スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

こんな感じのお正月でした。

改めて、明けましておめでとうございます♪
2007年・今年もどうぞ宜しくおねがいします♪♪


さて、皆さんはどんなお正月を過ごしていましたか?
私は・・・年末31日に実家に食料調達へ(笑)
好きなものを買ってもらいました~~
そして、1日は門前仲町にある富岡八幡宮へお参りへ・・・
毎年、ここにお参りにいきます。お互いの実家から近いのです♪
お参りが終わったら、門前仲町にあるお芋屋さん<三咲堂>で
大学芋・芋パイ・芋どらやきを買って帰りました~~
(また、太るものを買ってしまいましたぁぁxxx)
グラム売りしてくれて、とっても美味しいんですよ
そして、2日は何処かへ行こうかな~とも思ったのですが特に行く
場所もなく(笑)家でのんびりしてました。
3日も何もすることないなぁ~って思っていたのですが・・・
混んでるのを覚悟で先月OPENした【柏の葉ららぽーと】へ。
1時間ちょっとで着きました♪駐車場も少し並んだだけで
入庫することが出来たのでラッキーでした
お昼過ぎに着いたのでまずは、ランチを・・・
ランチした場所はJOKER’S DININGです
白を基調とした落ち着いたカフェでした。店員さんも親切な方が多かったです~
070103-3.jpg

ランチは3種類あったので、私は渡り蟹のパスタをオーダー
070103-9.jpg

旦那さんは、特製デミグラスソースで煮込んだハンバーグをオーダー
070103-8.jpg

エア&さくらは、若鶏とキャベツのスープ煮をオーダー♪
070103-6.jpg

目線の先には大好きな鶏肉があるんですぅ。
070103-5.jpg

あげて食べ終わるたびにさくらはエアのお口をペロッとするんですぅ(笑)
エアは迷惑そう~~
070103-7.jpg

鶏肉がある時はソワソワしてましたが、後はいい子でカートの中で待ってましたよ~~
070103-4.jpg

ランチが終わったあと・・・
ここのららぽーとはカーとの中に入れていれば入れるSHOPが
あるので一緒にインテリアなどを見てきましたよ~
ららぽーと近くの公園に行こうと思ったのですが渋滞していて断念。
家に帰るのにも少し渋滞してたかなぁ~~
家に戻り、いつもの公園でお散歩して3日が終わりました♪
そして今日は、旦那さんは仕事始めです。
私は・・・いつも通りエア&さくらとお散歩に行き過ごしました~

コメントへのお返事が遅れています。ごめなさい。
ちゃんとお返事書きますのでおまちくださいねっ!!
そして、年賀状をくださった皆さんありがとう~~
まさか、年賀状までいただけるとは思っていなかったので嬉しかったです♪♪
遅くなりますが私も送らせていただきますので宜しくです~
18:57 | AIR&SAKURA | comments (36) | trackbacks (0) | page top↑
初・つなぎ♪ | top | ★Happy New Year★

コメント

#
あけましておめでとうございます♪

お正月早々。。エアさんとさくらさんは素敵なお出かけが出来たんですね♪
鶏肉に集中しているお顔が真剣そのものですね(笑)
我が家はほとんど寝正月。
普段お留守番ばかりの④dachsとまったりと寝正月でしたぁ~
今年も④dachs共々、、宜しくお願いいたします♪
by: tomolin | 2007/01/04 20:33 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます♪
柏の葉行ってみたのね~
とってもおいしそうなランチ!
私も是非行ってみよ~
さくらちゃん&エアちゃん満足だったみたいねヽ(^∀^*)ノ
今年1年CHIEさん、ご主人、エアちゃん&さくらちゃんにとってステキな年になりますように!
今年も一緒に遊びにいけたらいいなあ~
今年もよろしくです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
by: クッキーママ | 2007/01/04 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
私も実家からおせち料理送ってもらいました♪
さくらちゃんがエアちゃんのお口をペロってしてあげるんですね~
なんか逆みたいだけど・笑。
わたり蟹のパスタ、私も大好きです!
by: らり | 2007/01/04 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます!

