スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お知らせです。

こんにちは♪
久々の更新になります。
遊びにきてくれていた方、ありがとう。
コメントなども遅くなってしまいごめんなさい
やはり今月も更新・皆さんの所に遊びにく機会が減ってしまいました。

エアさくらとも元気いっぱいですよ~
私自身も元気です!!
忙しくてなかなか思うようにPCに向かえませんでした。
何故、更新できないかというと・・・引越しするため
荷造りや・役所に何度も足を運んだりなどなどしていました。
そして引越ししてしまうとご近所のお友達と遊ぶ機会が少なくなって
しまうので時間が合うときにランチにいったりしてました。
そしてここ数日は引越しのため新居とこちらの往復状態です。。。
エアさくらも一緒に連れて行き慣らしているのですが、
どうも落ち着かないらしくソワソワしていました。
エアに限っては抱っこモード全開です
エアはずっとこんな感じです。抱っこと掃除で腕がパンパンな私です
IMG_3860-1.jpg

あさってが引越しになります。
落ち着くまで、HP・ブログとも少し更新なしのままになってしまいす。
落ち着き次第、皆さんの所に遊びに行きますのでどうぞ宜しくです。

あと、もうひとつお知らせなのですが・・・
引越しが落ち着き次第、前からやれたらいいなぁ~と思っていた
ダックスの洋服つくりを始めようと思っています。
エアさくらに着てもらいたい=洋服をみなさんも気に入ってもらえる
洋服なればいいなぁ~と思っています。
どういう形で始めるかは、今私の中で検討中ですので
そのときが来たら、みなさんに1度覗いて欲しいなぁ~と思ってます。

では、22日まではメール・ブログ私自身、見れる状態ですが
その後はメールアドレスなど変更になってしまいますので
メールフォームも落ち着くまではずさせてもらいますね~

以上、CHIEからのお知らせでした♪♪
13:37 | AIR&SAKURA | comments (27) | trackback (-) | page top↑
お引越し | top | ★R&R★

コメント

# お引越しですかぁ
この時期、多いですね。あちこちのサイトでお引越しネタですよ。
ワンも環境に慣れるまで大変だろうけど、荷物が落ち着けば少しずつ慣れていくんでしょうかね(^-^;
それまでCHIEさんも大変ですが・・・・
いよいよ、ネットショップ??
楽しみぃ~♪
by: ひろぽん | 2007/03/21 16:29 | URL [編集] | page top↑
#
引越しされるのですね~。
おつかれさまです。
なんだかステキなお部屋が見えますよ~。
で!!洋服!楽しみにしています。
落ち着くまでタイヘンだと思うけどがんばってくださいね。
by: mitch | 2007/03/21 18:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/03/21 18:53 | URL [編集] | page top↑
# お引越し??
お引越しですか?それは大変ですね。主婦としては一番大変な時期ですね。引越し準備から始まって、新居での生活をスタートするまで、そしてそこに慣れるまで、色々心身ともに大変な時かと思いますので、無理されませんように。でも、エアちゃんを抱っこしている所は新居ですか?
素敵な壁ですね。なんだか、またまたセンスの良さを感じます。新居はどちらの方なのでしょうか?
また、新しいお友達との出会いもある事でしょう。v-410
それから、ネットショップの計画もありなんですか?
とても嬉しいお知らせです。
新居で落ち着かれたら、是非とも計画実行願っています。
でも、これもまた無理をしないでくださいね。
ホント、楽しみですv-221
by: 檸檬哀歌 | 2007/03/21 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
明後日、引越しなんですね~!お疲れさまです。
なんか、とてもステキなお部屋ですね~♪
新しいお家は、以前住んでいたところからは遠いんですか?
近所のお友達と離れてしまうのは寂しいけれど、
きっと、またステキな出会いがあるんでしょうね~(^▽^*)
エアちゃんもさくらちゃんも、
新しい環境に早く慣れてくれると良いですね。
そして‥ネットショップとても楽しみにしてます♪
でも、あまりムリして体調崩さないように
気をつけてくださいね~!

