スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

可愛いのっ!!

先日、ポストの中に待ちに待っていたものが届きました♪
remocoさんの洋服ですっ!
以前ブログで書いたことがあったのですが、とてもリーズナブルな
お値段でワンコ服を譲っていただけるのです
Ver.3もとっても可愛かったんですよ~
今回はお願いするのが出遅れてしまったので無理なのかな?って
思っていたら作ってくださるというお返事をいただいので
楽しみに待っていたんです
今回届いた洋服・・・Ver.4です。
ボアのハート柄がキュートです
私、ハート柄とか好きなんですよ~(←意外でしょ??)
070223-1.jpg

フードの部分はネーム入りですぅ。
070223-2.jpg

早速、着せてみましたよ~~
エアです!
070223-3.jpg

さくらです!!
070223-4.jpg

ハッキリしたピンクがとても可愛いですぅ。
これでお値段が1枚¥600-ですよ~~
お買い得ですっ!
remocoさん、いつもありがとう♪♪
Ver.5も期待してま~す(*^^)/

そして前回のブログでUPしたHONU柄着せてみましたよ~
そうそう、私の表現の悪さで伝わらない部分があったのかも・・・
私、本当文章力がないのでサッーと流してねっ!
多少間違えていても気にしないでください(笑)
どうやって、無地のニット生地にプリントするかとういと、
【Tシャツくん】というものを使ってします。
以前、アイロンプリントの転写式のをつかったのですが
出来上がりもいまひとつで気に入らなかったので
ずっと、生地にプリントするこのTシャツくんを欲しかったのです。
でも買うまでには悩みましたよ~
本体だけじゃなく備品を買って揃えたいし、使う頻度とお値段で
悩んじゃいました。結局、買うことに決めたんですけどね~

エアにスモーキーピンクを・・・
070223-8.jpg

さくらにブルーを・・・
070223-7.jpg

070223-9.jpg

こんな感じでしたよ~可愛く出来て満足です

みなさんに褒めてもらってとっても嬉しかったです♪
SHOPを~という声もいただいて本当に嬉しいです。
SHOPまで出来る器量は私にはないかな~って・・・
私自身、2Wanと暮らしていて高い洋服はなかなか買ってあげれないの。
高くていい物ばかりだといいけどネットじゃそこまで解らないので
勇気がでないんです。エアだけの時は気にしなかったけど(笑)

私も作るの大好きなのでプレゼントでとも~と考えたりしたのですが
今まで逆に気を使っていただいてお返しを頂いたりで・・・
プレゼントはとっても嬉しいし光栄なんですけど、本当申し訳ないかな?って気持ちにもなってしまったりで・・・
実際にremocoさんみたいリーズナブルなお値段で企画でも
考えたりしないわけじゃないのですが・・・
って何を言いたいかというと、なかなかアイデアが浮かばない
という事を言いたかったんです(笑)
ね~本当に文章力ないでしょ?(爆)

あっ、全然ちがうお話なのですがワンコ雑誌【Wan】3月号に
エアさくらが参加しているサークル、UZU RUSH主催オフ会が
載りました♪さくらがちょっとだけ写ってるので立ち読みしてくださーい!!


22:24 | AIR&SAKURA | comments (26) | trackbacks (0) | page top↑
宴♪ | top | 初挑戦♪

コメント

# こんばんは♪
本当だ~、可愛い洋服ですね♡
CHIEさんは、リーズナブルで可愛い物を見つけるの、上手だなぁ。。
ホント、私にはない能力、デス(^^ゞ

HONUも、素敵!!!
そうですよね、高い洋服、買えないですよね、多頭飼いになると。
私もそれが理由で、ハンドメイド、始めましたから(笑)
でも、ハンドメイドもがるママ先生のおかげで、かなり楽しくなってきました(^_-)-☆
CHIEさんぐらい上手だと、SHOP、できるのでは!?
でも、いろいろ大変そうですけど、ね☆
by: こたママ | 2007/02/23 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんさくらちゃんとってもかわいい~ですi-175ワンコ服って高いのは本とに高いですよねー。
ウチは1ワンなのに高いの買えないです。。。
ワンコには値段とかブランドとか、わかんないですしね。
ワンコには愛情が一番だって思うのでCHIEさんが作った愛情いっぱいのお洋服着られてエアちゃんもさくらちゃんもとってもうれしいんじゃないかな~と思います。

