スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

可愛いんですぅ♪

昨日、久々にブログを書いたかのですが・・・
久々に書いたからかな~見返してみると
うん?ドックカフェに行ったのにエアさくらの写真が
1枚も載っていないんです大失敗でした。
エアの昨日の写真を1枚だけ今日、載せちゃいます♪
昨日のエアだよ~~
070201-6.jpg


さて、今日は先日とっても可愛いエアさくらのものが届いたの~
カニンヘンダックス・ドナウの記録のらりさんのお友達、
マケママさんにチョーカーをお願いしていたのです
ドナちゃんがつけてるチョーカーが可愛くて、つい
年末の忙しいときにオーダーしちゃってましたぁ。
私の大まかなこんな感じが欲しい!を伝えて、
マケママさんがエアさくらのブログを見てイメージで
作り上げてくれましたよぉ。
出来上がったチョーカーです♪
グリーンがエア・ピンクがさくらです
ヘンプでキレイに編んでくれてます♪
そして、ビーズ・ウッドビーズ・シルバー・貝でアクセントをつけてくれました
070202-2.jpg

それではエアからつけてもらいまょう♪
かなり情けないお顔ですが気にしないでね~(笑)
070202-4.jpg

さくらです♪
070202-6.jpg

エアさくらともとっても似合ってるんですよ~
可愛いチョーカーを作ってもらったのにもかかわらず
マケママさんがエアさくらにオモチャのプレゼントをくださいました!
どうもありがとう~
070202-71.jpg

すでにオモチャはさくらの物になっています(笑)
エアはやっぱり貸してもらえないみたいですぅ。。。

マケママさんのSHOPにはきっと色々可愛いものがあるんだろうなぁ~
って思いましたよぉ。マケママさんのSHOPに行きたい私です。
マケママさんまた、きっとお願いするので、その時も宜しくですぅ!!
とっても可愛いお買い物が出来てニコニコの私でした
18:51 | おしゃれ | comments (25) | trackbacks (0) | page top↑
ボーロ♪ | top | 【陽だまり】

コメント

# お似合いですね・・
とても可愛いチョーカーですね。手作りなんですか?皆さん、本当に器用な方が多いんですね。
エアちゃん&さくらちゃんのイメージにあったものが、また
いいですね。世界に1つしかないものですものね。
我が家の玲夢&六華にも欲しいくらいですが、多分・・多分、2わん一緒につけたら、六華が玲夢君のをがりがりやっちゃう気がします。既に、あの首輪も、玲夢のは、端の方ががりがりやられちゃってしまったんですよ。v-404

by: 檸檬哀歌 | 2007/02/02 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
v-22檸檬哀歌さんへ
そう、本当に可愛いチョーカーなんです♪
何度も写真を送ってくれて作り上げてくれました~
マケママさんは本当、器用&センスいいです!
羨ましいです♪
うちもつけっぱなしすると危ないから私が見てる時だけですよ~
大切に使わせてもらわなきゃ!です。
あらら~せっかくの首輪、六華ちゃんレムくんの
ガリガリしちゃったんですね。。。
六華ちゃんってそういうのしなそうな雰囲気なのにね~


by: CHIE | 2007/02/02 21:03 | URL [編集] | page top↑
# あれれ
いや~ん(ノ_<。)うっうっうっ
ブログが更新されていなかったので
心配してましたよ~!!!
元気でよかったよかった☆

