スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ありがとう♪&発送♪♪

先日、エアのお誕生日にとケンタママさんからプレゼントを
いただきました♪
可愛い毛布&オモチャとエアが大好きなボーロです~~
061221-12.jpg

そして、クッキーママさんからもプレゼントが送られてきました♪
これまた、可愛いクッキーとハンバーガーのオモチャです~
そして私にカレンダーキットを下さいました(^^)
がんばって、エア&さくらのカレンダーを作ってみようかな~~
061222-2.jpg

061222-1.jpg

エアはクッキーに反応!食べたいのを我慢しているのかなぁ~
なんとも言えない顔してますぅ(笑)
さくらはテーブルの下から一生懸命、何があるのか見たそうでしたぁ~

こんなにたくさんの贈り物をいただくことの出来るエア&さくらは
幸せですね~~みなさん、色々お気遣いありがとうございます!!
たくさんのオモチャやおやつをどれから出そうか毎日悩んじゃいます(笑)
エアもさくらも引き出しに顔入れてクンクン毎日してますよ~~
本当に嬉しい贈り物ばかりでした♪♪

そして、昨日プレゼントを発送をしましたので
たぶん今日あたり到着すると思います♪♪
内容はオモチャ&おやつです。
飼い主サマにワンちゃんのアレルギーの有無を聞きもせずに
おやつを入れてしまいました。。。
もしアレルギーがあるようでしたら飼い主サマの判断で
あげないでくださいねっ!お願いします~~
ピンクの袋は飼い主サマへの贈り物ですので間違いのないように・・・


今日はイヴですね♪
楽しいクリスマスをお過ごしください~~



15:18 | AIR&SAKURA | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑
★☆★Happy X’mas★☆★ | top | 洋服つくり&贈り物♪

コメント

# 素敵なイブの夜になりますように!
人気者のエアちゃんとさくらちゃんだからこそ、皆さんの気持ちがとても温かく此方にも伝わってきます。

イブの夜はCHIEさん宅はどんなクリスマスをお過ごしかしら?
我が家は、玲夢&六華のサンタさんから玩具のプレゼントが届き、先程まで夢中で遊んでいました。
今は、疲れたのが2ワンともグッスリですv-75どんな夢を見ているのかしら!?
by: 檸檬哀歌 | 2006/12/24 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
Merry Christmas!

たくさんのおやつにおもちゃ、エアちゃん、さくらちゃん良かったね~。

今日も素敵なイブを過ごしているのかしら・・。
我が家は、明日、クリスマスパーティーをする予定です。
と、いっても妹とオットの3人だけですが・・(^_^;)
みかんにもサンタさんは、来るのかな・・?

by: こゆき | 2006/12/24 23:10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/12/24 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
メリークリスマス!素敵なクリスマスを過ごしていますか~?エアちゃん、さくらちゃん素敵なプレゼントよかったね。エアちゃん待ちきれないお顔がかわいい・・・早く食べたいんだねー。私も来年のぼんカレンダーでも作ってみようかと考え中。。。そんなことを考えてるうちに来年になっちゃうんだろうなぁ。
by: ぼんかあさん | 2006/12/25 00:01 | URL [編集] | page top↑
#
ステキなプレゼントがいっぱいっ★
よかったねぇ・・・
エアちゃん、さくらちゃん!!!
これから毎日×2新しいおもちゃとオヤツが登場しそうだねっ(*≧m≦*)ププッ
by: リエマル | 2006/12/25 01:39 | URL [編集] | page top↑
# ハピハピメリークリスマス♪♪♪
素敵なプレゼントがたっくさんですねO(≧▽≦)O
エア&さくらちゃん幸せマンタンクですね♪♪♪
↓みんなでおそろいのお洋服もとってもかわいい~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
素敵なイブの夜を過ごされたのかな?!
コチラはまさにホワイトクリスマスで・・・真っ白になりました☆
でも夜はフツーにお笑い番組観てました(笑)
by: なぽりん | 2006/12/25 11:27 | URL [編集] | page top↑
#
今日はクリスマス♪
さくらちゃんとエアちゃん、どんな一日を過ごしてるのかな?
うちは昨日ケーキを食べ損ねて今夜食べます(>▽<;;
たくさんプレゼントが送られてきて本当幸せですね。
さくらちゃんとエアちゃん
しばらくおやつ&おもちゃに困らないね(*^m^*)
by: キャオリン | 2006/12/25 13:13 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん♪
ステキなプレゼントを頂いたんですね~♪
オモチャにオヤツ・・・♪
エアちゃんもさくらちゃんも楽しみがイッパイですね(*^_^*)
ステキなクリスマスをお過ごしください~♪
by: サチコ | 2006/12/25 14:05 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん、なんとも言えないお顔ですね~
(^ー^* )フフ♪かわいいです。
何か言いたいそうな感じですね。
楽しいクリスマスを過ごして下さいね~
by: くり | 2006/12/25 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんエア&さくらちゃんメリクリ~♪
ステキなプレゼントが沢山!!
楽しいクリスマスを送れたようですね(≧m≦)ぷぷ!
ごえさくのプレゼントもようやく完成、アップしました~
お暇なときにでも覗いてやってくださいまし(^▽^)
by: ごえさくまま | 2006/12/25 15:40 | URL [編集] | page top↑
#
メリクリで~す♪
エアちゃんさくらちゃん、いつも
素敵なプレゼントいいですねぇ♪
エアちゃんのお顔ヾ(≧∇≦)ノ可愛い~♪ちゃんと待ってて賢いですね^^
カレンダーキット!うちも買いましたよ^^頑張って2ワンカレンダー作りまぁす♪
by: 姫ママ | 2006/12/25 18:36 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう~~
v-22檸檬哀歌さんへ
気にかけてくれるお友達に感謝しなきゃです♪
本当に気持ちもあたたまるプレゼントです~~
いいですねっ!レムくんもリッカちゃんもプレゼントをサンタさんからもらったのですね~~
きっと夢中になってる姿は可愛いでしょうね♪
プレゼントをしたかいがありますよねっ!

