スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

☆願い☆

今日は、友人ダックスの手術の日。
私にとっても、AIR&SAKURAにとっても
大切な友人とWANです。
ヘルニアが再発し再度オペをすることに・・・
今までも大変だったけど無事に手術が終わり、
ヘルニアを克服できることを心より願っています。

17:07 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
見つかるかな??? | top | 秋晴れ♪

コメント

#
はじめまして!遊びに来てくださってありがとうございます。
わ~2匹のわんちゃん、かわいい!そっくり!と思ったら、さすが親子だったのですね。
一緒に入れるなんていいなー
お友達わんちゃんヘルニアですか・・・辛いですね。
無事、手術も終わったでしょうか・・・
早く回復するよう私も願っています。
by: ちょこM | 2005/11/10 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
ヘルニア・・・・
やっぱり、ダックスとは切り離せない病気なのでしょうか。
なるべく気をつけてはいるものの、ウチの子はうれしくて飛びついてくるんですよね。
しかもかなりのハイジャンプ。

手術がうまくいき、早く回復されることを祈ります。
by: makimaki | 2005/11/10 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
>ちょこMさんへ・・・
遊びに来てくれてありがとう♪
親子ダックスなんですよ~
性格の違いすぎる親子なんですけどね。
友人のダックスちゃんは無事、手術成功です^^
ホッと一安心です・・・

>makimakiさんへ・・・
雑誌などでも、よく書かれてますよね・・・
でも、実際に身近で起きるなんて思って
もみなかったんです。
やはりヘルニアはダックスからは
切り離せないものなのかもしれません。
でも、手術は成功!本当に嬉しいです。

by: CHIE | 2005/11/11 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
ヘルニア・・友達わんこちゃん無事手術が終わったのですねよかった。。
同じダックス飼いとしては他人事ではないですもんね。
どんなに気をつけてても突然発症することもあるようなので飼い主としては
本当にドキドキもんです・・
とくにうちのテンは暴れん坊なので(涙
早く回復できるように祈ってますよー!!がんばれ!!!
by: テンまま | 2005/11/11 21:23 | URL [編集] | page top↑
# >テンままさんへ・・・
そうですね・・・ダックスと暮している以上
切り離せないと思っています。
私も、気をつけなきゃいけない点はあると
思うんですけど、つい毎日が過ぎていって
しまうのが現実です・・・
手術は成功です。
その子・ママさん・パパさんの
頑張りを知っていますから嬉しいです♪
本当に良くなって欲しいです。
ただ、それだけが願いです☆
by: CHIE | 2005/11/12 20:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/23-ab0fd9b1
