スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

キュートでしょ?

昨日、またまたエア&さくらに贈り物が届きました♪
最初のピンポーンは・・・
頂いたグルメギフトを出していたのでそのお品物が届いたのです♪
それは私の大好きな『松前漬』!お正月にいただきます
そして、またピンポーン!!今度はエア&さくらにです~~
送り主さまは、【気の向くまま】のひろぽんさんです♪
中身ひろぽんさんの手編みのキュートなセーターです
お手紙もいただきました♪♪ありがとう~~
061226-1.jpg

早速、エア&さくらに着せてみましたよ~~
サイズはひろぽんさんの感で作ってくれたそうですが、ピッタリ!!
こんなに凝ったデザインです可愛いです~~
061226-2.jpg

とっても似合っています♪
061226-3.jpg

ムサシくん&あずきちゃんとお揃いなんですって~~
更に嬉しくなっちゃいました

上手にセーターを編めるひろぽんさんが羨ましいですぅ。
私は編み物は苦手なので尊敬しちゃいます!!
忙しい時期に編んでくれたひろぽんさん、本当にどうもありがとう♪
大切に着させていただきますねっ!!
そして、これからもエア&さくらと仲良くしてください~

今年は色々な方からお気遣いをしていただいて
エアもさくらも、そして何より私自身が嬉しく思っています♪
本当にHPやブログの力ってすごいなぁ~って改めて思っています。
皆さんとお話できるきっかけをくれた皆さんのWanちゃんたちに
そしてエア&さくらに感謝しなくちゃです!

17:17 | AIR&SAKURA | comments (24) | trackbacks (0) | page top↑
元気にお散歩&ご挨拶 | top | ★☆★Happy X’mas★☆★

コメント

# こんばんは
2匹ともとってもお似合いですよ~
サイズもぴったり!
これで寒い冬もばっちりですね

私もたまに編みますが
いつも大きいんです…
これぐらい上手く作れるようになりたいです
by: さくえ | 2006/12/27 19:05 | URL [編集] | page top↑
#
暖かそうで、冬っぽくて、
毛色にもにあっていて、
とってもステキです(* ̄。 ̄*)ウットリ
サイズもぴったりですね。
すごいで~す。
by: くりパパ | 2006/12/27 20:24 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~♪とってもステキなセーターですね♪
これからの季節にピッタリ!!
エアちゃんもさくらちゃんも良く似合ってますよ~(*´エ`*)
CHIEさんも器用だけどひろぽんさんもとっても器用ですね♪
私もこんなステキなセーターや、
CHIEさんの作る可愛いお洋服が作れたらいいのに~(笑)
by: サチコ | 2006/12/27 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
あったかそうなセーターだね♪
カンで編んでジャストサイズとはすごーーーい!
私の編みかけ編んで欲しいな~(≧ω≦。)
エアちゃんさくらちゃんに色もぴったりで良かったね♪
by: クッキーママ | 2006/12/27 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
素敵~♪
私も編み物出来るんだけど、時間がかかるので
なかなか編めないよぉ~
こんな素敵なプレゼントは感激ですね♪
しかも2ワンちゃんにすごい似合う★可愛い~~^^
by: りえ | 2006/12/27 23:26 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう♪
セーターを着たエア&さくらちゃんをアップしてくださったんですね!
やっぱりこの色で良かった!
ムサシ&あずきもよく似合っていた←親ばか(^-^;  から、絶対 毛色にも合うと思ったんですぅ~
優しい顔立ちのエア&さくらちゃんだから
暖かい感じが出てすごくかわいぃ♪
ほんと良かったぁ~
網目は、じっくりみちゃ駄目ですよ(='m') ウププ
by: ひろぽん | 2006/12/27 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
あ~可愛いぃぃ♪私も編み物とかさっぱり
なので、すごいですねぇ(*'▽'*)♪
サイズも、ぴったりでとてもよく似合ってますよ~(^▽^)o
ホンマに可愛いですぅ^^
by: 姫ママ | 2006/12/27 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい~!!
セーターで、こんなにたくさん編み模様が
入っているなんて
極めていますね。
エアちゃん、さくらちゃんとても似合っていますよ~~
CHIEさん、お次は編み物頑張りますか?
by: ひーちゃん | 2006/12/28 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~ またまた素敵なプレゼントですね♪
昔は私も裁縫や編み物やってたんですが、ここ数年は歳のせいかな?病院通いで忙しいですぅ(笑)
ほんとブログやHPを通じてこんなにたくさんの方と
お知り合いになれるなんて思ってもみなかったから
とっても嬉しいよね~
旦那様・CHIEさん・エアちゃん・さくらちゃんにとって今年は凄くハッピーな年でしたもんね。
by: yukko | 2006/12/28 09:38 | URL [編集] | page top↑
#
にゃは~ステキなセーターですね~O(≧▽≦)O
しかも手編みのプレゼントでおそろいなんてヨロコビ倍増ですよね!
ふんわりした優しい色合いがエア&さくらちゃんの雰囲気にぴったり♪♪♪
とってもよく似合っていますよ~☆
編み物や裁縫できる方尊敬しちゃいます←ワタシは超超超ぶきっちょなので(涙)
by: なぽりん | 2006/12/28 09:51 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いセーター‥編み模様もこっていてますね~!
サイズもぴったりなんてすごいな!
私、編み物も縫い物も全然ダメなので尊敬しちゃいます。
エアちゃん&さくらちゃんとってもよく似合っていて
すんご~く可愛いです♪