とってもおいしそうなランチですね(^¬^)
最近、めっきりお出かけが減っている我が家にとっては、羨ましい限りです。

さくらちゃんがエアちゃんのお口をペロってするんですね。
かわいい~(^^)

今年一年もCHIEさんご一家にとってHAPPYな年になりますように・・。
今年もよろしくお願いします☆
by: こゆき | 2007/01/04 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、エア&さくらちゃんあけましておめでとう!
楽しいお正月だったようで何よりです。
私は・・・風邪を引いてずっとおうちにいましたよー。
もう大丈夫ですv-221
今年は私も小次郎を連れていろんなところに行きたいです。

小次郎共々今年もよろしくお願いします。
by: mitch | 2007/01/04 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
我が家は毎年両方の両親の所に行くのでその時に
美味しい物を食べてきます
さくらちゃんがエアちゃんのお口をぺろぺろするなんて
お母さんみたいですね
今年もCHIEさんファミリーにとって楽しい事がたくさん
ありますように
らぶちん共々よろしくお願いします
by: あやこ | 2007/01/04 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
新年明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願い致します。
楽しいお正月だったんですね~。
ランチも美味しそう!正月過ぎたらこうゆうの食べたくなります~。正月料理は飽きちゃって(実家で作ってもらうクセに・・・)
私は実家で引きこもり生活でした。。。あは寝正月ってヤツです。あは。
今年もエアちゃん、さくらちゃんの活躍(?)
に期待してます~
by: ぼんかあさん | 2007/01/05 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます。。
わぁ~美味しそうなランチですねぇ~♪
エアちゃんさくらちゃんもジーっと見つめて
きっと美味しかったんでしょうね(^^
これからもエアちゃんさくらちゃんの素敵な写真を楽しみにしてますね(^^)v

本年もクララ共々よろしくです!!
by: クララベル | 2007/01/05 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます。
新年から早速みんなでお出かけしたんですね。
うらやましいです(o^-^o)
お口をペロっの写真、何か癒されますよぉ。
エアちゃんは迷惑そうなんだけどね(*^^;A
今年も素敵なブログ見に参りますので
小麦共々よろしくお願いします♪
by: キャオリン | 2007/01/05 12:50 | URL [編集] | page top↑
# 明けましておめでとう!!
気付けばもうお正月から5日も経ってしまってる・・・
あ~もう一度やりたいお正月(笑)
今日から仕事なんです☆
旦那様は明日からまた3連休なのかな?!

新年早々にステキなお出かけされてたんですね~♪♪♪渡りカニのパスタめっちゃおいしそう!!!←大の甲殻類好き(≧∀≦*)

2007年もモリモリハッピーな一年になりますように!
今年もコデヲ共々よろしくお願いいたします♪♪♪
そそ、年前からお願いしようと思っていたのですが、ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?!
ご検討くださるとうれしいです♪♪♪
by: なぽりん | 2007/01/05 13:37 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、エアちゃん&さくらちゃん
明けましておめでとうございます!
今年もチョビ共々仲良くしてくださいね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ 
早速家族でお出掛け良いな~♪
そちらは、たくさんワンコOKのお店があって羨ましいです!
鶏肉を見ているさくらちゃん‥かなり真剣ですね(≧m≦)ppp
そしてエアちゃんのお口をぺろぺろ写真も
エアちゃんは迷惑そうだけど‥可愛くて癒されました。
今年もCHIEさんのステキで可愛い写真楽しみにしてます!

by: CYOBI | 2007/01/05 13:40 | URL [編集] | page top↑
# 来ちゃった!
早速、遊びにきっちゃったよ!
これからも、仲良くしようね!
by: レンママ | 2007/01/05 15:48 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、エアちゃん、さくらちゃんあけましておめでとうございます!
さくらちゃん、エアちゃんのお口からおいしいチキンのにおいがしたのかなぁ(*≧m≦*)ププッ
今年もバトン&マッハ共々仲良くしてくださいね♪
by: リエマル | 2007/01/05 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
新年早々、またもやオシャレなランチですこと♪エアちゃんさくらちゃんホンマにいいですよねぇ^^ぺロッてするさくらちゃんがなんとも可愛いですね(/▽\)♪
by: 姫ママ | 2007/01/05 20:04 | URL [編集] | page top↑
#
美味しそうなランチです~
エア&さくらちゃんが嬉しそうですね
しかも鶏肉
そりゃ、ペロペロしますね