えへへ。
かえるちゃんに変身しているご主人さまも
あの雑誌を読んでから、
ちゃ~んとお顔が頭の中に浮かびます♪
もちろん、CHIEさんもね☆

ブログには関係ないけど、
相変わらず写真がキレイですな~。
by: メロン | 2007/02/02 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
チョーカー可愛くて似合ってますねv-345
おもちゃのプレゼントさくらちゃんが一人じめしてるんだねv-361
うちのライルもおもちゃはよく一人じめするからティアラがすねてるよv-356
by: tomo☆ | 2007/02/02 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
旦那さまに抱っこされてるエアちゃん、すんごい可愛い~♪なんか、めちゃくちゃ、ちっちゃく見えますね^^
チョーカーすんごい可愛い(≧∇≦)
エアちゃん、さくらちゃんのイメージにぴったりですね♪
いや~ん、うちも欲しいなぁぁ(/▽\)
by: 姫ママ | 2007/02/02 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
チョーカー、可愛いですねー。
エアちゃんもさくらちゃんもとってもお似合いデス。
ほんとにおしゃれ~。すごいですね~これひとつひとつ手作りなんですかね?
おもちゃも何だか可愛いi-175よかったね~
バボちゃんに、似てますね・・・かわいい。
by: ぼんかあさん | 2007/02/02 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいチョーカーだわ♪
ホントマケママさん器用ですよねぇ・・・
うちもマフラーお願いしたけどすっごいかわいくてビックリでした♪
エアちゃんもさくらちゃんも似合ってるよ★
PSさくらちゃん、たまにはエアちゃんにもおもちゃ貸してあげてね♪
by: リエマル | 2007/02/02 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
手作りのチョウカーとっても可愛いですねv-10
エア&さくらちゃんとっても似合っているよ
旦那さんに抱かれて手を上げているエアちゃん
名前を呼ばれて返事をしているようで可愛いv-238
おもちゃもなんだか可愛い形をしていますね

by: あやこ | 2007/02/03 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
チョーカー、とっても似合ってます~♪
マケママさん、この間せっせと編んでました。
「こういう感じでいいのかなぁ~・・・」って言いながら♪
気に入っていただけて私も嬉しいです!
by: らり | 2007/02/03 01:09 | URL [編集] | page top↑
#
キャ~!!とってもキレイに載せて頂いてありがとうございます・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
エアちゃんさくらちゃんとっても似合ってます.。゚+.
今回は太めのネックレスだったので思考錯誤しましたが
私も納得のいく作品が出来てとってもありがたかったです♪
是非金沢にいらしてください!!お会いできるのを
楽しみにマケレレと待ってます(*^艸^*).。゚+.
by: マケママ | 2007/02/03 10:59 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いチョーカーお手製なんですね?
凄いですぅ
とっても良くお似合いですよ(*'‐'*) ウフフフ♪
エアーちゃん、小さくって可愛いですねv-238
さくらちゃんも、女の子女の子のお顔で・・
可愛い><
(//∇//) テレテレ
by: ゆう | 2007/02/03 11:43 | URL [編集] | page top↑
#
チョーカー、めちゃくちゃかわいい!!
エアちゃん・さくらちゃんにとっても似合ってますね♪
おもちゃもかわいいです。
お耳が丸いのってはじめてみました(・▽・)☆
by: ちぃこ | 2007/02/03 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
チョーカー、かわいいですっ♪
エアちゃんとさくらちゃんに、ピッタリ。
いいな~。
ウチもこういうおしゃれがしてみたいです。

おもちゃ、ちゃんと2つあるのに、さくらちゃんの独り占めなんですね( ´艸`)
by: こゆき | 2007/02/03 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いチョーカーですね
とっても良く似合ってます♪
マケママさんは、とってもステキな方だし
お店もステキな小物がいっぱいなんですよ~
by: ネコ娘 | 2007/02/03 23:17 | URL [編集] | page top↑
# かわいい☆
エア&さくらちゃん、よ~く似合っていますYO!
さくさくとこんなかわいいものを作れるなんて♪
なんだかちょっと挑戦してみたくなりましたぁ~
by: ひろぽん | 2007/02/04 07:22 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!!
かなりさぼっちゃいました(^^;)
PCを置いてある部屋がかなり寒いので一旦こたつに
入るともうダメでした・・・。
でも寂しくなったので頑張ります!!!

チョーカーすっごくかわいい(>▽<)!!!
ヴィヴィままかなり好きです♪
あと黄色とピンクのおもちゃ・・・
うちのヴィヴィも持ってるんだ~~~!!
ヴィヴィは赤とピンクと黄色です。
欲張りだから3つも持ってるの(^^;)
今1番のお気に入りなんです♪

強風にも負けず今から散歩に行ってきます(**)
by: ヴィヴィまま | 2007/02/04 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんのやさしそうなおめめと
さくらちゃんのお耳の差し毛の色が、
チョーカーの雰囲気にとてもよくあっていて
可愛いですー
by: くり | 2007/02/04 18:36 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22メロンさんへ
メロンさん、ご心配おかけしちゃったかな~?
本当少しの間ブログからはなれていましたぁ。。。
私は元気ですよ~
少し忙しくてぇ・・・
たぶん復活できると思いますので宜しくです♪

