スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

【陽だまり】

気がつくともう2月なんですね~
あらら~ブログ全然更新しないでいますねぇ、私
遊びにきてくれていた皆さんごめんなさい、そしてありがとう。
今月はなるべく更新できるはずです~曖昧ですが(笑)

さて、今日はとってもいいお天気
最近、お留守番が多かったエアさくらとお出かけです。
場所はクッキーママさんのブログに載っていたカフェ!
行ってみたくて教えてもらいました♪
キレイな青空が広がっていましたよ~~
070201-1.jpg

思ったより早めに着いてしまったので近くにある白銀公園でお散歩♪
ドックカフェ『陽だまり』です。
070201-2.jpg

うちは使わなかったのですが裏にはドックランが併設されています。
さて、ランチメニューのオムライスセット&カレーセットをオーダー
070201-3.jpg

070201-4.jpg

そして別にアップルパイをオーダーしました♪
070201-5.jpg

まだ始まったばかりのカフェなので仕方ないかなぁ~という
感じの部分があったりしましたが、きっとこれからステキなカフェに
なっていくと思うと楽しみなカフェです。
窓から入る陽射しが心地よいお店でした。

ゆっくり過ごさせてもらい家に戻りました♪
その後はエアさくらにお留守番してもらい家の用事を済ませて
きました~~
結局、お留守番させちゃったなぁ。。。
21:51 | おでかけ | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
可愛いんですぅ♪ | top | 柏の葉♪

コメント

#
いつも、素敵なドッグカフェに行かれてて、羨ましいです(^^)
お料理もおいしそう~(^¬^)
アップルパイ、食べたい・・・。

ウチは車がないので、どうしても行動範囲が狭くなってしまうのが、ネックです(>_<)
これから先、車の必要性が高くなってきそうで、なんとかしないといけないんですがね。。(^_^;)
by: こゆき | 2007/02/01 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
陽だまりさんに行ってきたんですね~ヽ(^∀^*)ノ
まだ出来たばかりなので、これから期待したいな~って
私もおもいましたよ♪
by: クッキーママ | 2007/02/01 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
私が 前から言ってたのココだよ♪
のんちゃんが ずーーーっと前から チェックしてた所。

by: がるママ | 2007/02/01 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
あれ~!!!
今日、私も京ちゃんと陽だまりさんに行って来たんだよ~!!!ニアミス?
なんだ~会いたかったなぁ♪私たちは2時30分頃着いたよ♪なんか笑っちゃうね~(^_^.)
by: nao | 2007/02/01 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
カフェもあってランもある・・・
そして美味しそうな食べ物も!!
やっぱり一度は行ってみたいです~(;^_^A
なんだか写真で見ると、のどかな感じですが・・・
そんな場所ですか?
by: ごえさくまま | 2007/02/01 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
クッキーママさんとこでも見ましたけどなんかとってもあったかい感じのするお店ですよねぇ★
料理もすっごいおいしそうだしぃ★
やっぱラン付のカフェっていいですよね?
今回はさくらちゃんボール遊びしなかったのかな??
by: リエマル | 2007/02/01 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
またまた素敵なお店ですね。
陽だまりっていう名前もあったかい感じ♪
こんな時間に見るんじゃなかった・・・
お腹が空いてきちゃいます(^ー^* )
エアちゃんとさくらちゃんも、のんびりと過ごしたのかな?

by: pockyruri | 2007/02/02 00:42 | URL [編集] | page top↑
# 陽だまり・・・まさに、名前の通りのカフェですね。
お久しぶりです。日々、こちらに寄っては「元気なのかしら?」と気になっていたところ、今日更新されていたので
ホッとしました。色々お忙しい中、無理されませんように。

さて、今回行かれたドックカフェ?山の中にあるような、そんな感じですね。ログハウス風?こんな所で、愛犬達とのんびりランチ&お茶なんて、最高の贅沢!(私にとって)
憧れです。
ちなみに参考までにお伺いしてもいいかしら?
こちらのカフェはどこにあるのですか?
by: 檸檬哀歌 | 2007/02/02 09:03 | URL [編集] | page top↑
#
とってものどかなそして陽だまりって言葉がぴったりのカフェさんですね☆
ウッディな感じがとっても癒してくれそうな感じがします☆
ドッグラン併設ってやっぱりいいですよね♪
(って言っても我が家のワンコドッグランではあまり遊べないのですが(汗)
やっぱりカフェっていいな~☆
ワタシも明日地元のカフェさん行ってリフレッシュしてこようかな☆
by: なぽりん | 2007/02/02 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
すごくキレイな青空!!お出掛け日和ですね♪
陽だまりって名前がぴったりの
のどかで暖かそうな雰囲気のカフェですね~。
そしてドックランが併設されているなんて‥
きっとこれから人気が出て
もっとステキなカフェになっていくんでしょうね~(^∇^*)

