
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

4歳です♪

今日はさくらの誕生日です
そう、今日で4歳になったんですぅ~おめでとう
今でもエアが頑張ってさくらたちを産んでくれた光景が
目に浮かびます。小さな小さな赤ちゃんたち。。。
エアと共にチビちゃんたちを一生懸命育てた2ヶ月ちょっと・・・
心配もありましたが楽しくて慌しい2ヶ月でした~
うちから、巣立っていったときは寂しかったですがとても優しい家族に
迎えられ過ごしています。それが私にはとっても嬉しいことです。
そしてみんながいなくなってクゥーンクゥーンと夜鳴きしていた
寂しがり屋のさくら・・・それがあっという間に4歳です。
本当、早いもんですね~~

今日は兄弟犬のベルくんにクッキー・プチケーキ・オモチャの
プレゼントを持って会いに行ってきました
ベルくん家は自営業なのでなかなかお散歩でも会えないので
久々のご対面~とっても可愛い男の子なんですよ♪
カメラ忘れちゃって写真なしですぅ

さて、今日のエアさくらの食事は少しだけ豪華ですよ
ソーセージ・かぼちゃ・フード・プチケーキです♪
ホールのケーキは今度ココちゃんたちと会うときに持っていく予定なので
今日はPeeritos!さんが一緒にくれたブラウニーケーキをあげました♪♪
ハート型が可愛いでしょ~?
070210-1.jpg

早く食べたそうなエアです♪
070210-3.jpg

さくらさん・・・もう待てないですぅ。。。
070210-4.jpg

エアさくらとも美味しそうに食べてましたよ

私たちからお誕生日のさくら・頑張ってさくらを産んでくれたエアにプレゼントです。
リエマルさんサチコさんのブログに載っていたチョークです
メイトさんがお誕生日に間に合うように作ってくださいました。
ありがとうございます。
ウッドビーズがとっても可愛いんですよ~~
070210-10.jpg

070210-8.jpg

070210-9.jpg

エアさくらとも一緒のサイズだから時々取替えっこもできちゃいます!
とっても可愛いからお散歩も楽しくなりそうです
そしてお祝いですから私たちもしっかりケーキをいただきましたよ~

私はさくらの天真爛漫なところが大好きです。
さくらの笑顔は私に元気をくれるんです。
また今年も楽しく元気にいっぱいお出かけできる1年に
していきたいと思ってます!!
21:34 | さくら | comments (34) | trackbacks (0) | page top↑
お誕生日会♪ | top | 春さがし♪

コメント

#
さくら 誕生日おめでとうv-238
去年・・エア&さくら CHIEさん・・エアパパと知り合って 早いことに1年たっちゃったモンねぇ~。
さくらの元気さと、エアのおっとりさ・・・お顔の違いも分かるようになったし♪
これからも がるママ一家・・そしてサークルメンバーと一緒に遊ぼうねv-22
by: がるママ | 2007/02/10 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんお誕生日おめでとう~e-405

CHIEさ~ん今日は、簡単なコメントでごめんなさいね~
後日ゆっくり遊びにきますね。
by: yukko | 2007/02/10 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪
あっという間ですね!
これからもヴィヴィ共々よろしくね~(^^)v
by: ヴィヴィまま | 2007/02/10 23:00 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう♪
早いですよねぇ
つい昨日、我が家に来た様に感じますが(^-^;
毎日、笑顔を運んでくれるワンたち。
本当に感謝です。
チョークとても似合っていますねぇ
毛色にもピッタリ♪
by: ひろぽん | 2007/02/10 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとー
元気に4歳になりましたね。
元気に育ってくれて嬉しいですよね。
また1年元気で走り回ってくださいね、
by: くり | 2007/02/10 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん お誕生日おめでとうv-274

