スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お誕生日会♪

昨日はお誕生日会でした
エアのお子ちゃま・・・さくらとココちゃんの♪
我が家は狭い汚いのでチェリーココちゃん家で集まりました~
集まったのはチェリーココママ・アントママ(アントくん・ひなちゃんはお留守番です)
ミントママ(みんちゃん・タイムちゃんもお留守番)
あずきママ(あずきちゃんこれまたお留守番)だったので
ワンコはうちのエアさくらとチェリーちゃん・ココちゃんでした~
チェリーココママ・アントママ・ミントママのお手製です♪♪
この他にも煮物・マリネ・サラダ・馬刺しなどなど・・・そしてお寿司まで~~
めちゃくちゃ豪華な食事をご馳走していただきました
070214-1.jpg

チェリーちゃん♪みんなが着たから落ち着かなかったかな?
070214-2.jpg

久々にみなさんに会ったのでおしゃべりが楽しくて~
ついついビールも食事も進んでしまいましたよ~~
ココちゃん・・・実はココちゃん、さくらのことが苦手みたいなんです。
ココちゃんはいつもママ以外には抱っこ~を嫌がるのにこの日は
みんなに抱っこしてもらってましたよ♪
さくらから逃げたかったのかな(笑)
どうですか?似てるかな~??
070214-3.jpg

さて、今日のメイン?です!
私の大好きなSHOP【Peeritos!】さんのワンコケーキでお祝い
おからメインのヘルシーなケーキにしてもらいました♪
070214-5.jpg

ココちゃんとさくらで撮ろうと思ったのですが・・・
さくら~フライングはやめてください!!
070214-6.jpg

なかなか撮れなかったですぅ。。。
070214-8.jpg

みんな美味しそうに食べてましたよ~~
070214-9.jpg

ココちゃんとさくらがくっついてるなんて~ケーキの力はスゴイかも(笑)
070214-11.jpg

お留守番組のワンコたちにも持って帰ってもらいました♪
ひなちゃんがたべなっかたみたいですぅ?お口に合わなかったかな??

なんだかんだと私たち夫婦は長居をさせてもらっちゃいました~

産まれて目が開いたころみんなで我が家に見に来てくれたときに
ココちゃんは、いっぱい人がいるのにチェリーママのところに行き
抱っこされてスヤスヤ寝ていたんですよね~~
そのときにはオーナーさんが決まっていたのですがキャンセルになり
相談したらチェリーママは即オーナーさんになってくれたんですよね~
やっぱり運命だったのかな~
そんな優しいチェリーママがママになってくれたココちゃんは幸せ者です♪
もちろん先住犬のチェリーちゃんはビックリしたでしょうね(笑)
でも、ちゃんとお兄ちゃんをしてくれるいい子なんですよ~
ご近所で大切に育ててもらってる姿をみれる私たちも幸せ者ですね♪
また元気に誕生日を迎えられるように1年楽しく過ごして欲しいです

本当に楽しい時間をありがとうございました♪
またを楽しみにしていまーす!!
12:36 | さくら | comments (20) | trackbacks (0) | page top↑
お買い物♪ | top | 4歳です♪

コメント

#
たくさんの人にお祝いしてもらったのね~♪
さくらちゃんたちは幸せね♪
やっぱり似てるね~(^^)
アイラインがくっきりのところなんてウリフタツ!!
ココちゃんはベッカムみたいにツンツンしてるの~??
それもまたカワイイ(笑)

それにしてもおいしそうなケーキ!
今度教えてね~!
by: クッキーママ | 2007/02/15 13:59 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんとココちゃんホントにそっくりさんだっ★
兄弟ってこんなにも似てるんだね♪
おいしいケーキも食べれてよかったね♪ってフライングしてるし(≧∇≦)ppp
そうとういいにおいがしたのかなぁ???
ココちゃんとチェリーママさんはきっと本当に運命だったんですね♪
ステキなお話ですぅ★
来年もステキな誕生会ができるといいね♪
by: リエマル | 2007/02/15 16:27 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんとココちゃん似てる
エアちゃんにも似てるe-343