v-22こゆきさんへ
今頃、クリスマスパーティーを楽しんでるころかな?
みかんちゃんにもサンタさん来たかしら~~??
サンタさんが来たらどんなサンタさんだったか、みかんちゃんに教えてもらわなきゃ!!

v-22非公開サマ
無事に届いたみたいで良かったです♪

v-22ぼんかあさんへ
ぼんちゃんはどんなクリスマスだったかな?
ママに美味しいものもらったかな?
カレンダーキットなんて便利なものが
あるんですね~~
ウフフ~今年は出来るかな~?って感じなのですぅ。。。
今回はサキさんから可愛いカレンダー
を作ってもらったので来年にチャレンジしてみようかな~~

v-22リエマルさんへ
そうなの~たくさんのプレゼントが届いてるので
苦手な宅急便屋さんを好きになって欲しいけどワンワン吠えまくるの。。。

リエマルさんはどんなクリスマスだったかな?

v-22なぽりんさんへ
本当、たくさんのプレゼントをもらってしまって~
嬉しいばかりですぅ♪
おっーーーすごいホワイトクリスマスかぁ~
なんか素敵ねっ!こっちでは考えられないなぁ~~
アハハ~私もお笑い番組見ていたよ(^m^)

v-22キャオリンさんへ
キャオリンさんは今日ケーキなのねっ!
私は昨日、いただきました~が
まだ1個残ってるんだぁ~~
今日も食べちゃいますぅ。太りそう(^^;)
プレゼントたくさんもらってしまって
ありがたいなぁ~って思ってます♪
オモチャね・・・いっぱいあるのに
買っちゃうのぉ。悪い癖だよね(笑)
by: CHIE | 2006/12/25 18:59 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
v-22サチコさんへ
サチコさん、体調どうですか?
はい、また素敵なプレゼントをいただきました~~
エアもさくらもプレゼントに夢中ですぅ(^m^)
サチコさんも楽しいクリスマスをすごしてねっ!!

v-22くりさんへ
ねっ~エアなんとも言えない顔でしょう(笑)
くりさんも楽しいクリスマスを過ごしてね♪♪

v-22ごえさくままさんへ
本当にたくさんのプレゼントでエア&さくらは幸せです♪
あっ、ごえさくちゃんのプレゼント
出来たのですね~~
早速、見に行かせてもらいます♪♪

v-22姫ママさんへ
本当にたくさんのプレゼントをいただいちゃってますぅ。
嬉しいですよ~~
カレンダーキット持ってるんですね~
私はこういうの初めてみるので
ちょっと楽しみですぅ~~
今年は作れるかなぁ~~
by: CHIE | 2006/12/25 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん♪こちらこそプレゼントありがとうでした.+:。(´∀`)゚.+:。
エアちゃんとさくらちゃんで仲良く食べてくださ~い☆
おいしそうなケーキv-274
やっぱり優しいご主人なんだな~v-290
by: クッキーママ | 2006/12/25 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとう♪
v-22クッキーママさんへ
はい、クッキーママさんエアさくらに美味しい
クッキーあげます♪♪
すでにハンバーガーは2wanのお気に入りに
なってます(^^)
クッキーママさん家のケーキもおいしそうだったよ~
by: CHIE | 2006/12/26 23:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/185-d74e9002
