スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お台場へ♪

今日は曇りでしたが穏やかな天気だったので昨日、雨で遊べなかった
エア&さくらを連れてお台場へ遊びに行ってきました
旦那さんがエア&さくらと一緒にお台場に行くのは初めてなんです。
のんびりしたかったので、お台場海浜公園でお散歩~~
曇っていたのでレインボーブリッジもモヤっぽいです。。。
070118-1.jpg

平日だったので人は少なく浜でさくらはボールで遊ばせてもらいました。
砂まみれになりながらも楽しそうです
070118-4.jpg

070118-5.jpg

そのころ、エアは。。。砂浜を探検中♪
070118-2.jpg

一生懸命、探検したので鼻に砂がいっぱいでしたぁ(笑)
070118-3.jpg

その後もたくさんお散歩しました♪
お腹がすいたので【Puppy’s Dining】でランチ
私たちはプレートランチをオーダー♪
スープ・コロッケ・ハンバーグ・温野菜です。ドリンク&デザートつきでした。
エアさくらにも鳥団子をオーダーしましたよ~
070118-6.jpg

さくらは店員さんが持ってきてくれるのを待っていました~
070118-7.jpg

持ってくるたびに、さくらのですか?って感じのお顔をするんです(笑)
070118-8.jpg

エアもさくらも美味しそうに食べまてましたよ~♪
ゆっくりランチをしたあと、またお散歩して帰りました。
そうそう、私ははじめて自由の女神を見ました(笑)

楽しい1日でした♪♪
・・・が夕食時にさくらが吐きました。
砂まみれの物体ですぅ。砂浜でボールするのはNGですね。
気をつけてあげなきゃいけなかったのに。大失敗の私でした
今度は晴れたときに行って、空がキレイな写真を撮りたいなぁ~


22:21 | おでかけ | comments (30) | trackbacks (0) | page top↑
柏の葉♪ | top | ランプとつなぎⅡ

コメント

#
今日はお台場にお出掛けだったんですね~。
あらら・・さくらちゃん大丈夫ですか?
お砂も一緒にお腹に入っちゃったのね・・
砂浜ではそういうことも気をつけなくちゃいけないんですね。
たいすけを海に連れて行くときにも気をつけますね!
ランチ、とっても美味しそう♪
私もワン連れでお台場でビューしたいな~^^
by: ちぃこ | 2007/01/18 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
お台場行かれたんですね~。
エアちゃんもさくらちゃんも、砂浜で楽しそうですね♪

ランチもおいしそう~。
わたしも久しぶりにお台場に行きたくなりました。
みかんにも「犬様ランチ」食べさせてあげなきゃ( ´艸`)
さくらちゃんの動き、みかんと一緒ですね~。
みかんの場合は大騒ぎをはじめますが・・・( ̄▽ ̄;)

自由の女神、いまだに見たことがないです・・。
今度行ったら、見てこなければ!
by: こゆき | 2007/01/18 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんもさくらちゃんもすっかり満足そう(*≧m≦*)ププッ
さくらちゃんは相変わらず走ってますねぇ♪
おいしそうなランチに大満足??
砂浜で遊ばせるのって危険なんだね・・・・
初めて知りましたぁ!!
by: リエマル | 2007/01/19 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
お台場でお散歩。。。なんだかおしゃれですー。
お洋服もかわいいね♪
一緒にランチ憧れます。うちはまだデビューしてないの。
まってるさくらちゃん、かわいいなー。
カフェではおトイレとかはどうしてますか?
by: mitch | 2007/01/19 09:27 | URL [編集] | page top↑
#
お台場へお出かけされたんですね♪♪♪
さくらちゃんとエアちゃんとっても楽しそう~O(≧▽≦)O
お写真の表情からもビッシビシと楽しさが伝わってきましたよ~v
さくらちゃん、大丈夫でしたか?!
砂付ボールは要注意なんですね☆
そんなこと思いもしなかったから、コデヲも行くときは(っていってもここ地元のショボ海岸)気をつけなくちゃ~
ランチもとってもおいしそう!!デザートが凝ってるねv(。・ω・。)
by: なぽりん | 2007/01/19 11:24 | URL [編集] | page top↑
# のんびりした昼下がり・・
のんびりとお台場でのお散歩、楽しまれたようですね。
平日だと人も少ないから、思い切り走り回れた事でしょうね、さくらちゃん&エアちゃん・・v-30
お洋服もかわいいし、2人と2匹のお台場での様子が目に浮かびます。
お台場にはワンちゃん用のランチもあるんですね。
まだ、そういった場所は2わんとも未経験だから・・
2ワンと言うよりも、私が未経験。近場でチャレンジしてみようかな。
by: 檸檬哀歌 | 2007/01/19 11:46 | URL [編集] | page top↑
#
TVでしか見たことのないお台場だぁ~~♪
人が多いイメージがあったけど・・
さくらちゃんが砂浜で走ってのどかで楽しそうですね♪

