スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

★☆★Happy X’mas★☆★

今日はクリスマスですねっ
エア&さくらのクリスマスは昨日しちゃいましたぁ。
エアの誕生日ケーキとnaoさんの可愛いケーキが
続いたので何もなくてもいいかなぁ~と考えていたのですが
私たちだけクリスマス気分を味わうのも申し訳ないので
いつもご飯はフードのみのエア&さくらなんですが
エア&さくらにとっては、ちょっと贅沢なご飯にしてみましたよ~~
↓吉祥寺で購入したソーセージ・茹でたジャガイモ・ブロッコリー・フードです♪
061224-1.jpg

マテをしているエア&さくら♪早く食べたいですぅって感じでした
061224-2.jpg

エアは食いしん坊なので、ソーセージから♪ガツガツ食べてましたぁ。
061224-3.jpg

さくらは見かけによらず、お芋から~~でもガツガツ食べてましたよぉ~
061224-4.jpg

あっという間に食べ終わり、いつまでもお皿を舐める2wanでした~
さて、私たちのクリスマスケーキは・・・
毎年、旦那さんが会社帰りに大丸に寄って買ってきてくれるんですぅ。
さすがに2人しかいないのでホールは買えません・・・
今回のケーキは苺のムースとティラミスでした
061224-5.jpg

あっさりしていて美味しいケーキでしたよ~
やっぱりクリスマスって何か楽しいですねっ!!

みなさんのクリスマスはどうでしたか~??
楽しいクリスマスをお過ごしくださいねっ!!
18:39 | AIR&SAKURA | comments (21) | trackbacks (0) | page top↑
キュートでしょ? | top | ありがとう♪&発送♪♪

コメント

#
CHIEさんメリークリスマス☆
エアちゃんさくらちゃんのご飯も美味しそう♪
そしてケーキもとっても美味しそう!
私はケーキのスポンジがあんまり得意じゃないので、ムースを見て食べたくなってしまいました(笑)
by: ruca | 2006/12/25 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
お利口さんに待てしてますね~
うちの子たちも、、好きな物から食べること、、後回しにする子。。
色々ですよね。。
でも、、ガツガツ系は変わらないのですけどね・・(笑)
by: tomolin | 2006/12/25 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
★☆ メリークリスマス ☆★
エアちゃん・さくらちゃんのスペシャルごはん、美味しそうだね~♪
たいすけは、わんこ用ケーキを食べましたよ!
苺のムースとティラミスも美味しそうですぅ(*^▽^*)
by: ちぃこ | 2006/12/25 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
v-352メリークリスマスv-352
楽しいクリスマスを過ごしたようですね~♪
家は、飼い主だけ、ケーキを食べて(笑)萌とラムにはオモチャをあげました!!けど、いつものようにラムが一人で遊んでますよ(T▽T)

エアちゃんとさくらちゃん、美味しそうなご飯で良かったねぇ~~(*^_^*)
by: のこたん♪ | 2006/12/25 22:33 | URL [編集] | page top↑
# Merry Christmas♪
昨日我が家にエアサンタさん・さくらサンタさんが来てくれました~♪
本当にたくさんのプレゼントありがとうございました(・_・)(._.)
クララもHappy Christmasになりましたぁ(^^)v
エアちゃん帽子よく似合ってすごくかわいいね(^^
さくらちゃんのまだぁ~って感じウチもよくするポーズです(~v~)

by: クララベル | 2006/12/25 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんとさくらちゃんのフードボールとっても可愛いです~♪
クリスマスは豪華なゴハンを食べたんだね♪
エアちゃんもさくらちゃんも美味い大満足みたいですね(*^_^*)

うちもケーキはこの前食べたばかりなので止めておいたの~(笑)

