スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

迷子札

みなさんは迷子札って使ってますか??
実はうちはエアだけの時は使ってなかったんです。。。
さくらが、あまりにもお転婆さんなので散歩中や旅先などで
万が一も考えられるかもと思い始めさくらのお散歩に合わせて
購入したのがキカッケなんです。
今では大切なアイテムの1つだと思っています。

大きめの迷子札はライフジャケット用に1つずつ。
非難袋にカラーリード迷子札のセットを1つずつ用意してあります。
小さい迷子札は普段のお散歩用に1つしかもってなかったの・・・
(↑昔は小さいサイズ(1.5㌢の迷子札がなかなかなかったんですよぉ)
なので付け替えるが面倒でいつも同じカラー&リードを使っていました
せっかく、カラー&リードを買ってもいつまでも出番がなかったのぉ。
そしてチョビママさんがクリスマスに迷子札などを
プレゼントしてくれたんです♪
もちろんお散歩に使わせていただいて重宝しています。
でも、もう少し迷子札が欲しいなぁ~と思っていたので
チョビママさんがプレゼントしてくれたSHOPで迷子札を
購入しました
ワンコ柄がモチーフのカモフラです
name2.jpg

もうひとつは大好きなモンステラ柄です
name1.jpg

欲しくてもつい買うのを後回しにしていた迷子札・・・
大切なアイテムなのになぁ。。。ってちょっと反省です。
2つとも可愛いいので、もっとお散歩も楽しくなるかなぁ~~
今回の迷子札を購入したSHOP【キミと歩けば】です。

先日ドックランで撮った写真に中にいいなぁ~と思う写真があったんです。
↓エアの写真です♪
070228-7.jpg

残念ながら私が撮った写真ではないんですけどね・・・
旦那さん撮影です♪私の好みです
15:09 | AIR&SAKURA | comments (34) | trackbacks (1) | page top↑
★R&R★ | top | ラン&カフェ♪

コメント

#
迷子札。。。
大事ですよね!
いつなにあるかわからないし。
でもついつい、オヤツや洋服を優先しちゃうんだよなぁ・・・
あたしも反省しないと!!
この迷子札かわいいですね!
なかなか迷子札って気に入ったのに出会えなくて。。。
まどろんでるエアちゃん、かわいいです!!
毛が風になびいてステキっ!!
by: リエマル | 2007/03/06 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい迷子札☆うちの2匹のも買ってあげたいなぁって思いつつもいいのがなくてまだ買ってないです(>_<)
やっぱり万が一のために迷子札は必需品ですよね♪
最後の写真とってもかわいいですね(^0^)
by: ライまま | 2007/03/06 17:26 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう、迷子札って使えるの結構面倒だよね~。
取れたら困るからウチのはナスカンタイプじゃないのよ~
だからリードごとに付けてるよヽ(^∀^*)ノ
モンステラ柄いいかも♪
CHIEさんぽい感じ~!

エアちゃんいい表情してるね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
とっても自然な感じで私も好きで~す!
ウチのパパにもこんな腕があれば・・・・・(汗)
by: クッキーママ | 2007/03/06 18:10 | URL [編集] | page top↑
#
私もここのショップで買った迷子札 何個も持ってますよ~。
モンステラ柄も持ってます♪

たしかに何個も持ってないとつけ変えるのがメンドくさくて リードもカラーもずっと同じの使っちゃいますよね~。

私は最近買ったHONUのチャームつきのがお気に入りです☆
by: chinatsu | 2007/03/06 18:21 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう。
迷子札って大事ですよね(^^)
ウチも新しいカラーにしてから、迷子札付けてなくって。。
オットは「みかんはどこにも行かないよ~」なんて、ノンキなことを言っていますが、万一のことがあってからでは、遅いですものね。
前々から、目を付けていた迷子札があるので、早く買って付けないと。。。