遅くなっちゃいましたが、CHIEさんから頂いたクリスマスプレゼント
ブログにUPしたので、お暇な時遊びに来てくださいね!
by: CYOBI☆ | 2006/12/28 11:52 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
v-22さくえさんへ
エアさくら似あってますよね~~
そうなんです、サイズを聞かれたわけ
じゃないのにピッタリ!!
それもすごく嬉しいです♪♪
さくえさん、編み物もするのですか?
すごいなぁ~~編み物・・・出来ないわけじゃないけど
苦手ですぅ、私はi-201

v-22くりパパさんへ
色も柄もいいですよね~~
センスのいい、ひろぽんさんです(^^)
冬にはGOODなアイテムですよね♪
なんだか気持ちもあたたかくしてくれる
セーターです(*^^)/

v-22サチコさんへ
かわいいセーターでしょう?
すごく嬉しい贈り物です(^^)
色も柄も可愛くて~お気に入りです~~
私は編み物苦手なので・・・
編み物できるひろぽんさんを尊敬です!
ウフフ~サチコさん、ミシンは簡単よ~~

v-22クッキーママさんへ
すごいよね~サイズピッタリだったの♪
かわいい柄であたたかそうでセーターって
いいなぁ~って思っちゃった(^^)
うんうん、色もエアさくらにピッタリだよね♪
えっ、クッキーママさんも編めるのね~~
編みあがったら見せてねっ!!

v-22りえさんへ
かわいいセーターでしょ?
すごく色も柄も気に入ってます(^^)
とっても嬉しいプレゼントでしたよ♪♪
やっぱり、りえさんも編み物できるのね~
いいなっ!
私も遠い昔に編んだことあるけど・・・
苦手だなぁ~って思いましたよぉ(><)

v-22ひろぽんさんへ
はい、早速着させていただきました~~
うんうん、ムサシくんもあずきちゃんも
似合ってました!!
エアさくらも似合ってますぅ(*^^)/
色も柄もGOODです♪
編み目も綺麗ですよ~~
本当にありがとうございました!!
大切に着させてもらいますね~~

v-22姫ママさんへ
姫ママさんは編み物しないのですか?
器用だからするのかな~って思ってました~
私も編み物は苦手・・・
なので、このセーターの贈り物は嬉しいです♪
サイズも色も柄もGOODなんです~(^^)
エアさくらが女の子に見えます(笑)

v-22ひーちゃん へ
ねっねっ、かわいいでしょう?
色も柄も可愛くて~~編み目もキレイなの♪
気持ちまであたたかくなるセーターだよ~
アハハ~編み物はダメだよぉxxx
きっと、最後まで出来ない自信があるよ(笑)
ひーちゃんは編み物するのかな??