いつも元気よくボールで遊んでいるさくらちゃんこれからも
元気な姿を見せてね
たまにはエアママにもおもちゃを貸してあげてね
これからもCHIEさんファミリーが幸せでありますようにv-218
by: あやこ | 2007/02/10 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~!
生まれた時からずっと一緒だから、毎回誕生日を迎えるたびに生まれた時のことを思い出して、感無量になるよね(^_-)-☆
これからも、元気でボール遊びが大好きな可愛いさくらちゃんでいてね♪
by: nao | 2007/02/10 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆
プレゼントのチョーク、とってもかわいいですね~
どちらも優しい色合いで、さくらちゃんとエアちゃんにピッタリ!!
とっても似合っていますよ♪
これからの1年も、楽しく健康に過ごせるといいですね=*^-^*=
by: pockyruri | 2007/02/10 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん 
お誕生日.+:。(´∀`)゚.+:。おめでと~v-315
兄妹に会って来たのね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
みんな元気にお誕生日を迎えられて、よかったね♪

それにしても、とってもおいしそうなブラウニーケーキv-274
きっと満足だったんだろうな~(≧ω≦。)

チョーカーもとってもかわいいね♪
さくらちゃんにとって、素敵な1年になりますようにヽ(^∀^*)ノ
by: クッキーママ | 2007/02/11 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、お誕生日おめでとう!!
元気いっぱいのさくらちゃん。
これからも家族みんなで、ずっとずっと笑顔で過ごせますように♪
スペシャルごはん、美味しそうですね^^
チョークもカワイイ~!とっても似合ってます♪
by: ちぃこ | 2007/02/11 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
さくらちゃんお誕生日おめでとぉ★
チョーク作ったんだ♪
エアちゃんもさくらちゃんもとっても似合ってるよっ★

今年も元気いっぱい、ボール大好きなかわいいさくらちゃんの笑顔を楽しみにしてますっ★
by: リエマル | 2007/02/11 01:24 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん!HappyBirthday~♪

いつもボールと楽しく遊んでるさくらちゃん☆
その明るさと元気さにはすごく元気をもらってますよ!
これからもみんな一緒にいっぱいお出かけして
楽しく素敵に過ごして下さいねぇ~♪


by: クララベル | 2007/02/11 01:52 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんお誕生日おめでとぉ♪

元気で育ってくれるのが何よりですね
これからも生き生きとしたエア&さくらちゃんを
楽しみにしています!
それにしても豪華なご飯ですね~
それは待ち切れないですよ
by: さくえ | 2007/02/11 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
v-314v-300Happy Birthday さくらちゃんv-300v-314

さくらちゃんホントにおめでとう♪
そしてエアさん4年前頑張ったんだね♪
これからも元気なさくらちゃんと、慎重なエアさんでいてください(^▽^)
by: ごえさくまま | 2007/02/11 18:38 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんお誕生日おめでとうございます・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かわいくて豪華な食事よかったね~
ママさんたちの方が豪華だったりして・・・・(*^艸^*)プ
チョークかわいいですね
なんだか私の作った色と似てる.。゚+.
とっても似合ってますよ!!

by: マケママ | 2007/02/11 19:16 | URL [編集] | page top↑
# Happy Birthday♪
さくらちゃん、お誕生日おめでとうごじゃります~^^
4歳なんだね~☆
1年1年を 大切に、楽しく一緒に過ごせたらいいなぁ~って みんな同じだよね。。。

おご馳走だぁ~美味しそう・・じゅるるんっ

リンクありがとうです。
これから お世話になります~♪
by: NU | 2007/02/11 21:23 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう!!
v-25めでたいですね~
お誕生日おめでとうv-238
エアmamaは2v-286産んだのね~
えらかったねv-344
みんなスクスク育ってくれて
なによりですね~
とっても
めでたい特別な日ですね

ビーズ
と~っても
よく似合ってるよv-308
by: YUYU | 2007/02/11 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、お誕生日おめでとございますv-315