エアちゃんとさくらちゃんの迷子札、どちらもかわいいですね~。
本当にお散歩が楽しくなりそう♪

エアちゃん、自然でとても良いお顔ですね(^^)
わたしもこんな感じの写真、大好きです☆
by: こゆき | 2007/03/06 18:37 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い迷子札ですね。。
我が家のあるにはあるんですけど、、
4dachsはチョークをご愛用なんで、、
付けてないですぅ。
旅行とか行くときのみ、チョークのほかに首輪を付けて
迷子札を付けます。。
あとで、、お店、、覗いてみようっと!!
by: tomolin | 2007/03/06 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
迷子札はカラーにつけていたんですが
最近カラーをつけないことが多いので、どうしようかなぁと悩み中です
エアちゃんの写真、柔らかくてとっても素敵です♪
by: ネコ娘 | 2007/03/06 21:05 | URL [編集] | page top↑
# 必需品とわかっていながら・・
迷子札、確かに必需品って事わかっていながら、初めて購入したものをつけた時、玲夢は、六華のを、六華は玲夢のを引っ張って壊してしまって以来、つけていません。
お散歩時には、保健所から頂いた物(狂犬病と登録時に頂いたもの)をつけています。全然可愛くないし、なんとかしたいなぁと常々思っていながら、丈夫で、可愛いものがないかと、今も探しています。
先日、CHIEさんが注文されたお散歩チョカーのお店にも
迷子札あり、これなら、大丈夫かな?

by: 檸檬哀歌 | 2007/03/06 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん可愛い♡
迷子札かぁ~・・・。
うちは、持ってないんですよぉ~ん。
確かに考えてみると必需品のようなぁ・・・。
うちも、迷子札購入を考えようっと♪
by: Macha | 2007/03/06 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
迷子札、いつも首輪につけているのが古くなってきちゃったので
買いたいと思っていたところです♪
↑のショップ、私も覗いてみようかな^^
エアちゃんの写真、素敵ですね~♪
風に吹かれて気持ちよさそう!
by: ちぃこ | 2007/03/07 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
迷子札使ってもらえて‥
しかもお店も気に入ってもらえてとても嬉しいです~!!
実は‥迷子札は大事と思い人にプレゼントしつつ
チョビに迷子札買ったのって、エアちゃん&さくらちゃんに
プレゼントするほんの少し前なんですi-201
まだ1つしか持っていないんだけど、
カラー&リードの色に合わせて、もう1つくらい買おうかな!
最後の写真、エアちゃんの表情、やわらかくて
とても可愛くて素敵な写真ですね!
旦那様、写真撮るの上手!!
うちの旦那さんに写真を撮らせるといつもブレブレでイマイチ‥
少しは見習って欲しいです。

by: チョビママ | 2007/03/07 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんの写真とってもよく撮れますね~
かわいい!素敵な写真ですねー。

家も迷子札お出かけの時は使ってますよー。
やっぱり心配ですもんね。
前はぼんのハーネスにリュックがついていて
その中に住所とか名前とか書いた袋に小銭を
入れて(公衆電話でも連絡してくれるように)
たんですけど、遠くへ行くときはリュック付けっぱなし
には出来なくって。フツーの迷子札にしてます~。
オシャレな迷子札、いいですよね~ウチも購入を考えてます
by: ぼんかあさん | 2007/03/07 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
迷子札、作って無いです。
作らなきゃ・・・と思いつつ・・・。
シルバーのチャームに、鑑札番号と名前は刻んであるけど
もうキズキズで読み取りにくいしな。。。
それに事故があったとき、私の身元を証明するものは何も持ってないから
ドナウから私の身元を判別してもらわないと・爆!
エアちゃんの写真すごくステキ!
お顔がちゃんと縦横3分の1のライン上に来てるから
バランスがすごぶるいいですぅっ!
私もこういう写真大好きです。
まるで雑誌の表紙みたい♪
by: らり | 2007/03/07 03:26 | URL [編集] | page top↑
#
使ってますよ~
私はカラーに付け替えるのが面倒なのでアクセ感覚でつけられるものを使用しています。
記事は・・2月か1月にアップしました!
皆やっぱりつけているんですね♪
by: かのん | 2007/03/07 07:53 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い迷子札ですね~
うちもキャンプ行く時心配だから買ったけど
普段付けてないから海がアグアグしちゃって・・(-.-)
丈夫で可愛いの欲しい~~
これ丈夫そうですよね??
うちもエアちゃんさくらちゃんの真似っこしようかな~

