スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

洋服つくり&贈り物♪

昨日はお友達のnaoさん(メリーちゃん)とケンタママさん(チョコちゃん)が
エア&さくら家(うち)に遊びにきてくれました~~
可愛いリボンをつけて遊びに来てくれました
061221-4.jpg

今日もnaoさん大好きなチョコちゃんでした~~
061221-2.jpg

そしてまずは、着いてからケーキタイム♪
うちの近くのケーキ屋さんのです~~甘さ控えめのケーキが多いんです~
楽しくおしゃべりしながいただきました♪
人懐こいメリーちゃんが私に甘えてきたら、さぁ大変ですぅ。。。
我が家のワガママ娘さくらがメリーちゃんに対してガウガウですぅ
メリーちゃん、さくらがガウガウしてゴメンね。。。
今日は洋服をつくろう~って言うことになっていたので
せっかく来てくれて作るのだからみんな一緒のおそろいが可愛いかな~
と思い子供服を5着チョイスしてきました♪
naoさん家のお留守番のサザンちゃんの分もありますよ
ケンタママさんが差し入れしてくれたクッキーをいただきながら洋服つくり開始です!!
061221+1.jpg

ケンタママさんがチョコちゃん・メリーちゃん・サザンちゃんの3着を担当!
私は大雑把なのでnaoさん家の洋服はケンタママさんにお任せしました♪
私はエア&さくらのだけ作りましたよ~~
4wanお揃いの服で記念撮影しました♪
とてんとう虫さんの柄が可愛いんです(^^)
061221-14.jpg

naoさん撮影です♪】
ねっ、可愛いでしょう~~
そして、今日は特別に出張nao’s cafeです♪
クリスマスケーキをみんなに作ってくれましたよ~
雪だるまさんは私たちが洋服を作ってる間に作ってくれてましたよ♪
061221-3.jpg

そして、できあがりは・・・
こんな素敵なクリスマスの風景が広がってました~~
061221-8.jpg

061221-6.jpg

素敵以外の言葉は見当たらないです♪
これがワンコメニューなんですよ~贅沢すぎちゃいます!!
この後、エア&さくらもいただいたのですが・・・
写真に撮ることは出来ませんでした。。。
そんな余裕をくれないエア&さくらでした(^^;)
食べ終わるとチョコちゃんのを狙ってましたから~(笑)
早起きして作ってくれたnaoさんに感謝です~ありがとう!

今日はnaoさん&ケンタママさんが遊びにきてくれて楽しかった~~
遅くまで引き止めてしまってごめんなさ~い!!
お留守番のサザンちゃん・ケンタくん・うっちゃんも待ちくたびれちゃったかな~?ごめんね。。。
今度は一緒に遊ぼうねっ!!
そして、naoさんとエアパパが初対面~~悪い印象じゃないといいなっ!
エアパパに甘えてくれるメリーちゃんとチョコちゃん可愛かったなぁ~
あっという間に時間が経っちゃって大満足ない1日でしたぁ。
また、一緒に遊んでくださいね~楽しみにしています♪♪

*------*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*----*----*
先日、シンとルナとダイのダックスな日々のサキさんにお願いしていた
カレンダーが届きました~~
シンくん・ルナちゃん・ダイちゃんの3wanとうちのエア&さくらの
5wanが写ったカレンダーなんです♪
061221-13.jpg

とっても可愛いカレンダーなんです(*^^*)
サキさん、ありがとう~毎月、変わる写真が楽しみです♪♪
*------*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*----*----*






21:58 | AIR&SAKURA | comments (17) | trackbacks (0) | page top↑
ありがとう♪&発送♪♪ | top | 結果&抽選♪

コメント

# こんばんは
おそろいの服だぁ~
かわいいですね~
私もこういうかわいい服が作れるようになりたいです!

ケーキもとっても素敵!
ワンコ用には勿体無い?(笑)

素敵なクリスマス会になりましたね!
by: さくえ | 2006/12/22 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~!お揃いの洋服かわいいね♪
そしてワンコメニューすごいです!!
かわいいしおいしそう(>▽<)