さくらちゃん、フライングしてる姿がかわいぃ~e-415
e-239も素敵
今度SHOP教えて下さいなe-241

素敵な誕生会が出来て良かったネe-343e-343


by: ケンタママ | 2007/02/15 17:58 | URL [編集] | page top↑
#
似てる 似てる・・・。
さくらがフタリいるぅ~(爆)

姉妹(兄弟)・親子でお祝いできるなんて・・・幸せだねぇ~
by: がるママ | 2007/02/15 18:12 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう♪
楽しいお誕生会だったようですね~(*^^*)
近くに兄弟がいらっしゃるんですね。いいなぁ。
ほんとよく似てるっ!
私も最近小次郎の兄弟たちの写真を見ましたが、似てるんです。
当たり前だけどね~(^○^)
近くにいると一緒にお祝いできていいなぁ。
by: mitch | 2007/02/15 19:39 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんお誕生日おめでとうv-314v-314
うんうん、くりくりおめめがよく似てますね~
お洋服着ていなかったら、間違えちゃいそう・・・
ココちゃんのソフトモヒカンのようなヘアーがすっごく可愛いですねv-344
あれ?あれ??さくらちゃんってもしかしてバレンタインが
お誕生日なの~??
by: ひーちゃん | 2007/02/15 20:12 | URL [編集] | page top↑
# そっくりですね!!
素敵なお誕生会だったようですね。
さくらちゃんとココちゃん、ホントよく似ている~~v-405パッと見では、見分けられないかも。

美味しそうなケーキですね。
4月に玲夢のお誕生日があります。その時は、此方のケーキを注文しようかな。(と、既にお店を覗いてきちゃいました。そして、注文したいケーキもほぼ決まりかな。v-7
先日チョーカー注文の事で、あのお店?に問い合わせしました。Blogの文字化けの事も含めて・・
リストを送ってくださるとの事でしたが、まだ届いていません。だいたい注文してどの位で届くのかな。玲夢のお誕生日には間に合わせたいと思っているのですが、どうでしょうか。


by: 檸檬哀歌 | 2007/02/15 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
思い出に残るBD会だったんですね★
ココちゃん♪やっぱり~、さくらちゃんに似てます。
家族が近くにいるって良いですよね♡
うちも、坊ちゃんらの家族が近所に住んでて
幸せですよぉ。(*′∀`)ニヒ♪
by: Macha | 2007/02/15 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうな誕生日会ですね~^^
うらやましいなぁ♪さくらちゃんとココちゃんは
よく似てますねぇ^^ココちゃん、毛がすごい
フサフサなんですね!可愛いなぁ♪
うちの2ワンに分けていただきたいです^^;
フライングしちゃうさくらちゃん、かわいくて
たまりません(≧∇≦)
by: 姫ママ | 2007/02/15 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なお誕生日会だったんですね♪

さくらちゃんとココちゃん、本当によく似ていますね(^^)
やっぱり、兄弟は似るものなんですね~。
みょ~に、納得( ´艸`)

ケーキも立派でおいしそう☆
みかんにもこんな素敵なケーキ、買ってあげたかったな。
でも、やっぱり1ワンでは食べきれなさそう・・( ̄▽ ̄;)
by: こゆき | 2007/02/15 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
似てるよ~~~!!!さすが姉妹♪
うちのヴィヴィの兄弟、姉妹にも会いたいな~。。。
by: ヴィヴィまま | 2007/02/15 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
に、似てますね~。びっくり。ほんと、似てます。
ケーキかわいいですねー。美味しそうだし。
楽しいお誕生日パーティだったんでしょうねー。
こうやってみんなで集まれるって幸せですよねー。
ワンコが作ってくれる縁ってほんと、ステキですね。
by: ぼんかあさん | 2007/02/15 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
ステキな誕生会ですね~!!
ケーキもとっても美味しそう♪
みんなにお祝いしてもらえて、
さくらちゃんもココちゃんもとっても幸せですね~(^∇^*)
ココちゃん、さくらちゃんにもエアちゃんにも似てますよね!
家族が近くにいて会えるのっていいな~。
うちはペットショップなのでムリ。。。うらやましいです♪
by: CYOBI | 2007/02/15 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
激似です!!(笑)
それにしても大きなケーキ.。゚+.
おいしそ~ですね(・ρ・*)。。oO
マケレレも妻・息子・兄弟・親が近くにいるので
幸せな犬だと思いますがわかってなくてちょっとさみしいな
親には腰をふり、息子から逃げ回り、妹に欲情・・・
やっぱり一緒に住んでないとわからないのかなぁ~(*´ェ`*)

