スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

元気にお散歩&ご挨拶

もう年末ですね~~
皆さんは大掃除終わったかな?
私は一応、終わったよ♪かなり手抜きの大掃除ですが・・・(笑)
さて、今日はお散歩のことと、ご挨拶があるので長いですよ~

今日は旦那さんもお休みなので、いつものお散歩コースの土手へ
を持ってお散歩に行ってきました!!
お天気は良いのですが風いかなぁ~でもキレイな冬の青空が広がっていましたよ~~
061230-1.jpg

ここ数日でオモチャをなくし続けていたので新しいたまごちゃんを投入!
エアも張り切ってましたよ~
061230-2.jpg

061230-3.jpg

たまごは2つ!両方とも新しいのにエアの邪魔をするさくらですぅ。。。
061230-7.jpg

でも、エアはたまごをGETすると楽しそうにカミカミしてました♪
061230-4.jpg

元気なさくらは、はしゃぎすぎちゃうところがあるのですぅ。。。
なので、怒られちゃうときもシバシバです(怒ってるのはCHIEです
061230-11.jpg

ジャンプも大好きさくら・・・でも、やめてほしいなぁ~ジャンプは・・・
061230-14.jpg

怒られてもめげないさくらはもちろん、元気に走り回っていました
私はこのさくらが走る姿が大好きなんです
061230-8.jpg

今日はいっぱい遊んできっと楽しいお散歩になったはずです♪
毎日お散歩は行くのですが、だんだん寒くなってきて私がツライなぁ~
って思い始めていたのですが、このエアさくらのお顔を見ると
やっぱり、一緒に遊ぶのは楽しいなぁ~って思います♪♪

そして、ご挨拶です~~
今年もあと1日ですね。
エア&さくらを通しては本当に楽しく過ごせたかな~~
私にとっては、あっという間の1年でした。。。
今年はダックスサークル【UZU RUSH】に仲間入りしたので
初めてオフ会というものを経験したりしました。
サークルのメンバーは皆さん、いい方ばかりで楽しくオフ会に参加
出来ました♪また、来年もどんなオフ会があるのか今から楽しみです~

そして、HPやブログでお話している方に会えた年でもありました♪
お会いした方々が、やっぱり優しい方ばかりでした
会うまではドキドキしましたが楽しい時間を過ごすことができました♪
またお会いしてないですが、色々な方とさまざまな形で交流できた年でもあったかな~~
雑誌の取材なども貴重な体験ができたかもです(^^)

私たちの生活のほうでは、テレビが壊れたこと・PCのデーターが
なくなったことがショックだったなぁ・・・
そろそろ家電が一斉に壊れてもおかしくない時期なんですぅ。
ちょっと、それが気になるところでもあるのですが・・・
まぁ、そのほかにも本当に色々なことを体験させてもらいました。
いいことも、きっと嫌なこともあったはずなのですが
今はいいことだけしか思いつきません。。。
(↑楽天家なだけかもぉ(笑))
そんな1年でした~~

このブログを通して楽しくお話しさせていただいたみなさん
どうもありがとう~~
エア・さくら・CHIEから、皆さんとの出会いに感謝です♪
そして、来年も楽しくお話しましょうねっ!よろしくお願いします!!
21:30 | AIR&SAKURA | comments (24) | trackbacks (0) | page top↑
★Happy New Year★ | top | キュートでしょ?

コメント

#
CHIEさん、今年は仲良くしてくださってありがとうございました!
いつもかわいいエアちゃん・さくらちゃんの姿をみることができて幸せでした~^^
来年もたいすけともどもよろしくお願いします♪

さくらちゃんのジャンプすご~い!!
でも確かに、ダックスは腰が心配ですよね・・
たいすけも嬉しいときにピョンピョン飛び跳ねるので困ってます・・(><;)
そうそう、寒い中のお散歩はつらいけど、わが子の楽しそうな顔を見るとうれしいですよね♪
わかります~(*^▽^*)
by: ちぃこ | 2006/12/30 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんもさくらちゃんも、とっても楽しそうですね(^^)

