スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

感謝。

えっと、土曜日クッキーママさんとお買い物して家に戻り
夕方からはご近所のお友達とお食事に行ってきました♪
メンバーはハニーママ・まいちゃん・ふみちゃん・姉さん(笑)
ももママ・そして私の6人ですぅ。
みんなワンコと暮らしているお友達です♪♪
ワンコはみんなお留守番してもらっちゃいまいした~
1件目はイタリアンへ・・・美味しいコース料理をいただきました♪
写真はサラダなんですぅ。他は食べるのおしゃべりに夢中で撮ってません
070217-4.jpg

たくさん食べて、飲んで、おしゃべりして楽しかったですよ~
そして2件目へ・・・家に戻ったのは1時すぎでした(笑)
今回は私事でみんなが時間を作って食事に誘ってくれました。
改めて、私には楽しくて頼りになるお友達がいるな~と実感しました。
ご馳走までしてくださって本当にありがとう!!

そして、エアさくらにプレゼントをいただきましたよ~
美味しそうなおやつとバンダナですぅ♪
070217-5.jpg

ふみちゃんが手作りでエアさくらを編んでくれました
070217-6.jpg

とっても可愛いプレゼントです~ありがとう!!
早速エアさくらにバンダナをつけてみました♪
どうですか~ねえさん!ももまま!!似合ってますか~?
バンダナはもっていなかったので嬉しいです
070217-8.jpg

070217-7.jpg


そして日曜日・・・
家でゆっくりしていたらピンポーンが!!
ミニチュアダックスぼんの毎日独り言のぼんかあさんからお届けものです♪♪
ぼんかあさんのキリ番企画でキリ番を踏んだの方の申告がなく
前後賞として私にプレゼントを送っていただけることになったんですぅ。
エアさくらにオモチャとおやつ♪そして私に白い恋人を~~
ウフッ白い恋人大好きです♪すでにあと少ししかない状態ですぅ。
070218-1.jpg

エアは鼻を突っ込んでチェックしてましたよ~(笑)
070218-3.jpg

ぼんかあさん、可愛いぼんちゃんのメッセージカードも嬉しかったです!
本当にありがとう~~
(※さくらは動きすぎで写真が撮れませんでした。。。)

最近、よく思うのですが・・・
エアさくらと暮らすようになってご近所でもお友達ができました♪
そして、HPやブログを通じてたくさんの方とつながりができました。
すべて私にとって大切なものだと思っています。
みなさんとお話することで自分の考えを改めたり、見つめなおすことも
できています。そして新たに何かを行動しようと思う気持ちもできます。
本当にみなさんに感謝です。

21:49 | AIR&SAKURA | comments (17) | trackbacks (0) | page top↑
初挑戦♪ | top | お買い物♪

コメント

#
あの日は1時にお帰りだったのね(≧ω≦。)
とっても楽しかったんでろうな~。。。。
編みぐるみもカワイイ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

CHIEさんの周りには素敵なお友達がたくさんいるのね♪

プレゼントに釘付けのエアちゃんカワイすぎ~(〃^∇^)o彡☆
by: クッキーママ | 2007/02/20 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
いやん、CHIEさん夜中までお遊びだったのですね~^^
楽しいですよねぇ、夜に友達と会って遊ぶのって♪
プレゼントのバンダナ可愛いですね~^^
エアちゃんもさくらちゃんも、すごいカメラ目線で
可愛いですね~(≧∇≦)
私も、ブログとか通じて、たくさんの人と仲良くなれて
すごいな~って思います^^
by: 姫ママ | 2007/02/20 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
お友達とのお食事、楽しそうでいいですね(^^)

おみやげもた~くさんですね♪

このおみやげの中のどら焼きって、ワンコ用ですよね?
こんなおやつもあるんですね~。
おいしそう。。。(^¬^)
あみぐるみのエアちゃん・さくらちゃんもかわいい☆
バンダナもよく似合ってますね。

CHIEさんの周りには、素敵なお友達がたくさんですね(^^)
本当に羨ましいです。

ちなみに「白い恋人」、わたしも大好きです( ´艸`)
by: こゆき | 2007/02/20 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
分かります~。
私もワンコと暮らし始めてから一気にお友達が増えました。
今までの私には考えられないような人生ですもの。
お互い、ワンコに感謝ですね♪
by: らり | 2007/02/21 01:27 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、おはよう!!
お仕事を辞めて、やっと時間が取れるようになりましたv-354
ワンコ用のひなあられがあるんだね~びっくり!
最近は、ワンコ用、人間用って区別がつかないくらい
かわいいお菓子もあって
選ぶのも楽しいですよね。
たくさんプレゼントもらって、エアちゃんもさくらちゃんも
ウキウキかな?
by: ひーちゃん | 2007/02/21 08:27 | URL [編集] | page top↑
#
先日はど~も!姉さんっす(笑)
楽しかったね。
ってか・・・飲みすぎかしらん(^^;
次回は某駅近くの居酒屋ご案内いたしましょう(^^)

