スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

宴♪

今日から3月ですね~
ここ最近、思うようにブログの更新・コメントへの返事が出来てません。。。
遅れ気味でごめんなさい。
そして皆さんの所へもなかなか遊びに行けてないんです。申し訳ないです。。。

さて、先日のことなんですがご近所のお友達とお食事へ。
ワンコはお留守番してもらいましたぁ。
あずきママ・あずきパパご夫婦
くりママ・くりパパご夫婦
レオンママ・ごうちゃんご夫婦
そして私たち夫婦の合計8名でです。
このメンバーはエアがお散歩をはじめたころのお友達なんです。
みんな人間もワンコも同い年くらいなんです♪♪

場所は近くにある【松鶴櫻】中華をいただきました。
みんなそれぞれ、このお店には通ってるみたいで
我が家もよく行くお店なんですよ~。
全員で集まるのは久々~パパさんたちはみんな忙しいからね。
なので乾杯したら盛り上がっちゃいました(笑)
お料理の写真がまた少ないですぅ。
本当はいっぱいでたんだよ~~
shoukaku-1.jpg

shoukaku-2.jpg

くりパパがお仕事のため遅れてきたのですが、シャンパン&ワインを
もってきてくれました(もちろん、持込いいか聞いてますよ♪)
もう1度シャンパンで乾杯~~
shoukaku-3.jpg

ここから、時間を過ぎてまで宴を開催していた私たち
何も言わずにいてくれたお店の方々に感謝です。

さてお店をでたあとは、あずきちゃん家に集合!!
エアさくらを連れて行きました。くりちゃんも来ましたよ~
レオン&マリンだけお留守番。会えなくて残念だったなぁ~
まぁ、平日遊びに行っちゃいますけどね(笑)
あずきちゃんは、急にみんなが来たからビックリしちゃったかな?
shoukaku-6.jpg

くりちゃん
shoukaku-7.jpg

くり&さくら遊んでます。
shoukaku-4.jpg

結局、かなり遅い時間まで居座ってしまいましたぁ。
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
あ~やっぱり皆といると居心地がいいです。
どうもありがとう~
お部屋を提供してくれたあずき家ありがとう!!

そしてもう1つ・・・みんなからプレゼントをいただきました。
shoukaku-8.jpg

大切に使わせてもらいます。ありがとう~


13:06 | 日常 | comments (19) | trackbacks (0) | page top↑
ラン&カフェ♪ | top | 可愛いのっ!!

コメント

#
はじめまして♪
かなり楽しまれたみたいですね(* ^ー゚)
楽しいと時間をわすれちゃいますよね~
お料理も彩が良いこと!真ん中のバラはもしかして
お野菜で作られてるんですよね^^
プレゼントも可愛らしいです♪

by: キサ | 2007/03/01 16:51 | URL [編集] | page top↑
#
仲のいいお友達同士楽しい時間を過ごされたんですね。
CHIEさんはワン友に恵まれててうらやましいです♪
ワン連れでいけるおうちって
うちの場合はパパの実家ぐらいしかないので
あまり人の家に慣れてないんですよね。
エアちゃんとさくらちゃんもお友達に会えてよかったね(^ー^* )
by: キャオリン | 2007/03/01 17:26 | URL [編集] | page top↑
#
楽しい会でしたね!
こうやって、みんなオヤバカさんと話していると、
時がたつのもあっという間ですよね~
by: くり | 2007/03/01 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
近くにたくさんワン友がいて羨ましいです。
私があまり出て歩かないからワン友も出来ないんだけど・・・(^^ゞ
いつも楽しそうで美味しそうですよね!(笑)
by: くぅママ | 2007/03/01 17:58 | URL [編集] | page top↑
# 美味しそう~
気のおけない友達との集まりは楽しいもんね~♪
美味しそうなご馳走~
こっちも 今週末まで 中華街界隈では ランタンフェスティバルあってます。
あまりにも混雑して 中華は食べに行けません!