それにしても、さくらちゃんのジャンプ力、すごいですね!
でも確かにジャンプは心配ですよね(>_<)
みかんもしょっちゅう、高いところから飛び降りたり、はしゃいでジャンプしたりするので心配で、心配で・・( ̄▽ ̄;)
我が家も最近の寒さで、なかなかドッグランや公園に行ってあげられてないので、たまには行ってあげないと・・・ですね。

今年はブログを始めて、エアちゃんやさくらちゃんのようなかわいいワンちゃんやCHIEさんのような素敵な方ともお知り合いになれて本当に幸せでした。
また、来年もよろしくお願いします☆
よいお年をお迎えください。

by: こゆき | 2006/12/30 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、たくさん運動できて満足そうですね~
みなさん、それぞれの1年だったかと思いますが
私も、CHIEさん、エアちゃん、さくらちゃんと出会えたことは、かなり衝撃的だったし
まさかブログの方とっ?!なんて思ってもみなかったので
とてもうれしかったです。
来年は、aicaさんと必ずそちらへ行きますからね~
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~~~♪
by: ひーちゃん | 2006/12/31 00:03 | URL [編集] | page top↑
# よいお年を♪♪♪
エア&さくらちゃんと~っても楽しそうですね~O(≧▽≦)O
そそコデヲもすぐジャンプしちゃうんですよ~(TmT)

今年は後半でしたがエアちゃんのお誕生日をきっかけにCHIEさんと出会うことができてとっても嬉しかったです☆
来年もコデヲ共々ヨロシクお願いいたしますv
2007年、とってもハッピーな一年になりますように!

よいお年を♪♪♪
by: なぽりん | 2006/12/31 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうなお散歩ですね~(^▽^)
私も今年CHIEさんと知り合えて・・・
また一人仲良しさんが増えて嬉しい一年になりましたよ~♪
来年もよろしくです!
by: ごえさくまま | 2006/12/31 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
写真がとってもキレイで目が釘付けです(◎◎*)
エアちゃんとさくらちゃんの躍動感が伝わってくる、とってもいい写真です。
今年は私も小麦を迎えてブログを始めて
たくさんの方と仲良くなれました。
CHIEさんとの出会いにも感謝感謝です♪
来年もまた仲良くして下さい。
それでは良いお年を(*´▽`*)
by: キャオリン | 2006/12/31 17:06 | URL [編集] | page top↑
# こちらこそ
エアちゃんとさくらちゃん、
やっと見分けがつくようになってきました!
エアちゃんってば、黒豆?のように
お目めがまん丸ですねi-175
そう言えば・・・。
ここ最近、本当に寒いですよね!
わんこは走るからいいけど、人間の私は
一緒になってボールを追いかけないので、
すごく寒くてつらいっす。

ところで、こちらこそ優しくて楽しい
仲間と出会えて嬉しい1年でした。
来年も、楽しいブログ、読ませて下さい♪
CHIEさんの写真も期待してまする~
よいお年を
by: メロン | 2006/12/31 17:30 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんとさくらちゃんの楽しそうな姿・・・とっても大好きです♪

私も、CHIEさんとお知り合いになれて、凄く幸せです!!
萌とラムのためにたくさんのお洋服を作って頂けて・・・逢った事もないのに・・・こんなに優しい人っているんだな~世の中捨てたもんじゃない!って思えた瞬間でした…

来年も、どうぞ仲良くしてくださいね♪
良いお年をお迎えください~~♪
by: のこたん♪ | 2006/12/31 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
大変お世話になりました
プレゼントまで頂いてしまって…

エアちゃん、さくらちゃん共々
よいお年を。。。
by: さくえ | 2006/12/31 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
年末はお天気に恵まれてみんなで楽しいお散歩ができたようでなによりな締めくくりですね♪

今年はネットを通じて仲良くしてくださりありがとうございました。
来年もますますよろしくお願しますね♪
2007年もみんな健康&元気に楽しい1年をお過ごしくださいね☆
by: yoshi | 2006/12/31 20:22 | URL [編集] | page top↑
#
今年ももう少しですね。
私達も今年1年ブログを通して楽しい時を過ごさせてもらいました
また来年もよろしくお願いします!!
オモチャ大好きのさくらちゃん・・・怒られてる姿も可愛いw
テンもよくジャンプするので冷や汗もんですよ~^^;
楽しい年越しをしてくださいねー♪
by: テンまま | 2006/12/31 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんもさくらちゃんも楽しそうに遊んでますね~♪
うちのクーさんもジャンプ大好きですよ( ̄ェ ̄;)
やっぱりボール見てしまうと犬が変わってしまうんです(笑)

