベルさんはブログのメールフォームから
郵便番号・住所・お名前・電話番号をお手数ですが書いて送ってくださいね~。
ささやかですがプレゼントを送らせていただきます~
20:00 | AIR&SAKURA | comments (32) | trackbacks (0) | page top↑
洋服つくり&贈り物♪ | top | 締め切りです~

コメント

#
あ~あ・・外れちゃいました(>o<")
エアちゃんとさくらちゃんの答え、逆にすればよかった・・・
2人ともおいしそうに食べてる姿がかわいくって、
見ているだけでも癒されちゃいましたよ(*^^)
楽しい企画をどうもありがとうございました!!
by: pockyruri | 2006/12/20 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん、キャオリンを引いてくれなきゃ~(*>ω<)o
でも、クイズが当たっただけで満足です♪
楽しい企画に参加できて良かった(*'ー'*)
CHIEさん、ありがとう☆
by: キャオリン | 2006/12/20 20:43 | URL [編集] | page top↑
# 残念
エアーちゃんの答え当たったけど引いてもらえなかった~
でも動画見てるだけで楽しかったですe-343
エアーちゃんとさくらちゃんが抽選会するなんてかわいぃ~e-266
参加できただけで楽しかったです
ありがとうございました
by: ケンタママ | 2006/12/20 20:51 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう~♪♪♪
ドキドキしてみちゃいましたよ~O(≧▽≦)O
だってだって突然参加させていただいたのに、まさかのまさかで答えあってるんだもの~(*≧m≦*)
大興奮しちゃいました♪♪♪
抽選に漏れて残念だったけど、楽しかった~o(*^▽^*)o
2007年の運試し部門ではワタシラッキーってことですよね?!(笑)
楽しい企画に参加させていただいてワクワクドキドキでした♪♪♪
ありがとうです~ヾ(〃^∇^)ノ
by: なぽりん | 2006/12/20 21:08 | URL [編集] | page top↑
# 当たった!!でも・・・
エアちゃん、さくらちゃんの答えは当たったんだけど・・・
かなりドキドキしちゃいました。
抽選にも外れたけど、とても楽しませて貰いました。ありがとうございます。また、こんな企画があったら参加させてくださいね。
by: 檸檬哀歌 | 2006/12/20 21:21 | URL [編集] | page top↑
# \(^_^)/ヤッター♪
びっくりしましたぁ~♪
答えが当たっていたのに喜んでたら
さくらちゃんが選んでくれたなんて~
なんてラッキーなんでしょう♪(/゜)/ ̄ハィ♪
年の最後にこんな良いことがあるなんて~すごく嬉しいわ~(*^_^*)
楽しい企画参加できて楽しかったです!!
ありがとうございました。。
by: クララベル | 2006/12/20 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
はずれちゃったわぁ(涙)
でもさくらちゃんのお尻フリフリして待ってるところが
見られてよかったですぅ~
すっごく可愛かった♪
 
 
by: サキ | 2006/12/20 21:34 | URL [編集] | page top↑
# 残念~
さくらちゃんの方当たったのになぁ~残念♪
でもとっても楽しかったよ~♪
エアちゃんの困った顔。。。(≧ω≦。)とってもかわいかったよ~ヽ(^∀^*)ノ
by: クッキーママ | 2006/12/20 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんのケーキは意外でした~^^エアちゃんの方は当たってたので
めっちゃドキドキしましたよ♪
すごい面白かったです***ヾ(≧∇≦)ノ"*** エアちゃんとさくらちゃん可愛いかったしねぇ♪
楽しい企画、ありがとうございました^^
by: 姫ママ | 2006/12/20 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
残念です・・・。
ハズレてしまいましたぁ~。
エアちゃんとさくらちゃんは
好みが全然違うんですね。

by: Macha☆ | 2006/12/20 21:44 | URL [編集] | page top↑
# (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
おおおおおおわってる・・・・。
(ノ_<。)うっうっうっ
悲しい・・・・。