そういえばヴィヴィパパ・・・
ミシン買ってくれるって言ってたのに
いつ買ってくれるのかしら。。。

忘年会三昧で¥がなくなっちゃうよー
(--メ)
by: ヴィヴィまま | 2006/12/22 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
うわーi-189ワンコもどれもこれもカワイイですぅ~!!4ワン並んでる姿も、お洋服も雪ダルマもかわいい!クリスマスって素敵ですよねー。かわいいものいっぱいで。見てるたけで幸せな気持ちになるんですー。クリスマス大好きです。でもワンたちにはかわいくても何でも、食べ物が一番なんですかね。。。かわいくてもアッというまに。。消えますね。
by: ぼんかあさん | 2006/12/23 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
お洋服も、みんなで作ると楽しそう~♪
私たちもこの間マケママさんにプチ編み物講座開いてもらいました。
私は見てただけですが・爆!!
お互いのおうちを行ったり来たりするのもとっても楽しいですよね。
特に冬って、なかなかお散歩出来ないですもの(金沢は)☆
by: らり | 2006/12/23 01:58 | URL [編集] | page top↑
#
みんなおそろでいいですねぇ★
しかもクリスマスケーキ、ホント素敵・・・
コレがワンコ用???すごーい!!
あまりにかわいいから食べないで飾っておきたくなっちゃうよね♪
by: リエマル | 2006/12/23 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
かわいいお揃いのお洋服ですねぇ~
いいなぁ、皆で着たらかわいさも格別ですよね~^^
ケーキもすごい!!これがワンちゃん用なんて・・・飾って置いておきたい位ですよね~^^みなさん、器用で素晴らしいですわ~O(≧▽≦)O
by: 姫ママ | 2006/12/23 13:45 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
v-22さくえさんへ
お揃いの洋服かわいいでしょう~?
子供服売り場をのぞいては買ってしまうのぉ。。。

そうお友達のnaoさんの作るワンコメニューはすごいんですよ!!
いつも、本当に素敵なんです♪
楽しい1日でしたよ~~

v-22ヴィヴィままさんへ
可愛いでしょう~ラメ入りの洋服なんですよ(*^^)
そうだよ~~ミシン買ってもらうって言ってたよね~~
あらヴィヴィぱぱさんったら忘れちゃったのかな?
飲みすぎに注意してねっ!!

v-22ぼんかあさんへ
お揃いの服かわいいでしょう~~
結構、お気に入りの柄なんです♪
そう、雪だるまさんとツリーのケーキ
素敵でしょう?
こんなに可愛くていいの?って感じです。
そうなの~それがエア&さくらにかかるとね、あっという間に消えちゃうのぉxxx
そんなに急いで食べなくても平気なのに~って感じです(笑)
クリスマスの時期はなんだかウキウキしちゃうよね~~
ぼんちゃんとはどういうクリスマスを過ごすのかな??

v-22らりさんへ
はい、みんなでいると楽しい時間を過ごせるので好きです♪
あっ、マケママさんに講座も面白そうですねっ!!
あれ?らりさんは見てるだけだったのですか??(笑)
なんだか、らりさんっぽいですぅ~~
金沢の冬は寒そうですよねぇ。
こっちもだいぶ寒くなってきましたよぉ。

v-22 リエマルさんへ
おそろいで可愛いでしょう~?
結構、お気に入りです(^^)
そうなの~全部ワンコメニューなの♪
ゼラチンで雪もあって本格的でしょう?
私もずっと見て置いておきたっかたよ~
でも、エア&さくらにはそんなことは通じなかったみたいですぅ(笑)

v-22姫ママさんへ
そうなの~みんなで着ると尚更、可愛いでしょう~~
とってもお気に入りの洋服になりましたよ♪
ワンコメニュー素敵でしょう?
本当にいつもnaoさんの作るメニューには
感動しちゃいます!!
by: CHIE | 2006/12/23 18:31 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとにワンコ用?って思っちゃうくらい
素敵なメニューですねぇ~
人間が食べちゃっても全然不思議じゃないくらい♪
その前に食べちゃうのがもったいないですね。

お揃いのお洋服もとってもかわいい☆

カレンダー喜んでいただけてよかったです。
これからもよろしくね~(*^_^*)
 
by: サキ | 2006/12/23 19:46 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~ すごっく可愛いケーキですね~
ほんとワンちゃんようだなんて信じられないですぅ。
こんなに素敵なケーキを作れるnaoさん尊敬しちゃいます♪