今年はCHIEさんとお友達になれてとっても嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします♪
そしてCHIEさんのハンドメイド作品も楽しみにしていますね~♪

それでは良いお年を~♪
by: サチコ | 2006/12/31 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんのジャンプすご~い!!
やめて欲しいと思っても、どうしてもしちゃうんですよね~i-201
そして、エアちゃんもとても楽しそう♪
2wanとも青空の下とてもイキイキとしたイイ顔してますね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

今年はブログを初めて、CHIEさんとエアちゃん&さくらちゃんと
知り合う事ができてとても素敵な年になりました~♪
会った事もないチョビにお洋服を作っていただいて
ホントに嬉しかったです。ありがとうございました。
来年もCHIEさんのキレイな写真&
元気なエアちゃん&さくらちゃんに会えること楽しみにしてます♪
良いお年をお迎えくださいねe-493
by: CYOBI | 2006/12/31 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
1月にブログをはじめて親戚のエアちゃん&さくらちゃん
そしてCHIEさんと知り合いになることが出来て
とってもうれしかったです
ありがとうございました
来年もらぶちん&あやこをよろしくお願いします
良いお年をv-238
by: あやこ | 2006/12/31 21:11 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
v-22ちぃこさんへ
ちぃこさん、こちらこそ仲良くしてくれてありがとう♪♪
ちぃこさんとたいちゃんとブログで会えたこと
とっても嬉しく思いますv-290
もちろん、こちらこそ来年もよろしくね~~

そうなんです~すぐハシャグさくらはジャンプが・・・
でもね、怒っても懲りないのが彼女のよさです(^^;)
たいちゃんもピョンピョンしちゃうのねぇ。
お互い気をつけようね~~
そう、寒くてもあの嬉しそうなお顔みちゃうと
連れて行ってあげようって思いますよね~~
ちぃこさん&たいちゃんも良いお年を・・・(*^^)/

v-22こゆきさんへ
こゆきさん、そうなの~
楽しそうに遊んでるでしょ!!
寒くても連れて行こう!って思わせるお顔をするので
寒がりな私もがんばってますよ~~
あっ、でもこゆきさんは寒い中は気をつけなきゃダメですぅ。
大切な体なんですから~~ねっ!!

私もこゆきさん&みかんちゃんとお話できるように
なって嬉しかったですよ~~
きっと、おうちも近いはずなので来年は
どこかで会えるかな~なんて思ってます♪
また、来年も楽しくお話しましょうねっ!
そしてエア&さくらをよろしくお願いします~

v-22ひーちゃんへ
うんうん、エアさくらは満足そうでしたよ~
確かに皆さんそれぞれの1年だったでしょうね~
ひーちゃんはどんな1年でしたか?
今年、ひーちゃんに会えたのは嬉しかったよ~
もっと、ゆっくりお話できればよかったなぁ~って
思ってます!!
でも会えるきっかけを作ってくれたaicaさんと
naoさんに感謝です(^^)
サスケくんも蓮くんも、もちろんひーちゃんも
可愛いかったです♪
来年、また一緒に遊べるといいなぁ~って
今から楽しみにしてまーす!!
来年も楽しくお話しようね~
良いお年を~~
by: CHIE | 2006/12/31 21:31 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22なぽりんさんへ
そうなの~お散歩大好きなエアさくらなんです♪
コデヲちゃんもはしゃいでジャンプしちゃうのね~~

