スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ラン&カフェ♪

えっと、水曜日のお話です。
この日は旦那さんがお休みでした。
最近、エアさくらをお留守番させることが多かったので
(↑もちろん1日2回のお散歩はかかしませんよ~)
ドックランとカフェに行くことに決定
場所は辰巳の森公園とJollycafeです。
前回も同じコースで行ったのですが、ランでは遊べなかったんです
今回は天気も良かったし、チップも増やしてくれてるはずなので
いっぱい遊べるかな~?と思い行ってみました。
でも小型犬スペースに車が入っていて作業してます。。。
えっ、遊べないの?と思ったら奥に小型犬スペースがありました♪
070228-2.jpg

ランで遊びます♪
070228-4.jpg

ジャックラッセルくんと追いかけっこしてました♪
070228-8.jpg

070228-5.jpg

エアはクンクン探検隊でしたよ
070228-3.jpg

そうそう、ダックスくんもいたんです。おとなしい男の子♪
070228-1.jpg

飼い主さんが名前を読んでいたのですがお名前がビックリ!
ブログでお話させてもらってる方の子と同じだったの~~
私てきには、なかなか聞かない名前かなって思ってるのですが・・・
さくらは同名が多いのであまりビックリしないですけどね(笑)

さて、いっぱい遊んだのでカフェに移動です。
今日はオーナーさんがいなかったなぁ・・・残念。
パスタランチをいただきましたよ。
菜の花と白すのトマトスパゲティー
070228-11.jpg

キャベツとベーコン・アンチョビパスタ
070228-10.jpg

私は前回訪れた時のパスタの方が好みだったかな。。。

風が強かったけど楽しいお出かけになりました♪



21:55 | おでかけ | comments (21) | trackback (-) | page top↑
迷子札 | top | 宴♪

コメント

# o美味しそう
CHIEさん、いつも美味しそうな写真があって
なんだかお腹が空いて来ました(^-^;
同じ名前のUo・ェ・oUちゃんは、ブログの子じゃなかったんですか? あまりいない名前だと(・・∂) アレ?って思いますよね~
by: ひろぽん | 2007/03/02 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
リベンジ出来て良かったね♪さくらは ヤッパリドックランだよねぇぇ♪
我が家の 我琉と亜天奈もネ。
ウチも あさっては ドックランです~。楽しみ♪
しかも 我が家も リベンジです。
by: がるママ | 2007/03/02 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり『ウッドチップ』ってこれだよね~o ̄∀ ̄)ノ”
お天気でよかったね♪
今の季節お天気だとお散歩には丁度いい気候かも・・・・・
ウチもホントは昼間散歩に連れていけたらいいのにな。。。。
不憫なウチの子たちです(汗)
パスタもおいしそ~!
最近外でパスタ食べてないな~。
by: クッキーママ | 2007/03/02 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんもエアちゃんもやっぱり生き生きしてますね。
ドッグランでいっぱい遊んでくれるのっていいなあ、
ドナウはずーっと私に着いてくるので
写真がなかなか撮れません・苦笑。
by: らり | 2007/03/03 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
ボールくわえて走ってる姿とっても楽しそう♪
エアちゃんはくぅと一緒で探検隊なんだ~(~o~)
うちはこれからドッグランへ行ってきまぁす♪
くぅは遊んでくれるかどうか・・・

またまた美味しそうな写真が~
お腹空いた~~
by: くぅママ | 2007/03/03 10:08 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんすっごい楽しそう♪
お天気良くてよかったですね(^^)
by: ヴィヴィまま | 2007/03/03 19:27 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんダックス以外のワンコとも仲良く遊べるのね♪
エアちゃんはクンクン隊か~。
うちもきっとそっちのタイプだわ(*^m^*)
パスタ、菜の花を使ってすっかり春気分☆
うちの方はつくしが生えてるみたいで
堤防沿いでつくし摘みしてる人をたくさん見かけます。
お散歩も楽しくなる季節だ~♪
by: キャオリン | 2007/03/03 20:19 | URL [編集] | page top↑
# 楽しい1日・・
楽しい1日を過ごさせれたようですね。
ドックランの近くにこんな素敵なカフェがあるなんて、いいですね。
我が家も実は今日<ドックラン>デビューをしたんですよ。その事は、近いうちにBlogに書くつもりですが・・
玲夢&六華、とてもいい経験が出来たと思います。
by: 檸檬哀歌 | 2007/03/03 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ~。ウチも早くドッグラン行きたいですー。
もう少しで雪が融けますー。
エアちゃんもさくらちゃんもとっても楽しそうで。
パスタも美味しそうだし、本当に楽しそうな一日ですねー。
by: ぼんかあさん | 2007/03/03 21:44 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22ひろぽんさんへ
アハハ~食いしん坊がばれちゃいますね。
うん、そのワンコちゃんは全然違う子ですよ~
名前はね、らりさん家の子と同じドナちゃんでした。

v-22がるママさんへ
はい、今回は遊べてよかったですよ~
うんうん、さくらはドックラン&ボールが一番です♪
楽しそうに走ってますもん!!
お外が似合う子です(^^)v
今日は電話ありがとう~いつもひとつ足りない私です。
合宿がんばってね~♪
ドックランも楽しんできてくださーい!!