クララも砂を食べて病院行きになっちゃったことがあるなぁ~(T.T)
砂を吐いたあと、今度は砂○んこがでてきてビックリしたことを思い出しました(^_^;)
でもすぐ良くなったけどね!
さくらちゃん大丈夫ですか?
by: クララベル | 2007/01/19 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん砂浜を思いっきり満喫してますね♪
私はこんな感じの写真が撮りたいんですぅぅぅぅ!!
一生懸命走るごえさくが!!
撮れませんでしたけどね(T▽T)

私は自由の女神もレインボーブリッジもTVの中でしかみたことないですf(^^;
一度お目にかかりたい(≧m≦)ぷぷ!

楽しく走って探検して、美味しいもの食べて・・・
エア&さくらちゃんたちも楽しかったでしょうね♪
by: ごえさくまま | 2007/01/19 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ。そうだよね~
テーブルに持ってきてくれると自分の食べ物だと思っちゃうよね~
マリンなんかお隣のお客さんの食べ物にまで『ちょうだい~』ってしてるよ。
まるで何にも食べさせてないみたいにね(笑)

お台場に 自由の女神?? なんだか見てみたいような?(笑)
関西に住んでるとお台場って平日でもたくさんの人でいっぱいかと思ってたけど、意外に空いているんですね~
by: yukko | 2007/01/19 15:13 | URL [編集] | page top↑
#
天気良くて気持ち良さそうですね~
ランチもとってもおいしそう!

ところでドッグカフェ行ってもエア&さくらちゃんは
全く吠えないですか?
この前TV見て東京のワンコちゃんたちはおりこうだな~
って思いました(笑)
うちの2匹は田舎モノなので他のワンコを見ると
吠えまくりです…
by: さくえ | 2007/01/19 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
お台場海浜公園いいですよね~
のえるも小さい頃、砂浜で遊んでました。
もちろん砂だらけになって帰りは大変でしたけど・笑
上京したてのとき、自由の女神を見に行って
ちょっと感動しちゃった私。。。笑
by: ぷぅー。 | 2007/01/19 16:54 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22ちぃこさんへ
はい、お台場へ遊びに行ってきましたよ~
さくらの遊び方は激しいのでボールについた砂は
もちろんのこと、ボールを咥えるときに砂も一緒に
口に入れてしまうのです。。。
普通に遊ぶなら気にしないで大丈夫ですよ~
エアは平気でしたから♪
ぜひ、お台場デビューしてくださーい!!
そのときは声かけてね~~

v-22こゆきさんへ
はい、お台場に行ってきましたよ♪
エアさくらもお散歩できて楽しかったと思います~
うんうん、お台場って行きたくなるよね♪♪
私も初めて見に行っちゃった~
今までそっちにゆっくり歩いたことなかったんだぁ。
アハハ~お犬様ランチ豪華なのあるよね~

v-22リエマルさんへ
はい、エアさくらとも楽しくお散歩してきましたよ~
さくらは相変わらず走りまわってますよ♪
書き方が悪いよね。ゴメンね。
さくらの遊び方は本当に激しいのでボールについた砂は
もちろんのこと、ボールを咥えるときに砂も一緒に
口に入れてしまうのです。。。
普通に遊ぶなら気にしないで大丈夫ですよ~
ただね、今日のう○ちはただものじゃなかったよぉ。
砂でしたぁv-12

v-22mitchさんへ
そうなのかな~お洒落に感じますか??
そうでもないよぉ(笑)
洋服は子供服のリメークです♪可愛いでしょ?
カフェではおトイレしないよ~
カフェに入る前にさせるようにしてます。
させなくてもカフェではしないかな~~
もし、初めてで心配ならマナーベルトさせて行くのも
いいかもしれないですね。
小次郎くんのカフェデビューはどんな感じになるか
楽しみだねっ!!