次回のイベントを楽しみにしてまする。
by: メロン | 2006/12/20 21:44 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
v-22pockyruriさんへ
う~ん、残念。。。。
難しかったかな~??
今度は2択にしよう!!
ヒントも出そう!さくらの写真が惑わせたかな?
また、企画するからそのときを楽しみ
にしてね~~
参加してくれてありがとう♪

v-22キャオリンさんへ
あらら。。。エアったら引いてくれなかったですねぇ。
今度はよ~く言っておきますね~
キャオリンさんのを引くようにと・・・(笑)
また、企画するので楽しみにしていてくださいねっ!!
参加してくれてありがとう~~

v-22ケンタママさんへ
ね~エアの答え当たっていたのにね。
う~ん、エアったら気が利かない子だねぇ。
明日、言ってやってください!(笑)
突然の企画なのに参加してくれてありがとう~
明日、楽しみにしてるね~~

v-22なぽりんさんへ
楽しんでいただけましたか~?
良かったです。でもエア・さくらとも引いてくれなかったねぇ。。。
う~ん、残念。
また企画するのでそのときも参加してね~
ありがとう♪

v-22檸檬哀歌さんへ
そう、答えは大当たり!だったよ~~
すごいですぅ!!
さくらの写真でかなりの方が悩んだみたいだったけど・・・
う~ん、抽選がね・・・
また、企画するからそのときも参加してくださいねっ!!
参加してくれてありがとう~

v-22クララベルさんへ
おめでとう~~v-290
さくら迷わず選んでましたよね♪
ウフフ~ささやかですがプレゼント贈らせてね!
クララちゃんが喜んでくれるといいなぁ~
参加してくれてありがとう~
by: CHIE | 2006/12/20 21:46 | URL [編集] | page top↑
# 残念(>_<)
当たった方、おめでとうございます(^^)

わたしもエアちゃんとさくらちゃんの答えが反対でした~。
残念・・。

でも、とっても楽しかったです。
また、こんな企画があったら、ぜひ参加したいな~。
今度は当てるぞー(*^^)v

by: こゆき | 2006/12/20 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
ぐぁ~!!外れちゃったわww
エアさんがササミに行くとは予想外!!
しかも・・さくらちゃん・・・ササミ目線はやっぱ引っ掛けだったのねww
次回があったら絶対外さないわよww
by: テンまま | 2006/12/20 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
やーん!答えは逆だったかぁ~。
でも、かわいいエアちゃん&さくらちゃんの動画が見られて
うれしかったです(*^▽^*)
次回の企画も期待してま~す♪
by: ちぃこ | 2006/12/20 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
残念!さくらちゃん視線はささみだと思ったんだけど
ケーキに一直線でしたね
ビビ&ナッツだったらどうかな?
でも食いしん坊でこの距離でのマテができないわi-229
by: でむっち | 2006/12/20 23:46 | URL [編集] | page top↑
# 残念
うわぁ完全に逆だわーっ。
でも楽しかったです。ありがとう。
うちもプレゼントやっているのでよかったらお待ちしています。
by: mitch | 2006/12/21 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
あーーー残念~~~
エアちゃんは当たったけど、さくらちゃんが読めなかったですーー(笑)
目線がササミだと思ったのになぁ~
やられたぁーー(爆)

さくらちゃんのキラキラした目と尻尾フリフリの嬉しそうな顔がメッチャ可愛いかったです(≧m≦)ぷっ!
エアちゃんの控えめなところも癒されるぅ~~~(。-_-。)ポッ