↓キリ番プレゼントのこと、書いてくださったんですね~
CHIEさんのブログにウチのことが載るなんてうれしい~!
ありがとうございます。なんか不思議な感じで、うれしくてブログ見て思わず「あ、これ私が送ったヤツとおんなじだ~」とか、意味分からないことを口走ってしまいました。。。
私が送ったんだから当たり前だなっと。。。

by: ぼんかあさん | 2007/02/24 00:47 | URL [編集] | page top↑
#
おひさしぶりです~。
もうシロートのいき、超えてますねェv-237CHIEさんはセンスもいいし、とってもかわいいお洋服を作っているので、販売したらいいのに~^-^と前から思っていました。是非がんばってみてください(笑)って軽く言ってすみません。でも本当にいいもの作ってらっしゃるので・・v-346
それにしても一枚600円というのもすごいなぁ~。
by: chizu | 2007/02/24 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
みんなすごいわぁ~。
CHIEさんも十分お店開けますよ~☆
そんなに難しく考えないで、メインサイトの中だけででも
ショップ開いちゃったらどうかしら♪
うちがカフェ開いたら是非お取引を~・爆!!!
by: らり | 2007/02/24 02:01 | URL [編集] | page top↑
#
ピンクで黒いハートとっても
お似合いですね・・・
エアーちゃん・さくらちゃん可愛いv-238
しかも¥600とは・・・
誰でも買えるのでしょうか?
モモ・はなにも・・・
着せてあげたいなv-324
by: ゆう | 2007/02/24 02:05 | URL [編集] | page top↑
#
始めまして。
remocoさんのお洋服つながりでオジャマしました。
ホントお安く作ってくれてかわいくていいですよね。
でも、ご自分でも作るんですか??
すごいですね。
私は手作りとは無縁なので・・
でも、確かにあまり高いものは買えない気持ち分かります。
その分愛情一杯のお洋服とっても素敵だと思いますよ。
もし、remocoさんみたいに買うことが出来るのなら私もお願いしたいくらいです♪
by: かのん | 2007/02/24 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
∑('◇'*)エェッ!?
1着¥600???
激安だわっ!!
確かに、リエマルも通販ってなかなか勇気が出なかったりするのはあるなぁ・・・
正直試着してみないとわからないところもあるし。
それに、何よりも女の子用が多いのよね(≧∇≦)ppp
かわいいのってほしいんだけどうちは両方♂なので・・・

CHIEさんの服って男の子に着せてもかわいいデザインが多いから、本当にSHOPとかやってくれたらうれしいよぉ★
by: リエマル | 2007/02/24 15:03 | URL [編集] | page top↑
#
リーズナブルって言うよりも破格ですね(^-^;
次回は、どんなデザインなのかな?気になるところです。
私も遊びに行ってみよ~♪
by: ひろぽん | 2007/02/24 15:48 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんもさくらちゃんもピンクが似合ってて
めっちゃ可愛い~。(*′∀`)ニヒ♪

CHIEさんの作った洋服も、似合ってて
可愛いですねぇ♪
CHIEさんって、センスGOODですよね♡
by: Macha | 2007/02/24 21:48 | URL [編集] | page top↑
# お似合いですよ!とっても・・
こんな可愛いお洋服が600円とは・・激安!!v-425。私も是非覗きに行って見たいなあ。

ネットのお洋服は、確かに選択が難しいところありますね。ネット上で見た物と実際手元に届いたものって、あれ?って事結構あります。それでいて結構高価だったり。私も時間があって、もう少し器用なら手作りをもっとしたいとは思うのですが、なかなか思うようにならずv-404
CHIEさんのような方が作ったものなら・・是非と思っていますよ。ナンテ安易にはお願いできない事だけど。

前回、あのプリントの事、ごめんなさい。
今回の説明でよくわかりましたよ。
実際エアちゃんとさくらちゃんが着てみると、センスのよさが
わかります。
いつもいつも素敵なお洋服を作ってもらって、エアちゃん&さくらちゃんは幸せですね。

by: 檸檬哀歌 | 2007/02/24 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
いやいやCHIEさんHONU柄だけでも、十分売れますって!!
アイロンプリント使ったのかと思ってましたが、違ったんですね~
そんな機械を購入したんだから・・・
ぜひぜひショップを(^▽^)
by: ごえさくまま | 2007/02/24 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
えーー600円とは・・・・ビックリ~!!
名前まで刺繍してあるのね♪
イイかも~