でも2匹ともとってもおりこうさんですね!
by: さくえ | 2007/01/05 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん初めまして~☆
私も同じChieですぅ(笑)

こゆきさんのブログでよくお名前拝見してたのですが、同じお名前と言うことで、親近感勝手にわいてました(笑)

これからチョコチョコ遊びにきますので
宜しくお願いしまぁ~す(-_^)
宜しければ、リンク貼らせてくださいませ♪
by: chie | 2007/01/05 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして!
メグちゃまママと申します!
何度か拝見させて頂いていたのですが
コメントは初めてになります!

なんだか、ほのぼのしますね!
ワンちゃん達とお食事なんて!
いいなぁ!
うちもMダックス飼っていますが一緒に外で食事するなんて
考えられませ~んv-388
うちは暴れん坊ばかりなのでv-388

それに一緒に買い物に周れたりもするんですね!

いい子ちゃん達だぁ!

また遊びに来ますね!

あとリンクさせて頂きたいのですが。
よろしいですか?

by: メグちゃまママ | 2007/01/05 21:16 | URL [編集] | page top↑
# 今年もよろしく!
いいですねぇ~、ワンも一緒にショッピングできるなんて♪
カートは、用意されているんですか?
北海道もそんなお店が出来るといいのですが・・・・。
by: ひろぽん | 2007/01/05 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
家族でおでかけしてきたんですね☆
私もららぽーと行きたいと思ってるんですよ~(^^)
とっても美味しそうなランチですねi-277
エアちゃんのお口をペロッとするさくらちゃん可愛い(笑)
あと、お願いするのを忘れていたんですが
リンクさせてもらっても良いですか??
by: Me | 2007/01/05 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます♪
エアちゃんもさくらちゃんも一緒にお出かけしてきたんですね
こういう場所に行くとカートがガゼン活躍しますね!
我が家は年末年始と何かとお留守番が多かったので
ビビもナッツもちょっと怒ってるかもi-229
こんなステキな場所が近くにあれば一緒にお出かけするんだけどなぁ~
今年も仲良くしてねi-236
by: でむっち | 2007/01/05 23:35 | URL [編集] | page top↑
# 遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます~~
今年もどうぞ仲良くしてくださいね(-∀・*) ☆

さくらちゃんがエアちゃんの口をペロっとする姿が何とも言えないですね~~
癒されますーーーー(。-_-。)ポッ
ランチも、凄く美味しそう~~~
ワンコのご飯も安心できる素材ですね♪

今年も、ステキな写真に、可愛いオリジナルのお洋服を楽しみにしていますね♪
by: のこたん♪ | 2007/01/06 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ~
CHIEさんのお宅の近所には遊ぶところが
たくさんあって・・・
ますます、行くのが楽しみになってきちゃったv-398
今年は6月頃から、主人が単身赴任でいなくなるので
そしたら、ワンコと触れ合える時間も増えるので
その頃、CHIEさん達に会いに行けたらなぁ・・・と思っています。
そしたら~、美味しいものいっぱい食べて~たくさんお買い物して~たくさん遊びましょうね!
by: ひーちゃん | 2007/01/06 17:26 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
お返事遅くなりましたぁ。ゴメンなさい。
改めて明けましておめでとう~~
今年もエア&さくらそしてCHIEと仲良く
してくださーい!!