v-22クッキーママさんへ
クッキーママさん、チップ増量されてたよ~
そうだね~暖かい日だとお散歩やお出かけにいいよね♪
クッキーちゃんもミントちゃんも不憫だなんて思ってないよ~
うちは2回行くクセがつちゃってるから(^^;)
それに土・日はお出かけしてるじゃない~クッキーママさん家は♪♪
パスタ食べてないですか?
私は多いかも~~

v-22らりさんへ
そうなの~さくらはドックランが大好きだから♪
エアはクンクンばかりだから下を向いてる写真が多いです。
ドナちゃんはらりさんの傍なんだぁ~
傍にいられると写真は撮りにくいよね(^^;)
そうそう、このランで会った子の名前ね、ドナちゃんだったよ~~

v-22くぅママさんへ
そうですね~さくらはボール大好きだから
楽しく走り回ってますよ♪♪
あら、くぅちゃんはクンクン隊なの??
海ちゃんと走り回らないのかな~??
ドックラン楽しかったかな~~
アハハ~また食べ物(笑)
いつも何か食べてるみたいだよね~(^^;)

v-22ヴィヴィままさんへ
はい、楽しそうに遊んでましたよ~
明日もお天気いいみたいだよね~♪
ヴィヴィままさんは何処かお出かけかな~??

v-22キャオリンさんへ
はい、さくらはボールを持っての追いかけっこなら
できるよ~~
でも、ボールを取られそうになると怒るのよぉ。
エアはクンクンばかりです。。。
小麦ちゃんもそのタイプなの?
なんか走り出しそうなかんじだけどなぁ~~
つくしかぁ~こっちは見ないなぁ。。。
やっぱり、もう春なんだね♪
つくしも食べたことないなぁ~~

v-22檸檬哀歌さんへ
そうですね~近くって言っても車じゃないと行けないですよ。
ドックランはさくらの大好きな場所なんです♪
走り回るの大好きだからね~
檸檬哀歌さん・レムくんもリッカちゃんもドックランへ
行ったんですね~
楽しめたかな??

v-22ぼんかあさんへ
ぼんかあさん、もう少しで雪解けるのね~
やっぱり、いつもより早いのかな??
ぼんちゃんもドックラン好きなのかな~?
さくらは大好きだよ~~
楽しい1日でした!!
by: CHIE | 2007/03/03 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんもさくらちゃんも、楽しそうですね~♪

エアちゃんは、クンクン隊なんですね(^^)
ウチも、そのタイプです( ̄▽ ̄;)
なかなか、走り回ってくれなくって・・・。

でも、最近、ドッグランから足が遠ざかっていたので、今度久しぶりに連れて行ってあげようかな。

パスタ、おいしそうですね(^¬^)
わたしも今日は、お外でパスタだったのに、ナゼかまた食べたくなってしまいました。。。( ̄▽ ̄)

それから、今さらのお願いなんですが、ブログにリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
本当に今さらのお願いで、すみませんです。。。
by: こゆき | 2007/03/03 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうですね~^^ランでも、ちゃんと他のワンちゃんと
追いかけっこしたりして、いいなぁ♪
ウチは、2ワン揃って他のワンちゃんがダメなんで
いつも、交わることなく、逃げ回って吠えまくっております><
by: 姫ママ | 2007/03/03 23:43 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22こゆきさんへ
そうですよ~エアはクンクン隊ですぅ。
マイペースにニオイを嗅いでます。。。
さくらは変わらず大はしゃぎですよぉ~~
暖かい日はドックランでもこゆきさんに
負担にならないかも~
寒い日は体調悪くなってしまったら大変だもんね。
そうそう、パスタってまた食べてもいいかな~って
気になるよね(笑)
はい、リンクもちろん大歓迎ですよ~!!
私もさせてくださいねっ!!
私はてっきりリンクしてると思い込んでました~
これからもよろしくねっ!!

v-22姫ママさんへ
そうですね~さくらはボールを追いかけてる感じですよ~
他のワンコがいても気にしないです。
エアは小さい時はワンコと追いかけっこしてたのですが
今はクンクンしてるだけ~(笑)
ショコバニちゃんたちは2Wanで遊ぶ方が好きなのかな??
by: CHIE | 2007/03/04 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ♪
先ほどはご訪問&カキコありがとうございます♪
AIR&さくらちゃん可愛いですね・・・
親子なんですね(〃∇〃人)
ランで追いかけっこ・・・うちでは夢の様な光景です。
でも楽しそうにしてますね~見てるだけでニヤニヤしちゃう・・・
また遊びに来て下さいね~♪
楽しみにお待ちしてますおppp
私もまた遊びに来させて頂きますね~!!
by: モニョモニョ | 2007/03/04 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
今回は天気も良くて、ウットチップもいい感じですね♪
さくらちゃん、ジャクラッセル追いかけっこ楽しそう!!
ランでも、他のワンコと健全に遊べていいですね~♪
さくらちゃんみたいに、ボールを咥えて追いかけっことか
して欲しいのに‥
チョビはいつもストーカーになっちゃって‥i-201
パスタも美味しそう~~!!
ワンコもCHIEさん夫婦も楽しいお出掛けになりましたね~♪
by: チョビママ | 2007/03/05 09:38 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、昨日は訪問&コメありがとうございました!
そして、読み逃げ失礼しました!
いや実は、マケママさんに首輪お願いしてるんですけど、
マケママさんのブログでエアちゃん・さくらちゃんの首輪を見て、
可愛いと思ったので、同じ物をオーダーしたんです。
なのでこちらにも拝見しに伺ったのでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ボールをくわえて走ってるのは、さくらちゃん?
とっても楽しそうですね♪
ロビンはエンジンかかりだすまでが長いので、羨ましい!