その姿が見れただけでも、ちょっと特した気持ちになれました♪

楽しい企画をありがとう~~♪
by: のこたん♪ | 2006/12/21 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
残念‥撃沈です~!
でも、とても楽しませてもらいました。
エアちゃん&さくらちゃん抽選ご苦労様!!
また、こんな企画があったら、是非参加させてくださいね♪
CHIEさん楽しい企画ありがとうございました!
by: CYOBI | 2006/12/21 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~!!残念ですぅ~!
両方とも外れちゃいました(笑)
エアちゃんはササミでさくらちゃんがケーキだったのね~!
反対にすればよかった~ヾ(≧▽≦)ノ
でもとってもドキドキしましたよ~♪
CHIEさん♪そしてエアちゃん&さくらちゃんありがと~(≧▽≦)/
by: サチコ | 2006/12/21 01:01 | URL [編集] | page top↑
#
抽選以前に、どっちも不正解でした・苦笑。
ワンコの気持ちももっともっと勉強しなくちゃっ!!
by: らり | 2006/12/21 02:57 | URL [編集] | page top↑
#
エアさんのは当たっちゃいました(≧m≦)ぷぷ!
が・・・
さくらさんのがハズレ(;^_^A
さくらさんはケーキ一口でしたね~(≧m≦)ぷぷ!
やっぱりオモチャがあっても、最後まで見向きもしなかったエア&さくらさんでしたね(^▽^)
抽選残念だったけど、楽しかったで~す♪
by: ごえさくまま | 2006/12/21 08:33 | URL [編集] | page top↑
#
残念i-199
逆だったわぁ・・・
最近彼氏に『お前はプレゼント送るのに、うちに返ってこないな・・・』といわれるんですよ・・・
企画はするものの、よそのブログの企画で当たらないんですぅ。。。
運がないんですよね。宝くじも当たったことないし・・・
by: リエマル | 2006/12/21 09:46 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
v-22サキさんへ
う~ん、残念ですぅ。。。
アハハ~さくらったら食べたくて鳴いてましたよぉぉ。。。
食いしん坊なのか、私が何もあげてないのかぁ(笑)
また、企画するからそのときも参加してね~~

v-22クッキーママさんへ
さくらの方が当たってたのね~~
でも、さくらが選ばなかったのかぁ~~
今度、会ったら言ってやってくださいねっ!!
エアは何であ~どんくさいのかなぁ(笑)
何度もやったのよ~~ずっと選んでるだもん!!
また、企画するからね♪♪

v-22姫ママさんへ
参加ありがとう~~
楽しんでいただけたみたいで良かった♪
引ければもっと良かったのにねっ!!
また、企画するのでその時も参加してみてね(^^)/

v-22Macha☆さんへ
Macha☆さん、残念でした。。。
う~ん、食べる順番が違うかも~~
でも、食いしん坊という共通点はあるのよ~(笑)
また、企画するからお楽しみに♪♪

v-22メロンさんへ
メロンさん、ゴメンね~~
突然の企画だったから・・・
ご報告には行ったけど、ブログ更新されてなかったもんね~~
また、企画するから待っていてねっ!!
by: CHIE | 2006/12/21 13:27 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
v-22こゆきさんへ
あら、答えが反対だったのね~
あの写真がいけなかったかな(笑)
楽しんでいただけたみたいで良かったです。
また、企画考えますので楽しみにしていてね~~
参加ありがとう~~

v-22テンままさんへ
本当?エアはささみ好きなの♪
震えるくらい好きなのよ~~(笑)
アハハ~あの写真は必要なかったかなぁ~~
載せてから、みんな信じちゃうかな?って思ったんだけど~~
また、企画するからねっ!!

v-22ちぃこさんへ
う~ん、残念でしたぁ。。。
でも楽しんでもらえたかな~?
また、企画するからねっ!!
楽しみにしていてくださーい♪♪

v-22でむっちさんへ
さくらへの答え・・・ささみ多かったですよ~~
あの写真が惑わせてしまったみたい(笑)
うちも待たせるのが大変だったよぉ。
エアは震えてるし、さくらは鳴くし~~食いしん坊がバレバレの企画でした!
また、企画するからね~~