エアちゃん何を見つめてるのかな!?
いい表情してて可愛いです☆
by: くぅママ | 2007/03/07 10:23 | URL [編集] | page top↑
#
うちは使ってないんです~
その代わり首輪に電話番号と名前かいてます(/_<)
迷子札噛んだりしませんか?
それが心配でつけてないんです
可愛い迷子札ですね(* ^ー゚)
これで安心ですね~
by: キサ | 2007/03/07 10:41 | URL [編集] | page top↑
#
そう言えば私もごえさくの迷子札を作ってはいるんだけど・・・
付けてないですf(^^;
普段の散歩では大丈夫だと思ってても・・・
やっぱり公園やランなんかでは必需品でしょうね!
今度から常時カラーに付けておこうっと♪笑
って何処行ったっけ?状態ですけどね( ̄▽ ̄;)
by: ごえさくまま | 2007/03/07 10:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~。
遊びにきました。(*^▽^*)
辰巳の森公園へ行ったと書かれていたので
もしかしてお住まいがそう遠くないところなのかなーなんて!
迷子札、気になっているけど、デザインや
大きさが合わなかったりして、いつもあきらめてしまいます。
一時、マイクロチップも考えたけどやっぱり出来なかったです(>_<)
モンステラ柄、かわいいですね♪
大きさはどれくらいかな?
今度AIRちゃん&SAKURAちゃんが付けたところ見せて下さーい!
また遊びにきますね。
by: ゆら | 2007/03/07 11:13 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22リエマルさんへ
そうだよね~迷子札大切だなぁ~って思っていても
なかなか買わないよね。。。
1つあればとりあえず、いいかなぁ~って思ってしまって。
こちらの迷子札、サイズが選べるからいいなぁ~って
うちは、さくらが走り回るのでなるべく小さいサイズを
使いたいんですよ。
ここは1.5センチがあるので嬉しいです♪
ウフフ~エア可愛いく写ってるでしょ~?
すごくエアの雰囲気がでてるのよ~(*^^)

v-22ライままさんへ
そうですね~うちは鑑識をつけずに散歩してるので
迷子札は必要かな~って思っています。
もちろん鑑識をつけていたら迷子札までなくても
いいかも~~
エアの雰囲気が出てる写真なんですよ~♪♪
お気に入りです!

v-22クッキーママさんへ
うちもナスカンじゃないんですよ~
だから付け替えるのがさらに面倒なの。。。
私の性格知ってればわかりますよね~(笑)
これで付け替えなくて大丈夫そうです♪♪
うんうん、エアって感じの写真で私好みなんです~
クッキーパパさんだって上手じゃないですか~~

v-22chinatsuさんへ
うんうん、ここの迷子札屋さん価格も安くて丁寧で
お気に入りになりました~
chinatsuさん(サーちゃん・アトムくん)とお揃いなんだね~♪
何色にしましたか~??
モンステラ柄、2センチのみ販売って書いてあったでしょ?
chinatsuさん家は2センチタイプ使ってますか??
さくらが動き回るから2センチだと大きく感じてしまって
うちは小さいサイズで作ってもらったよ~~
やぁ~んHONUのチャームつきの迷子札ですか?
きっと可愛いだろうなぁ~
今度、見せてくださーい!!

v-22こゆきさんへ
うんうん、付け替え面倒だよね・・・
私はつい古いままのものを使ってしまいますぅ。
そうなのよ~大丈夫なはずって思うよね♪
私もそう思ってるけど万が一があるからね~
うちは鑑識をつけてないから特に迷子札は
付けておこうって思ってます。
写真・・・すごくエアっぽくて大好きなんです♪
(↑親ばかでしょう~?)

v-22tomolinさんへ
うんうん、チョークだとつける場所ないですよね?
私ったらチョークを手にとって見たことないんですぅ。。。
そっかーそうすると困っちゃいますね。
でも、旅行の時にはつけているなら大丈夫でしょう。
知らない場所の方がパニックになりやすいですもんね~
ここのSHOPお手ごろ価格で親切ですよ♪♪

v-22ネコ娘さんへ
蘭ちゃん、カラーつけずに何を使ってるんですか~?
蘭ちゃんもチョークなのかな??
う~ん、何か迷子札に変わるものがあるといいですよね~
プレートのネックレスとかかな~??
そうなんです~エアの雰囲気がすごく出てる感じなの♪
こういうの好きなんですよ~~