バンダナ似合いますね。良かったです。
今度お散歩の時付けて来てくださいな。
では・・・・本日○才のBDを迎えちまった姉さんでした(^^:ギョッ!!!
by: 姉さん | 2007/02/21 10:22 | URL [編集] | page top↑
# 素敵な時間
CHIEさんのお人柄が周りのお友達の輪を広げているのでしょう。私もわんことの生活を始めて、今までとは違ったお友達も増えて、嬉しく思っています。
色々な方との出会いはとても、刺激的ですよね。
楽しい時間をいっぱい過ごせる幸せ・・エアちゃん&さくらちゃんのおかげかな。

先日<お散歩チョーカー>のお店より(お店の名前忘れてしまいました。)カタログと注文書他が届きました。
カタログ色々あって迷いますが、できたら自分がデザインしたいけど、難しいかな。それぞれの毛色の事も考えてするとかなり悩みそうです。v-388CHIEさんもご自分でデザインされたんですよね。どんな基準でデザインされたのかな。
by: 檸檬哀歌 | 2007/02/21 11:24 | URL [編集] | page top↑
#
おいしそうなイタリアン.。゚+.
プレゼントもいっぱいですね(*^艸^*).。゚+.

かわいいバンダナエアちゃんさくらちゃんとっても似合ってるわぁ~♪

私もマケレレを通してたくさんのお友達と出会えて
犬って安らぎだけでなく幸せを与えてくれる生き物なんだなぁ~.。゚+.
ってしみじみ思います(*´ェ`*)
わたしも幸せを与えないとって思ってますがよく叱ってます・・・・反省( ノД`)
by: マケママ | 2007/02/21 12:12 | URL [編集] | page top↑
#
サラダの写真撮っただけエライですよっ♪
いつも食べた後に気づくんですよね・・・
『今日も写真撮り忘れたぁ!!』って(≧∇≦)ppp
つい食べるのに夢中になっちゃうのね♪
ステキなプレゼントよかったですねぇ♪
エアちゃんとさくらちゃんが、網ぐるみにっ!
こりゃ、大事に飾らねばっ!
間違ってもおもちゃにされないように気をつけてね(・m・ )クスッ
by: リエマル | 2007/02/21 13:20 | URL [編集] | page top↑
# ステキ
ステキな
お友達
た~くさんですねv-238

おいしいお料理とたくさんのお友達と
しかもWANKO仲間
最高v-272

手編みのぬいぐるみ
じょうずだなぁ

バンダナもよ~くお似合い

楽しい時間はあっという間ね~
by: YUYU | 2007/02/21 14:36 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なお友達ですね。
プレゼントもどれも可愛いものばかり♪
手編みのエアちゃんとさくらちゃんにはビックリ!
作れちゃうなんてスゴイわ~。

私もブログを通してたくさんのお友達ができました。
でも、近所には全然友達できないんです(*^^;A
田舎だからなのかしら・・・。
by: キャオリン | 2007/02/21 15:50 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、お酒飲めるんですね♪
今度一緒に飲みたいわぁ~~(>▽<)
なので今度お酒の飲み方教えてくださいね~~~(笑)
by: ヴィヴィまま | 2007/02/21 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なお友達と楽しい時間を過ごすことができたんですね♪
プレゼントも素敵☆
私もたいすけと暮らすようになってから、たくさんの方と知り合うことができました。
ワンが結んだ縁、大切にしたいですよね^^
by: ちぃこ | 2007/02/21 21:47 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22クッキーママさんへ
そうなの~あの日は遅くまで遊んでましたよ~
うんうん、ワンコなしで会うのも久々だったから
つい話が長くなってしまったの。

そうよ~クッキーママさんをはじめ優しいお友達が
いてくれて嬉しいばかりです!
そう編みぐるみ可愛いでしょ?
お顔が少し違うのよ~~
もしかしてクッキーママさん編みぐるみもできるの?