CHIEさん達のケーキもとっても美味しそう~♪
by: サチコ | 2006/12/25 23:16 | URL [編集] | page top↑
# メリークリスマス☆
わぁ~!エアちゃん、サンタさんになってる~(>▽<)
かわいい♪
うちはケンタッキーに不二家のケーキでした!!
by: ヴィヴィまま | 2006/12/25 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんステキなプレゼントありがとぉ★
まさかうちに来るなんて思ってなかったからビックリ!
昨日いなくて、今日受け取りましたぁ★
ホントにありがとう!
今から写真とってオヤツとおもちゃ上げまーす★
ホントにどうもありがとう★
by: リエマル | 2006/12/26 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
エア&さくらちゃんいつもより良い食事で良かったね~(^▽^)
ごえさくにもいちおうキャベツとかジャーキーとか入れてやったんだけど・・・
やっぱりいつもよりしつこくお皿をペロペロしてました(≧m≦)ぷぷ!
わんこたちにもクリスマスは美味しい♪ってわかったかな?笑
by: ごえさくまま | 2006/12/26 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
クリスマスはなんとなく楽しいですよね。
いつもより美味しいご飯で、
良かったですね~
毎日がこんな日でも、嬉しいねっ。
サンタさんのお帽子がよく似合ってま~す。
by: くり | 2006/12/26 14:00 | URL [編集] | page top↑
# 美味しそうですね。
エアちゃん&さくらちゃんのお食事、とても彩りもよく美味しそうですね。
皆さん、結構色々工夫されているのかな。我が家はいつも同じフード、それに少しだけトッピング??
本当はお野菜もって思うのですが、どこまでならよいのか?って思うといつも躊躇してしまうのです。
食べ物に関しては色々な意見があるから、本当に考えてしまいます。
でもわんこ達だって、美味しそうに見える食事の方がいいですよね・・(ナンテ、これは人間的な考えかな。v-7
by: 檸檬哀歌 | 2006/12/26 14:05 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコソーセージのご飯おいしかったでしょうね♪
野菜も入ってバランス良さそう(*'ー'*)
家族で素敵なクリスマスを過ごしたんですね。
私は昨日残ったケーキをまた食べて
確実に肥満への道を歩んでおります・・( ▽|||)
お正月、食べるの我慢できるかしら( ̄  ̄;)
by: キャオリン | 2006/12/26 15:09 | URL [編集] | page top↑
# ☆★☆Merry X’mas☆★☆
v-22rucaさんへ
エア&さくらは喜んで食べてくれてましたよ~~
果たして喜ばないものがあるかどうか知りませんが・・・(笑)
へぇ~rucaさんスポンジが苦手なんだ?
ムースも美味しいよね♪♪
rucaさんはどんなクリスマスでしたか??

v-22tomolinさんへ
tomolinさん家の子たちも、それぞれ食べ方が違うのですね~
見てると面白いですよね~~
そう順番は違くてもガツガツが一緒なので
おかしくて~
お互いのボウルの中見合ったりして・・・
食いしん坊なんですもの~~

v-22ちぃこさんへ
エア&さくらのクリスマスご飯はこんな感じでした~
たいちゃんは、ケーキだったのね♪
いいね~一人っ子だから全部自分のだもんね!!
楽しいクリスマスになったかな?

v-22のこたん♪さんへ
萌ちゃんとラムちゃんはプレゼントもらったんだね~~
うちは何もあげてないなぁ・・・
アハハ~萌ちゃんは遊んでないの?
オモチャ好きはラムちゃんだもんね~~
楽しいクリスマスになったかな??

by: CHIE | 2006/12/26 17:50 | URL [編集] | page top↑
# ☆★☆Merry X’mas☆★☆
v-22クララベルさんへ
クララベルさん、エアさくサンタ到着しましたか?
良かったですぅ。。。
本当にささやか過ぎてごめんね~~
クララちゃんの好きな物1つでもあるといいけど~~
アハハ、クララちゃんもまだぁ?ってするの
さくらはよくするのぉ~それも可愛いよね!

v-22サチコさんへ
サチコさん、このボウル可愛いでしょう?
でも100均なの(^m^)
サチコさん家もケーキなしだったよね~~
うちもなしにしたよぉ~
でも、このご飯でも満足してくれたみたいです♪♪

うんうん、ケーキ美味しかったよ(^^)
エア&さくらより私の方が食べすぎかなぁ(笑)

v-22ヴィヴィままさんへ
さくらはサンタになれないの(笑)
不二家も美味しいよね!ケンタも好き~~
ヴィヴィちゃんお誕生日おめでとう(^^)//

v-22リエマルさんへ
無事に届いたみたいでよかったぁ~~
驚いてもらおうと思い何も連絡せずに送ってしまったの。
1つでもバトンくんやマッハくんが気に入るものが
あればいいのだけど~~
オモチャとおやつばかりでごめんね・・・

v-22ごえさくままさんへ
はい、いつもよりちょっと贅沢なご飯です~~
ちょっとかな~?エアさくらにしてみればかなりかも(笑)
ね~きっと解ったと思いますよ~~
あっ、ごえさくままさんのとっても上手ねっ!
感心しながらみさせてもらいましたよ~~

v-22くりさんへ
そうなんですよ~私なんか特別何をするわけでも
ないのに楽しい気分になりました(笑)
ね~エアさくらにしてみれば毎日がいいですよね~
でも、毎日は私が困るかも・・・(笑)

v-22檸檬哀歌さんへ
普段の食事は私はいつも同じフードのみですよ~
ただ自分たちの食事にササミや茹でたジャガイモを
使うときは少しだけおすそ分けしてます~~
そうですね~食事の与え方は飼い主さんの考えが
あって当然だと思います。もちろん、おやつもね~~
ただ、美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね!!

v-22キャオリンさんへ
ソーセージ美味しかったと思いますよ~~
色々なワンコ用のものがありますよね。
ウフフ~キャオリンさん、私も食べすぎぃぃ。。。
お正月もやっぱり美味しいもの食べたいから
どうしようかなぁ・・・困っちゃうね(笑)
by: CHIE | 2006/12/26 18:33 | URL [編集] | page top↑
#
2匹とも凄く食べたそうに待ってますね(笑)
美味しそうなご飯ですもんね~
ケーキもとっても美味しそうです!