v-22檸檬哀歌さんへ
お散歩中にカミカミしちゃったのかな??
それともお留守番中?うちはお散歩の時だけ
カラー着用なのでカミカミはしないですよ~
大きさも、さくらが走り回ったりするので気になりにくい
大きさ。小さめのものを選んでます。
メイトさんにもありましたねっ!
うちは小さめのが好きなのでメイトさんでは
購入してないからどんな感じかは解らないです。。。
確かリエマルさんが使っていますよ~~
でも、鑑識をつけてお散歩に行かれてるなら大丈夫ですよ~

v-22Machaさんへ
最近の迷子札は可愛いのが多くなったっと思います♪
昔はデカデカしたのしかなかったもん!!
Machaさんは鑑識つけてますか?
つけてるなら迷子札なくてもOKだよね~~
うちはつけてないから迷子札をつけてるんだぁ~

v-22ちぃこさんへ
うちも最初買ったのが古くなってきたよぉ。。。
字が見えにくくなってきてますぅ。。。
ずっと買わなきゃって思っていたので~~
うんうん、ここのSHOP価格もお手ごろだし
親切な対応をしてくれますよっ!!
ね~エア気持ちよさそうだよね♪♪

v-22チョビママさんへ
もちろん使わせていただいてますよ~♪
うんうんSHOPお気に入りになりましたよ(^^)
種類も多いし、親切だし早く作ってくれるし~
いいところばかりでした。
私もエアだけの時はナシでしたよ~
大丈夫ということしか考えてなかったです。
でも今は震災など万が一もあるから大切だと思ってます。
本当は鑑識をつけてるのが一番なんでしょうけどね・・・
写真・・・すごくエアの雰囲気がでてるんですぅ。
旦那さんの方がカメラに詳しいので私も教えてもらい
ながらなんですよ~~

by: CHIE | 2007/03/07 12:06 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22ぼんかあさんへ
うんうんエアなかなか可愛いでしょう~?
すごくエアの雰囲気がでてるんですよ♪♪

ぼんちゃんもお出かけの時はつけるのね~
そうだよね万が一があるもんねっ!
あとでつけてればもしかして違かったかな?って
思いたくないもんね。。。
ぼんちゃんのリュック優れものですね♪
小銭までいれてあるなんてすごいです。感心ですぅ。

v-22らりさんへ
鑑識番号をいれるのっていいアイデアですね♪
そうなんですよね~迷子札も古くなると傷が
ついて見にくくなりますよぉ。。。
ドナちゃんは有名犬だからママのらりさんも
すぐわかると思いますよ~(笑)
エアの写真・・・すごくエアっぽいんですよ~
雰囲気がでていてお気に入りです。
私が撮れてればもっと良かったのになぁ~~

v-22かのんさんへ
かのんさんも使ってるんですね~
どんな感じのを使ってるんだろう~?
あとで覗かせてもらいますね♪
付け替えが簡単なのがいいですよねっ!!
鑑識をつけていないので、その分迷子札は大切って
思ってます。

v-22くぅママさんへ
あらら~アグアグしちゃったんですね。。。
自分のをかな?届くんだぁ~??
うちは小さいのを使ってナスカンを取り外して違う部品に
変えて使うんですけど、届く位置にならないんです。
うんうん、SHOP覗いてみてくださーい!!
種類も多いし価格もお手ごろだと思いますよ~~

エアは何処見てるんでしょうね~
ドックランだとすることがないらしく黄昏モードになるのよ(笑)

v-22キサさんへ
首輪に書いてあれば安心ですね♪♪
うん、うちは噛むということはしないですよ~
噛むにしても届く位置ではないんですよね。。。
可愛い迷子札なので気に入ってます♪♪

v-22ごえさくままさんへ
あらあら、せっかくの迷子札どこにいったのかな~?
頑張ってさがしてね(^^)
まぁ、お散歩カラーにつけっぱなしなんですよぉ~私。
お出かけして知らないところではあったほうが
いいなぁ~って思ってます。
うちは落ち着きないさくらがいるので(笑)

v-22ゆらさんへ
ゆらさん、こんにちは♪
はい、辰巳のドックラン遊びにいきましたよ~~
ゆらさん家はこのご近所なんですか?
私は市川市に住んでます。遠くはないですよ~
実家が江東区なんですよ~私も24までいました♪