さくらちゃんとみかんの誕生日が2日しか、違わないことにビックリ!( ̄▽ ̄)

ごはん、とってもおいしそうです。
ハートブラウニーがかわいいv-238
ビーズのチョーカーも、2ワンにとっても似合ってますね(^^)

さくらちゃんにとって、HAPPYな1年になりますように・・v-354
by: こゆき | 2007/02/11 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんお誕生日おめでとう!
愛犬の成長ってあっという間ですよねー。
あんなに小さかったのに~って思います。
チョークとっても可愛い~。エアちゃんさくらちゃんは
何を身に着けても似合いますねー。可愛い可愛い。

そういえばCHIEさんキリ番前後賞ですよ~。
詳細はブログでー。
by: ぼんかあさん | 2007/02/11 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、お誕生日おめでとうございますっ!!
4歳かあ・・・もっともっと年下のイメージがあります。
エアちゃんは赤ちゃん何匹産んだのですか?
兄弟に逢えるっていいですよね~。
ドナウの兄弟は、どこで何してるんだろうな☆
これからもキュートに可愛らしいさくらちゃんで居てください。
by: らり | 2007/02/11 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、お誕生日おめでとうe-230
豪華なゴハンとカワイイe-144もらえて良かったネe-343

そしてエアーちゃんにとっても赤ちゃん誕生と言うとても嬉しい記念日だね
これからも美人さん親子でいてネe-328
by: ケンタママ | 2007/02/12 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなってしまいましたが‥
Happy♪(*^-^)ノ”iii Birthdayさくらちゃん
お誕生日おめでとうe-420v-314
プレゼントのチョーク可愛いですね~!!
エアちゃんもさくらちゃんもとっても似合ってますね♪
実は、私もリエマルさんのところで見て、
チョビの誕生日に頼もうかな~って思っていたんですよ~♪
ボール大好き元気で可愛い笑顔のさくらちゃん‥
これからもみんなと一緒に楽しくお出掛けして
ステキな笑顔見せてくださいね(´∇`*)
by: CYOBI | 2007/02/12 08:29 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんお誕生日おめでとうv-354
4歳になったんですね☆☆
とっても美味しそうなご飯ですね~。
ハート型も可愛い♪
チョークもエアちゃんとさくらちゃんに凄い
似合ってますね(*^∀^)
これからもエアちゃんとさくらちゃんの可愛い姿
を見れるの楽しみにしてますi-176
by: Me | 2007/02/12 18:30 | URL [編集] | page top↑
# お誕生日、おめでとう!!
さくらちゃん、遅くなりましたが・・・

お誕生日、おめでとう!v-424
もう4歳なんですね。
可愛いハートのケーキ、ちょっと豪華なお食事。
よかったね。v-392
プレゼントのチョークもとても可愛いね。
さくらちゃん&エアちゃんとてもお似合いですよ。
今年1年もさくらちゃんにとって、素敵な1年になりますよう
に!!

このチョークは、注文できるのかな。
先程Blogに行ったのですが、文字が重なってしまって
よくわからなかったのですが・・
by: 檸檬哀歌 | 2007/02/12 19:46 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん4才のお誕生日おめでとう!!
さくらちゃんはエアちゃんの子供だから
さくらちゃんの誕生日がエアちゃんの出産記念日でもあるんですね!
ワタシも1度だけワンコの出産に立ち会ったことあるんですが
本当に感動しました
産まれたときからずっと一緒で思い出もいっぱいですねi-179
これからも2匹仲良くたのしい1年でありますように!!