v-22tomolinさんへ
tomolinさん、明けましておめでとう~~
そうですね~エアさくらと一緒にお出かけは
私の趣味に等しいです(笑)
公園でのお散歩がなかったのでさくらには
つまらないお出かけだったかも・・・
まったり過ごすのもいいですよね~~
どちらにしても一緒にいられるのが一番です♪(*^^)/
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま~すv-10

v-22クッキーママさんへ
明けましておめでとう~~
はい、柏の葉に行ってみましたよ~
ただね、ドックランはお休みだったので行けなかったのぉ。
さくらは不満だったかなぁ~
そうですね~家族みんなが楽しい1年を過ごせると
いいなぁ~って思ってます♪
クッキーママさん一家も楽しくステキな1年に
なりますように♪♪
はい!もちろん今年も一緒に遊びましょうねっ!!
こちらこそよろしくです~~

v-22らりさんへ
やはり実家頼みになりますよね~~
うちは近くに実家があるので、しっかりと
色々いただきましたよ~~
さくらがペロッとするのはエアが何を食べたか
チェックしてるんですぅ(笑)
食べるのもエアの方が遅いのであわよくば
いただこうって感じですよぉ(爆)
渡り蟹のパスタ美味しいですよね~~
少し辛めの方が私好みです♪

v-22こゆきさんへ
こゆきさん、明けましておめでとうございます!!

そうですね~カフェの雰囲気は好きな感じでした~
うんうん、こゆきさんは今はお出かけ控えめに
なって当然ですよ~~
産まれて落ち着いたらいっぱいお出かけできるから
それまでの我慢ですよ~~
ありがとう~HAPPYな1年になるといいなっ!!
こゆきさん一家も楽しい1年になりますように~~

v-22mitchさんへ
mitchさん、あけおめです~~
そうですね、ゆっくりしながらも楽しいお正月でした♪
あらら・・・mitchさん風邪引いちゃったのねぇ。
もう大丈夫なら安心しましたぁ!
寒いから気をつけてくださいね。
こちらこそ、今年もよろしくねっ!!

v-22あやこさんへ
明けましておめでとうございます!!
あやこさんは実家で美味しいものなんですね~~
うちも毎年そうなんですが、今年は私の都合で
いけなかったのですぅ・・・
さくらはね、ただ食いしん坊でエアのお口を
チェックしてるんですよぉ。
ありがとう~本当楽しい1年になるといいなぁ~~
あやこさん一家も楽しい1年になりますように。
こちらこそ、今年もよろしくねっ!!

v-22ぼんかあさんへ
☆★A HAPPY NEW YEAR☆★
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
そうですね~のんびりしながらも楽しいお正月でした。
そうそう、お醤油味から抜け出したくなりますよね(笑)
うんうん、お正月はゆっくりが一番ですよ~
私もゆっくりしてましたもん!!
アハハ~活躍?う~ん・・・
ぼんちゃんの活躍がいいなぁ~~

v-22クララベルさんへ
明けましておめでとう~~
クララベルさん、可愛い年賀状ありがとう♪
ビックリ&嬉しかったです(*^^)
ウフフ~エアさくらは釘付けでしたよ~~
大好きな鶏肉の登場ですから(笑)
はい自分なりの写真が撮れればいいなぁ~って
思ってますのでお付き合いしてねっ!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~
by: CHIE | 2007/01/06 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます!

いきなり美味しそうなお料理&エアちゃんとさくらちゃんの
仲良し姿が見れてほのぼのしちゃいました。
みんなで楽しいお正月を過ごされたんですね~

今年も素敵な写真いっぱいのCHIEさんの
ブログを楽しみにしています♪
by: pockyruri | 2007/01/06 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
お返事遅くなりましたぁ。ゴメンなさい。
改めて明けましておめでとう~~
今年もエア&さくらそしてCHIEと仲良く
してくださーい!!


v-22キャオリンさんへ
キャオリンさん、あけおめです~~
そうですね~家にいるのも飽きてしまって
ちょっことお出かけしてきましたよ~
さくらのペロッは食いしん坊の証なんです(笑)
エアは迷惑そうに顔を歪めてましたよぉ。
こちらこそ、どうぞよろしくおねがします!!