アハハ~もう顔覚えてるのですか?
ちょっと恥ずかしいなぁ~~
写真ほめてくれてありがとう~

v-22tomo☆さんへ
はい、とっても可愛いチョーカーなんですv-10
そうなんですよ~さくらはエアのものはさくらのもの!って
いう感覚があるらしいです(笑)
ティアラちゃんすねちゃうの?可愛い~~
エアは諦めてます(笑)

v-22姫ママさんへ
アハハ~エア小さく見えますか?
うん、エアは小さくないですよぉ~
最近の子って小さいですよね?
チョーカーとっても可愛いです♪
マケママさんがイメージして作ってくれたので
とっても気に入ってます(*^^)
作りもシッカリしてますよ~~

v-22ぼんかあさんへ
可愛いチョーカーでしょ?
すごく気に入ってますv-10
うんうん、マケママさんの手作りなんですよ♪
シッカリ編んであってデザインも凝ってますぅ。
ぼんかあさん、バボちゃんって・・・何だっけ??

v-22リエマルさんへ
マフラーも可愛かったですよね♪
みんなのブログに行くたびに載っていて、
いいなぁ~って思いましたよ~。
うちの子はマフラーダメなのでそのときは頼めなかったんです。。。
チョーカータイプならOKなので欲しくて無理言っちゃいました~
どういうデザインで作ってくれるか楽しみでしたよ~
マケママさんセンスいいですし器用で羨ましいです。
ね~さくらがエアに貸してあげることは出来るように
なるのかなぁ~~

v-22 あやこさんへ
うんうん、チョーカー似あってるでしょう?
とっても可愛くてお気に入りですぅ♪
旦那さんと一緒のエア・・・なんか幼く写ってるんですぅ。
でも困り顔してるのぉ(笑)

v-22らりさんへ
らりさんに出来上がりました~って連絡するの
忘れてましたぁ。。。ゴメンなさいv-436
マケママさん丁寧に編み上げてくださってましたよ♪
デザインもステキでお気に入りになりました~
エアさくらにも似合ってます(*^^)
あ~私もマケママさん家の近くだったらいいのに~~

v-22マケママさんへ
マケママさん、本当ありがとうございました♪
エアさくらは顔が大きいので太目のじゃないと
チョーカーの存在がなくなっちゃうの(笑)
ワガママ聞いてくれたうえにオモチャまで・・・
お気遣いいただいちゃって、ありがとうでした!
エアさくらに似合っていてお気に入りですv-10
はい、いつか金沢に行ってみたいと思ってます♪
そのときはSHOPに遊びに行かせてくださいねっ!!

v-22ゆうさんへ
ゆうさん、そうなんです~
手作りのチョーカーなんですよ♪
とっても可愛くてお気に入りです(^^)
うん?ゆうさんエアは小さくないですよ~
最近は痩せてやっと標準ぐらいになりました(笑)

v-22ちぃこさんへ
ちぃこさん、チョーカー可愛いでしょう?
エアさくらに作っていただきました~~
可愛いオモチャですよね♪
うちの子達はラテックスのオモチャが大好きなので
大喜びでしたよ~~

v-22こゆきさんへ
こゆきさん、チョーカー可愛いですよ~
なかなか売り物だとこういう感じのないですよね~
エアさくらに似合うしとっても気に入ってます(*^^)
みかんちゃんも似合いそうだよね~~

なんでもオモチャはさくらのもののようです(笑)
2つ出したって3つだしたって、さくらのなんですよ~~

v-22ネコ娘さんへ
そうですよね~ネコ娘さんはマケママさんに
お会いしたことあるんですよね~
SHOPにも行ったんですよね~~
羨ましいですぅ。。。
ステキなチョーカーを作っていただきました♪
イメージで作ってもらえたので特別って感じで
それも嬉しかったです~~

v-22ひろぽんさんへ
とっても可愛いですよ~
私の写真が思うように撮れてないのですが・・・
すごくステキなんですぅ(*^^)
アハッ、ひろぽんさんチャレンジしますか~?
本当、ひろぽんさんも器用ですもんね♪

v-22ヴィヴィままさんへ
ヴィヴィままさん、ご無沙汰ですぅ。。。
私も少し更新が遅れていましたぁ。
うん?ヴィヴィままさんブログはじめたのかな~??