by: マケママ | 2007/02/16 13:37 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりで~す。かなりご無沙汰しちゃいました(^^ゞ

遅くなりましたが・・さくらちゃんお誕生日おめでと~~v-315
ケーキとっても美味しそう!素敵な誕生会が出来て良かったネv-218
さくらちゃんとココちゃん、本当によく似てる~!
ココちゃんとチェリーママさんの運命の出会い・・感動です。
by: くぅママ | 2007/02/16 14:13 | URL [編集] | page top↑
# オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
さくらちゃん、4才おめでとうでした。
とっても、ステキなお誕生会でしたね。

可愛い女の子らしいお顔でとっても良く
似ていると思いますぅ~
近所に兄妹?がいるってイイですね・・・
ウチの子達は、3ヶ月の頃バイバイしたっきり
会っていないので羨ましいです。

ココちゃんは、自分でママサンを決めたのですね^^
ステキ!!
何かを感じたのでしょうね~
幸せが何よりですよね。
by: ゆう | 2007/02/16 15:14 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
先日のブログ・今回のブログでたくさんの
お祝いのコメントありがとうございます!
とっても嬉しかったです♪


v-22クッキーママさんへ
そうですね~近くに姉妹・兄弟がいてくれるので
誕生日がいつも楽しみなんですよ~~
一緒にお祝いできるなんて幸せです♪
そうそう、ココちゃんは昔からあの髪型なんですよ~
可愛いでしょ??
ここのケーキはお気に入りなんです~
オーナーさんもとっても親切なんですよ♪♪

v-22 リエマルさんへ
そう、やっぱり姉妹だから似てるよね~
ココちゃんはエアとさくらの中間顔のような気がします。
うんうん、さくらフライングしてたよ~
美味しそうなニオイがしてたもん!
本当、優しいチェリーママさんに出会えたココちゃんは
幸せ者ですよ~~
ね~来年も楽しい誕生日会が出来たら嬉しいな♪

v-22ケンタママさんへ
そうそう、さくらとも似てるけど・・・
エアにも雰囲気があるの~~
ママっ子なところはエアに似てるかも♪♪

ここのSHOPとっても可愛いケーキがいっぱいだよ~
あっ、チョコちゃんにバースデイプレートをプレゼントした
SHOPなの♪♪

v-22がるママさんへ
でしょ?似てるでしょ??
これが可愛いのよ~~
そうだよね~兄弟でお祝いできるなんて幸せだよね♪♪
私も旦那さんもそう思ってるよ~~

v-22mitchさんへ
mitchさん、お祝いのコメントありがとう~~
わぁ~小次郎くんの兄弟の写真みたんだ~
やっぱり兄弟って感じが似てるのかな~?
そうですね、近くにいてくれるといいですよね♪♪
私たちは幸せ者なんですぅ(*^^)

v-22ひーちゃんへ
ウフッ、やっぱり似てる?可愛いでしょ~~
うんうん、あのヘアースタイルがココちゃんの
トレードマークなのよ~~
ううん・・・誕生日は10日だよ~
ちょっと遅れて誕生会をしましたよ♪♪

v-22檸檬哀歌さんへ
そうですね~さすが姉妹って感じかな~?
似てるよね♪初めて見る人は見分けつかないと思います。
ここのSHOPは私のお気に入りなんです♪
とっても親切に対応してくれますよ~~
エアの時はスマイルケーキでした(^^)
あっ、チョーカーもお考えなんですね~?
文字化けしちゃいます?私が見ると大丈夫なんですけどね~~
なんでだろうね~
納期はたぶん人それぞれ違うと思いますよ~
SHOPの混みかた次第ですし、私はサンプルなど
何種類か作ってもらい画像を送ってもらって決めました♪
そういう時間も人によってちがいますもんね~
親切なSHOPですのでメイトさんに直接されたら納期も
しっかりわかると思いますよ~