↓のパーカー とっても可愛い!
ショッキングピンクと黒の組み合わせが キュートで、エア・さくらちゃんに とっても似合ってますねぇ♪
by: NU | 2007/03/01 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
美味しそうです.。゚+.
今お腹がすいてますのでちょっとクラっと・・・(笑)
ついつい犬友と集まると長居しちゃいますね
わたしたちもそうです(*^艸^*)
だって時間がすぐたってしまってあっとゆうまに( ノД`)
by: マケママ | 2007/03/01 20:33 | URL [編集] | page top↑
#
美味しそう♪だし、楽しそう♪
ワンで知り合ったお友達って、ワンの話も合うし
楽しいですよねぇ。(゚▽^*)ぁは☆
楽しいと、時間が経つのが本当に早ッ!!
by: Macha | 2007/03/01 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
おいしそ~だし.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
盛り上がったんだろうな~♪
ダックスのワン友が側にたくさんいるのね!
家族ぐるみのお付き合いが出来るの羨ましいな★
by: クッキーママ | 2007/03/01 20:53 | URL [編集] | page top↑
# ダックスの輪・・
ご近所のダックス仲間が居るなんて、ホントいいですね。
我が家の近所はダックス仲間は少ないから。
飼い主さんも色々な方で・・なかなか、CHIEさん達のようなお付き合いは出来ないだろうな。
by: 檸檬哀歌 | 2007/03/01 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ、楽しそう♪
まさに、家族ぐるみ、ワンコぐるみの
お付き合いですね^^
ウチは、ワンコ友達もいないから
うらやましいです~♪     
by: 姫ママ | 2007/03/01 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
とても楽しそうで美味しそうな宴ですね~♪
近くにダックス仲間がいるのってワンコのことで
話も盛り上がるしいいですよね~(^∇^*)
うちの周りにもダックス友達はいるものの
年齢層が幅広くて、みんなで集まるって事はないので
CHIEさんの環境とてもうらやましいです~!
by: CYOBI | 2007/03/01 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
美味しそうな中華!!
そして楽しい宴だったんですね~♪
CHIEさんにはワン友さんがたくさんいて羨ましいです☆
↓remocoさんのお洋服届いたんですね!
エアちゃん・さくらちゃん、とっても似合ってます^^
濃いピンクもかわいいですね。
今度、おそろのお洋服でお会いしたいですね~!
by: ちぃこ | 2007/03/01 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコつながりで家族ぐるみでお付き合いできるのって
ホントいいですよね。
私たちも、みーんなパパさんは良い方たちばっかりで☆
いつもはママたちだけの集まりがメインでも
たまーにパパ同伴だと、普段見れない違った一面も見えたりするし♪
by: らり | 2007/03/01 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
いいですね~
私も我が子を迎えるまで出会うはずのなかった人。
最近ブログのつながりもあって色んな出会いがありました。
いいですよね。
ネットで知り合ってリアルで逢うとまたイメージと違ったりってのも面白いですよね。

そうそう。メール&リンクありがとうございます。
平日はなかなか時間が取れないので週末にお返事出しますね~
by: かのん | 2007/03/01 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
たくさんのお食事、たくさんのワンコ・・・
幸せな瞬間ですよねぇ★

CHIEさんお友達いっぱいいていいなぁ★
みんな同い年くらいなんて気があって楽しいだろうな♪
by: リエマル | 2007/03/02 00:35 | URL [編集] | page top↑
# すてき
ステキなお仲間ですね~

食事も最高だし!!

WANKOもみんな
仲良しで

と~ってもうらやましいですよ~ん
v-275

by: YUYU | 2007/03/02 07:49 | URL [編集] | page top↑
# 戻ったのかな?
あれ?テンプレート元のに戻っています・・・v-362
by: 檸檬哀歌 | 2007/03/02 10:22 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22キサさんへ
キサさん、はじめまして♪
遊びにきてくれてありがとう~~
そうなんですよね~楽しいと本当に時間を忘れてしまって。
遅くまではしゃいでしまいました♪♪
そうですよ~大根だったかなお花の形してるの。
とっても上手ですよね!!
あとで私も遊びに行かせてもらいますので宜しくです。

v-22キャオリンさんへ
そうですね~本当、友人に恵まれてると思います。
マンションでワンコと暮らせるようになってるからかな~?
同じマンションのお友達などなんですよ♪
逆にうちは実家にはなかなか連れてけないんです。
マンションなのですがワンコ禁止なので、なんか
悪いかな~って思ってしまって・・・

v-22くりさんへ
アハハ~本当、楽しいですよ♪♪
ワンコもくつろげる仲間ですから~~
時間を感じないではしゃぎすぎましたぁ(^^;)

v-22くぅママさんへ
そうですね、近くのお友達には本当に恵まれてると
思っています。
それぞれの環境の違いでなかなか集まれないけど
集まったら楽しい仲間です♪♪
はしゃぎすぎちゃって時間が遅くなりすぎましたよ~

v-22NUさんへ
はい、とっても楽しく過ごしてきましたよ~
えっ、中華街でそんな催しものをしてるんですか?
楽しそうだな~~
最近、中華街に行ってないなぁ。。。