v-22なぽりんさんへ
そうですね~あっという間のお正月ですよね~~
ううん・・・うちの旦那さんは土・日・祝日のど曜日は関係ないのぉ。
だから3連休じゃないのですよぉ・・・

渡り蟹のパスタって美味しいですよね~
お店しだいで身のほぐれ方がちがいますよね・・・
今回は食べにくかったですぅ。。。

はい、もちろんなぽりんさん&コデヲちゃんと
仲良くしたいです♪こちらこそよろしくねっ!
リンク大歓迎ですよ~
私もリンクさせていただきますねっ!!

v-22CYOBIさんへ
CYOBIさん、明けましておめでとうございます!!
もちろん、こちらこそよろしくお願いしまーす♪
う~ん・・・お店いっぱいあるのかなぁ?
近くって感じではないんですよぉ・・・
CYOBIさん家が行くようなカフェがあると
一番いいのですが・・・
はい、鶏肉参上にはエアさくらともに盛り上がって
ましたよぉ~(笑)
さくらの食いしん坊がここでも出てしまって
エアのお口チェックがはじまってましたぁ。
エアは本当迷惑顔でしたよぉ。
それがおかしくて~~(^m^)
写真、自分なりのが撮れればいいなぁ~って
思っていますのでお付き合いくださいねっ!!

v-22レンmamaさんへ
遊びにきてくれてありがとう~
レンmamaさんの年を見てビックリよぉ~
すごいなぁって思いました!

v-22リエマルさんへ
リエマルさん、明けましておめでとう~
リエマルさん、大当たり!!
さくらはエアのお口チェックしてるんですぅ。
本当、食いしん坊なさくらです(笑)
はい、こちらこそ今年も仲良くしてくださーい!!

v-22姫ママさんへ
姫ママさん、明けましておめでとう~~
そうなんです~しょうゆ味から抜け出しに
行ってきましたぁ~~
エアさくらのも特別に注文してみましたよ♪
HAPPYなお出かけになったはずです。

v-22さくえさんへ
ウフフ~鶏肉が出てくればエアさくらは
大喜びですよ~~
ソワソワしながらも目線は鶏肉!!って
感じでした~~
そうですね~この日は静かにいい子でしたよ♪

v-22chieさんへ
chieさん、はじめまして~
そして明けましておめでとう♪

私もこゆきさんのブログでchieさんの
お名前は見ていましたよぉ~~
あ~同じ名前だ~~って♪
遊びに来てくれて嬉しいです(*^^)/
もちろん、これから仲良くしてくださーい!!
私もchieさんの所に遊びに行かせてもらいますねっ!
リンクも大歓迎です~
私もリンクさせてもらいますので宜しくです♪

v-22メグちゃまママ さんへ
メグちゃまママ さん、はじめまして~~
そして、あけおめですぅ!!
遊びに来ていただいてたのですね♪
嬉しいです(*^^)
コメントも残してくれるなんて尚更嬉しい~

メグちゃまママ さんはWanちゃんと一緒に
お出かけはしないですか?
うちもね、吠えてしまう時もちろんあるんですよ~~
でもね、ワンコも人も一緒に慣れていけば
楽しい時間を一緒に過ごせると思います♪
結構、自分たちが思ってるよりワンコは
静かにしてくれますよ~~
1度一緒に行ってみてくださーい!!
そうなんです~ここのららぽは周れる場所が
多くて私もビックリしました~

はい、いつでも遊びにきてくださいねっ!!
私も遊びに行かせてもらいまーす♪
そしてリンク大歓迎ですよ~~
私もリンクさせてもらいますねっ。
これから仲良くしてくださーい♪
by: CHIE | 2007/01/06 22:31 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
お返事遅くなりましたぁ。ゴメンなさい。
改めて明けましておめでとう~~
今年もエア&さくらそしてCHIEと仲良く
してくださーい!!