by: CYOBI | 2007/02/02 11:22 | URL [編集] | page top↑
#
カントリーチックで素敵なカフェです(*'ー'*)
のんびりミルクティを飲みたい雰囲気ですねぇ。
って、小麦が一緒じゃのんびりは無理ですけどね・・・。
最近はあちこちにドッグカフェができてますが
なぜか岐阜にはできない(T△T)
もうちょっと増えてくれてもいいんだけどなぁ。
by: キャオリン | 2007/02/02 11:45 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22こゆきさんへ
のんびりした雰囲気のカフェでしたよ~
ケーキがお手ごろな値段でした♪
こゆきさんは運転できるのかな?
うんうん、赤ちゃんが産まれたらあったほうが
ラクかもぉ~~
でも電車でお出かけも楽しいですよね~
私、結構好きですよ♪♪

v-22クッキーママさんへ
昨日、旦那さんがお休みだったので行ってみました♪
そうですね~これからステキなカフェになってくれるのが
楽しみです(^^)
あとでメールしますね~~

v-22がるママさんへ
前からがるママさんが言っていたカフェって陽だまりさん
だったんだね~~
のんちゃん、すごく前からチェックしてたのね~
すごいですぅ!!
ドックランも完成されてましたよ♪♪

v-22naoさんへ
えっーnaoさんも昨日行ったの?
うんうん、時間違いだぁ。。。
午後から用事があったのでランチタイムに行ったの♪
会いたかったなぁ~残念!
でも、会ったら旦那さんが緊張してお話できないかもぉ~
naoさんは何食べたのかな~??

v-22ごえさくままさんへ
はい、のどかな場所でしたよ~
同じ千葉県なんですがうちから高速に乗っていきます♪
カフェにランが着いてるのは嬉しいですよね~
うちからもっと近ければいいのですが(^^;)

by: CHIE | 2007/02/02 19:01 | URL [編集] | page top↑
#
v-22リエマルさんへ
リエマルさん、そうです~クッキーママさんに
教えてもらったカフェなんです♪
うんうん、陽だまりっていう名前があってるカフェかも~
この日は公園でたっぷり遊んでしまったので
ランは使わなかったですぅ。
ランつきカフェが近くにあったらいいなぁ~って
思います!!

v-22pockyruriさんへ
そうですね~名前がピッタリかも♪
のんびりランチができましたよ~~
アハハ~私ったらエアさくらの写真載せ忘れてるねぇ(^^;)
pockyruriさんのコメントくれた時間じゃ食べちゃNGよぉ。
食べずにいられたかな??

v-22檸檬哀歌さんへ
すっかり更新が遅くなってしまって~
遊びにきてくれていたんですね♪
ありがとう~~
だいぶ落ち着いてきたので更新できそうですよ~~

そうですね、ドックカフェ同じ千葉でもうちから
高速に乗っていきます♪
通りに面してるのにのんびりして静かな感じの場所ですよ~
えっと場所は千葉の佐倉にあります。
檸檬哀歌さん家からだとちょっと遠いかな?

v-22なぽりんさんへ
ドックラン併設は嬉しいですよね~
こっちの方はあまりそういうのがなくて・・・
なぽりんさん家のほうは多いのかな?
コデヲちゃんはランが苦手なのかな??
あっ、今日はカフェに行ったのかしら~~

v-22CYOBIさんへ
CYOBIさん、こっちはいいお天気だったんだぁ~
暖かくて、気持ちよかったです!!
うんうん、CYOBI さん家のほうにもあるよね~
ランつきのカフェ♪
こういう場所がどんどん増えてくれると嬉しいですぅ。

v-22キャオリンさんへ
あら、小麦ちゃんに失礼ですよ~
小麦ちゃんもだいぶお外に慣れてきたみたいですね♪
そう、のんびりできるカフェだったなぁ~
でもワンコ連れの方が少なかったかな~
もっといっぱいカフェができると嬉しいよね♪
by: CHIE | 2007/02/02 20:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/197-45ee6307