また遊びにきますね!
by: RISA | 2007/03/05 12:05 | URL [編集] | page top↑
#
お休みの日に一緒にお出かけって
嬉しいですよね~
のんびりと過ごす休日、いいですね。
ランであそんでいる楽しそうな顔
こちらまで嬉しくなりますね。
by: くり | 2007/03/05 13:44 | URL [編集] | page top↑
#
美味しそう.。゚+.
この時間には目の毒なパスタ写真( ノД`).。゚+.
ランでは他の子と遊べるからうらやましいわぁ~
うちはいつものメンバーでもからまない息子だから
時にはみんなとおもっきり走ってほしいなぁ
by: マケママ | 2007/03/05 17:55 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとお久しぶりになっちゃいました(;´~`)
お天気も良くてさくらちゃんとエアちゃんも
楽しそうですねー(*^∀^)
ルークはドッグランとかでもあまり走らないんですよ~。
さくらちゃんみたいに走って欲しいなぁ☆
またまた美味しそうなパスタ、良いですねー♪
by: Me | 2007/03/05 21:06 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは☆
ご無沙汰ですぅ。
ところで、またまた写真がキレイっすね!
パスタの写真、湯気がいい感じですv-218

ところで、エアちゃんの歯、きれいですね。
歯磨きは毎日ですか??
by: メロン | 2007/03/05 21:39 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22モニョモニョさんへ
モニョモニョさん、遊びにきてくれてありがとう♪
嬉しいです~
はい、そうなんです。うちは親子ダックスなんですよ~
ティファちゃんはビビリちゃんなんでしたっけ?
うちのエアは追いかけっこは出来ないんですよぉ。
あまり他のワンコと遊ぶことをしません・・・
はい、また是非遊びにきてくださーい!!

v-22チョビママさんへ
そうですね~今回はお天気良かったですよ~
さくらは遊べるのがすごく楽しいみたいです。
でもね、追いかけっこと言ってもさくらはボールに
集中してるだけで、他のワンコと遊んでるって感じでは
ないんですよ~~
なのでボールがなければ他のワンコと一緒に
いることはまずないんですぅv-390
チョビくんは大好きな子を見つけるのがうまいから
ランでも楽しそうですよね~v-290

v-22RISAさんへ
RISAさん、コメントありがとう♪
アハハ~読み逃げ大歓迎ですよ~~
うんうん、マケママさんの作るチョカー可愛いですよね♪
エアさくらに作ってもらったの可愛いので
お勧めですよ(^^)
しっかり編んであるので丈夫です!!
出来上がりが楽しみですね♪♪

はい、ボールで遊ぶのはさくらです♪
本当にお転婆なのでドックランは大好きな場所なんです~
ロビンくんはゆっくり始動するんですね~
さくらにも見習って欲しいですよ~いきなりハイな子なんで(笑)
また、遊びにきてくださいねv-221

v-22くりさんへ
うんうん、一緒にお出かけ楽しいです♪
なるべく一緒にお出かけをしていきたいと思ってますよ~
さくらは遊べる=幸せみたいな子なので
本当にいいお顔をしてくれるんですよ~♪♪

v-22マケママさんへ
ボールがあれば一緒に追いかけっこできます。
でもねさくらってボールがなければ他の子と一緒に
遊びまわることはしないんですよ~
いつもボール一筋です!
あっおやつがあるとおやつかも(笑)
マケくんはクールな男の子なのかなv-410

v-22Meさんへ
Meさん、お久しぶりです♪
元気ですか~??
ルークくん、あまり走らないですか~~
オモチャを使っても走らないのかな~??
さくらは大はしゃぎですよ♪
エアは・・・どっちでもぉって感じです(^^;)
私としては連れてきたら一緒に走りまわって
欲しいな~って勝手に思ってしまいますぅ。

v-22メロンさんへ
メロンさん、お久しぶりです♪
アハハ~パスタ湯気写ってるのぉ?
あとで見てみますね~~(笑)
さくらの歯かな?
9月の避妊手術のときに歯石除去をしてもらった
からキレイかも♪
あとは毎日歯磨きしてるからかな~

by: CHIE | 2007/03/06 14:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