v-22mitchさんへ
mitchさん、逆でしたかぁ~
さくらの写真がいけなかったかなぁ?
mitchさんのブログも何かやってるのね~~
早速、行ってみま~す!!
また、企画するからね~~
by: CHIE | 2006/12/21 13:39 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
v-22 のこたん♪さんへ
やっぱり、あのさくらの写真が惑わせてしまったみたいですね・・・
意地悪でそうしたんじゃないですよぉ(笑)
アハハ~さくらさん興奮してましたよぉ。。。
本当、食いしん坊なんですぅ。
また、企画するから楽しみにしていてくださいねっ!!
参加、ありがとう~~

v-22CYOBIさんへ
あら~~撃沈でしたか・・・
3択にしちゃったから難しいよね~
たまたまケーキがあったからいけないのよね(笑)
でも、楽しんでもらえたみたいで良かったですぅ。
また、企画するからねっ!!

v-22サチコさんへ
参加ありがとう~~
そっかぁ~サチコさんも逆だったのね~
3択は難しかったかなぁ~
さくらの写真も惑わせてしまったかな?
また、楽しい企画考えるからねっ!!
サチコさん家は石だったねぇ。。。
はずれちゃった!!

v-22らりさんへ
らりさん、残念でしたぁ・・・
3択は難しかったかなぁ~~
ワンコの気持ちを読むのは難しいねぇ・・・

v-22ごえさくままさんへ
あら・・・抽選もれでしたかぁ。
本当エアさくら共にオモチャを見向きもしないの。
アハハ~さくらは大口なのよぉ。
こ~んな小さなボーロ食べるにも大口
な子なんです(笑)
また、企画するので楽しみにしてくださーい!!

v-22リエマルさんへ
う~ん、残念!
今度は期間長くするからねっ!!
リエマルさんも参加してね~~
アハハ~彼氏さん痛いとこついてきましたねぇ。。。
今度はあててねっ!!
by: CHIE | 2006/12/21 14:00 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ~、おしかったぁ!!
さくらちゃんの作戦にやられた~笑
とっても楽しかったです♪
私もいつかこんな素敵な企画したいな~
by: ぷぅー。 | 2006/12/21 15:52 | URL [編集] | page top↑
#
見事当選されたさくえさん&クララベルさんおめでとうございます
さくらちゃんは普段からよくおもちゃで遊んでいたので
絶対クリスマスツリーだとおもったんですが
でもエアちゃんのささみが当たったからまあいいか
らぶちんだったら絶対さくらちゃんと一緒でv-274だとおもいます
楽しい企画に参加できてよかったです
by: あやこ | 2006/12/22 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
なんと当たってたんですね!
エアちゃんありがと~!!
始めの無反応時間で選んでくれてたのかしら?

今年も残りわずかでいい事がありました!
楽しみに待ってます♪
by: さくえ | 2006/12/22 11:09 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう~
v-22ぷぅー。さんへ
参加してくれてありがとう♪
アハハ~やっぱり、さくらの写真に惑わされちゃったみたいですね・・・
意地悪したんじゃないよぉ(笑)
また、企画するので楽しみにしててくださいねっ!!

v-22あやこさんへ
あやこさん、参加してくれてありがとう~~
ウフフ~さくらはまずは腹ごしらえしてから遊ぶみたいです(笑)
らぶちんはケーキ選ぶかな??
また、企画するからねっ!
その時も参加してねっ!!

v-22さくえさんへ
おめでとうございまーすv-314
メールもありがとうございます!!
もう少しお待ちくださいね♪
うん、きっとあの間に選んでいたのかも~~
by: CHIE | 2006/12/22 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
あ~・・・。残念(TT)
でもドキドキ楽しませてもらいました♪
次回は必ず当選するぞぉ~!!
頼むぞぉ!エア&さくらちゃん♪♪♪
by: ヴィヴィまま | 2006/12/22 23:23 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
ヴィヴィままさん~
参加ありがとう。
また企画するからその時にも
参加してねっ!!
私からもエア&さくらに言っておきますぅ~~
by: CHIE | 2006/12/23 18:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/183-3e9263e8