v-22姫ママさんへ
そうなんです~ちょっと夜遊びしちゃった(笑)
とっても楽しく食事してきました♪
そうバンダナ可愛いでしょう~
バンダナもっていなかったので嬉しいプレゼントでした!
本当、ワンコと暮らしてるだけで色々なつながりが
できるって不思議だよね~~

v-22こゆきさんへ
はい、お友達との食事楽しかったよ~~
久々に遅くまで遊んじゃいましたよ。

そうなの~どらやき・・・ワンコ用だよ!
あんこなの♪エアさくら喜んで食べてましたよ~
本当、今って色々なおやつがあるよね!!
人間用と変わらないもんね~
あっ、こゆきさんも白い恋人すきなのね♪
美味しくてすぐなくんっちゃうのよね~(笑)

v-22らりさんへ
うんうん、らりさんの周りにもステキなお友達
いっぱいいますもんね~
チーム金沢の面々は魅力的です♪♪
ワンコと暮らすっていいことですよね~~

v-22ひーちゃんへ
ひーちゃん、仕事やめちゃったの?
私はてっきりパパさんのことで忙しいのかな?って
思ってたよ~~
お仕事やめたら少しゆっくりできるね♪
サスケくん&蓮くんも嬉しいんじゃない??
本当そうだよね~今は色んなおやつありすぎだよね!
私が食べたいって思うくらいだもん!!
エアさくらは、どらやきに大喜びでしたよv-290

v-22姉さんへ
こちらこそ~先日は楽しかったです♪♪
姉さんの飲みっぷりに惚れ惚れしちゃったよ(笑)
でも、ガッチャマンは静かな夜の街には
不似合いなような気が・・・(笑)
ええ、ぜひ某駅居酒屋ご一緒します!!
楽しみにしてますよ~~

えっ、誕生日だったの~?
おめでとう!!じゃあ、またワイン飲んでお祝いかしら?
うん、今度バンダナつけてお散歩行くね♪
みんなのいる時間に~~


by: CHIE | 2007/02/21 22:45 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22檸檬哀歌さんへ
そうですね~エアさくらがいなかったら出会えなかった
方たちと出会えてる訳ですからね♪♪
いい刺激にもなりますよ~

メイトさんのカタログ届いたのですね♪
たくさんあって悩んじゃいますよね~~
デザインはカタログの中から選びました!
カラーは藤色とピンクの組み合わせがほしかったので
それを伝えました。
そうしたら、その2色を使ったチョーカーのサンプル写真を
数点メールくださいましたよ~~
ステキなチョーカーが出来上がるといいですね♪

v-22マケママさんへ
はい、イタリアン美味しかったですよ~
小さなお店なんですがお気に入りのお店です♪♪

うんうん、そうだよね~幸せを運んでくれるかもe-266
あら、私だって怒りますよ!!
でもマケくん立派な看板犬だから怒られなそうな気が・・・
あっ、らりさんのところでマケくんの歯磨きシーン
見ちゃった♪歯をイッーってしてくれるなんていい子だよね~
エアに見習ってほしいです!!

v-22リエマルさんへ
そうなのよね~料理の写真撮るのって忘れちゃうよね。
特にワンコがいないと余計そうなっちゃうの~~
プレゼントいっぱいもらっちゃいましたよ♪
バンダナ可愛いんですよ~~
そう!編みぐるみ・・・さくらがずっと見てたもん!!
気をつけねば~~(笑)

v-22キャオリンさんへ
たくさんのプレゼント嬉しいばかりです♪♪
ね~編みぐるみ可愛いんだよ~
エアのほうは垂れ目ちゃんになってるの(*^^)

キャオリンさん家のほうにはワンコ少ないのかな?
近くにワンコたちがいるともっと楽しく過ごせるよね~

v-22YUYUさんへ
はい、ちょっと夜遊びしてきちゃいましたよ~
とっても楽しいじかんでした♪♪

うんうん、編みぐるみ可愛いよ~
私には無理だぁ!!
本当、楽しい時間はあっという間だよ~~

v-22ヴィヴィままさんへ
あらあら、ヴィヴィままさんの方がお酒の飲み方
知ってるんじゃない?(笑)
今度、ご一緒できたらいいね~~
ちなみに私はビール派ですよん!!

v-22ちぃこさんへ
はい、お友達と楽しくお食事へ行ってきましたよ~
そうだよね、ワンコにも感謝です!
ちぃこさんともこうやってお話できるしね~~♪
by: CHIE | 2007/02/21 23:07 | URL [編集] | page top↑
# 先日はどうも♪
ふみちゃんからのプレゼント、あみぐるみだったんだね~!
ふみちゃん一生懸命説明してくれてたんだけどさぁ、酔ってて何言ってるのか全くわからなかったんだよねぇ。笑。
笑えるよ、ふみちゃん。
バンダナもお似合いね♪
わしらは後日って事でひとつよろしく。
by: マイ | 2007/02/22 14:22 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22マイちゃんへ
マイちゃん、先日はどうもでした~
そうよ~ふみちゃん・・・編みぐるみを作ってくれたの♪
ウフフ~ふみちゃん面白かったよね!
あ~いうふみちゃん可愛くていいね♪
マイちゃんは飲まないから冷静よね(笑)
ゆみちゃんにも言ったけど、何もいらんよぉ~
そのお気持ちだけで充分さぁ~
行くまでにランチできるといいなぁ~~
by: CHIE | 2007/02/22 21:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/204-8c3796d2