チョーカー可愛いでしょ?
私もすごくお気に入りなんですv-10
オモチャ3つもあるの~ヴィヴィちゃん一人っ子なのに
うんうん、欲張りさんだよぉ~~
今日、風つよいよねぇ。
お天気はいいのにね~~

by: CHIE | 2007/02/04 18:52 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22くりさんへ
くりさん、こんばんは~
チョーカーエアさくらのイメージも含めて作って
くださったんですぅ~
本当可愛くて~そして似合ってるの~~
とってもいいお買い物が出来ましたよv-290
by: CHIE | 2007/02/04 18:54 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい~~、よく似合ってるね(*^_^*)
いつも思うけどさくらちゃんの耳のふちが黒いところが
うちのルナに似ててついにんまりしちゃいます♪

オモチャ、エアちゃんも少し貸してもらえたかな。
そんな控えめなエアちゃんも大好きです☆
by: サキ | 2007/02/04 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんもさくらちゃんもとっても似合ってるね!!
マケママさんのことはらりさんのブログで知っていましたが
こんなステキなチョーカーを作ってるなんて知りませんでした~
今度お店探してみようかな~

↓のドッグカフェおしゃれな感じですね!
金沢にもステキなカフェができるといいなぁ
by: でむっち | 2007/02/05 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
すごく可愛いチョーカーですね~!
エアちゃんもさくらちゃんもすごく似合ってますね♪
こんなステキなチョーカーが作れちゃうなんてすごいな~!
SHOPもきっとセンスが良いものがたくさんありそうですね。
オモチャ‥2つあっても、
やはりさくらちゃんが独り占めしちゃうんですね(≧m≦)ppp
by: CYOBI | 2007/02/05 02:03 | URL [編集] | page top↑
#
チョーカー凄く可愛いですね♪
イメージに合わせて作ってくれるなんて
素敵ですね~(^∀^*)
エアちゃんもさくらちゃんもとても似合ってますね!!
オモチャ耳が無いのならルークも持ってます~。
色も可愛いですねー!
さくらちゃんも気に入ったのかな♪


by: Me | 2007/02/05 02:27 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~すごく可愛いチョーカーですね☆
2ワンコのイメージにぴったり!
よく似合ってますね♪
おもちゃはさくらちゃんひとり占めですか?(^g^)
ウチのクララも好きなおもちゃはひとり占めするんですよねぇ(^◇^;)
by: クララベル | 2007/02/05 12:54 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22サキさんへ
サキさん、似合ってますよね~エアさくらに♪
とっても可愛くてお気に入りです~~
うんうん、この耳のさし毛って可愛いですよね~
もっと残って欲しかったんですが・・・
オモチャ・・・貸してくれませんよぉ~(^^;)

v-22でむっちさんへ
とっても可愛いチョーカーでお気に入りです♪♪
色々なチョーカーがあるらしいですよ~
でむっちさん家はSHOPに行ける距離なのかな?
ぜひ、行ってみてくださーい!!
私も行きたいですぅ。。。
ドックカフェたくさんできるといいですよね~
うちの方も少なめかも~

v-22CYOBIさんへ
ウフッ可愛いでしょう~
こんなに可愛いとも1つ欲しくなっちゃいます!
本当こういうの作れるのって羨ましいですよ~
アハハ~そうオモチャはいくつあってもさくらのもの
みたいですよぉ(^^;)
困ってしまいますぅ。。。

v-22Meさんへ
すごく可愛くて気に入ってます♪
どういうのが出来上がるかとっても楽しみでした~
この種類のオモチャみみがないのとかとんがってる
のとかもありますよね~~
さくらはラテックスのオモチャが大好きなんですよ~

v-22クララベルさんへ
可愛いチョーカーですよね♪
ふだん遊びまわるときにはつけるの勿体無いので
お出かけの時用に決めたんですぅ~
とってもお気に入りなんです♪
うんうんクララちゃんも独り占めしてたね(笑)

by: CHIE | 2007/02/05 18:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/198-7317d31a