↓のパーカー可愛いですよ♪
ブログのお友達に格安で譲っていただきました~~
ピンクと黒って相性いいですもんね(*^^)/
by: CHIE | 2007/03/02 18:48 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22マケママさんへ
うんうん、そうなんです~
なんでそんなに話することある?って感じで
おしゃべりしてますよ~(笑)
その時間は楽しくてしかたないです♪♪
ウフッ、空腹の時の中華はたまらないですよぉ~~

v-22Machaさんへ
Machaさん、そなんですよ~
ワンコの話でも盛り上がれるけど、もう6年ほどの
お付き合いになるので、その他の話でもOKです♪
それぞれ性格もわかりつつあるから(笑)
楽しいメンバーです!!

v-22クッキーママさんへ
そうなんですよ~近くにたくさんのお友達がいます♪
なかなか時間を合わせて食事をする機会が減りましたが
集まると大盛り上がりです(笑)
今度、パパさんと一緒に遊びにきてくださーい!!

v-22檸檬哀歌さんへ
そうですね~今回のメンバーは本当にエアとお散歩に
行った当初から仲良くさせていただいてる方なんです♪
私の住む場所にはダックスだけじゃなくたくさんの
ワンコがいますよ~
なので前回ブログでのせた方々はコーギーやコッカーなど
ダックス以外でも仲良くさせてもらってます♪
アハハ~みんないろいろですよ~~
年齢もさまざまですが、みんないい方ばかりで感謝してます。
あっ、テンプレですが昨日この記事を載せたときから
前(この)のテンプレに戻してます♪

v-22姫ママさんへ
そうですね~ご主人たちも揃って遊べるのは
このメンバーなんです♪
みんな楽しい方たちばかりです!!
気兼ねなく遊ばせてもらってますよ~~
ね~姫ママさんも近くだったら一緒に遊べるのに。
みなさんとブログでお話するたびに近くだったらなぁ~
って思います!!

v-22CYOBIさんへ
CYOBIさん、そうなの~
このメンバーは年も近いのよ~
あっ、私が一番年下だけど(かなりずうずうしい年下よ(笑))
そしてご主人を含めて一緒に会えるメンバーなんです♪
ダックスも多いけど、たくさんのワンコがいる地域なので
色々な方とお知り合いになれてます♪
うんうん、ワンコと暮らしてる方と知り合いになるから
年齢層はそれぞれですよね~
でも、そのためにとってもタメになるお話もできるので
嬉しく思ってます~

v-22ちぃこさんへ
ちぃこさん、楽しい宴でしたよ♪
そうですね~たくさんのワンコ友達が近くにいるので
安心・頼りにしてます~
うんうん、remocoさんの洋服届きました♪
ピンクと黒のハート相性いいですよね~
可愛くてお気に入りですっ!!
そうだよ~今度、お揃いの洋服を着てデートしましょう!
ちぃこさんの体調のいいときにでも♪♪

v-22らりさんへ
らりさん、そうですよね~
本当、家族ぐるみで遊べるのは嬉しいです♪
チーム金沢のご主人方もいい方ばかりなんですね~
うちの方のご主人たちも楽しい方ばかりです♪♪
ワンコ仲間って大切ですよね~~

v-22かのんさんへ
そうなの~たとえご近所さんでもワンコがいなかったら
会えない方、お話などしなかった方だろうな~って
思うと本当に、不思議ですが
大切なお友達です♪♪
そうそうネットで会うも思っても見なかったけど
それも大切で面白い出会いですよね~~
かのんさんとも会ってみたいなぁ~
はい、リンクさせてもらいました♪
メール届いていたんですね(*^^)良かった!!
メールはいつでもいいですよ~お時間ある時で・・・

v-22リエマルさんへ
リエマルさん、楽しい時間を過ごしてきました~
リエマルさんだって毎週楽しくお友達とすごしてるじゃない?
羨ましいですよ~~
さすがにうちは毎週って訳にはいかないからね~

v-22YUYUさんへ
はい、ステキな仲間です♪
楽しくてはしゃぎすぎちゃいましたよ~
はい、ワンコみんな仲良しさんですよ(^^)
みんな可愛い子ばかりです~~
by: CHIE | 2007/03/02 21:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/207-e817c7f5