うんうん、うちも昨年避妊手術の時にマイクロチップが
頭によぎったのですが・・・出来なかったです。
まだ自分の知識不足で踏み込むことが出来なかったの。

そうですよね~迷子札・・・大きさって悩みますよね。
うちは小さいサイズが好みなんです。
モンステラ柄はHP上だと2センチのみの販売だと
思いますが問い合わせをしたところ1.5センチでも
作っていただけるということだったので。。。
うちは1.5センチでお願いしました。
とても親切に対応してくださるので、問い合わせてみて
くださーい!!
ハイ、また遊びにきてくださいね~
私も行かせてもらいます(^^)/





by: CHIE | 2007/03/07 12:34 | URL [編集] | page top↑
# 追伸
以前は1日中カラーをしていたので、その時にお互いカミカミしちゃったんです。今なら、多分散歩時のみだから、大丈夫だとは思いますが・・
大きさも選ぶに当たって、気をつけなきゃならない所ですね。大きいと目に付くから、いたずらしたくなってしまうし・・
メイトさんのはちょっと大きめ。そうなると、やはり気になる存在かな。
by: 檸檬哀歌 | 2007/03/07 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
とってもステキでキレイな迷子札ですね.。゚+.
うちはガラスのペンダントトップの裏に
電話番号をシールで張ってます(笑)

by: マケママ | 2007/03/07 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
迷子札ですかぁ~、ウチは持ってないです・・・
でも必要なものですよねぇ!特にバニラなんて
どっか行っちゃいそうだし^^;これは首輪につけておけば
いいんですか?うちも購入しようかなぁ^^
エアちゃんの写真、すんごく可愛いです(≧∇≦)
いい写真ですねぇ、私も大好きです♪
by: 姫ママ | 2007/03/07 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
迷子札は大切ですよねー☆
私もチョビママさんから頂いたんで、
ちょっと遠い所に行く時などに利用させてもらってます(^∀^*)
でも万が一の時の為に毎日付けた方が良いですね!!
エアちゃんの写真素敵♪
とっても可愛いですね(*^^)
by: Me | 2007/03/08 00:37 | URL [編集] | page top↑
# 使っていますよ
お友達からプレゼントしてもらったんですけどね(^-^;
お散歩に出かけるときにつけるようにしています。
うちのは、ペンダントの中に濡れたりしても破けたりしない紙が入っていて、そこに名前やら連絡先などを記入するタイプ   CHIEさんの購入したタイプもかわいい♪
オシャレにも合いますよね!
by: ひろぽん | 2007/03/08 07:32 | URL [編集] | page top↑
#
かなりご無沙汰しちゃってごめんなさい(o*。_。)oペコッ

わぁ!CHIEさんが購入した迷子札、すごーく綺麗ですね♪
私も昨年からずいぶんと迷子札探し回ったんだけど、どれも気に入るのがなくってね。
でも外出先で万が一って思って、ごくごく普通の迷子札、年末に買ったんですよ~
賛否両論はあるけど、マイクロチップのほうがいいのかな?と最近では思ってるの。
でも・・・勇気がないし、知識不足で決断できずにいてるの。

エアちゃんの遠くを見つめるまなざしが優しいね~♪
by: yukko | 2007/03/08 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんこんにちわ♪
可愛い迷子札ですね~(//∇//)
そうですよね・・・もしもの為に。
今まで頭はよぎってたりもしたんですが~
未だに後回しになっちゃってました。
エアちゃん、ナイスショットですね~♪
とっても可愛いなぁ!! 
ご主人プロ並みの腕前ですね♪
by: モニョモニョ | 2007/03/08 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
覚えているかしら?ご無沙汰しております。

素敵な迷子札ですね^^ うちは持ってないんですよ。
でもとても大事なことですよねぇ~。
これからでも購入しようかしら!?
by: eimi | 2007/03/08 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
そうですね~
迷子札っていざというときとても大切ですものね~
エアちゃんもさくらちゃんもとても大人しい子にみえたけど
さくらちゃんはおてんばさんなのねi-229
私も、心配性だから色々グッズ揃えちゃいますよ!
チョビママさんからいただいた迷子札、私も愛用していますよv-344
可愛いよねv-413
by: ひーちゃん | 2007/03/08 20:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/03/09 13:52 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22檸檬哀歌さんへ
そっか~やっぱりつけっぱなしのときだったんですね~
うんうん、そうするときっと気になるよね。。。
今なら大丈夫でしょう~~
大きさはきっと好き好きだと思いますよ~
ハッキリしていたほうが好きな人もいるし。
うちの非難袋のは大きめでハッキリしたタイプに
しましたよ~~

v-22マケママさんへ
マケママさ~ん、シールなの??
はがれないのかなぁ。。。

v-22姫ママ さんへ
そうですね~首輪でリードとつなぐ部分に私は
つけてますよ~
本当は鑑識をつけるのが一番なんでしょうけどね・・・
うちはつけてないから迷子札を念のためつけてます。
ウフッ、バニラちゃんうちのさくらと一緒で元気いっぱい
だもんね~心配だよね~~
写真・・・エアの雰囲気がでてるんですよ♪
とっても気に入ってま~す!!