by: チョビママ | 2007/03/21 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
お引越しですか~。
なんだか、素敵なお部屋ですね☆
羨ましい~。
でも、お友達と離れてしまうのは、ちょっと寂しいですね。

そして、いよいよネットショップですか!?
こちらも、楽しみにしてま~す♪
落ち着くまでは、エアちゃんさくらちゃん共々、大変でしょうけど、体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)

by: こゆき | 2007/03/21 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
大変だねぇ~。
でも素敵な新居での 新生活も楽しみでしょうねぇ~。エア&さくらも 早く慣れてくれるといいね。
by: がるママ | 2007/03/21 22:08 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22ひろぽんさんへ
そうですか~やっぱりこの時期って引越し多いのかな?
私自身ちょっとネットから離れてしまってるので
みなさんネタがわかってないかも(笑)
そうですね~落ち着いたら洋服つくりしていきたいなぁ~
って思ってます♪♪
もちろん小さな小さなSHOPになると思いますが・・・

v-22mitchさんへ
なかなか遊びに行けないでいます。。。
ごめんなさい。
そうですね~今回は内装にこだわってみましたよ。
かなり気に入った感じになってるんです♪
SHOP少し考えてやってみようと思ってます。
小さな小さなSHOPになるとおもいます。
落ち着いたら遊びに行かせてもらいますね(^^)

v-22檸檬哀歌さんへ
はい、引越しです♪
2年前から決まっていたのでやっとかな~って感じが
してます。
そうですよ~エアを抱っこしてるのは新居です♪
今回は自分たちなりに内装を奮発してみました。
なかなかいい感じのできになってると思ってます。
同じ千葉県ですよ~
なかなか実家のある東京都民にはなれないです(笑)
千葉もいいところなので気に入ってます♪♪
そうですね~落ち着いたら小さいけどSHOPを
やりたいなぁ~って思ってます♪
始まったら遊びにきてくださいね(^^)
落ち着いたらまたブログのほうに遊びに行かせてもらいます~

v-22チョビママさんへ
はい、もうすぐ引越しです♪
そうなんです~なかなかいい感じで仕上がってるので
嬉しいばかりです(^^)
って言ってもマンションなんですけどね~~
やっぱりチョビママさんみたいな広いお庭の戸建には
憧れます(*^^)
そうですね~エアがなれてくれればいいなぁ~って
思ってます!
そうですね~どこまで自分に出来るかはわからないですけど
頑張ってみようと思ってます!!
落ち着いたら遊びに行かせてもらいますね♪
チョビくんも元気かな~??
by: CHIE | 2007/03/21 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん。言ってましたもんね。
落ち着いたらぜひぜひ連絡くださいね~
私はまだ知り合ったばかりなのですが、CHIEさんどんなの作るのかな?
楽しみです♪
by: かのん | 2007/03/21 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
お引越しですか~
新しい家はいいですよね~♪
うちも広いうちに引越したいな~いつかは。

ショップ楽しみにしていますよ~♪
CHIEさんのだからセンスいいんだろうな^^
by: なおりん | 2007/03/21 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
今、忙しい最中ですね・・・
落ち着くまで大変でしょうが体調には気をつけて
下さいねヾ(@^▽^@)ノ
素敵なお部屋ですね!
落ち着いたら又遊びに来て下さい~♪
お洋服も楽しみに待ってます(//∇//)
by: モニョモニョ | 2007/03/22 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
お引越ですか?
エアちゃんもさくらちゃんも早く慣れてくれるといいですね♪