v-22なぽりんさんへ
はい、お台場へ遊びに行ってきました~
前日が雨で遊べなかったので楽しかったのかも。
そうですね~さくらはボールの砂はもちろんボールを
咥えるときに一緒に砂も入れてしまうので
注意してあげなきゃって思っていたのに、ついね・・・
コデヲちゃんが普通に遊ぶなら大丈夫ですよ~

v-22檸檬哀歌さんへ
そうですね~平日はすいてるから・・・のんびりです♪
結構、ワンコメニューおいてあるところ多いですよ~
うちもここ最近、食べさせてあげてるかなぁ。
今まではダイエットしていたからあげれなかったの。
カフェもいいもんですよ~ドックランも好き♪
一緒にお出かけできれば何処でも楽しいです。
ぜひ、カフェ試してみてくださーい!!

v-22クララベルさんへ
そうですね~土日は混んでるかも~~
テレビとかって夏休みとかイベントで写ること多いからね~
平日はのんびり過ごせますよっ!!
クララちゃん病院行きになっちゃったの?
さくらの今日のう○ちは砂う○ちでしたよっ。2回とも・・・
明日は普通のでるかな~~
もう元気です♪これからは気をつけなきゃ!!

v-22ごえさくままさんへ
はい、砂浜で遊ばせてもらってきました~
ごえさくままさんもきっと撮れますよ~写真!!
とにかくいっぱいシャッター押すことです(笑)

私も自由の女神さんはブログとかTVでしか
見たことなかったので、見に行ってみました~
なんだかおかしかったですぅ。


v-22yukkoさんへ
マリンちゃんも店員さんにそうなんだ~
本当、うちも食いしん坊で全部自分の~って
思うらしいよぉ(笑)
平日はすいてるよ~。混んでるイメージがあるのかな~
こっちに来たらぜひ、女神さん見てみて~~
なんかおかしいから。。。

v-22さくえさんへ
まったく吠えないわけじゃないですよぉ。
昨日も後から入ってきたワンコと一緒に吠えてました。
カフェだと一声・二声吠える感じかな・・・
だんだん慣れていくかんじですよ~
まぁ、お散歩してる最中の方がなんか言ってます(笑)

v-22ぷぅー。さんへ
ぷぅー。さんは女神さん見たことあるんだね~
私は初めて見に行っちゃった~
なんかおかしかったなぁ・・・
うんうん海浜公園ゆっくりできました♪
砂まみれだよね~今日はシャンプーしました!!
のえるちゃんは海に入ろうとしなかったかな?
by: CHIE | 2007/01/19 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
お台場で家族仲良くランチ、ステキですネ(*^・^*)
憧れます^^
エアーちゃんもさくらちゃんも、おりこうで待っていられるんですね~
ウチのは、吠えるので連れて行けないわ><
ワンが楽しそうに遊んでいるの見るって
何だか幸せを感じますよね。
モモ&はなもボール大好きでお砂も良く食べて
砂まみれのう○ち・・・します(; ̄ー ̄川 アセアセ
by: ゆう | 2007/01/19 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
お台場最近行ってないな~
ランチもとってもおいしそう♪
浜も平日は透いているんだ~o ̄∀ ̄)ノ”
さくらちゃん満足だったみたいね!

砂浜で遊んだ次の日のうん○はドサっって音しない?
ウチのクッキーもすごい音のうん○をした事あるよ~
ちょっとビックリするよね(≧ω≦。)

by: クッキーママ | 2007/01/19 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
お台場~♪いいですね~(*´エ`*)
私も一度お台場のオフ会に参加したことがあるんですよ~♪
愛知からの遠征だったのでかなり遠かったですが・・・(笑)
とっても楽しかったです~♪

私も以前、砂浜でクーとボール遊びをしていたら・・・
翌日クーが砂のウンチョをしてビックリしましたよ~( ̄ェ ̄;)

そして↓のランプベルジェのランプもステキです~♪
ウンウン。青リンゴはちょっと甘い香りですよね~。
私はミントと混ぜて使ったりしてますよ~♪
でも一番はやっぱりグレープフルーツがオススメです♪
でもなかなか売ってないんですよね~(@Д@)
by: サチコ | 2007/01/19 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんお台場に行ってきたんですね
私もしばらく行っていないのでなんだか行きたいです
さくらちゃん大丈夫ですかv-236
砂場はよく気をつけてあげないとですね

by: あやこ | 2007/01/19 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、お耳がパタパタ楽しそう!
走ってる姿の写真ってかわいくて大好きです(^○^)
平日のお昼にわんちゃんを連れてランチ・・・
素敵です・・憧れです♪
さくらちゃん、砂まで食べちゃったんですね。
もう大丈夫かな?
砂があるところで遊ぶときは注気をつけなきゃいけないですね!
by: pockyruri | 2007/01/20 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
お台場イイですね~!!私も行ってみた~い!
今日もカワイイ洋服ですね♪
エアちゃんもさくらちゃんもとても楽しそう~(≧∀≦)
ランチもとても美味しそうですね。
さくらちゃん、夢中でボールと一緒に砂まで食べちゃったんですね‥
もうお腹の方は大丈夫ですか?
砂のあるところでは気をつけないとですね。
うちも気をつけなくちゃ!
by: CYOBI | 2007/01/20 01:26 | URL [編集] | page top↑
#
おでかけしたんですね~
たくさん走って、美味しいもの食べて満足、満腹?!