HONUのTシャツも似合ってるよ~♪
色もとってもいい感じ!
さすが♪
by: クッキーママ | 2007/02/25 12:25 | URL [編集] | page top↑
#
remocoさんのブログいつもコッソリ見させてもらってるんですが
可愛らしいお洋服ですよね。
SHOP開かなくても、ブログの方たちと交流しつつ
お洋服を作ったりするのってとっても素敵です。
CHIEさんもそんな感じでやってくのもいいかもしれないですよ。
好きなこと=仕事って、なかなかできることじゃないから
CHIEさんは実現して欲しいな(o^-^o)
by: キャオリン | 2007/02/25 17:46 | URL [編集] | page top↑
#
えっ!?¥600ですかぁ???
しかも名前入り・・・・びっくりしました(*´ェ`*)

カメモチーフの手作りのお洋服やっぱりすごくステキで
かわいいです!!2ワンとも似合ってますね.。゚+.
『Tシャツ君』わたしも興味あります(笑)
by: マケママ | 2007/02/25 17:48 | URL [編集] | page top↑
#
はっきりしたピンクに黒いハートがとってもステキですね~
すっごくいい色合いで、それで600円なんてびっくりです。

さくらちゃんのブルーのHONU柄もとってもよくお似合いだわ♪
雑誌、立ち読みしてみまぁ~す(*^_^*)
by: サキ | 2007/02/25 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
ハート柄のお洋服、かわいい~v-238
ネーム入りなんて、素敵です☆
こんな、かわいいお洋服が600円なんて、ビックリですv-405
エアちゃんとさくらちゃんにも、よく似合ってますね(^^)

似合っていると言えば、HONU柄の2ワンもかわいいですね~。
ウチも家族が増えたら、みかんの洋服に回すお金がなくなってしまうから、CHIEさんみたいに素敵な洋服を作れればいいのですが。。。

by: こゆき | 2007/02/25 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い~^^すごいよく似合ってますね♪
Tシャツ君、早速ネットで調べて見ました~^^
結構いいお値段ですよねぇ^^;CHIEさんみたいに
上手に作れるなら、旦那におねだりも出来るんですが
まだまだ頼めないかなぁ~><
いつも可愛いお洋服、参考にさせてもらってます♪
by: 姫ママ | 2007/02/25 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
へぇ~「Tシャツ君」・・・そんな便利な道具があるんだぁ!!
お高いのかしら?
CHIEさんの、センス少し私にも分けてもらいたいわぁ~
私、作るのは好きなんだけどデザインを考えるのが
大ッ嫌い(面倒)なの~!
色々な雑誌みていて感性を養おうと思うんだけど結局
「これ、パクリじゃん?!」とか我ながら思ってしまうv-390
プリント一つつけるだけで、すごくオリジナリティがあるし
可愛いよね??
私も「Tシャツ君」探してみようかな??
by: ひーちゃん | 2007/02/26 09:04 | URL [編集] | page top↑
#
remocoさんの洋服いつもかわいいねー。
いつか注文してみたいです。
そしてそしてCHIEさんの洋服も素敵です♪
オンリーワンだもん、きっとエア&さくらちゃんも喜んでるよー。
Tシャツ君、サイトみてきました。
私も欲しくなっちゃったよ。
by: mitch | 2007/02/26 13:12 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、こんにちわ☆
うわ~とっても可愛いお洋服!そしてこれが千円以下!?
本当信じられません(>0<)
そして、相変わらずCHIEさんの手作り服もとっても素敵☆
毎回感心&尊敬しながら拝見させていただいております♪
プリント!すごいですね~♪
とっても素敵なホヌ!!
by: nolly | 2007/02/26 19:15 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさーん、UPしてくれてアリガトですm(__)m
エアちゃん達が引き立ててくれてるわぁ♪
こちらこそ、ありがとうございました!

「Tシャツ君」買ったんですね~♪
ホヌのデザインも素敵☆
我が家には「プリントゴッコアーツ」があるんだけど、最近はすっかり出番なしです(^_^;)

あっ、遅くなっちゃったけど先程メールしました(@^^)/
by: remoco | 2007/02/27 09:35 | URL [編集] | page top↑
#
>*0*<キャアアッかわいい~♪
明るいピンクよく似合ってますね(#^.^#)
これが600円?すごくお買い得~♪