v-22yukkoさんへ
本当、素敵な贈り物でしょう?
とってもかわいいセーターにビックリ!!しつつ
喜んでいた私です(^^)
yukkoさん、病院通いですか?
大変ですよね~ゆっくりしてくださいね~
私も昔に編み物したきりしてないのですぅ。
編み物は苦手かな~~
そうですね~この1年は色々と大変なことも
あったけど、
楽しい出来事もいっぱいでした♪
yukkoさんはどんな年でしたか??

v-22なぽりんさんへ
色も柄も可愛くて~そのうえ、とっても上手に
編んでくれてるの~~
本当に嬉しい贈り物ですよ♪
そのうえ、エアさくらに似合ってるから嬉しさは倍です~~
私も編み物は苦手なの。。。
なぽりんさんも苦手なのね~~
私も編み物できる方尊敬しちゃいます!!

v-22CYOBIさんへ
かわいいセーターですよね♪
色合いも柄も素敵なんです(^^)
とっても丁寧に編んでくれていて嬉しいばかりです~~
エアさくらにも似合ってるでしょ!!
お気に入りの1着になりました!!
私も編み物は苦手だよぉ~~
編み物できる人・・・尊敬しちゃいます~

UPしてくれたんですね~ありがとう。
たいしたものじゃないのに・・・
遊びに行かせてもらいますねっ!!
by: CHIE | 2006/12/28 15:11 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい~。
そして、とっても暖かそうなセーターですね(^^)
デザインもとても素敵☆

そういえば、わたしもセーター編んでたんだっけ・・・( ̄▽ ̄;)
あのセーター、どうなったのかしら・・。
冬が終わるまでには完成させたいのですが・・。
こんな素敵なセーターが編める方が羨ましいです(*^_^*)
by: こゆき | 2006/12/28 18:11 | URL [編集] | page top↑
#
すっごくステキなセーター!!
ダックスってホントにセーター似合いますよね

お揃いいいなぁ。
CHIEさんは、編み物出来なくてもステキなお洋服いっぱい作れるからいいじゃないですか♪
by: らり | 2006/12/28 19:57 | URL [編集] | page top↑
# お邪魔します^^
早速遊びにきました。
可愛いですね~
ウチもクリームちゃんが欲しくて、クリームのパパとお見合いしたんですけど・・・
全部レッドでした(#  ̄ー ̄)〇"
可愛いですけどね^^

私もまた、遊びに来ますね。
by: ゆう | 2006/12/28 20:31 | URL [編集] | page top↑
# あったかそう~~
エアちゃん、さくらちゃんにぴったりサイズですね。
とてもあったかそう!
これからの季節にぴったりですね。
みなさん、本当に上手ですね。
私は編み物は殆どだめなので・・
尊敬しちゃいます。
by: 檸檬哀歌 | 2006/12/28 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~すごく素敵なセーターですね♪
それに上手で綺麗な模様~羨ましい。。
私も今年はいっぱい編もうと思ってたのに・・・(´。`)
1枚で終わってしまったわ(×_×)
エアちゃん・さくらちゃんすごく似合ってますd(^-^)ネ!



by: クララベル | 2006/12/28 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
すごいステキなセーターですね~
私一昨年ごえもんに似たようなの作ったけど・・・
丸いボンボンみたいなのが出来なかったんですよね(;^_^A
それに、ゴム編の最後がムチャクチャだし・・・
ひろぽんさんが近くの人なら教えてもらいに行きたいくらいです~♪
で・・・
CHIEさんって型紙とか作れるんですか?
ひろぽんさんのブログでチラッと見てきました!!
凄いですね~
私洋服作りで何がイヤって型紙なんですよ( ̄▽ ̄;)
by: ごえさくまま | 2006/12/29 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
とっても素敵なセーター!
それも手編みとはビックリ!!
世の中には器用な人がたくさんいるんですね。。
どうして私はこうも不器用なのでしょう(T◇T)
アイボリーの優しい感じがエアちゃんとさくらちゃんにピッタリ♪
年末に嬉しい贈りものでしたね(*゚v゚*)
by: キャオリン | 2006/12/29 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
キャー☆カワイー♪
こんなに可愛く着こなしてくれちゃったら、編んでくれたお友達も大喜びでしょうねぇ♪
模様が盛りだくさんでかわいいし、暖かそう!
by: yoshi | 2006/12/29 17:49 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう!!
v-22こゆきさんへ
可愛いセーターでしょう?
すごく可愛くて気に入ってます(^^)
編み目も上手で尊敬ですぅ。。。