こちらこそ、なぽりんさんがエアにコメント
くれたこと、とっても嬉しかったですよ~
もちろん、来年も楽しくお話しましょうね♪
こちらこそ、どうぞよろしくです!!
なぽりんさん&コデヲちゃんも良いお年を・・・
楽しい1年になりますように~~

v-22ごえさくままさんへ
はい、楽しいお散歩になりましたよ~~
ごえさくままさん、こちらこそお話できて
楽しかったですよ~(^^)
可愛いごえさくちゃんの姿を見るのが大好きでした~~
来年も楽しくお話できたらいいなぁ~って
思ってます(*^^)/
来年もよろしくお願いしますねっ!!
どうぞ、よいお年を・・・

v-22キャオリンさんへ
写真、ほめてくれてありがとう~~
うれしいなっ!!
エアさくらは楽しくお散歩できたみたいです♪
うんうん、本当にブログって色々な方とお話
出来るから嬉しいですよね♪
私もキャオリンさんとお話できて嬉しかったです~~そして可愛い小麦ちゃんも見れるのが楽しみでした~
来年も楽しくお話出来れば嬉しいですっ!
どうぞ、来年もよろしくです♪

v-22メロンさんへ
ありがとう~エアさくらの見分けって難しいみたいです。
親子だし同じようなカラーなので尚更なのかな?
見分けられるようになってくれると私はとっても
うれしいですぅぅ。
今年はメロンさんの結婚式の様子など聞けて
楽しかったですよ~~
来年も楽しく、仲良くお話したいですね♪
来年もぜひよろしくねっ!!
メロンくんと一緒に良いお年を・・・(*^^)/

v-22のこたん♪さんへ
のこたん♪さん、エアさくらの姿を好きって
言ってくれてありがとう~~
ウフフ・・・のこたん♪さんのそのやさしい言葉うれしいなぁ~~
私のほうが趣味に付き合ってもらちゃって
すごくありがたかったですよ♪
楽しくハンドメイドできましたもん!!
また、私の趣味にお付き合いくださいね~

こちらこそ楽しくお話させてもらって嬉しかったです~
来年もぜひ、よろしくおながいしますねっ!
萌ちゃん・ラムちゃんと一緒に良いお年を
お迎えくださいね~~

by: CHIE | 2006/12/31 21:52 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22さくえさんへ
いいえ~プレゼント喜んでもらえたみたいで
良かったです♪
来年も仲良くしてくださいねっ!!
さくえさんもよいお年を・・・(*^^)/

v-22yoshiさんへ
はい、楽しいお散歩になりました♪
こちらこそ、yoshiさんとお話できて良かったです♪
ワンコ連れバスつりする貴重なお友達です~
もちろん、こちらこそ来年も仲良くしてくださいね♪
どうぞよろしくです!
モナカちゃんと良いお年をお迎えくださいね~

v-22テンままさんへ
テンままさん、今年もありがとう~~
つい読み逃げしてる私ですが、可愛いテンちゃんに
会いに行ってる私でもあるのですよ(笑)
来年もテンちゃんネタ楽しみにしています!
来年もどうぞよろしくです~~

v-22サチコさんへ
はい、楽しく遊んでますよぉぉ。。。
そうなのボール見るとさぁ大変!スイッチが
はいちゃうのですぅ。
クーさんもそうなんだね~~
オモチャの魅力って何なんだろう?

サチコさん、こちらこそ今年仲良くお話できて
良かったです~~
来年もどうぞ仲良くしてくださいねっ!!
ハンドメイド、がんばります~
結構UPしてないの多いんですよ~
楽しみにしていてくださいね~~
サチコさん、よいお年をお迎えくださいねっ!

v-22CYOBIさんへ
さくらは外で遊ぶとなると夢中になってしまって・・・
興奮気味なんですぅ(笑)
ジャンプやめさせなきゃですよねぇ。。。
お散歩は楽しそうにいいお顔をしてましたよ~
CYOBIさん、こちらこそCYOBIさん&チョビくんに
あえて楽しい1年でしたよ~~
そして、私の趣味に嫌な顔せずお付き合い
いただいて嬉しかったです(^^)
どうもありがとう~~
来年も今年同様、仲良くしてくださいね!
どうぞよろしくです~
チョビくんと良いお年をお迎えくださーい!!

v-22あやこさんへ
あやこさん、私もあやこさん&らぶちんと
お話できるようになって嬉しかったです♪
可愛いらぶちんと親戚さんっていうのも嬉しかったです(*^^)/
こちらこそ、来年もどうぞよろしくです!
らぶちんと楽しいお正月を過ごしてくださいねっ!!

