スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

見つかるかな???

今日はダックスのサイトからみつけた
【親戚さん探しに】エア・さくらを
登録してみました。
今の時点でも、思いのほか親戚さん達が
たくさんみつかりました^^
写真も添付されてるので、『あ~エアっぽいなぁ』
なんて独り言を言いながらPCに向かってました^^;
けっこう楽しいもんですよ~♪
もっと、親戚さんが増えるといいな
airsakura

19:29 | AIR&SAKURA | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
親子だね♪ | top | ☆願い☆

コメント

# 親戚さん
親戚さん探し、私も以前登録した記憶が・・・
でも、あんまり近い親戚ではなく、かなり遠縁の方ばかりだったような気がします。
最近全然見ていないから、久しぶりにまた見てみようかしら。

親戚さんが見つかると、とってもうれしいですよね。
もし兄弟犬などが見つかったら、会ってみたいなぁ・・・
by: makimaki | 2005/11/11 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして☆
コメント頂きましたURLからやって参りました♪
コメントありがとうございました。
親戚さん探しサイトなんてあるのですね?
初めて知りました。
私も早速登録してみよう(≧V≦)ノ
by: ちぃ | 2005/11/12 09:34 | URL [編集] | page top↑
#
>makimakiさんへ・・・
あっ、makimakiさんはすでに登録済みでしたか~
私は初めてこういうサイトに登録してみました。
兄弟犬はみつかりませんでしたが
(遠い親戚さんが多かったです・・・)
ちょっと楽しかったですよ~
兄弟犬がみつかったら、感動!しちゃいますよ

>ちぃさんへ・・・
こちらこそ、遊びに来ていただいて
ありがとうです♪
登録するのに血統書が必要で
こ~んなに、じっくりと血統書を
見たのははじめてかも・・・
ちぃさんも、親戚さんみつかるといいですね♪
by: CHIE | 2005/11/12 20:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/24-04294cab
