スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

柏の葉♪

昨日はお友達のnaoさん(メリーちゃん・サザンちゃん)と
ケンタママさん(ケンタくん)と柏の葉で遊んできました♪
柏の葉まで私は電車で行きました。結構、近いんですぅ~
南流山で乗り換えです~初めてつくばエクスプレスに乗車しました
キレイで静かな電車だったなぁ。。。
20070123-1.jpg

naoさんとケンタママさんの到着が遅れるということだったので
ららぽーとの周りをお散歩♪
そしてららぽの中にある小さな広場で遊んでました~
やっぱりここでもさくらはボール遊びです(笑)
20070123-3.jpg

エアもやっぱりウロウロ探検中ですぅ。
20070123-5.jpg

少し遊んだところで、2人が到着したのでカフェへ移動そしてランチです
楽しいおしゃべりをしながらハンバーグランチをいただきました♪
20070123-8.jpg

メリーちゃん♪
20070123-6.jpg

サザンちゃん♪
20070123-7.jpg

そしてケンタくん♪って言いたいところなのですが・・・
撮った写真がブレブレだったのですぅ
おしゃべりもほどほどにして、ららぽから近い柏の葉公園へ移動~
お散歩をしましたよ~そして誰もいなかったので少しボール遊びをしました。
ケンタくん登場です♪
ケンタくん・サザンちゃん・さくらの3wanはボール遊びに夢中でした~~

20070123-13.jpg

20070123-14.jpg

20070123-10.jpg

20070123-12.jpg

そして記念撮影♪
これが大変なんです。自由気ままなさくらさん・・・
リードをベンチに結んでも移動しちゃうのですぅ(汗)
なんとか撮れたかな~~
20070123-15.jpg

カフェに戻りティータイム
ティラミスのケーキセットを注文しました♪
エアさくらには若鶏とキャベツのスープ煮を注文!
すばやく豪快に食べてました(笑)
またまた楽しくおしゃべり・・・気がつくといい時間になっていたので
桜みちでどらやきを買って、naoさん・ケンタママさんとバイバイして
帰ってきましたよ~~
楽しくてあっという間に時間が経っていました♪
naoさん・ケンタママさんまた一緒に遊んでね~~

そしてnaoさんから旦那さんにちょっと早いバレンタインの
チョコをいただきました♪
とっても可愛いチョコなんですよ
20070123-18.jpg

旦那さんも喜んでいました♪
naoさん、どうもありがとう~~

お友達と一緒に遊ぶ時間はとっても楽しいです。
ここ最近、忙しくて・・・
でも忙しくてもエアさくらといる時間・お友達と過ごす時間は
とっても大切だと思っています。

ただ少し、ブログへのコメント・更新が遅れています。
そのことは申し訳ないなぁって思っています。
そして、みなさんところに遊びに行く回数も減ってきているのも
事実です。ごめんなさい・・・
もちろんブログの皆さんとのお話するのも楽しくて大切だと思っています。
もう少し経てば今まで通り遊びに行けると思いますので宜しくです。


15:18 | おでかけ | comments (22) | trackbacks (0) | page top↑
【陽だまり】 | top | お台場へ♪

コメント

#
CHIEさん、忙しいの?!
あまり無理しないでくださいねv-292
naoさん、ケンタママさんとお出かけしたのですね~
楽しそうです。
私も、仲間に入りたいわ~・・・ってハンバーグとケーキに
ありつけるから(笑)
by: ひーちゃん | 2007/01/24 15:46 | URL [編集] | page top↑
#
いいですね~、いつもお友達と楽しそうです♪
記念撮影すごいよく取れてますよ~^^
ウチは、他のワンちゃんと仲良く写真撮りたくても
いまだに成功してません(。>0<。)
by: 姫ママ | 2007/01/24 18:26 | URL [編集] | page top↑
#
今日もお友達、たくさんで楽しそう~♪
ワンコ友達がいないわたしには、羨ましい限り・・。
でも、ワンコが苦手なみかんには、お友達ワンコと
仲良く遊ぶなんて、ムリかしら(^_^;)

ハンバーグ、おいしそうだわ~(^¬^)
CHIEさんのお料理の写真は、いつもおいしそう・・( ´艸`)
by: こゆき | 2007/01/24 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
柏の葉行ってきたのね!
平日はホントすいているんだろうな~
最近は柏の葉付近に出没していないの!
まだららぽも行ってないよ~

