
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

★Happy New Year★

2007年になりました
明けましておめでとうございます♪♪

今年もどうぞAIR・SAKURA・CHIEを
どうぞよろしくお願います!!
今年も元気に楽しくそしてマイペースにブログを更新していきます。
また皆さんと仲良くお話できればいいなぁ~と思ってます♪
airsakura2007.jpg

みなさんは、どんなお正月を迎えましたか?
みなさんにとってもHAPPYな年になりますようにっ!!

ブログのUPは4日か5日ぐらいからになると思います。
みなさんの所に遊びに行けるのもそのころになると思いますので
どうぞよろしくお願いします♪♪
21:27 | AIR&SAKURA | comment (-) | trackback (-) | page top↑