おっ、ついに洋服やさん始めるのね♪
楽しみっ★
リエマル、CHIEさんの洋服の大FANですからっ!!
落ち着くまで大変だとは思うけど、頑張ってくださいね♪
by: リエマル | 2007/03/22 10:46 | URL [編集] | page top↑
#
引越し・・・
大変ですよね~( ̄▽ ̄;)
私も去年ダンナ母の引越しを手伝いましたが・・・
もうしばらく引越しはイヤ!って感じでしたよ~f(^^;
でもCHIEさんの新居!
凄くステキな感じなので、ワクワク♪でしょうね(^▽^)
洋服屋さん楽しみです♪
by: ごえさくまま | 2007/03/22 11:36 | URL [編集] | page top↑
#
お引っ越しなんですね~
大変だと思いますが頑張って下さいね!
エアちゃんさくらちゃんも新しいお家に早く慣れるといいですね♪
CHIEさんの洋服屋さん楽しみにしてま~す☆
by: くぅママ | 2007/03/22 13:41 | URL [編集] | page top↑
#
やった~♪CHIEさんのお洋服、買えちゃうんですかぁ^^
いやん、めっちゃ楽しみです~(≧∇≦)ショコラとバニラ
常連さんになりますよぉ♪
お引越し大変でしょうけど、頑張ってくださいねぇ~♪
by: 姫ママ | 2007/03/22 14:54 | URL [編集] | page top↑
#
お引越しですか~。
↑上のお写真をみただけでも素敵な新居だって分かりますね!
エアちゃんさくらちゃんも早くなれてくれるといいですね♪
で、お洋服!!
ついにCHIEさんもショップを始めるんですね!
わーい!!ヽ(^▽^)ノ 楽しみにしてます☆
by: ちぃこ | 2007/03/22 17:37 | URL [編集] | page top↑
#
お引越し大変ですね
でもすっごくキレイな所なのでは???
壁がレンガっぽいぞ!!!
ステキなお部屋の写真も期待してます(笑)
ではがんばってくださいね~(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by: まけまま | 2007/03/22 19:46 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22こゆきさんへ
こゆきさん、お久しぶりです
なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
そうなんです、引越しなんですよぉ。
壁はオプションで変えてもらったりしたので
なかなかいい雰囲気になってますよ~
そうですね、友人と少し離れてしまうのは寂しいです。
でも、近い距離なんですよ~駅で3駅なの(笑)
SHOPっていうほど大々的なものじゃなくて
私なりのペースで出来るものにしていくつもりです♪
すべて落ち着いたら始めていこうとおもってま~す!!
もう少ししたら遊びにいけると思いますので宜しくです。

v-22がるママさんへ
そうですね~なかなか大変です。
でも楽しみながら掃除してますよ♪
引越しはこれで3回目です今回が一番余裕があるかも~
心配なのはエアさくらが慣れてくれることだけです。

v-22かのんさんへ
かのんさん、メールありがとう。
そうなんです~お話していた通り引越しです。
お返事かけないでいます。ごめんなさい。
落ち着き次第メールしますね~
アハハ~私の作るものたいした物じゃないんですよぉ。
自分のペースで出来たらなって思ってます。
早く茶衣くんに会えるようにかたづけま~す!!

v-22なおりんさんへ
はい、引越しです♪
うんうん新しいところはいいですよね~
アハッ広いかどうかはご想像にお任せしま~す(^^;)
SHOP・・・っていうほどすごいもんじゃないですよ~
のんびり私のペースで出来たらいいなぁ~って思ってます。
落ち着いたら遊びに行かせてもらいますね~

v-22モニョモニョさんへ
そうなんです~引越しなんですよ~
なかなか遊びに行けない状態です。
はやく片づけをして遊びにいけるように頑張ります!!
洋服も早く作りたいなぁ~って思ってます。
ここ最近ミシン触ってないからなぁ。。。
まぁ、私ののんびりペースでやっていくつもりです~

v-22リエマルさんへ
リエマルさん、そうなの引越しなんだぁ~
だからバトンくん・マッハくんにもなかなか会いに
行けない状態です。。。元気かな??
ね~エアさくらが早く慣れてくれるといいなぁ~って
思ってます(^^)

リエマルさ~ん、ありがとう♪
私の服を好きって言ってくれて~嬉しいです。
うん、のんびりながら私のペースでやっていくつもりです。
気に入ってくれる洋服があるといいな~って思います。

v-22ごえさくままさんへ
こんばんは♪
引越し大変ですよね~
自分で梱包なので・・・かなり疲れますぅ。
引越しのお手伝いも大変だったでしょう~?
ね~新居なかなかいい雰囲気でしたよぉ。
最初が肝心なので頑張ってかたづけしようと思ってます。
洋服・・・私なりのペースで頑張って行きたいと思ってま~す!!