v-22Meさんへ
Meさんもチョビママさんからいただいてるのですね~
おそろいかなぁ~??
うんうん、うちは走り回ったりすることが多いので
外に行く時はつけるようにしてますよ~

エアの写真可愛いですぅ~親ばかな私です(笑)

v-22ひろぽんさんへ
ひろぽんさん家のはロケットタイプなんですね~
いつも中はどうなってるんだろうと思ってました。
紙が入ってるんですね~
ここのSHOPは柄がたくさんあって選ぶのも
楽しかったです♪♪

v-22yukkoさんへ
うんうん、本当は迷子札より鑑識やマイクロチップの方が
いいですよ~~
私も昨年避妊手術の時に考えましたが、勉強不足
だったのでしなかったの。。。
まだまだマイクロチップが主流になってないですもんね。
もっと、主流になってからでもいいかなぁ~という
思いはあります。

v-22モニョモニョさんへ
最近は可愛い迷子札が増えた気がしますよ~
そうなんですよね~本当は鑑識をつけて歩くのが
一番なんでしょうけど・・・
つけてないので迷子札を念のためつけてますよ~
私もつい後回しになってしまっていたので・・・(^^;)
エアの写真・・・すごくねエアっぽくて好きなんですぅ。
おっとりした感じで・・・

v-22eimiさんへ
はい、覚えてますよ~
お元気でしたか??

鑑識をつけていれば迷子札がなくても大丈夫だと
思いますよ~
うんうん、うちも最初は気に留めてなかったんですが
万が一の時に・・・って思って。
1つもっててもいいアイテムかもしれませんね~

v-22ひーちゃんへ
あらあら・・・ひーちゃん、さくらがおとなしい??
そっか~ボール遊びしてるところみてないもんね(笑)
とっても激しい子なのよ~広い場所では・・・
アハハ~ひーちゃん親ばかさんだからね~
そういう私も親ばかだからぁv-411
ひーちゃんの揃えてしまう気持ちよく解ります。
うんうん、チョビママさんから頂いた迷子札、
可愛くて気に入ってますよ~~

v-22非公開様
ありがとうございます。
ちょっと考え中なんですよ~♪


by: CHIE | 2007/03/09 18:43 | URL [編集] | page top↑
#
迷子札、いつかは買おうと思ってるんですけど、
ロビンが齧る事間違いないので、
もうちょっと落ち着きがでてきたらにしようかなと思ってました。
それに名前入りのカラー買ったばっかりなので。
名前だけで電話番号とかは入ってないんですけどね。
迷子札も色々柄や種類があって、どれにしようかも迷います(-ω-;)ウーン
CHIEさんが買われたのも可愛いですけど、
タータンとかも好きだなぁ♪
by: RISA | 2007/03/09 23:12 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/03/10 10:55 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22RISAさんへ
名前入りのカラー可愛いですよね♪♪
私も欲しいなぁ~と思っているのあるんです。
そうそう、今はカラーに電話番号とかいれられる
タイプもありますよね~~
たくさんワンコグッズ売ってるから悩んじゃいますよね。
うんうん、タータンも可愛いですよね♪♪
ロビンくんに似合う迷子札がみつかるといいね~~

v-22非公開さまへ
忙しい中ありがとう♪
とっても助かります(^^)/
by: CHIE | 2007/03/10 14:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/209-d303e726
AIR
AIRAIR#フランス語、英語で空気、空などの意味。#1より、空を飛んでいるかのような滞空時間の長いジャンプ、シュートをすることからついたバスケットボール選手マイケル・ジョーダン (Michael Jeffrey Jordan) のニックネーム。#ナイキが開発した、シュー
2007/03/09 (Fri) 08:36 | sakiの記録