CHIEさんの手作りTシャツ!
やっぱりさくらちゃんがブルー着てる(^g^)
ちょっと勘違いしてたけど・・・(;^_^A アセアセ…
ごめんなさいm(__)m
CHIEさんのデザインしているお洋服もすごく素敵ですよ~
いつかショップしてほしいなぁ~(^^)


by: クララベル | 2007/02/27 12:45 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
コメントいつもありがとうございます。
お返事が遅れてごめんなさいv-436


v-22こたママさんへ
ピンクでハートかわいいでしょう~
remocoさんはブログの中でリーズナブルな
価格で譲ってくれるんですよ♪♪

HONU可愛いです♪こたママさんが持ってる
HONUも可愛かった~~
HONU柄欲しくて、Tシャツくん買うことに
したようなもんなんですよ~私。
ネットで売ってるの見つけられなくて。。。
と言っても最近ネットショップゆっくり見てない
のですけどね~なかなか時間がなくて(><)
ハンドメイド楽しいですよね♪
みなちゃんが教えてくれるからいいね~~
私も近くに教えてくれる人がいるといいんだけどなぁ~

v-22ぼんかあさんへ
アハハ~そうだよね♪ワンコには値段はわからないもんね~
飼い主の満足なんだよね~きっと(笑)
エアさくらは迷惑そうよ~また、試着ですか?って感じだもん!
ミシン出してくると目をそらす・逃げるだもん~
ワンコはそのままが好きなのかも♪♪
うんうん、キリ番UPさせてもらいましたv-290
白い恋人は完食させてもらいましたよ~
美味しかったぁ~~
ぼんかあさん、もう少し待ってくださいねっ!!

v-22chizuさんへ
chizuさん、お久しぶりです♪
元気かな~??
アハハ~ほめてくれてありがとうっ!
嬉しいですよぉ。
企画で何か考えていこうかな~とも思ってます。
ただ最近忙しいのでなかなか考える暇もなく・・・です。
remocoさんの洋服、可愛いですよ~
丁寧に縫ってくれてあるし、本当お財布に優しいです♪

v-22らりさんへ
そうですね~ブログの中で企画として何か
考えていこうかな~?って思ってます。
今のHONU柄だとドナちゃんと同じ
カニンヘンちゃんには無理なんですよ~
エアさくら用に大きめのプリントにしてるので
小さな子だと背中からはみ出ちゃうの(笑)
そういうことも考えなきゃなんですよ~
アハハ~お取引お願いしますねっ(笑)

v-22ゆうさんへ
remocoさんのはSHOPというわけじゃなく
ブログの中で定期的?に洋服を作られてるんです。
私はその前からブログでお話させてもらっていたのですが
たぶん誰でも買えるんじゃないかな~?
ブログに遊びに行ってみてください♪

v-22かのんさんへ
かのんさん、はじめまして~~
せっかく遊びにきてくれたのにお返事が遅くて
ごめんなさいv-436
遊びにきてくれて嬉しいです♪♪
かのんさんもremocoさんにお洋服を作って
もらってるのですね~~
可愛くて安くて嬉しいこといっぱいですよね(^^)
そうなんです~私もハンドメイドするんですよ♪
2Wanになってから特に作るようになってます~
うんうん、何か考えていきますからそのときは
かのんさんも宜しくです♪
あとで遊びにいかせてもらいますねっ!!

v-22リエマルさんへ
そう、600円なの♪
remocoさんの洋服は可愛くて安くて
嬉しいこといっぱいですよ~
そっか~リエマルさんは洋服ネットはあまり
買わないのかな??
私はほとんどネットなんだぁ~~
買って失敗も結構あるよぉ(><)
難しいよねぇ・・・

リエマルさん嬉しいこと言ってくれますね♪
そうそう私はフリフリが苦手なの~っていうか
エアさくらには似合わないのよぉ~
元気に走り回れる洋服が大好きなんですぅ。
いつか企画で何かしてみるねっ!!
本当にありがとう~~
by: CHIE | 2007/02/27 14:35 | URL [編集] | page top↑
#
コメントいつもありがとうございます。
お返事が遅れてごめんなさいv-436


v-22ひろぽんさんへ
600円は安すぎですよぉ~本当♪
可愛いし、丁寧だしおすすめで~す!
是非、ブログに遊びに行ってみてねっ!!
私も次どういうのか楽しみなんですよ~

v-22Machaさんへ
うんうん、結構ピンク似合うのよ~(←親ばかですぅ)
エアさくらの毛色って合わせやすいかも♪
HONUもなかなかでしょう?(自己満足です(笑))
センスいいかしら?あまりよくないのよぉ。本人は~

v-22檸檬哀歌さんへ
ええ、是非ブログ遊びに行ってくださいねっ!!
そうですよね~ネットでお買い物って難しいですよね。
私も何度も失敗したことあります。
でも、お買い物楽しいからつい買っちゃって~~
そうですね~ハンドメイドするのって時間に余裕が
あるときが一番いいですよね♪
余裕がないと楽しめないですもんね~