柏の葉公園広いしいいよね!
結構好きなんだけどな・・・・
by: クッキーママ | 2007/01/24 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
ハンバーグ美味しそう~(*^¬^*)
さくらちゃんはいつでもどこでも楽しそうに
ボール遊びしてうらやましいな~!
チョビは家以外ではオモチャで全然遊ばないから
少しはさくらちゃんを見習って遊んで欲しいです。
チョコ、アイスの形してるんですか?かわいいですね♪
CHIEさん、忙しいんですね。
あまりムリしないでくださいね。
by: CYOBI | 2007/01/25 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ、遊べる場所がいっぱいあって、ゴハン食べれる場所も選べるほどあって☆
北陸地方から抜け出したくなっちゃうわ♪
交流って心身ともにとっても大切ですよね。
でもお忙しいときはあまりムリなさらないでね。
ムリしたら楽しくなくなっちゃうもの☆
by: らり | 2007/01/25 01:56 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんは今日もいい笑顔でボール遊びですね♪
みんな楽しそうに走ってるし★
集合写真もきれいにとれてるっ!ってさくらちゃんって自由気ままさんなのぉ?
でもやっぱ元気が一番だもんねo(*^▽^*)o~♪
CHIEさんお忙しいんですね。。。
無理しないでくださいね♪
by: リエマル | 2007/01/25 10:10 | URL [編集] | page top↑
#
とっても楽しそう~O(≧▽≦)O
うんうん、やっぱりお友達とのお出かけってすんごく楽しいですよね♪
記念撮影もとってもステキですよ~v(。・ω・。)
こっちのカフェってワンコメニューあんまりないからエア&さくらちゃんがとってもうらやましいにょbyコデヲ
CHIEさん、お忙しいのですか?!
うんうん、無理しないで下さいね☆
by: なぽりん | 2007/01/25 11:22 | URL [編集] | page top↑
#
みなさん楽しそうですね~(^▽^)
さくらちゃんは元気にボール遊び。
エアさんは慎重に?探検(^▽^)
親子でも広い場所へ行くと、遊び方が違うのかな?
ベンチで揃って写真撮るのって・・・
難しそう~( ̄▽ ̄;)
by: ごえさくまま | 2007/01/25 11:53 | URL [編集] | page top↑
#
お出かけ楽しいですよね。。。
2ワンもとっても楽しそうです。
イキイキしてますね~
ベンチでの集合写真。
難しいですよね。
でも、みなおリコウさんに出来たのね。
by: くり | 2007/01/25 12:19 | URL [編集] | page top↑
# 楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
今回は電車でのお出掛け・・・楽しそうですね。
エアちゃんもさくらちゃんもCHIEさんと一緒に色々な所に行けて、楽しそうv-7

お忙しい中、無理をしないようにしてくださいね。

by: 檸檬哀歌 | 2007/01/25 13:49 | URL [編集] | page top↑
#
電車でおでかけですかぁ。
うちはまだ電車に乗せたことないんです。
おとなしく乗っていられるかしら・・・と思うと
ちょっと怖くなります(*^^;A
楽しい時間はあっという間ですよね。
ワンコ達にとっても楽しくてあっという間だったかも。
ブログの更新、私ものんびりですからお互い様ですよ♪
細く長く続けていきましょ~☆^(o≧▽゚)o
by: キャオリン | 2007/01/25 16:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ!

みんな!すごく楽しそう!
やっぱり、ワンちゃん達が楽しそうに走ってる姿みると
こっちも楽しくなっちゃうし、幸せ感じちゃいますねv-398
それに、お友達まで居て。最高ですね!
お友達と撮った写真ナイスですね!
そっか!みんなで撮ろう思ったらリードでくくっておけば
上手に撮れるんですね!
妙に納得!なんで今まで気づかなかったんだろう?
感心しちゃいました。
私も5匹みんなの写真撮りたくて、いつも苦労してたんですよね!
その方法いただいちゃいますねv-356
by: メグちゃまママ | 2007/01/25 18:14 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうですね~
ワン友も沢山いてホント楽しそうです
みんなボールが好きなんですね

ウチの2ワンはなぜかあまりボールに興味を示しません…
by: さくえ | 2007/01/25 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
先日はメールをありがとう♪
とっても嬉しかったです(*^_^*)