v-22くぅママさんへ
うん、引越しって大変ですよね~
久々の引越しなのでちょっと疲れ気味ですぅ。
本当、エアさくらが早く慣れてくれればいいなぁ~って
思っています。
くぅちゃんはすぐ慣れてくれましたか~??

v-22姫ママさんへ
喜んでくれてありがとう~
嬉しいけど・・・そんなに期待しないでくださいね~
ぬか喜びになっちゃたら寂しいから(笑)
ショコバニちゃんたちに気に入ってもらえるような
洋服ができるといいなぁ~って思ってます♪
落ち着いたら遊びに行かせてもらいますね~~

v-22ちぃこさんへ
ちぃこさん元気かな~?体調どうですか??
なかなか遊びにいけないのが寂しいです。
引越しなんですよ~
落ち着いたら遊びに行かせてもらいます!!
うんうん、小さいけど洋服つくり始めようかな~?って
思っています。
本当にマイペースになると思うけど(笑)
そのときが来たら覗きにきてね~~

v-22まけままさんへ
まけままさ~ん、引越しなんですよ~
なのでなかなかマケくんに会いにいけないのぉ。
寂しいもんです。。。
早く片付けして遊びにいきますね~~
そうそう、壁紙をやめて変えたんですよぉ。
なかなかいい雰囲気で気に入ってま~す!!
by: CHIE | 2007/03/22 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
お引越し、大変ですね~。ご近所の方々とのお別れも
とっても寂しいですけど、新しいお家って新鮮で、楽しい事もいっぱいですよね。インテリアをこうしようとか、こんな
雑貨が欲しいとか。ウチは最初はイメージ膨らませてたんですけどね、おおざっぱな性格故に・・・
SHOPも始められるんですねー。
それは楽しみですねー。お引越し頑張ってくださいねー。
あ、ロックミシン購入しました~♪予算の関係で4本糸とは行かなかったんですけど3本糸ロック、購入しちゃいましたー。私もこれから頑張ろうと思います~!
by: ぼんかあさん | 2007/03/22 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
わ~お引っ越しするんですね!!
引っ越し荷造りって本当に大変ですよね
特にワンコがいるとなおさら
ワンコって変化に敏感だからソワソワ落ち着かなかったんじゃないかな?
新居はわりと近くなんですか?
また新しいワンコ友達が出きるといいですね♪

お洋服のお店ついに始めるんだ!!
わ~絶対買います!
この前購入したプリンターも大活躍間違いナシですねi-236
by: でむっち | 2007/03/23 08:26 | URL [編集] | page top↑
# がんばってね~
さすが、素敵なお家、ですね~
うちのマンションとは、壁が違います(笑)!!
引越しはパワーが必要なので、がんばって下さいね
でも、新しい家、ウキウキしますよね♪
家具の配置とか、ファブリックの配色とか・・・etc
うちも今、和室→洋室にしているので、リビングが少し広くなります
それだけの事ですが、カーテンや照明、ちょっとした家具を見に行っていて。。
お互い、素敵な部屋、作りましょうね~
そして、インテリアの参考にするために、CHIEさん宅、ご招待してくださ~い(笑)
by: こたママ | 2007/03/23 09:32 | URL [編集] | page top↑
#
慣れるまで少しバタバタですね。
ステキな所へお引越しされますね♪
エアちゃんサクラちゃんが
早くなれてくれるといいですね。
ショップを始められるのですね。
頑張って下さいね。
by: くり | 2007/03/23 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
お引越しですか
とっても素敵なお部屋みたいですね
早くエアちゃん&さくらちゃんも慣れてくれるといいですね
お店の方も楽しみにしています
by: あやこ | 2007/03/24 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
お引越しお疲れ様でした。
落ち着くまでは色々大変ですよね・・・・
お身体に気を付けて下さいね。
エアーちゃん、さくらちゃんも
お疲れでしょうね><
早く慣れてくれるとイイですね♪
お洋服、楽しみにしています。
by: ゆう | 2007/03/25 13:34 | URL [編集] | page top↑
#
お引越しですか。。
荷造り、片付け等、、お忙しいと思いますが、、
頑張って下さいね。
CHIEさんのお洋服、、とっても楽しみにしてます!
by: tomolin | 2007/03/25 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
お引っ越しかぁ~
いろいろと大変だと思いますが、お身体には充分気を付けてくださいね。
それにしても素敵なお家に引っ越しするんですねぇ~。
羨ましいですわ^^
CHIEさんのお洋服楽しみですぅ。今から予約しちゃおうかしら~。
by: eimi | 2007/03/26 17:31 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
コメントありがとうございます。
昨日、ようやくPCの設置ができました♪
お返事がすぐ出来ないのにもかかわらず
たくさんのコメントをいただけて嬉しいです♪
引越しも無事?終了しました~
まだ、なかなか皆さんの所に遊びに行けないですが
皆さん元気かな~??