v-22ひろぽんさんへ
ひろぽんさん、そうなんですよ~
カートで閉めておけばOKな場所がありました♪
本当は閉めないでOKならもっと嬉しいのですが・・・
私がエアさくらを乗せてるカートは自分のなのですが
貸し出しもありました♪
北海道はどうなんだろう?
一緒にいられるカフェとか少ないのかなぁ~

v-22Meさんへ
はい、ららぽに行ってきました~
船橋・豊洲・柏の葉とそれぞれワンコのSHOPが
違うんですよね~
Meさん家から柏の葉は近いのかしら??
うちからはちょっと時間がかかったかなぁ~
さくらは食いしん坊なんですぅ。
エアのチェックしないと気がすまないのぉ(笑)
はい、リンク大歓迎ですよ♪
私もMeさんのブログリンクさせてくださーい!
これからも宜しくです~~

v-22でむっちさんへ
明けましておめでとうございます!!
そうですね~お正月のしょうゆ味に飽きてしまって
一緒に連れ出して遊びに行ってきました♪
そうですね~こういう場所で2wanの場合は
カートに限ります(^^)/
ビビナッツちゃんはお留守番が多かったのね~
お天気のいい日にお散歩に行かなきゃねっ!
こちらこそ、今年もなかよくしてくださーい!!

v-22のこたん♪さんへ
のこたん♪さん、あけおめですぅ~~
こちらこそ仲良くしてくださいねっ!!
そして可愛い年賀状ありがとう♪
嬉しかったですぅ(*^^*)

さくらはね。。。エアが何を食べたか気になるらしく
何度もチュッしてましたよぉ(笑)
私自身、ワンコメニューをオーダーしない方なので
何が大丈夫か解らなくて・・・
つい鶏肉なら安心って思ってますぅ(笑)
そうですね~今年も写真とハンドメイドを
楽しくしていきたいですぅ~~
どうぞお付き合いくださいねっ!!

v-22ひーちゃんへ
長いお休みはどう過ごしてるのかな?
そうだね~車で行ければあるかもしれないね~~
本当、早くひーちゃんとaicaさんと遊べるの
楽しみだよ~暖かくならないかなぁ~~
そっか~旦那さん6月からなんだね。
単身赴任。なんか寂しいねぇ。。。
でも、がんばって行ってきてほしいねっ!!
いっぱい食べてあそぼうね♪
今年もよろしくねっ!!

v-22pockyruriさんへ
明けましておめでとう~~
もう、家に帰ってきたのかな~?
楽しんできましたか??

アハハ~食べるの大好きだから私♪
そうですね~のんびりしながらも楽しい
お正月でした~
こちらこそ、pockyruriさん&ポッキーくんの
ブログ楽しみにしてますねっ!!
今年も宜しくです(^^)
by: CHIE | 2007/01/06 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます~♪
今年も3ワン共々よろしくお願いします(≧▽≦)/

CHIEさんは美味しいお正月を過ごされたんですね~♪
またまたオシャレなカフェ~(*´▽`*)
パスタやハンバーグだけでなく、
エアちゃん&さくらちゃんのご飯もオシャレですよね~♪
by: サチコ | 2007/01/06 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます♪
ってなんか遅いご挨拶になっちゃいましたが(;^_^A
今年もよろしくお願いします♪
美味しそうなランチですね~(^▽^)
こんなランチが食べられるところに、エア&さくらちゃんも一緒に行けるなんて!!
良いですね~♪
私もどっか開拓しなくっちゃ!
by: ごえさくまま | 2007/01/07 01:20 | URL [編集] | page top↑
#
★・。A HAPPY NEW YEAR。・★

昨年はありがとうござました♪

今年も(blogは滞り気味ですが(-"-;A ...)
ワンコ全開の1年でいきますので
よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

いいですね~お出掛け★
うちは新年まだなので早くお出掛けしたいなぁ~
by: りえ | 2007/01/07 02:27 | URL [編集] | page top↑
#
本年も宜しくお願いします。(*′∀`)ニヒ♪
相変わらず、エアちゃん&さくらちゃんは
美人さんですねぇ。( b *>▽<)b 