チョークとっても似合ってます!
エアちゃんとさくらちゃんはかわいいお洋服や小物がいっぱいで本当におしゃれさんですねi-236
by: でむっち | 2007/02/12 21:13 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
v-22がるママさんへ
さくら4歳になりました!
そうなの~がるママさんと会って1年だよ~~
すごく早いしもっと前から会っていたような感じです!
はい、もちろん今年もいっぱい遊びます!
参加しますよ~~宜しくです!!

v-22 yukkoさんへ
yukkoさん、忙しい中コメントありがとう~
嬉しいです!!
また、時間があったら遊びにきてね~~

v-22ヴィヴィままさんへ
お祝いの言葉ありがとう~~
うんうん、今年はいっぱいヴィヴィちゃんと遊べると
いいなぁ~~
宜しくねっ!!

v-22ひろぽんさんへ
ひろぽんさんもやっぱりそう思う?
つい事のようだよね~~
うんうん、チョーカー可愛いです。
何個か仮りに組んでもらって決めたの♪
藤井色が私のお気に入りなんです~~

v-22くりさんへ
そうですね~本当元気に誕生日が迎えられるのって
嬉しいです!
いつまでもそうであると嬉しいなぁ~
今年もいっぱい走り回ることでしょう~~

v-22あやこさんへ
お祝いの言葉ありがとう~~
うんうん、4歳になっても元気にきっと走り続けるでしょう~
ね~エアにオモチャを貸してあげれるようになったら
大人になったなぁ~って感じに思うかも(笑)
さて出来るかな~~

v-22naoさんへ
4歳になりましたよ~お祝いのコメントありがとう!
そうなんですよ~さくらの誕生日=エアの出産ですからね~
あのときのことは思い出します!
さくらは逆子だったの~生まれるときからお転婆?
うんうん、今年もきっとボール大好きなさくらだと
思います!!

v-22pockyruriさんへ
ありがとう~
チョーク可愛いです♪
チョークというと可愛らしさがなくて抵抗があったのですが
メイトさんのチョークは色もたくさんあって相談してきめられ
るのでお気に入りのが出来ましたよ~~
はい、そうですね~元気に過ごして欲しいです!!

v-22クッキーママさんへ
お祝いのコメントありがとう~~
すごく嬉しいです♪
少しだけ兄弟に会ってきました~
エアさくらと違ってとっても愛想のいい子なんです♪
ブラウニー美味しいみたいでバクバク食べてたよ~
チョークとっても可愛いの~~
軽いしつけやすいですぅ(^^)
うんうん、今年も元気にいっぱい遊びたいで~す!!



by: CHIE | 2007/02/12 21:13 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22ちぃこさんへ
ちぃこさん、お祝いの言葉ありがとう~~
うんうん、元気いっぱいのさくら4歳になっても
変わらないでいて欲しいと思ってます!!
ウフフ~ご飯は満足?もっと欲しがってたよ~~
食いしん坊なエアさくらです。。。
チョーク可愛いです♪
ウッドビーズとシルバーの組み合わせ気に入ってます!

v-22リエマルさんへ
はい、さくら4歳になりましたよ~
マッハくんバトンくんからしたらおば様だよね(笑)
うんうん、リエマルさんにメールで教えてもらってから
注文させてもらったよ~
お気に入りの色で作ってもらえたから満足です♪
もちろん4歳になってもボール好きは変わらないよ~

v-22クララベルさんへ
さくら4歳になったよ~
4歳になっても元気にボール大好きは変わらないようです!
わたしもさくらがずっとボールを追いかけていて欲しい
と思ってます~
今年もお出かけいっぱいしたいです♪♪

v-22さくえさんへ
お祝いの言葉ありがとう♪
うんうん元気に毎日過ごしてもらえるのが1番の
幸せですよね~~
そうであって欲しいと思ってます~~
うんうん、ご飯には大満足なエアさくらでしたよ♪
食いしん坊だから~~

v-22ごえさくままさんへ
お祝いのコメントありがとう~
うれしいですぅ♪
そうなの~4年前頑張ってくれました♪
エアに感謝の日でもあるの~
うんうん、それぞれの性格のまま元気でいて欲しいです!!