プレゼント届きました!
申し訳ないぐらいの沢山のプレゼント
本当にありがとうございました!
by: さくえ | 2006/12/26 19:18 | URL [編集] | page top↑
#
旦那様が買ってきてくれたケーキ美味しそう♪
そして、エアちゃんもさくらちゃんも
美味しいご飯をもらえて良かったね!
エアちゃんサンタの帽子よく似合っていて可愛い~♪
帽子嫌がらないんですね‥
チョビは、ブログの写真では何とかかぶっているものの
隙あらば頭をこすり付けたり手で取ろうとして落ち着かないです。
by: CYOBI | 2006/12/26 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
サンタさん。来なかったです・・・。(笑)

エアちゃんとさくらちゃんもご馳走ですね♪
ケーキめっちゃ美味しそうです♡

うちは、ケーキとチキンを食べましたよ。
2人でケーキ2ホール・・・。
食べすぎ!!σ(o´・Å・`o)??
by: Macha | 2006/12/26 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
追伸:フリース素材、やはり毛玉になっちゃいますね。
でも、可愛いi-178
チョビは家の中でいつもゴロゴロしているので、
すぐに毛玉だらけになってしまうと思い、
CHIEさんのフリースは外出専用にさせてもらってます!
洗濯も丁寧に洗っているつもりなんだけど‥
やはり毛玉できちゃいますね。(特にお腹が‥)
何か良い方法がないかとネットで調べたら、
グリップスリッカーブラシ(ワンコ用の先がくの字に曲がったブラシ)が
良いと書いてあったので、チョビのブラシで
フリースをとかしているので、少しはましかな


by: CYOBI | 2006/12/26 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
楽しいクリスマスだったみたいでよかったね!
おっ!ソーセージこの前のオフ会で買ったものですよね?
ちょっと気になってたんです
お味はとってもよかったみたいねi-236
エアちゃんサンタ帽子がすごく似合ってる!
さくらちゃんは帽子かぶらないのかな?

ビビ&ナッツはいたずらがバレたみたいでサンタさんは来ませんでしたi-229
by: でむっち | 2006/12/26 20:53 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/12/26 21:03 | URL [編集] | page top↑
# ☆★☆Merry X’mas☆★☆
v-22さくえさんへ
さくえさん、プレゼント無事に届いたみたいで
良かったです♪安心しました~~
そうなの~待ちきれないお顔してるでしょう?
食いしん坊なエア&さくらです(^^)

v-22CYOBIさんへ
ケーキ美味しかったですよ~~
最近、食べてばかりだから・・・ちょっとヤバイですぅ。
ご飯を待てして食べてる間は帽子のことは
気にならないらしいですぅ。。。
食べ終わったら取ってましたよぉ(笑)
さくらは完全に帽子はNGですぅ。
チョビくんも苦手なんだね~~
v-22もう1回CYOBIさんへ
やっぱり毛玉になっちゃいますよね・・・
そうなんですよ~解ってるけど可愛いですよね~
うん?スリッカーでフリースをとかすのですか??
へぇ~今度やってみますねっ!!

v-22Machaさんへ
あれれ・・・サンタさんの登場はなかったですか?
う~ん、来年に期待ですねっ!
えっーーー2人で2ホールですか??
すごいですぅ。全部食べれたのかなぁ~~

v-22でむっちさんへ
はい、そうです~オフ会で買ったものです♪
冷凍で売ってるので好きなときにボイルできます~
うんうん、シッカリ食べていたのでお味はGOODだと
思いますよ~お腹も壊さなかったし・・・
サンタ帽はエアのみです♪
さくらはすぐとってしまうの・・・被り物苦手みたいですぅ。

そっか~ビビちゃん・ナッツちゃんにはサンタさん
来なかったのね・・・来年はきっと来るよ~~

v-22非公開さま
こちらこそ、いろいろありがとう~~
来年も楽しくお話しましょうねっ!!
よろしくです(^^)
by: CHIE | 2006/12/26 23:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/186-727bc385