さくらちゃん、ボール遊びをしているときは
いつもながら生き生きとしていいお顔をしてますね~

と言いながら、私はハンバーグに目が釘付けになっちゃいました(笑)

そうそう、ちょっと違う志向で新しいブログを始めてみました。
無理なくササッと更新できるようにね。

よかったらのぞいてみてくださいな★
今までのブログにお知らせをアップしておきました。
 
by: サキ | 2007/01/25 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
柏の葉ららぽーとに行ってきたんですねぇ★
混雑してましたか?
(σ′д`*)オイラってば、土曜日に行ったら
めっちゃ混雑してたんですよ。
車だったため、渋滞もあって~・・・。

エアちゃんもさくらちゃんも、楽しかっただろうなぁ♪

そうだ!もうバレンタインデーの時期なんですねぇ。
無縁なもんで忘れてた!(爆)
by: Macha | 2007/01/25 23:15 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22ひーちゃんへ
そうなの、ちょっと家のことでいろいろ忙しくて・・・
もう少しで落ちつくとおもいます♪
naoさん&ケンタママさんと楽しいランチしてきたよ~
早く暖かくなってみんなで遊べるのが楽しみだよ♪
そうしたらいっぱいたべようねっ(笑)

v-22姫ママさんへ
姫ママさん、うちのさくらもじっとしてられない性格だから
記念撮影は大変です。。。
みんな、いい子で待ってられるのに・・・
撮れたときは嬉しいものがありますよ♪
エアさくらだけリード結んであるのよ~(^^;)

v-22こゆきさんへ
はい、楽しいランチしてきましたよ~~
こゆきさんの体調が良ければ一緒に遊びたいね♪
でも、今は大事な時期だもんね~~
落ち着いたら遊ぼうね~~

v-22クッキーママさんへ
はい、柏の葉に遊びに行ってきましたよ~
柏の葉公園は広いね~お散歩するにはいいかも♪
今度は一緒に行こうね♪♪
ららぽももっとワンコOKなところが増えるとうれしいなぁ~

v-22CYOBIさんへ
アハハ~さくらはいつでもボールだよ~
そこが可愛いところでもあるのですが、ひつこいの~(笑)
チョビくんは家の中だけで遊ぶのね♪
お外では滑り台が好きかしら?(笑)
忙しいのももう少しで落ち着きますよ~
大丈夫です~無理はしないタイプなの~~(^^;)

v-22らりさんへ
らりさん、ぜひ抜け出して遊びにきてくださーい!
私は1回北陸に行ってみたいですぅ。
食事とか美味しそうだし(←食いしん坊なので(笑))
はい、無理はしない性格なので大丈夫です♪
もう少ししたら落ち着くとおもいます(^^)

v-22リエマルさんへ
はい、さくらは自由気ままですよ~
一緒に待つという行為が苦手かも。
なので集合写真は大変ですぅxxx
ボールで楽しく遊ぶのがだいすきなんでしょうね~
しんぱいありがとう~~
無理はしないタイプなので大丈夫です。
もうちょっとしたら落ち着くとおもいま~す!!


by: CHIE | 2007/01/26 21:49 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22なぽりんさんへ
はい、お友達とのお出かけは楽しいです♪
あっという間に時間が経っちゃて~~
なぽりんさん家のほうはワンコメニュー少ないの?
あらら~コデヲちゃん、残念だねぇ。
いつかこっちの方まで遊びにきてくださーい!!
はい、心配してくれてありがとう♪
無理はしないよ~もうすぐ落ち着くから大丈夫です♪

v-22ごえさくままさんへ
ごえさくままさん、そうなのエアさくらは遊び方・性格が
親子なのに違うんですぅ。。。
エアはママさんなのでおっとり派です
でも、おやつには目がないのよ~
さくらはいつまでもお子ちゃまで遊ぶの大好きっ子です。
うんうん、うちの子たちだけリード結んで記念撮影に
臨みましたよ~~

v-22くりさんへ
はい、お出かけは楽しいです♪
お友達と過ごす時間は大切ですよね~~
集合写真は難しいです。特にうちの子はじっとしてなくて・・・
くりーむちゃん・大福ちゃんはどうですか?