そうだよ~こゆきさん編んでいたよね~
確か・・・1日で出来ちゃうっていうセーター(笑)
今年じゅうには見せてねっ(^^)

v-22らりさんへ
とっても可愛いセーターなんですよ~~
そうそうダックスってセーター似合いますよね♪
お揃いだと尚更可愛くて~~
えっ、らりさんはドナちゃんとお揃いにしますか??

v-22ゆうさんへ
遊びにきてくれてありがとう♪
モモちゃん&はなちゃんも親子ダックスなのかな~~?
うちも4わんともレッドでしたよ~~
また、遊びにきてくださいねっ!!

v-22檸檬哀歌さんへ
そうなんです~可愛いだけじゃなくサイズも
ピッタリなんですよ♪♪
私も編み物は苦手で、これだけ上手に編める
ひろぽんさんを尊敬しちゃいます!

v-22クララベルさんへ
そうなんです~
素敵なセーターでしょう?
柄も色合いもステキなんです~~
そうだよね~クララベルさんも編み物上手なんだよね!!
いいなぁ~私は編み物苦手だから羨ましいなぁって
思ってしまいます♪来年はどんな編み物が
出来上がるか楽しみにしてますね(^^)

v-22ごえさくままさんへ
ステキなセーターでしょう?
すごく嬉しい贈り物でした(^^)
ひろぽんさん、とっても上手に編んでくれてます~~
そうだよ~ごえさくままさんも編み物上手じゃん!!
ごえさくちゃんにあげたクリスマスプレゼントの
セーター可愛かったよね~~
ひろぽんさんやごえさくままさんが近くに
いたら私弟子入りしちゃいます(笑)

う~ん、型紙。。。作れるわけじゃないような気が・・・
私も型紙が一番嫌かも~~
何度も書き直したりしてますよぉ~~

v-22キャオリンさんへ
可愛いセーターでしょう?
そうなんです~手編みなの(^^)
とっても嬉しいプレゼントなんです~~
ウフフ~キャオリンさん私も不器用だから
大丈夫だよ~~
器用な人っていいよねっ!!
キャオリンさんは編み物しないのかな?

v-22yoshiさんへ
yoshiさん、可愛いでしょう~~
ウフフ~エアさくら似あってるよね♪
ステキなプレゼントいただいちゃいました~
柄も色合いも可愛くて、すぐお気に入りになっちゃいました(*^^)/
by: CHIE | 2006/12/29 18:48 | URL [編集] | page top↑
#
キャー☆可愛い♪お似合いですね。
それにしても、セーターすごいです!
(σ′д`*)オイラも編み物が苦手なので
編み物できる人って尊敬しちゃいますよ。
柄も本当にキレイだしスゴイ!!
by: Macha | 2006/12/30 08:42 | URL [編集] | page top↑
# ありがとぅ
CHIEさん
おはようございます^^

リンクありがとうございました><ウレシイデス
私もリンクさせて頂きました。
これからもモモ&はな親子とゆうを
ヨロシクお願いします。
by: ゆう | 2006/12/30 10:54 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22Machaさんへ
可愛いセーターだよね~~♪
本当上手で尊敬しちゃいます~
Machaさんは器用だから編み物も出来ち
ゃいそうって思ってました~

v-22ゆうさんへ
ゆうさん、リンクありがとう♪
こちらこそ、よろしくね~~
楽しくお話ししましょうねっ!!
by: CHIE | 2006/12/30 23:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/187-329bf716