そうそう、CHIEさん!
私も大量に生地を買ってしまいましたi-229
私もつなぎ試してみますよ!
まずは、ニット生地でー♪
CHIEさんの作ったフリースのつなぎ可愛かったけど
私には無理だわ・・・
私もCHIEさんのようにうまくなりたいわv-406
by: ひーちゃん | 2007/01/20 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそう!!
私達もテンが来るまでは毎年お台場とか行ってたなぁ~w
今では遠い地になってしまいましたが・・・
いっぱいお散歩と美味しい食事できてよかったね^^
テンは砂地で遊ぶと砂混じりのウ○チをすることがあります(汗
洋服も可愛いし料理も美味しそうだし・・・うらやましぃー
by: テンまま | 2007/01/20 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
あらら・・・砂浜で何かを口にしちゃたんですね
でも楽しそうな姿はいつも見たいものですもんね
↓フリースのパンツ、すごい可愛いです
お尻が♪
by: ネコ娘 | 2007/01/20 22:56 | URL [編集] | page top↑
# さくらちゃん
ボールと一緒に砂も食べちゃってたんですね(>o<")
吐いて治まりましたか?
お台場と聞いただけで都会な感じがします。
だって、ほらここは北海道ですから(^-^;
by: ひろぽん | 2007/01/20 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
あらら、さくらちゃん、大丈夫でしたか?
砂浜はやっぱりどうしてもお口に砂が入っちゃいますよね。。。
今日のお洋服もめっちゃ可愛いです♪
うち、もうすぐキリ番なので狙って来て下さいませ~♪
by: らり | 2007/01/21 02:52 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22ゆうさんへ
はい、ランチ&お散歩に行ってきました。
アハハ~エアさくらだって吠えますよぉ~~
慣れていけば、いい子で待っていられるように
なります♪ゆうさんも是非、連れて行ってみてね♪

v-22クッキーママさんへ
うんうん、平日はすいてるよぉ~
有給取れたら一緒に行きましょう♪
たぶん土日のイメージとは全然ちがいます!

そうそう、さくらのう○ち凄かったよぉ。
アハハ~そうドサッねっ!その通りですぅv-411

v-22サチコさんへ
サチコさん、お台場に来たことあるのですね♪
また、来る機会があったら一緒にあそぼうね!

アハハ~クーさんもボール好きだからかな?
やっぱり、砂う○ちしたことあるんだね(笑)

へぇ、青りんごとミント混ぜてもいいんだぁ~
オイル種類が多いから悩んじゃいます。。。
結構、グレープフルーツがお気に入りの方
いますよね~試せねば!!

v-22あやこさんへ
はい、お台場行ってきましたよぉ~
時々、行きたくなりますよね。
はい、さくらは大丈夫です♪
ビックリするくらいの砂う○ちがでましたよぉ~~

v-22pockyruriさんへ
はい、平日のランチはすいていてゆっくりできます♪
賑やかな土日も楽しいけど、のんびりもいいもんです。
さくらは走るのがだいすきなので、いつも外にでると
楽しいお顔してます(^^)
やっぱり、その顔は私も大好きです♪
砂を一緒に食べちゃうのは禁物ですね~~
ポッキーくんは大丈夫そうだなぁ~~

v-22CYOBIさんへ
お台場なかなかいいですよ~
ぜひ、遊びにきてくださーい!!
洋服、リメークです♪元気な感じでしょ?
そう、さくらはいっつもガツガツしてるから
遊ぶときも砂を一緒にお腹にいれちゃったの。
今はもう大丈夫だけど見たこともないような
う○ちしてましたよぉ(><)

v-22 ひーちゃん へ
はい、きっと満足だったと思うよぉ~~
いいお顔してたもん!!