v-22檸檬哀歌さんへ
忙しくても、お友達と会うと楽しくて~~
疲れもどっかにいっちゃいます♪
電車でお出かけも大好きなんです(^^)
そうですね~エアさくらも電車では静かにしてくれるので
色々と行けて楽しいですっ!!

v-22キャオリンさんへ
はい、電車でお出かけ楽しいもんですよ~
私も最初エアさくら静かにしていてくれるかな~?って
心配でしたが、結構大丈夫なもんでした♪
私が車の運転できればいいのですけどね~~
本当にお友達と過ごす時間はあっという間です。
また一緒に遊べるときが楽しみだもん!
心配ありがとう。はい、ゆっくり更新していきます。
もう少しで落ち着く予定です(^^)

v-22 メグちゃまママさんへ
はい、楽しく過ごしてきました♪
いっぱい遊んで、私たちは食べておしゃべりして~~
あっという間の時間でしたよ♪♪
集合写真ね・・・結んでるのはうちの子たちだけなの。
お友達のワンコたちはそのままの状態なのよ~
みんなマテる子達で羨ましいばかりですぅ。

v-22さくえさんへ
はい、お友達との時間は楽しかったです♪
ねぇ~私も不思議なくらいさくらはボールが大好きです。エアは普通かな・・・
さくえさん家のワンコたちは何が好きなのかな?

v-22サキさんへ
お久しぶり~~
こちらこそお返事ありがとう♪
返事いただいて安心したよ~
やっぱりサキさんとお話したいもん!!
ブログ、早速遊びに行かせてもらいました~~
私ものんびり更新だから一緒にゆっくりしようね~

v-22Machaさんへ
ううん・・・空いてたよ~
やっぱり、土日は混むのかな?
電車もすいてたし。
Machaさん家からは柏の葉近いのかな~?

エアさくらも楽しそうに遊んで、美味しいもの食べれたから
きっと満足だったとおもいま~す!

by: CHIE | 2007/01/26 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん、さくらちゃん楽しいお出かけよかったねー。
それにしてもワンコいっぱいで羨ましいです~。
ウチは近くにワンコ仲間があまりいなくって。
冬は引きこもりがちだし。一緒にお出かけできるワンコお友達いるって素敵ですねー。

私も忙しくてなかなかコメントできなくって、すみません。
読み逃げしちゃったりしてますi-202
でも忙しい時はムリしないでくださいねー。
楽しくやっていけるのが、一番ですよね。
by: ぼんかあさん | 2007/01/28 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
又又、楽しそうですね~~♪
ハンバーグ・・・凄く美味しそう~~
写真の撮り方がやっぱり上手ですよね!
雑誌で載っているかのようです~~(本当に)

記念写真も、上手に撮れましたね~~♪
みんな可愛い~~v-10
私なんて、友達のワンコとの3ショットさえも上手に撮れませんよーー( ̄∇ ̄;)アッハハ
by: のこたん♪ | 2007/01/30 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
お友達と楽しい時間をすごしてきたんですね~♪
ハンバーグも美味しそう(≧▽≦)
ワン達もボール遊び楽しそうですね^^
集合写真、バッチリ撮れてます!!
ワンの集合写真って難しいですよね~。
先日、3ワンでも大変でした・・・(><)
by: ちぃこ | 2007/01/30 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
本当にお返事が遅くなりごめんなさいv-436

v-22ぼんかあさんへ
そうですね~エアさくら楽しそうでした♪
もちろん私も楽しませてもらっています!
うんうん、ぼんかあさんのところは冬は大変そうだもんね!
ぼんかあさんも忙しいのね~
読み逃げOKですよん!
私も返事が遅れて申し訳ないですぅ。
忙しくてもお休みはちゃんとして体調に気をつけてね~

v-22のこたん♪さんへ
はい楽しく過ごさせてもらいました~
一緒に遊んでくれるお友達に感謝ですよね~~
ハンバーグ美味しそうに撮れてますか?
うれしいなぁ~

はい、ワンコの整列シーンは難しい(^^;)
うちが乱れてるからねぇ。。。

v-22ちぃこさんへ
そうそうボール遊び楽しんでましたよ~~
とってもいいお顔で遊んでました(^^)
アハハ~本当難しいよね~集合写真!!
うちが列を乱す原因なんですけどねぇ(^^;)
たいちゃんはいい子で待ってられますか~??
by: CHIE | 2007/02/01 21:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/196-b1cd0364