by: CHIE | 2006/12/31 22:09 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました
今年は、本当にたくさんの方との出会いがありました。 CHIEさん&エア&さくらちゃんとの出会いも!
ネットってすごいっ!とも実感♪
このお正月休み、頑張ってお洋服作ります
よ~(^o^)ゞ
よいお年をお迎えくださいd(^-^)ネ!
by: ひろぽん | 2006/12/31 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんあけましておめでとうございます☆昨年はブログでお話させていただいてとっても楽しかったです♪
本年もどうぞよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
それでは素敵なお正月をお過ごしくださいね☆
by: ruca | 2007/01/01 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。
エアちゃん、サクラちゃん、
可愛いイキイキな顔で遊んでますね!
2007年、みなさんにとって、
楽しい一年になりますように。
by: くり | 2007/01/01 13:31 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございますっ!
去年はCHIEさんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです!
エアちゃんさくらちゃんもめちゃ可愛くて
写真もとってもキレイでステキで
お邪魔するのが楽しみなブログでした。
今年もお邪魔させてくださいね~。
ハンドメイドのお洋服も楽しみにしています。
by: らり | 2007/01/01 17:34 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます☆
なかなかPCが出来ず遊びに来れませんでしたi-182
昨年は偶然にも雑誌を通じてCHIEさんと
お知り合いになれてとても嬉しかったです♪
これからもマイペースなブログになってしまいますが
ルーク共々よろしくお願いします(*^∀^*)
by: Me | 2007/01/01 22:36 | URL [編集] | page top↑
# 明けましておめでとうございます
v-457今年もヨロシクお願い致します(。_。*)ペコリ
CHIEさん・エアーちゃん・さくらちゃん、
どんなお正月をお過ごしですか?

今日の新潟は、また雨・・・
モモ&はなをドコにも連れて行けませんでした( ̄― ̄°)グスッ

エアーちゃんさくらちゃん・・・
とっても、楽しそうですね^^
早く、暖かい春が来ないかなぁと
願う毎日です。

これからも、仲良くして下さいね^^
by: ゆう | 2007/01/02 18:05 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
コメントいつもありがとうございます!
お返事が遅くなりごめんなさいv-436

v-22ひろぽんさんへ
そうですね~色々な方との出会い楽しいですよね♪
ひろぽんさんとお話も楽しかったです~~
そして可愛いセーターに感激させてもらいました~
ひろぽんさんは、どんなお正月を迎えましたか?
楽しいお正月だったかな??

v-22rucaさんへ
明けましておめでとう~~
こちらこそ、rucaさんにはお世話になってしまって・・・
ありがとう♪♪
rucaさんはどんな新年を迎えましたか~?
ココアくんと楽しい1年を過ごしてねっ!!
そして、今年もどうぞよろしくお願いします~

v-22くり さんへ
くりさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
はい、エア&さくらはお散歩大好きですから~~
いい顔してくれるんです!!
くりさんはどんな新年を迎えられましたか?
くりーむちゃん・大福ちゃんと楽しい1年を
すごしてくださいねっ!!

v-22らりさんへ
らりさん、明けましておめでとう~~
こちらこそ、らりさん&ドナちゃんと仲良くできて
楽しい年でしたよ~~
らりさん&ドナちゃんの繰り広げるブログに夢中でしたもん!
また、楽しいお話を聞かせてくださいねっ!
そして今年もよろしくお願いします!!
ハンドメイドも続けていきま~す♪

v-22Meさんへ
Meさん、明けましておめでとうございます!
Meさん、忙しいのかな?お時間のある時にでも
遊びにきてくださいねっ!読み逃げもOKですよ~~
私もMeさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
雑誌がきっかけなんて不思議な感じがしますが
これからもよろしくです~~
ルークくんに会えるブログを楽しみにしています!

v-22ゆうさんへ
ゆうさん、明けましておめでとうございます!
お正月、いっぱい食べて飲んでましたぁ(笑)
ゆうさんはどんなお正月でしたか??

新潟はきっと寒いのでしょうね~~
本当、私も寒がりなので早くあたたかい日が
やってきて欲しいですぅ。
でも、まだまだですよねぇ。。。

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねっ!!

by: CHIE | 2007/01/04 21:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/188-06e4a06c