ひーちゃんも生地買ったんだぁ~~
どんなのだろう?出来上がりもきになるぅ。。。
UPしてねっ!楽しみにしてるから~~
うんうん、つなぎ可愛いからチャレンジしてねっ!!
作るのたのしいねっ!!

v-22テンままさんへ
えっー毎年来てたの?
今度はテンちゃん連れてきてくださーい!!
一緒にお散歩しましょ!!
はい、満足なお出かけになったと思います(^^)
さくらのう○ち・・・砂そのものでしたよぉ(><)
これからは気をつけなきゃ!!

v-22ネコ娘さんへ
ネコ娘さん、砂浜でボールを咥えるのと一緒に
砂を飲み込んでいたみたいですぅ。。。
砂う○ちでしたよぉ。
つなぎ可愛いでしょ~~お尻が可愛いんですぅ。

v-22ひろぽんさんへ
はい、砂をもどし・・・砂う○ちをしたら落ち着いたみたいですぅ。
まったく、気をつけなきゃですぅ。
お台場・・・都会なのかな~?
私は北海道に行ってみたいなぁ~~

v-22らりさんへ
はい、さくらはもう落ち着きました~
ビックリするくらいのものを出しましたが(笑)
砂浜でボール遊びは気をつけなきゃですぅ。
キリバン踏みたいなぁ~踏めるかなぁ~~
by: CHIE | 2007/01/21 21:14 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ
はじめましてv-7
ダックスブログを巡っててたどり着きましたv-73
お台場いいですねv-9
砂浜で遊ぶと毛とかの間に砂が入ったりして大変ですよねv-236
我が家もダックス2匹いるんですが海行ったときは砂だらけになり大変でしたv-12
これからちょこちょこコメしにくるので仲良くしてもらえると嬉しいです☆
あとブログも覗いてもらえると嬉しいです♪
by: tomo☆ | 2007/01/21 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
うわー。お台場だぁ~!一回しか行ったことないですけど都会な景色がとても素敵ですよねー。
ごはんを待ってるさくらちゃんのお顔とってもかわいいー。
さくらちゃん、大丈夫ですか?砂浜っていろんな物が落ちてますもんねー。ボールと間違えて食べちゃったのね。。。
by: ぼんかあさん | 2007/01/21 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
砂浜で遊ぶエアちゃんとサクラちゃんの顔が
ニコニコしてますね!
お台場はお店屋さんも入れるところが多いので、
楽しいですよね。

by: くり | 2007/01/22 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
レインボーブリッジと船、絵葉書みたいです。
エアちゃんとさくらちゃん、とっても楽しそうです♪
ランチも素敵なお店で、やっぱりお台場いいな~。
砂吐いたのは驚いちゃいますよね。
でも、何事もなくて良かった(*'ー'*)
私も砂場では気をつけなきゃ。

by: キャオリン | 2007/01/23 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
お台場行ってきたんですかぁ♪
エアちゃんとさくらちゃんも凄く楽しそうですね☆
お洋服もとっても可愛い(*^^)
さくらちゃん、調子良くなりましたか??
やっぱり砂浜でボール遊びすると一緒に砂も口に
入っちゃうのかなi-238
うちも気をつけなきゃです~。


by: Me | 2007/01/24 00:28 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
みなさん、コメントの返事が遅くなってごめんなさい。
v-22tomo☆さんへ
tomo☆さん、はじめまして♪
そしてコメントのお返事遅くなってごめんなさい。
遊びにきてくれて嬉しいです~
平日のお台場はのんびりできてよかったです♪
そうそう砂浜・・・毛がゴワゴワになりましたよぉ。
楽しそうにお散歩してるので、それもしょうがないかぁ~
って気持ちにもなりますよね。
私も遊びに行かせていただきます。
これからも宜しくです!!

v-22ぼんかあさんへ
ぼんかあさん、お台場きたことあるのですね♪
ううん・・・ボールと一緒に砂を飲み込んでしまってるのぉ。
大量の砂を吐いてました。
次の日には砂のう○ちをしてましたよ~~

v-22くりさんへ
そうですね~お台場はワンコ連れてても入れるから
いいですよね~~
くりさん家はけっこうお台場に行かれてますもんね♪
今度、おすすめ教えてもらおうっと!!

v-22キャオリンさんへ
もっと晴れていればよかったなぁ~って思ってます。
うんうん、お台場なかなかいいですよ♪
こっちの方に遊びに来たときは寄ってみてくださーい!!
砂とボールを一緒に咥えるからNGなんだよね。
普通にお散歩なら問題ないよぉ~~

v-22Meさんへ
はい、お台場で遊んできましたよ~
ボール遊びするさくらは本当に楽しそうです♪
エアも探検してましたよ~~
洋服子供服のリメークです(*^^)
さくらのボール遊びって激しいんですぅ。
ルークくんは激しくないでしょう~?
だったら大丈夫だと思いますよ♪
by: CHIE | 2007/01/24 15:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/195-e3ea9048