柏の葉ららぽーとに行ったんですね☆
(σ′д`*)オイラも、昨日行ってきました!
でも、坊ちゃんらは連れて行かなかった
ので、次回はぁ、連れて行く予定です♪
by: Macha | 2007/01/07 10:52 | URL [編集] | page top↑
# 今年もよろしくです
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
正月早々芋尽くし!(笑) 美味しそうでいいですね~^^
今年もエアさんの困った顔やさくらちゃんのボール大好き♪な顔を楽しみに覗きにきますね!
写真もいつも素敵です~食べ物がすんごくおいしそうだしエア・さくらちゃんの表情が可愛い・・・
我が家も見習って精進せねばー!!!v-356
by: テンまま | 2007/01/07 19:40 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22サチコさんへ
サチコさん、明けましておめでとう~~
こちらこそ、どうぞよろしくねっ!!
サチコさん、体調平気かな?
ゆっくりしてね~(*^^)/

そう、お正月のしょうゆ味から抜け出したくて
遊びに行ってきましたよ~~

v-22ごえさくままさんへ
ごえさくままさん、こちらこそ遅くなりましたが
明けましておめでとう~~
今年もどうぞ宜しくお願いします!!
そうですね~エアさくらも美味しいもの食べれて
嬉しかったかなぁ~って思ってます♪
ごえさくちゃん家の方は色々カフェとか
あるのかな~??

v-22りえさんへ
りえさん、明けましておめでとう~~
私もマイペースの更新ですがよろしくねっ!
うんうん、りえさん家もワンコ全開ですね~
私もそうなると思いますのでお付き合いくださいねっ!!

v-22Machaさんへ
Machaさん、あけおめです~~
今年もよろしくねっ!!

昨日、行ったのですか?
そっか~2Wanはお留守番だったのね~
そうだよね~雨降りだったもんねぇ。
次が楽しみだね(*^^)/

v-22テンままさんへ
こちらこそ遅くなりましたが明けましておめでとう~
そうそう、芋尽くしでしたぁ(笑)。
美味しいんですよ~このお店♪♪
今年も色々なショットが撮れればいいなぁ~って
思ってますよ♪
ウフフ~テンぱぱさんの写真私も楽しみに
していま~す!!
by: CHIE | 2007/01/07 20:29 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは^^
CHIEさん
今年もヨロシクお願いします。
それにしても、エアー&さくらちゃん
いい仔でお食事出来るのですね~
ウチは考えられないので、羨ましいです。

お口ペロって♪可愛いですよね~
ウチでも、時々見せてくれます。

おしゃれな所でワン連れてランチ
・・・本当にステキですね!!

どぅしたら、そんなにイイ仔に育つの?
なんて今更遅いですけどネ(`×´)
by: ゆう | 2007/01/09 15:04 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
v-22ゆうさんへ
ゆうさん、こちらこそ宜しくおねがいします!
そうですね~やはり少しはソワソワしますよ~
でも、ゆうさん思っているよりワンコって
静かにしてくれると思いますよ~
エアもさくらも小さい時からカフェに
連れ出したり、トイレトレーニングが
終わったら旅行にも行ったり慣らしていきましたよ~~
ゆうさんもモモはなちゃんを決めつけずに
一緒に行ってみてください♪♪
by: CHIE | 2007/01/11 10:56 | URL [編集] | page top↑
# あけおめ♪
お久しぶりです。
かなり遅くなってしまいましたが、あけおめです♪
私も4日の日に柏の葉ららぽにいったんだよぉ~!!
もちろんポルとげんきも連れて!!
しかもドッグカフェも入りました!
ランチではなくてティータイムで・・・・。^^;
もしかしたらすれ違っていたのかもしれませんね♪
by: えつ | 2007/01/16 16:28 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22えつさんへ
えつさん、お久しぶりです~~
元気かな?今年もよろしくです♪
えつさんも柏の葉行ったのですね~~
私が行ったのは3日だよぉ~(笑)
1日ずれていたら会えたかも♪
ポルくんとげんきくんみたいなぁ~~
by: CHIE | 2007/01/18 17:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/190-a479c044