v-22マケママさんへ
さくら4歳になりました♪
食いしん坊なのでご飯には満足してくれたみたい~
ウフッ美味しいケーキしっかりいただきましたよ(笑)
チョーク・・・ほとんど同じ時期にオーダーしたの♪
そうだね~マケママさんと同じような配色だぁ~
私、こういう色合い大好きです♪
エアさくらに似合う色なのかな~~

v-22NUさんへ
NUさん、お祝いのコメントありがとう♪
はい4歳になりました~~
そうですよね~みんながワンコに思う気持ちは
一緒ですよね~元気に過ごして欲しいだけでしょうね~
ご飯・・・早食い競争で勝てちゃうくらい早かったです(笑)

v-22YUYUさんへ
ウフフ~そうですめでたい日でした♪
エアはさくら含めて4ワン産みましたよ~
1頭だけ遠い場所で暮らしています。
みんな元気に過ごしているので嬉しいです!
でもね元気なんだけど、みんな大きいの~(笑)

v-22こゆきさんへ
お祝いの言葉ありがとう~嬉しいです!
えっ、みかんちゃんも2月生まれなの~??
ウフッ、今度は一緒にお祝いしましょう~~
ねっ楽しく元気で1年過ごしたいです♪

v-22 ぼんかあさん へ
はい、4歳になりました~
うんうん、成長は早いですね♪
それだけ順調だってことなのかな~~
ウフッ、チョーク可愛いです♪
えっ、私前後賞なの?嬉しいなぁ~~

v-22らりさんへ
らりさん、お祝いの言葉ありがとう♪
はい4歳です!思ったより年なんですよ~~
行動がお転婆だからそう見えないのかな?
エアはさくらを含めて4ワン産んでくれました♪
2ワンがご近所で暮らしてます~
ドナちゃんはブリーダーさんからでしたっけ?
そうしたら会えそうですよね~~
私もエアの兄弟に会ってみたいです~
でもエアはペットショップからでそのショップも閉店
してしまってるから無理みたいですぅ。。。

v-22ケンタママさんへ
ありがとう~
ご飯早かったよ~早食い競争出れる!って感じだった。
そうなの~さくらの誕生日は特別な日だよ~~
ウフッ美人親子と言ってもらっていいの(笑)
嬉しいです~~

v-22CYOBIさんへ
お祝いのコメントありがとう♪♪
嬉しいです~~
うんうん、チョーク可愛いですぅ(*^^)
見た目、重いのかな?って感じがしたけど
ウッドビーズなので軽かったですよ~~
色々な色があって相談して決めれました♪♪
何個か仮り組してくれますよ~~
私は藤色を入れて欲しくて満足なチョークになりました~
お値段もお手ごろでしたよ♪
チョビくんに似合う色探してあげてくださーい!!
by: CHIE | 2007/02/12 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
v-22Meさんへ
お祝いのコメントありがとう~嬉しいです♪
はい4歳になりました~
まだまだお転婆のさくらです(笑)
チョーク可愛いです♪とてもお気に入りです~
さくらたちはきっとご飯の方が気になっていたでしょう~
めちゃくちゃ早かったよ~食べるの(笑)

v-22檸檬哀歌さんへ
お祝いの言葉ありがとう~
4歳になりましたよ♪
うんうん、ちょい豪華な食事には喜んでくれました!
早食い競争みたいなエアさくらでしたよ~~
チョークは初めてなのですが軽くていい感じです!!
うんうん、オーダーできますよ♪
あれ本当文字重なってましたか~?
う~んなんでだろう??

v-22でむっちさんへ
お祝いのコメントありがとう~
そうなんです♪さくらの誕生日は特別な日です~
感動した日でもありますが、そのときはあたふたして
ましたよ~~
エアとワンコ育てとっても楽しかったです!!
うんうん、本当元気に楽しく過ごしたいです~~