v-22Machaさんへ
はい、とっても楽しい誕生日会でした♪
やっぱり、ココちゃん似てますよね~~
それが嬉しいんですぅ。
Machaさんのはやてくん・さすけくんの兄弟も
近くに住んでるの??
何気ないことだけど嬉しいもんですよねっ!!

v-22姫ママさんへ
とても楽しい1日でしたよ♪
うんうん、ココちゃんの毛ぶきはいいですよ~
カットしていてあれだけありますから・・・
さくらも短いんですよぉぉ。。。
ウフフ~フライングまだまだお子ちゃまなさくらですぅ(笑)

v-22こゆきさんへ
うん、やっぱりどことなく似るもんなんでしょうね~
とっても楽しいお誕生会でしたよ♪
あら、みかんちゃんだって美味しいケーキ食べてたじゃない!!
じゃあ来年はみかんちゃんとさくらの中間日に
お誕生会(ケーキを食べる会)でもやるぅ?(笑)

v-22ヴィヴィままさんへ
似てるよね~~
ヴィヴィちゃんは兄弟や親に会ったことないの?
私もエアはないのぉ~会ってみたいなぁ~~

v-22ぼんかあさんへ
はい楽しいお誕生日会でした♪
本当にみんなでお祝いできるなんて幸せです!
うんうん、エアさくらが作り出してくれる縁って
すごいものがありますよ~~
よくよく考えると不思議ですぅぅ。

v-22CYOBIさんへ
とても楽しい誕生日会でしたよ~♪
ココちゃんもさくらも私たちも幸せですぅ(*^^)
私は甘えてばかりで何もせず食べて飲んで~って
感じでした(笑)
うちのエアもペットショップなんですよ~
だから兄弟に会ったことないんですぅ。
1度会ってみたいなぁ~~

v-22マケママさんへ
アハハ~激似でしょ(笑)
そうだよね~マケくんはパパなんだもんね~~
うんうん、ワンコって何処までわかってるのかな?って
私も不思議になるよぉ~
だって、さくらはエアの上にのるもん!!
娘のクセに~~って思っちゃう(笑)
エアもね、なんでもない感じの時が多いのぉ~


by: CHIE | 2007/02/16 18:44 | URL [編集] | page top↑
#
先日のブログ・今回のブログでたくさんの
お祝いのコメントありがとうございます!
とっても嬉しかったです♪


v-22くぅママさんへ
くぅママさ~ん、すごく久しぶりだね~~
元気だったかな?
時々遊びに行っていたけど更新されてなかったから~
うん、楽しいお誕生日会してきましたよ♪♪
そうなの~やっぱり姉妹は似てるよね~~

v-22ゆうさんへ
はい、楽しい誕生日会になりましたよ♪
エアさくらもきっと楽しかったと思います~~
うんうん、近くに男の子と女の子1頭ずついるんです♪
みんな可愛いのよ~~
あと、もう1頭はゆうさんと同じで3ヶ月ほどで
オーナーさんになってから会ってないのぉ。
でも写真を送ってくださったので成長はみれました♪
みんな幸せなんだと思うと嬉しいもんです!!
by: CHIE | 2007/02/16 21:47 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう!
似てるぅ~!
かわいいクリクリおめめちゃんがっ(*´∇`*)
でも、ソフトモヒカンっぽいところが違いますねぇ
運命の赤い糸って絶対にあると思いますよ!

by: ひろぽん | 2007/02/16 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
v-22ひろぽんさんへ
ウフフ~似てるでしょ?
可愛いのよ~~
そう、ココちゃんはこの髪型がチャームポイントなの♪♪
ね~あるよね♪大切なことだよね~~
by: CHIE | 2007/02/17 17:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/202-93a0988e