v-22ぼんかあさんさんへ
そうなんです~お友達とあえなくなるのは寂しいです。
エアと暮らし始めてできたお友達ばかりですから・・・
でもね、遠い距離ではないんですぅ。
駅で3駅かな~会えなくなるわけではないんですよぉ。
そうそう、雑貨など欲しい物はいっぱいだけど
すぐないと困るものを買ってしまうと調和しないのよねぇ。
すでにそんな状態の我が家ですv-356
SHOPというほどのものじゃないですよぉ。。。
小さな小さなものになりそうです(^^)
楽しみながら続けられたらいいなぁ~って思ってます!
ロック買ったんですね~♪
うんうん、3本で十分ですよ~~
私も欲しいミシンは予算でアウトでしたぁ。。。
楽しんでハンドメイドしてくださーい!!

v-22でむっちさんへ
はい、引越しでした~
慣らすために越す前に何度か連れていったのですが
やはりソワソワでしたよぉ。。。
逆に荷物が運び込まれてからの方が落ち着いた感じです。
今では自分の家の認識が出来たみたいです(^^)
アハハ~SHOPですね。。。
自分のペースで楽しくしていくつもりです!
でむっちさんに気に入ってもらえる洋服が作れると
いいなぁ~~

v-22 こたママ さんへ
アハハ~ステキな家かなぁ~~
遊びにきてくれた時に、そう言ってもらえるといいなぁ~
この写真だと何もないからぁ。。。
今は・・・見せれないよぉ(笑)
そうそう壁は変えてもらったの~いい感じですよ♪
こたママさん家はリフォーム中なのかな?
色々見に行くと面白いよね~でも、最後の方には
わからなくなっちゃってふぞろいになっちゃうの~私。。。
私が こたママさんのを参考にしたいよぉ~
落ち着いたら遊びにきてねっ!!

v-22くりさんへ
はい、バタバタしてますよぉ。
部屋の中もそうだけど引越しって役所に行く機会が
多いでしょ?それが苦手かもぉ~~
SHOP小さな小さなものですが楽しんで行ければなぁ~って
思います♪
どうなることやらって感じです(笑)

v-22あやこさんへ
あやこさん、引越ししてました~
うんうん、エアさくらともだいぶ慣れてきたみたいです♪
お店は落ち着いたら始めたいなぁ~って思ってます。
小さなお店になると思いますが楽しみながらできれば
いいなぁ~って思ってます♪
らぶちんは元気ですか~??

v-22ゆうさんへ
引越しはなんとか終わりましたが・・・
まだまだ落ち着きはしないですぅ。。。
エアさくらともだんだん慣れてきてくれてます♪
はーい、洋服落ち着いたら頑張ってみようと思ってます!

v-22tomolinさんへ
tomolinさん、お久しぶりです~
はい、引越ししてました♪
まだ片づけが~って感じですがエアさくらは
慣れてきてくれてます(^^)
落ち着いたら洋服つくりを始めたいです♪
tomolinさんにも気に入ってもらえるといいなぁ~~

v-22eimiさんへ
引越しとりあえず終わりましたよ~
やっぱり年のせいか腰痛になってますぅ。。。
困ったもんですよぉ~
もう少ししたら片付け終わりそうです(^^)
落ち着き次第洋服つくりを始めようとおもってま~す!

by: CHIE | 2007/03/30 21:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