ウフフ~チョーク可愛くてどうしても欲しくて
オーダーしちゃいました♪
私より衣装もちなエアさくらです!!
by: CHIE | 2007/02/12 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~すっかり出遅れてしまった!!!(汗)

♪♪♪~さくらちゃん4歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
ハート型のうまうまディーナーにすてきなチョーカーのプレゼントでステキなお誕生日過ごせたようですねO(≧▽≦)O
4年ってホントにあっというまですよね!
誕生日のたびに幼少期のころのこととか走馬燈のように毎年思い出してしまうワタシです☆
これからも天真爛漫で元気いっぱいなさくらちゃんでいてくださいね!
今年も幸せいっぱいにすごせますように!

改めておめでとう!
by: なぽりん | 2007/02/13 09:45 | URL [編集] | page top↑
#
遅れましたが、さくらちゃんおめでとうございます♪
もう4歳なんですねぇ^^おいしそうなご飯
作ってもらったんですね^^
ビーズのチョーカーもすごい可愛い(≧∇≦)
可愛いさくらちゃんにぴったりですね♪
by: 姫ママ | 2007/02/13 18:21 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんお誕生日おめでとう♪♪
いつまでも元気いっぱいでエアちゃんと仲良し親子でいてね!!
おいしそうなご飯がうらやましいなぁ~。
ウチのsoraも本日実は3歳になっちゃいました。
お誕生日が3日違いだったんですね。
さくらちゃんの方が1歳おねえさんですね。

今度、一緒に遊べる日が来ると良いですね♪♪
by: kazumi | 2007/02/13 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりましたが・・・。
さくらちゃんe-415
お誕生おめでとぉe-420e-420
美味しい&可愛いご飯をたべたんですね★

さくらちゃんはぁ、エアちゃんがママですもんね。
やっぱりぃ~、生まれた時の事とか思い出しますよね。

ネックレス似合ってて可愛いよぉ~♡
by: Macha | 2007/02/14 08:01 | URL [編集] | page top↑
#
ガビーン!4日も遅れちゃった(*>ω<)o
さくらちゃん、お誕生日おめでとう☆
ハート型のブラウニーがとっても可愛い!
エアちゃんとさくらちゃんには何よりのプレゼントでしょうね♪

チョークもリエマルさんとサチコさんのとこで見てましたよ。
エアちゃんとさくらちゃん、女の子らしいカラーでよく似合ってます。
是非お外での写真撮って下さいね~☆^(o≧▽゚)o
by: キャオリン | 2007/02/14 10:00 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22なぽりんさんへ
お祝いのコメントありがとう~
嬉しいです♪♪
そうそうお誕生日が来るたびにあっという間~って
思ってしまいます。
きっと元気に過ごせてるからだよね~~
私も今のままのさくらでずっといてほしいと思ってます♪

v-22姫ママさんへ
姫ママさん、お祝いのコメントありがとうです!
ウフフ~おいしそうかな?
手抜きなご飯かも~~茹でただけ(笑)
チョークはとっても可愛くて気に入ってます♪♪

v-22kazumiさんへ
kazumiさん、ありがとう~4歳になりましたよん!!
soraちゃんもおめでとう♪3歳かぁ~~
てっきり、もっと若いかな?って思ってましたよ~~
soraちゃんはどんな誕生日を過ごしましたか??

v-22Machaさんへ
Machaさん、ありがとう~
そうなの~エアが頑張って産んでくれた子だから
この日は特別だよ~~
チョーク可愛いでしょ?お気に入りです~~

v-22キャオリンさんへ
キャオリンさん、ありがとう~~
ウフフ~出遅れ大歓迎ですよん!!
私もなかなか遊びにいけなくて・・・
チョーク・・・リエマルさんの所でみて欲しいなぁ~って
思っていたんですぅ♪
すごっく可愛くてもう他の色も欲しいくらいです~~
by: CHIE | 2007/02/15 12:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/201-c32356c6