明日はイブですね~
旦那様・CHIEさん・エアちゃん・さくらちゃん素敵な夜を過ごして下さいね~
by: yukko | 2006/12/23 20:16 | URL [編集] | page top↑
# やっぱ
おそろいで着せるとかわいさが引き立ちますねっ♪
雪ダルマさんが、かわいくって食べれない(^o^)ゞ 
私も明日は、ワンに何か作らなきゃ!
by: ひろぽん | 2006/12/23 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
みんなでお洋服作り楽しそうですね~(^▽^)
手作りのケーキも美味しそう!
ワン用なんですね。人間が食べてもおいしいそう~(≧▽≦)
私もワン用のお菓子作りしてみたいな☆
by: ちぃこ | 2006/12/23 22:31 | URL [編集] | page top↑
# 可愛すぎます~~
お揃いのお洋服!!とっても可愛いですね。こんなお洋服の皆で作ればまた、より一層楽しそう!!素敵なお友達が回りにたくさんいるCHIEさん!これもお人柄からかな。
by: 檸檬哀歌 | 2006/12/23 22:39 | URL [編集] | page top↑
# すばらすぃ!!
雪だるまさんたちが
すっごくかわいいですね!!
と言うか、楽しそう。
チョコちゃん、すごくキレイなお顔ですね!
うちのメロン・・・。
やっぱり、ちょっと田舎くさいですね~。
仲間に入りたいけど、浮いちゃうんだろうな~
とほほ
by: メロン | 2006/12/23 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいお洋服が出来上がりましたね。
お揃いってなんだかいいですね(*^.^*)
一人で作るのもいいけど、お友達と一緒にっていうのも楽しそう♪
ケーキ、食べるのもったいなーい(>o<")
でもわんこはそんなのお構いなしで
勢いよく食べたんでしょうね~
作った方にしたら、おいしそうに食べてくれるほうが嬉しいのかな。
by: pockyruri | 2006/12/23 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
皆してお揃いのお洋服可愛いですねv-10
naoさんってお料理の先生ですかv-236
あんなに可愛いワンコケーキv-274が作れちゃうなんて
雪だるまも可愛いv-238
ほんと食べるのがもったいないですよね
by: あやこ | 2006/12/24 01:01 | URL [編集] | page top↑
#
またまた、可愛い洋服ですね~♪
お友達と一緒に洋服作り楽しそう!!
ワンコケーキもスゴク可愛くて美味しそうですね~(* ̄A ̄*)
ワンコに食べさせるのがもったいないくらい‥
こんなに素敵なケーキを作れるnaoさんって
料理の先生とか??尊敬しちゃいます♪
by: CYOBI | 2006/12/24 01:15 | URL [編集] | page top↑
#
v-22サキさんへ
サキさん、本当ワンコメニューとは思えないでしょう?
いつも可愛いワンコメニューを作って
くれるんですよ~~
うちのワンコたちはnaoさんに夢中でした(^^)

v-22yukkoさんへ
ね~素敵でしょ!!
私もいつもnaoさんの作るメニューが楽しみなんです♪♪
本当、ここまで作れるのは尊敬しちゃいます~~

今日はイヴですねっ!!
どんなクリスマスをマリンちゃんと過ごすのかな?
楽しいイヴを過ごしてね~~

v-22ひろぽんさんへ
そうなんです~おそろいは可愛いですよね♪♪
みんな女の子なので可愛い感じの洋服です(*^^)/
クリスマスワンコメニュー素敵でしょ??
見ていて本当感心してしまいました~
ひろぽんさんはどんな感じの作るのかな?楽しみです~~

v-22ちぃこさんへ
そうなんです~みんなで作るのも楽しいです♪
素敵なメニューでしょう??
私はワンコメニュー作ったことないので
近くで見ていて感心しちゃいましたぁ。
私もこんな可愛いメニュー作ってみたいです♪♪

v-22檸檬哀歌さんへ
みんなでお揃いの洋服を作りました~
とっても可愛くて満足です♪♪
そうですね~みんな素敵なかたばかりなんですよ~~
こうして一緒に遊んでくれるお友達がいるのも
エア&さくらのおかげですよ~~

v-22メロンさんへ
メロンさん、そうなの~~
雪だるまさん楽しそうに見えるよね♪
なんで~メロンくんだって可愛いよ~
田舎臭くないよぉぉ。。。
いつか遊べたらいいね~~

v-22pockyruriさんへ
そうなんです~一緒に作ると違う楽しさがあるかも~~
おしゃべりしながらあっという間に時間も経って楽しい時間ですよ♪
お揃いも可愛いでしょう~~
お気に入りです(^^)
そうなんです・・・すごい勢いで食べてました♪♪
naoさんは喜んでくれてましたよ~

v-22あやこさんへ
お揃いの洋服が出来上がりました♪
とっても可愛くてお気に入りです~~
ううん、お料理の先生ではないのですが
素敵なワンコメニューをいつも作ってくれるんです♪

v-22CYOBIさんへ
可愛い洋服がおそろいで出来上がりましたよ~~
みんなで作るのも楽しいです♪
CYOBIさん~素敵でしょう?ワンコメニュー!!
そうなんです~食べさせるの勿体無いですよね~~
う~んっとnaoさんはお料理の先生ではないのですが、とっても上手です♪私もnaoさんを尊敬してますぅ。
by: CHIE | 2006/12/24 20:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/184-b8f00a1e