エアさくらはどうかな~?
また?ってお顔を良くしますよぉ。
私だけの楽しみになってる感じです(笑)

v-22ごえさくままさんへ
アハハ~HONU柄のみ!!
それもいいかなぁ~~
そうなんですよ~アイロン転写じゃないんです。
アイロン転写は私とは相性がいまひとつでしたぁ。
SHOPまでとはいきませんが、いつか企画考えます!

v-22クッキーママさんへ
クッキーママさん、600円はお安いでしょう?
可愛くていいお買い物できました♪♪
そうなの~刺繍です。
私のミシンじゃできません(笑)
クッキーママさんのは出来るかな~?
私も出来るのが欲しいけど、違うミシンも欲しいよぉ~

v-22キャオリンさんへ
remocoさんのブログご存知だったのですね♪
うんうん、こういう感じでハンドメイドできるのって
いいですよね~~
私も何かこういった感じで出来ればいいなぁ~と
思ってますよ♪
現実になればいいなっ!!

v-22マケママさんへ
はい、600円なんです♪
可愛くてお財布に優しくていいこといっぱいです!
アハハ~Tシャツくん興味でました?
お近くだったらお貸しできるのに~~

v-22サキさんへ
はい600円なんですよ~
可愛いでしょう~?
HONU柄もほめてくれて嬉しいです!
Wanのさくら見つけられるかな~?
うちの旦那さんも気づかなかったのよ(笑)

v-22こゆきさんへ
remocoさんおお洋服はいつも可愛いですよ♪
私は大好きなんです(*^^)
HONU柄もほめてくれてありがとう♪
うんうん、家族が増えるもんね!!
ハンドメイドできるといいかもよ~~
落ち着いたら今度チャレンジしてみてね~

v-22姫ママさんへ
Tシャツくん見てみましたか?
そうなの、ちょっと考えちゃうお値段でしょ??
使うかな?とか大丈夫かな~??とか
私も悩みましたよ~旦那さんはすぐ買って良いって
言ってくれたんですが私が悩んじゃって~
結局半年以上はかかりましたもん!買うのに(笑)

v-22ひーちゃんへ
ひーちゃん、Tシャツ君探してみてくださいね~
サイズによって値段が違うの。
私だってセンスないよ~~
うんうん、パクリ?かなっって気分わかるよ。
でも、そんなもんじゃないかな~デザインって!
私のHONUだって、売ってるHONUだって
そうだと思うよ。何かを加えてオリジナルって
感じにしてるんじゃないかな~?
近ければひーちゃんにTシャツくん試してみれば
ってお貸しできるのにね~~

v-22mitchさんへ
はい、remocoさんの洋服可愛いですよ♪
私、大好きなんです(*^^)
Tシャツくんみてきましたか?
ちょっと魅力あるでしょう(笑)

v-22nollyさんへ
nollyさん、お久しぶりです♪
そうなんですよ~remocoさんの洋服は
可愛くて、お財布にも優しいんです!!
HONUもなかなか可愛いんですよ~
いつもほめてくれてありがとうです!
nollyさんはハンドメイドどうですか?
出来上がってるかな~??

v-22remocoさんへ
remocoさん、忙しい中メールそして
遊びにきてくれてありがとう!
しっかりメールいただきましたよ~~
そして、いつも可愛くてお財布に優しい洋服ありがとう!
感謝しつつ、次も期待してまーす!!
remocoさんはアーツの方なんだね♪
ずっとどっちか欲しくてなやんでTシャツくんにしたの♪
もうちょっとコツつかまなきゃです。

v-22クララベルさんへ
はい、この可愛い洋服が600円なんですよ~
ステキでしょ??
アハハ~ブルーそうです、さくらですよ♪
いつも男の子色はさくらが担当なの!
いつかを楽しみ待っていてくださーい!
企画で何かを考えていきたいです!!

by: CHIE | 2007/02/27 14:56 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです~
知ってます!!remocoさんのお洋服♪
可愛いですね。
女の子にはピンクがとってもお似合いo(*^▽^*)o~♪
CHIEさんの手作りの服も素敵~
プリントまでしちゃうなんて!!
どちらも売り物のようですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
by: pockyruri | 2007/02/27 23:50 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22 pockyruriさんへ
お久しぶり~PCが新しくなったのかな?
pockyruri さんはremocoさんご存知なのね~
いつも可愛い洋服を作ってくれます。
ピンクなかなか可愛いですぅ。
ここまで濃い目のピンクは初めてだったので♪
アハハ~私のプリントはもう少しコツをつかまなきゃです。
もっとキレイに刷れるといいんだけどね~~
by: CHIE | 2007/03/01 17:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/206-9a9f917d
